-
2023/12/07
-
2023/12/07
-
2023/12/07
-
2023/12/07
-
2023/12/07
-
2023/12/07
-
2023/11/28
-
2023/11/28
-
2023/11/28
-
2023/11/21
-
2023/11/21
-
2023/11/21
-
2023/11/14
-
2023/11/14
-
2023/11/14
機種概要
本機は「超源RUSH」と擬似ボーナスとのループで出玉を獲得していくタイプ。超源RUSHは1Gあたりの期待度が約50%の3G間でボーナスをつかみ取る、興奮度満点のゲーム性となっている。
RUSH終了後に突入するツラヌキ仕様による引き戻し、上位パターン「超源RUSHエクストラ」も含めたRUSHの平均継続率は約96%、平均期待枚数は約1500枚(いずれも設定1)とスマスロ屈指のポテンシャルを秘めているぞ。
基本仕様
基本仕様 | |
項目 | 仕様・詳細 |
ボーナス | 1/337.4~1/210.2 |
機械割 | 97.8%~111.0% |
機種タイプ | 擬似ボーナスループ型 |
ボーナスの | 約2.7枚/G |
ベース | 33.5G/50枚 |
規格 | スマスロ・ |
基本スペック
基本スペック | ||
設定 | ボーナス初当り | 機械割 |
1 | 1/337.4 | 97.8% |
2 | 1/321.2 | 99.6% |
4 | 1/278.7 | 103.5% |
5 | 1/245.0 | 107.0% |
6 | 1/210.2 | 111.0% |
※設定「-」搭載(常時下パネルが消灯)
打ち方とチャンス役の停止型

◇チャンス役の停止型

天井仕様
| 天井仕様 |
| 通常ゲームを最大900G消化すると 前兆(最大32G)を経由してボーナスに当選 |
| 以下の状況は天井が最大600Gに短縮される |
| 設定変更後 |
| RUSH(ファイナルジャッジ)終了後 |
| ボーナス単発(源ゾーンでのループなし)後 |
ホールのデータカウンターはRUSH後のファイナルジャッジのゲーム数などがカウントされないので、液晶の表示ゲーム数でチェックするのがオススメ。
設定変更時の特典
| 設定変更時の特典 |
| 天井ゲーム数が最大600G(+前兆)に |
| 200G消化で必ず(超)高確に移行 |
| RUSH突入レベル優遇抽選が行われる |
※RUSH突入レベルの詳細はコチラ
上記の特典は、ボーナス単発時(源ゾーンでの引き戻しなし)および、ファイナルジャッジ終了後(RUSH終了後)にも適用される。
通常時のゲーム性
◇まずはボーナス当選を目指そう!
| 通常時からのボーナス当選ルート |
| ハズレおよびチャンス役による抽選 |
![]() 主に前兆ステージを経由して告知 |
| CZ・源チャレンジ経由 |
![]() スイカが規定回数成立すると突入 |
ボーナスからのRUSH当選がメインルート
◇通常時のステージ
| 通常時のステージと役割 | |
| ステージ | 役割 |
![]() 源ステージ/弾ステージ | 基本 ステージ |
![]() ミカステージ | 高確 示唆 |
![]() カンナステージ | 超高確 示唆 |
(超)高確中はボーナス当選期待度アップ!
◇前兆ステージ

修行モードと魑魅魍魎ゾーンの2種類
後者ならボーナス期待度アップ!
| 前兆ステージの概要 |
| 修行モード |
![]() オーラの色が昇格するほどチャンス |
![]() 終盤の連続演出に勝利すればボーナス! |
| 魑魅魍魎(ちみもうりょう)ゾーン |
![]() 鬼図柄が揃うほど期待度アップ |
![]() 液晶で同じ数字が3つ揃えばボーナス! |
【低速スベリ】

ハズレ時にリールがゆっくりスベると
前兆開始の合図!?
◇CZ・源チャレンジ

ボーナス期待度約50%のCZ
| CZ・源チャレンジの概要 |
| スイカの規定回数到達から突入 →3の倍数回はチャンス(最大12回) |
| 5G継続 |
| 全役でボーナス抽選 →チャンス役ならボーナス濃厚 |
| ボーナス期待度は約50% |
通常時のボーナス&源ゾーン

RUSH当選のメインルート!
非当選でもループのチャンスあり
| 通常時ボーナスの概要 |
| BIG:50G+α継続 REG:20G+α継続 |
| 純増約2.7枚/G |
| ボーナス開始時のオーラで RUSH当選期待度を示唆! |
![]() 青<黄<緑<赤の順でチャンス |
| ボーナス中の注目ポイント |
| チャンス役でRUSH高確状態への移行抽選 |
![]() |
| 高確状態は10Gの継続保障あり チャンス役でゲーム数の上乗せ抽選 ※ボーナスのゲーム数減算は停止 |
| 液晶を包むエフェクトが赤ならチャンス! |
| 高確中はリールロック発生に期待! |
![]() |
| レバーON時に発生の可能性あり |
| リールロック3段階目発展でRUSH突入!! |
![]() |
| 次ゲームからRUSH開始! |
| 狙え演出からの赤7揃いで1G連ストック |
![]() |
| 赤カットインならアツい! |
RUSH当選時に残っていたボーナスのゲーム数は、残りゲーム数に応じてRUSH中のボーナスストックへと変換される模様。
◇源ゾーン

ボーナス後に移行する引き戻しゾーン
| 源ゾーンの概要 |
| ボーナス後32G継続 |
| 天国モードなら引き戻し濃厚 →天国は最大約75%でループ |
| 引き戻し期待度はトータルで約50% |
| ボーナスループが続くほど RUSH当選期待度がアップ!? |
| 演出カスタム |
| ボーナス終了画面で ノーマル告知/完全告知を選択できる |
究極2択

ボーナス確定画面で発生する
RUSH直撃チャンス!
| 究極2択の概要 |
| 中リール停止後、右or左ボタンを選択 →正解で超源RUSH直行! |
![]() ボーナス確定画面にノイズが走ると |
![]() 正解の押し順がナビされることも! |
小役関連
小役確率
| 小役確率 | |
| 役 | 確率 |
| ハズレ目(1枚役含む) | 1/1.4 |
| リプレイ | 1/1.6 |
| 押し順ベル(合算) | 1/7.3 |
| 共通ベル | 1/9.3 |
| 弱チェリー | 1/81.9 |
| 強チェリー | 1/819.2 |
| スイカ | 1/115.0 |
| チャンス目 | 1/468.1 |
小役確率は全設定共通
チャンス役の合算確率は1/41.2
内部状態・モード関連
通常時の内部状態
| 通常時の内部状態の概要 |
| 通常・高確・超高確の3種類 |
| (超)高確中はハズレ含む小役からの ボーナス当選率がアップ |
| 主な(超)高確移行契機 |
| 通常時の共通ベル・弱チェリー |
| 100G消化ごと |
設定変更後および、ボーナス単発(源ゾーンでのループなし)時は、200G到達で必ず高確以上に移行。
ゲーム数のカウントはCZ中も有効で、CZ中に当選した場合はCZ終了後に(超)高確に移行する。
内部状態移行率
◇通常ゲーム開始時
※設定変更後の有利区間開始時/源ゾーン終了時/ファイナルジャッジ終了時
| 通常ゲーム開始時・内部状態移行率 | |||
| 移行先 | 共通ベル | 弱チェリー | その他 |
| →通常 | ― | ― | 85.2% |
| →高確 | 90.6% | 50.0% | 14.1% |
| →超高確 | 9.4% | 50.0% | 0.8% |
◇通常時の小役成立時
| 通常時・内部状態移行率 | |||
| 通常滞在時 | |||
| 移行先 | 共通ベル | 弱チェリー | その他 |
| →通常 | 91.4% | 50.0% | 100% |
| →高確 | 7.8% | 49.2% | ― |
| →超高確 | 0.8% | 0.8% | ― |
| 高確滞在時 | |||
| 移行先 | 共通ベル | 弱チェリー | その他 |
| →通常 | ― | ― | 62.5% |
| →高確 | 99.2% | 93.8% | 37.5% |
| →超高確 | 0.8% | 6.3% | ― |
| 超高確滞在時 | |||
| 移行先 | 共通ベル | 弱チェリー | その他 |
| →通常 | ― | ― | ― |
| →高確 | ― | ― | 25.0% |
| →超高確 | 100% | 100% | 75.0% |
◇通常時100G消化ごと
【ボーナス単発後・有利区間リセット後】
| 【ボーナス単発後・有利区間リセット後】 通常時100G消化ごとの(超)高確移行率 | ||
| 通常A滞在時 | ||
| ゲーム数 | →高確 | →超高確 |
| 100G | ― | ― |
| 200G | 75.0% | 25.0% |
| 300G | ― | ― |
| 400G | 37.5% | ― |
| 500G | ― | ― |
| 通常B滞在時 | ||
| ゲーム数 | →高確 | →超高確 |
| 100G | 37.5% | ― |
| 200G | 75.0% | 25.0% |
| 300G | 37.5% | ― |
| 400G | 37.5% | ― |
| 500G | 37.5% | ― |
| 通常C滞在時 | ||
| ゲーム数 | →高確 | →超高確 |
| 100G | 37.5% | ― |
| 200G | 50.0% | 50.0% |
| 300G | 37.5% | ― |
| 400G | 37.5% | ― |
| 500G | 37.5% | ― |
200G消化時は(超)高確への移行濃厚
【ボーナス2連以上当選後】
| 【ボーナス2連以上当選後】 通常時100G消化ごとの(超)高確移行率 | ||
| 通常A滞在時 | ||
| ゲーム数 | →高確 | →超高確 |
| 100G | ― | ― |
| 200G | 68.8% | 6.3% |
| 300G | ― | ― |
| 400G | 68.8% | 6.3% |
| 500G | ― | ― |
| 600G | 68.8% | 6.3% |
| 700G | ― | ― |
| 800G | 68.8% | 6.3% |
| 通常B滞在時 | ||
| ゲーム数 | →高確 | →超高確 |
| 100G | 37.5% | ― |
| 200G | 68.8% | 6.3% |
| 300G | 37.5% | ― |
| 400G | 75.0% | 25.0% |
| 500G | 37.5% | ― |
| 600G | 75.0% | 25.0% |
| 700G | 37.5% | ― |
| 800G | 68.8% | 6.3% |
| 通常C滞在時 | ||
| ゲーム数 | →高確 | →超高確 |
| 100G | 37.5% | ― |
| 200G | 68.8% | 6.3% |
| 300G | 37.5% | ― |
| 400G | 50.0% | 50.0% |
| 500G | 37.5% | ― |
| 600G | 50.0% | 50.0% |
| 700G | 37.5% | ― |
| 800G | 68.8% | 6.3% |
百の位が偶数のゲーム数到達時は
(超)高確移行のチャンス
(超)高確移行時は13Gの滞在保障あり。また、ボーナス・RUSH本前兆中は内部状態の移行抽選は行われない。
通常時の内部モード
| 内部モードの種類と特徴 |
| 通常系3種類・天国系3種類の系6種類 |
| 通常A(天井:900G) |
| 天国移行時は天国Aに移行しやすい |
| 通常B(天井:900G) |
| 通常Aよりも天国Bに移行しやすい |
| 100Gごとの(超)高確移行率優遇 |
| 通常C(天井:900G) |
| 通常A・Bよりも天国Cに移行しやすい |
| 100Gごとの(超)高確移行率優遇 |
| 天国A(天井:32G) |
| ループ率約50% |
| 天国B(天井:32G) |
| ループ率約66% |
| 天国C(天井:32G) |
| ループ率約75% |
| モード移行の特徴 |
| 通常系モードは下位のモードには移行しない (例えば通常CからBには移行しない) |
| 通常系から天国系への移行率はモード差なし (どの天国モードに移行するかの割合が異なる) |
◇通常B・Cは狙い目!?
| 通常BorC滞在かつ100Gから 打ち始めた場合の機械割(設定1) | |
| モード | 機械割 |
| 通常B | 100.4% |
| 通常C | 100.5% |
※天国ヌケ(源ゾーン終了)または
ファイナルジャッジ終了で即ヤメした場合のシミュレート値
内部モード移行率
◇通常ゲーム開始時
※設定変更後の有利区間移行時/ファイナルジャッジ終了時
| 通常ゲーム開始時・内部モード振り分け | ||
| 通常A | 通常B | 通常C |
| 62.5% | 25.0% | 12.5% |
初期モードの振り分けは全設定共通
◇通常モード滞在時
| 【通常A】 ボーナス当選時の内部モード移行率 | |||
| 設定 | →通常A | →通常B | →通常C |
| 1 | 39.1% | 18.7% | 1.6% |
| 2 | 37.5% | ||
| 4 | 35.9% | ||
| 5 | 34.4% | ||
| 6 | 32.8% | ||
| 設定 | →天国A | →天国B | →天国C |
| 1 | 31.2% | 7.8% | 1.6% |
| 2 | 32.0% | 8.6% | |
| 4 | 33.6% | ||
| 5 | 34.4% | 9.4% | |
| 6 | 35.9% | ||
| 【通常B】 ボーナス当選時の内部モード移行率 | |||
| 設定 | →通常A | →通常B | →通常C |
| 1 | 移行せず | 40.6% | 18.7% |
| 2 | 39.1% | ||
| 4 | 37.5% | ||
| 5 | 35.9% | ||
| 6 | 34.4% | ||
| 設定 | →天国A | →天国B | →天国C |
| 1 | 28.9% | 10.2% | 1.6% |
| 2 | 30.5% | ||
| 4 | 31.2% | 10.9% | |
| 5 | 32.8% | ||
| 6 | 11.7% | 2.3% | |
| 【通常C】 ボーナス当選時の内部モード移行率 | |||
| 設定 | →通常A | →通常B | →通常C |
| 1 | 移行せず | 移行せず | 59.4% |
| 2 | 57.8% | ||
| 4 | 56.2% | ||
| 5 | 54.7% | ||
| 6 | 53.1% | ||
| 設定 | →天国A | →天国B | →天国C |
| 1 | 17.2% | 11.7% | 11.7% |
| 2 | 12.5% | 12.5% | |
| 4 | 18.7% | ||
| 5 | 13.3% | 13.3% | |
| 6 | 14.1% | 14.1% | |
高設定ほど天国移行率がアップ!
◇天国モード滞在時
※ボーナス当選契機によって移行率が変化
| 【天国A】ボーナス当選契機別・ 内部モード移行率 | |||
| 移行先 | 弱チェリー/ スイカ | 強チェリー/ チャンス目 | その他(※) |
| →通常A | ― | ― | 47.6% |
| →通常B | ― | ― | 10.2% |
| →通常C | ― | ― | 3.9% |
| →天国A | 100% | 96.9% | 38.3% |
| →天国B | ― | 2.3% | ― |
| →天国C | ― | 0.8% | ― |
※ハズレ目(1枚役含む)からの当選/天井(32G)到達時
(以下同)
| 【天国B】ボーナス当選契機別・ 内部モード移行率 | |||
| 移行先 | 弱チェリー/ スイカ | 強チェリー/ チャンス目 | その他 |
| →通常A | ― | ― | 32.8% |
| →通常B | ― | ― | 7.0% |
| →通常C | ― | ― | 2.3% |
| →天国A | ― | ― | ― |
| →天国B | 100% | 96.9% | 57.8% |
| →天国C | ― | 3.1% | ― |
| 【天国C】ボーナス当選契機別・ 内部モード移行率 | |||
| 移行先 | 弱チェリー/ スイカ | 強チェリー/ チャンス目 | その他 |
| →通常A | ― | ― | 26.6% |
| →通常B | ― | ― | 3.9% |
| →通常C | ― | ― | 0.8% |
| →天国A | ― | ― | ― |
| →天国B | ― | ― | ― |
| →天国C | 100% | 100% | 68.7% |
天国滞在時はチャンス役からボーナスに当選すればループ濃厚。強チェリー・チャンス目契機ならモードアップの可能性もある。
RUSH突入レベルについて
| RUSH突入レベルの概要 |
| 通常時ボーナス中のRUSH抽選に関わる |
| レベルは1~4の4段階 |
| 高レベルほどボーナス中の RUSH高確率状態に移行しやすい |
| 天国モードがループするほど 高レベルが選択されやすくなる |
| レベルは源ゾーンを抜けるとリセット |
| RUSH突入レベル優遇抽選 |
| 設定変更後/ボーナス単発後/ ファイナルジャッジ終了後に抽選 |
| 当選すると通常よりも 高レベルが選択されやすくなる |
| RUSH突入レベル示唆演出 | |
![]() ボーナス開始時のエフェクトの色で示唆 | |
| エフェクトの色と示唆内容 | |
| 色 | 示唆内容 |
| 青 | レベル1以上 |
| 黄 | レベル2以上 |
| 緑 | レベル3以上 |
| 赤 | レベル4濃厚 |
レベル4ならRUSH期待度は
BIGで約80%、REGでも約48%!
CZ関連
スイカ規定回数振り分け
| CZ突入・スイカ規定回数振り分け | |||
| 回数 | 設定1 | 設定2 | 設定4 |
| 1回 | 1.6% | 3.1% | 3.9% |
| 2回 | 1.6% | 3.1% | 3.9% |
| 3回 | 29.7% | 29.7% | 31.3% |
| 4回 | 1.6% | 2.3% | 2.3% |
| 5回 | 1.6% | 2.3% | 2.3% |
| 6回 | 19.5% | 19.5% | 19.5% |
| 7回 | 1.6% | 1.6% | 2.3% |
| 8回 | 1.6% | 1.6% | 2.3% |
| 9回 | 12.5% | 12.5% | 12.5% |
| 10回 | 0.8% | 0.8% | 1.6% |
| 11回 | 0.8% | 0.8% | 1.6% |
| 12回 | 27.3% | 22.7% | 16.4% |
| 回数 | 設定5 | 設定6 | |
| 1回 | 4.7% | 4.7% | |
| 2回 | 4.7% | 4.7% | |
| 3回 | 34.4% | 41.4% | |
| 4回 | 3.1% | 3.1% | |
| 5回 | 3.1% | 3.1% | |
| 6回 | 20.3% | 20.3% | |
| 7回 | 3.1% | 3.1% | |
| 8回 | 3.1% | 3.1% | |
| 9回 | 12.5% | 12.5% | |
| 10回 | 1.6% | 1.6% | |
| 11回 | 1.6% | 1.6% | |
| 12回 | 7.8% | 0.8% | |
高設定ほど少ない回数が選択されやすい
3の倍数以外での当選は高設定優遇
規定回数到達時は3G or 4Gの前兆を経由して告知されるので、CZのあおりが3G目まで続けばCZ突入濃厚。
CZ確率
| CZ確率 | |
| 設定 | 確率 |
| 1 | 1/1241.5 |
| 2 | 1/1088.7 |
| 4 | 1/1017.9 |
| 5 | 1/910.2 |
| 6 | 1/840.9 |
スイカが規定回数成立すると突入
設定差が大きいので注目しよう
CZ中のボーナス抽選
| CZ中・ボーナス当選率 | |
| 役 | 当選率 |
| チャンス役以外 | 10.9% |
| チャンス役 | 100% |
通常役でも十分チャンスあり
通常時ボーナス関連
通常時のボーナス抽選
◇チャンス役成立時
| 【通常】チャンス役成立時の前兆移行率 | ||
| 役 | →ガセ前兆 | →本前兆 |
| 弱チェリー | 0.8% | 0.8% |
| スイカ | ― | 0.8% |
| チャンス目 | 81.2% | 18.7% |
| 強チェリー | 75.0% | 25.0% |
| 【高確】チャンス役成立時の前兆移行率 | ||
| 役 | →ガセ前兆 | →本前兆 |
| 弱チェリー | 2.3% | 2.3% |
| スイカ | ― | 0.8% |
| チャンス目 | 62.5% | 37.5% |
| 強チェリー | 50.0% | 50.0% |
| 【超高確】チャンス役成立時の前兆移行率 | ||
| 役 | →ガセ前兆 | →本前兆 |
| 弱チェリー | 14.1% | 14.1% |
| スイカ | ― | 0.8% |
| チャンス目 | 25.0% | 75.0% |
| 強チェリー | ― | 100% |
チャンス役からの当選率は全設定共通
◇ハズレ目(1枚役含む)
| 【通常】ハズレ目(1枚役含む)成立時の 前兆移行率 | ||
| 設定 | →ガセ前兆(※) | →本前兆 |
| 1 | 0.07% | 0.01% |
| 2 | 0.08% | |
| 4 | 0.04% | |
| 5 | 0.05% | |
| 6 | 0.09% | 0.08% |
※ショートガセ前兆含む(以下同)
| 【高確】ハズレ目(1枚役含む)成立時の 前兆移行率 | ||
| 設定 | →ガセ前兆 | →本前兆 |
| 1 | 0.42% | 0.20% |
| 2 | 0.50% | 0.24% |
| 4 | 1.07% | 0.58% |
| 5 | 1.37% | 0.92% |
| 6 | 1.37% | |
| 【超高確】ハズレ目(1枚役含む)成立時の 前兆移行率 | ||
| 設定 | →ガセ前兆 | →本前兆 |
| 1 | 2.2% | 3.9% |
| 2 | 2.5% | 4.5% |
| 4 | 2.8% | 5.0% |
| 5 | 3.6% | 6.4% |
| 6 | 4.9% | 8.8% |
ハズレ目からの当選率は設定差が大きい!
詳細数値は不明だが、設定変更後の有利区間移行時も成立役に応じてボーナス抽選が行われる。
通常時のボーナス当選契機割合
| 通常時のボーナス当選契機割合 | |
| 契機 | 割合 |
| ハズレ(低速スベリなし) | 10% |
| ハズレ(低速スベリあり) | 22% |
| 弱チェリー | 6% |
| スイカ | 2% |
| チャンス目 | 16% |
| 強チェリー | 12% |
| その他(※) | 32% |
※CZおよび天井からの当選
ハズレ契機での当選が割合としては最も高いため、通常時は常にボーナス当選に期待できる。
通常時のボーナス比率
| 通常時ボーナスのBR比率 | ||
| 設定 | BIG | REG |
| 1 | 55.8% | 44.2% |
| 2 | 55.7% | 44.3% |
| 4 | 54.4% | 45.6% |
| 5 | 53.9% | 46.1% |
| 6 | 53.5% | 46.5% |
わずかだが低設定の方がBIG比率が高い
通常時ボーナス中の抽選
◇フリーズ高確移行抽選
| 通常時ボーナス中・フリーズ高確移行率 | ||
| RUSH突入レベル1 | ||
| 役 | 青高確 | 赤高確 |
| 弱チェリー /スイカ | 37.5% | ― |
| チャンス目 | 99.2% | 0.8% |
| 強チェリー | 93.7% | 6.3% |
| その他 | ― | ― |
| RUSH突入レベル2 | ||
| 役 | 青高確 | 赤高確 |
| 弱チェリー /スイカ | 43.8% | 6.3% |
| チャンス目 | 87.5% | 12.5% |
| 強チェリー | 75.0% | 25.0% |
| その他 | 0.8% | ― |
| RUSH突入レベル3 | ||
| 役 | 青高確 | 赤高確 |
| 弱チェリー /スイカ | 40.6% | 9.4% |
| チャンス目 | 75.0% | 25.0% |
| 強チェリー | 50.0% | 50.0% |
| その他 | 0.8% | 0.8% |
| RUSH突入レベル4 | ||
| 役 | 青高確 | 赤高確 |
| 弱チェリー /スイカ | 21.9% | 65.6% |
| チャンス目 | 25.0% | 75.0% |
| 強チェリー | ― | 100% |
| その他 | ― | 3.1% |
当選時は最大4Gの前兆を経由して告知
フリーズ高確本前兆中は、成立役に応じて赤高確への昇格抽選が行われる。
| フリーズ高確率の移行率(設定1) | |
| 状態 | 移行率 |
| 青高確 | 約1/77 |
| 赤高確 | 約1/270 |
| トータル | 約1/60 |
【高確ゲーム数上乗せ抽選】
| 通常時ボーナス・チャンス役成立時の フリーズ高確上乗せゲーム数振り分け | ||
| 役 | +5G | +10G |
| 弱チェリー /スイカ | 93.7% | 6.3% |
| チャンス目 | 50.0% | 50.0% |
| 強チェリー | ― | 100% |
高確中(本前兆中含む)のチャンス役で
高確ゲーム数を5G以上上乗せ!
◇フリーズ高確中のRUSH抽選
| フリーズ高確中のRUSH当選率 ※1枚役成立時に抽選 | |
| 高確 | 当選率 |
| 青高確 | 約5.6% |
| 赤高確 | 約71.9% |
赤高確が圧倒的にアツい!
【リールロック発生時の期待度】
| フリーズ高確中・リールロック段階別の RUSH突入期待度 | ||
| 段階 | 青高確率 | 赤高確率 |
| 1段階目 | 約3% | 約50% |
| 2段階目 | 約45% | 約75% |
赤高確率はリールロックが
発生した時点で大チャンス!
◇1G連ストック抽選
| 通常時ボーナス・1G連ストック抽選 | |
| 狙え演出発生率 | 1/220.7 |
| 狙え演出の成功期待度 | 約41% |
狙え演出から赤7が揃えばBIGが1G連!
究極2択関連の抽選値
◇究極2択発動抽選
| REGの連続回数別・究極2択発動抽選 | |
| 連続回数 | 発動率 |
| 0回 | ― |
| 1~2連続 | 0.8% |
| 3連続 | 20.3% |
| 4連続 | 25.0% |
| 5連続~ | 37.5% |
REGが連続するほど期待度アップ
トータル発生率は約1/9127(設定1)
抽選タイミングはボーナスの最終ゲームで、当選した場合は次回ボーナス当選時に発動する。
◇正解ナビ発生抽選
| 究極2択準備中・正解ナビ当選率 | |
| 役 | 当選率 |
| 弱チェリー/スイカ | 12.5% |
| 強チェリー/チャンス目 | 75.0% |
押し順当て発生までの間に抽選
当選すれば2択当て時に正解をナビ!
◇究極2択示唆演出
| 究極2択示唆演出 |
![]() |
| 通常時にノイズが走って「2択」が 出現すると次回ボーナスは発動チャンス |
| 赤パターンなら次回ボーナスでの 究極2択発生濃厚! |
源ゾーン中のボーナス抽選
| 源ゾーン中・ボーナス当選率 | ||
| 役 | 通常 モード | 天国 モード |
| 弱チェリー/ スイカ | 7.0% | 50.0% |
| チャンス目 | 25.0% | 75.0% |
| 強チェリー | 100% | 100% |
| 上記以外 | ― | 4.7% |
通常モードでもボーナス当選率アップ!
天国滞在時はボーナスに当たらなくても32G目にボーナス当選(天井)。
ボーナスは最大3Gの前兆を経由して告知される(即告知もあり)。
なお、スイカ成立時はボーナス抽選とともにスイカの成立回数もカウント。
規定回数に到達した場合は、源ゾーン終了後にCZが発動する。
演出関連
前兆の種類と特徴
◇前兆の種類
| ボーナス前兆の種類 |
| ショートガセ前兆 |
| 10Gで終了する短いガセ前兆 |
| 非前兆中のハズレ目で移行抽選 移行時は必ず低速スベリを伴う |
| 終了時(10G目)はミッション演出 (鬼頭組を吹っ飛ばせ!)に発展 |
| ガセ前兆 |
| 30G or 31G継続 |
| 突入時の契機役がハズレ目の場合は 85%で低速スベリを伴う |
| 本前兆 |
| 10G~32G継続 |
| 突入時の契機役がハズレ目の場合は 85%で低速スベリを伴う |
◇前兆中の抽選
| 前兆中の抽選内容 |
| ガセ前兆中 |
| 本前兆への書き換え抽選 |
| 本前兆中 |
| BIGおよび超源RUSHへの昇格抽選 |
| 超源RUSH本前兆中はボーナスストック抽選 |
【ボーナス本前兆中の抽選】
| ボーナス本前兆中・種別昇格抽選 | ||
| 役 | BIGに 昇格 | RUSHに 昇格 |
| 弱チェリー/スイカ | 6.3% | ― |
| チャンス目 | 37.5% | ― |
| 強チェリー | 96.9% | 3.1% |
【RUSH本前兆中の抽選】
| RUSH本前兆中・ボーナスストック当選率 | |
| 役 | 当選率 |
| 弱チェリー/スイカ | 1.6% |
| チャンス目 | 12.5% |
| 強チェリー | 100% |
ストック1個につき
RUSH中ボーナス3個に変換される
CZ本前兆中にボーナスに当選した場合は、ボーナス本前兆に切り替わりCZは一旦ストックされる(そのボーナスからRUSHに当選した場合はCZストックは消滅)。
◇前兆演出の特徴
| 前兆演出の特徴・法則 |
| 前兆の起点となる低速スベリ時の法則 |
![]() 基本的に釘落下演出を伴って発生 |
| 釘落下演出以外で発生した場合は ガセ前兆以上濃厚 |
| 無演出での発生はボーナスの期待大 |
| 前兆ステージ移行前の法則 |
![]() 兆アイコンが出現するほど |
![]() 前兆ステージ移行前に発展する |
| 連続演出失敗後に数ゲーム潜伏してから 前兆ステージに移行するパターンもあり |
◇低速スベリの出現率&法則
| 低速スベリの出現率 | |
| 非前兆中(設定1) ※ボーナス抽選の契機役として出現するものと 前兆の起点として出現するものの合算 | |
| 状態 | 出現率 |
| 通常 | 1/162.3 |
| 高確 | 1/49.0 |
| 超高確 | 1/30.3 |
| リプレイ+低速スベリ | |
| 状態 | 出現率 |
| 通常 | 1/242.4 |
| 高確以上 | 1/23.8 |
| 前兆突入をあおる役割& (超)高確滞在時は出現率アップ | |
| 前兆中の低速スベリ | |
| 状態 | 出現率 |
| ガセ前兆 | 1/21.9 |
| 本前兆 | 1/10.9 |
| 前兆開始から10G間は発生しない | |
| 低速スベリ・その他の法則 |
| 中・右リールで発生することもある (基本的にどれか1つのリールで発生) |
| チャンス役で発生or 3リールすべてで 発生すると本前兆濃厚 |
| 前兆終盤の連続演出中に 発生すると本前兆濃厚 |
| 源ゾーン(ボーナス後32G)中に 発生した場合は本前兆濃厚 |
前兆示唆演出
◇ステージ固有演出
| 【ステージ固有演出】前兆示唆パターン | |
| 下記演出で第3停止時に色ナビなどを告知 かつリプレイor共通ベル成立なら 前兆(ショートガセ含む)以上or高確濃厚 | |
| 源ステージ | |
![]() 大工道具手入れ演出 | ![]() 空見上げ演出 |
| 弾ステージ | |
![]() 重機演出 | ![]() 標語演出 |
| ミカステージ | |
![]() 屋上演出 | |
| カンナステージ | |
![]() 水面演出 | ![]() 源への思い演出 |
◇台詞演出

掛け合いが発生すれば前兆濃厚
| 【台詞演出・掛け合いあり】前兆示唆パターン ※前後どちらで出現しても有効 |
| 源さん/弾/ミカ/凪/颯/嵐 |
| 前兆(ショートガセ前兆含む)以上濃厚 |
| 暦/カンナ/源六/源九郎/大龍 |
| ガセ前兆以上濃厚 (ショートガセ前兆の可能性なし) |
◇ウィンドウステップアップ演出

ステップ1・2での成立役に注目
| 【ウィンドウステップアップ演出】 前兆示唆パターン |
| 下記演出が出現すれば 前兆(ショートガセ含む)以上濃厚 |
| ステップ1でリプレイ以外が成立 |
| ステップ2で共通ベル以外が成立 |
ステップ1・2は出現しただけですぐに消えてしまうパターンもあり、そちらは対象外だ。
◇重機通過演出

主に前兆を示唆する役割がある
| 【重機通過演出】のチャンスパターン |
| 第1停止時+第3停止時に通過 |
| ショートガセ前兆否定 頻発するほど期待度アップ |
| 巨大な重機が通過 |
| 本前兆の期待大 |
| 金色の巨大な重機が通過 |
| 本前兆濃厚 |
内部モード示唆演出
◇アイキャッチ演出

基本はステージチェンジを告知する役割
| 【アイキャッチ演出】内部モード示唆パターン | |
| パターン | 示唆内容 |
![]() 愛梨沙&凪 | 通常B以上の チャンス |
![]() 大龍&愛梨沙 | 通常Cの チャンス |
上記以外のパターンは移行先のステージを示唆(ミカならミカステージへ)。
通常時だけでなく、RUSH後やCZ失敗後などの通常ゲームに戻る際にも発生する。
◇ボーナス入賞時ボイス
| 【ボーナス入賞時ボイス】 次回モード示唆パターン |
| 次回天国の期待度アップ(&BIG濃厚) |
| 源さん「人呼んで!大工の源さんたぁ!おいらのことでい!」 |
| 次回天国濃厚 |
| カンナ「おねがい!じゃっきーん!お見事~!」 |
| 弾「オレが!大工の!弾さんだぜ!」 |
| ミカ「はっはー!チェーンソーミカとは!あたしのことだよ!」 |
| 暦「あなたの!願いが!叶いますように!ヨシッ!」 |
| 源六「よしっ!そこだっ!よっしゃあ!」 |
| 大龍「この世は!オレが!支配するのだ!」 |
| 愛梨沙「いやーん♡あたし♡こまっちゃう♡」 |
| 凪「凪ちゃんと♪いっしょに♪楽しもうね♪」 |
| 颯「おどれら!このオレに!一生ついてこんかーい!」 |
| 嵐「セブン・・・揃える・・・ブラボー・・・」 |
| 次回天国B以上濃厚 |
| 源九郎「ほれっ!ほれっ!ほれえぇぇぇ~っ!」 |
◇ボーナス入賞ライン

BIGが右下がりに揃うと次回天国濃厚
◇ボーナス中のキャラ紹介
| 【ボーナス中キャラ紹介】 次回モード示唆パターン | |
| キャラ | 示唆内容 |
![]() 源六 | 次回通常B以上 濃厚&天国の チャンス |
![]() 暦 | 次回天国の チャンス |
![]() カンナ | 次回 天国濃厚 |
![]() 源九郎 | 次回 天国B以上濃厚 |
![]() 茶狸 | 次回 天国B以上& 設定6濃厚 |
ボーナス残り10Gから出現
1回のボーナスにつき3名表示される
上記以外のキャラ(源さん/弾/ミカ/大龍/愛梨沙/凪/颯/嵐)は示唆なしの基本パターン。
◇ボーナス終了画面

カンナ(単独)なら次回天国濃厚
RUSH突入レベル優遇示唆演出

源ウィンドウ演出の特定パターンで
RUSH突入レベル優遇状態を示唆
| 【源ウィンドウ演出】RUSH突入レベル 優遇抽選示唆パターン | |
| パターン | 示唆内容 |
| ダイナマイト | 優遇状態に やや期待できる |
| チェーンソー | 優遇状態濃厚!? (高レベル期待度:小) |
| かばん | 優遇状態濃厚!? (高レベル期待度:中) |
※RUSH突入レベルの詳細はコチラ
・RUSH突入レベルについて
源ウィンドウ演出による設定示唆

海物語シリーズのキャラ出現で!?
| 【源ウィンドウ演出】設定示唆パターン | |
| パターン | 示唆内容 |
| サメ | 設定4以上濃厚 |
| エビ | 設定5以上濃厚 |
| アンコウ | 設定6濃厚 |
通常時ボーナス中&終了時の設定示唆
◇ボーナス中のキャラ紹介

茶狸が出現すれば設定6濃厚!
(次回天国B以上も濃厚)
◇ボーナス終了画面
| ボーナス終了画面による示唆内容 | |
| パターン | 示唆内容 |
![]() 源さん | 基本 パターン |
![]() 源さん&弾 | 高設定 示唆・弱 |
![]() ミカ&暦 | 高設定 示唆・強 |
![]() 水着 | 設定2以上 濃厚 |
![]() 浴衣 | 設定2以上 濃厚& 設定4以上の 期待度アップ |
![]() バレンタイン | 偶数設定 濃厚 |
![]() ホワイトデー | 設定4以上 濃厚 |
![]() ハロウィン | 設定4 or 6 濃厚 |
![]() クリスマス | 設定5以上 濃厚 |
![]() ウェディングドレス | 設定6 濃厚 |
【設定示唆以外のパターン】
| ボーナス終了画面・ その他のパターンの示唆内容 | |
| カンナ(単独) | マル源スタンプ |
![]() 次回天国濃厚 | ![]() 1G連濃厚 |
1G連濃厚のマル源スタンプはどの終了画面でも出現の可能性あり。
◇クジラッキートロフィー

どの終了画面でも出現の可能性あり
| クジラッキートロフィーによる示唆内容 | |
| パターン | 示唆内容 |
| 銅 | 設定2以上濃厚 |
| 金 | 設定4以上濃厚 |
| クマノミ柄 | 設定5以上濃厚 |
| 虹 | 設定6濃厚 |
クジラッキートロフィーはRUSH終了画面(ファイナルジャッジ終了後)にも出現する。
ホール側が設定する「ラッキーカスタム」によって出現するパターンもあり。
超源RUSH

3G間でボーナスを引き当てろ!
| 超源RUSHの概要 |
| 1セット最大3G継続 |
| 毎ゲーム全役でボーナス抽選 →小役が揃えばボーナス濃厚 |
| 1Gあたりのボーナス期待度は約50% |
| 上位RUSHや引き戻しも含めた トータル継続期待度は約96%! |
| ボーナス告知タイミングは2つ |
| レバーON時 |
![]() リールが逆回転すればボーナス! |
| 第3停止後 |
![]() 多彩な違和感演出もあり |
| RUSH開始時のキャラに注目! |
![]() RUSHの継続率を示唆 |
◇RUSH中のボーナス
| RUSH中ボーナスの概要 |
![]() メインは源ボーナス |
| 源ボーナス:15G継続 超源ボーナス:30G継続 |
| いずれも純増約2.7枚/G |
| 超源ボーナス当選時は無条件で 1G連ストックを1個獲得 |
| ボーナス中は1G連ストックに期待 |
![]() チャンス役、狙え演出からのBAR揃いで抽選 |
![]() 1G連告知後に「極源炎舞フリーズ」発生で |
◇ファイナルジャッジ

RUSH終了後に必ず突入する引き戻しゾーン
| ファイナルジャッジの概要 |
| RUSH終了後に突入 |
| 約9G継続 |
| 全役で引き戻しを抽選 当選すればボーナスを経由してRUSHに復帰 |
| 引き戻し期待度は約50% |
RUSH終了後は、いわゆるツラヌキ仕様を使った引き戻しゾーンに突入。
◇演出カスタム
| 演出カスタムについて |
| リールロックのON/OFF |
| レバーON時に発生する リールロックのあり/なしを選択できる |
| 切り替え方法 |
| RUSH開始画面およびボーナス終了画面で MAX BETを長押しする |
| 告知モード |
| ノーマル告知(源ランプ:青) |
| 基本となる告知モード |
| シンプル告知(源ランプ:黄) |
| チャンスアップなどが出現しにくい 停止出目で楽しむモード |
| アピール告知(源ランプ:緑) |
| 違和感演出が出現しやすいモード |
| 切り替え方法 |
| RUSH開始画面およびボーナス終了画面で PUSHボタンを押すたびに切り替え |
| 筐体上部の源ランプの色で 選択されているモードをお知らせ |
超源RUSHエクストラ

継続性能大幅アップの上位RUSH!
| 超源RUSHの概要 |
| 基本ルールは超源RUSHと同じ |
| 継続期待度は約97.3%! |
| 突入時の期待枚数は約2000枚! |
| RUSH初当りの約4回に1回の割合で 突入に期待できる!? |
| 終了後はファイナルジャッジへ →引き戻し成功で超源RUSHへ |
| ボーナス当選時に発生の可能性がある 一撃入魂クリアでエクストラへ! |
![]() |
| RUSH中ボーナスが5回当選するごとに エクストラ突入抽選が行われる ※ファイナルジャッジ突入で連続回数はリセット |
エクストラの突入抽選と、一撃入魂でその当否を見せるかどうかの抽選は別で行われる。そのため、内部的にエクストラに当選しても、一撃入魂が発生せずに潜伏するケースがある。
RUSH中の抽選
RUSH開始時の抽選
◇RUSH継続保障
| RUSH初当り時の保障 |
| 必ず1回はボーナスに当選 |
| 1G連ストックを1個以上獲得 |
最低2回のボーナス当選は保障される
◇ボーナス1G連ストック変換処理
| RUSH初当り時の1G連ストック変換処理 |
| 1.通常時ボーナスの1G連ストックがある場合 |
| 1個につきRUSH中ボーナス3個に変換 |
| 2.ボーナス中にRUSHに当選した場合 |
| 「ボーナスの残りゲーム数÷15」の値を ストックに変換(端数は切り上げ) |
通常時からRUSHを直撃した場合(究極2択経由も含む)も、1G連ストックを1個獲得した状態でRUSHがスタートする。
RUSHレベルについて
| RUSHレベルの概要 | ||
| レベルは1~3の3段階 | ||
| 高レベルほどボーナス当選率アップ | ||
| 1セットごとに振り分け抽選 | ||
| RUSHレベル別・ 1Gあたりのボーナス当選期待度 | ||
| レベル1 | レベル2 | レベル3 |
| 約42% | 約53% | 約63% |
◇RUSHレベル振り分け
| RUSHレベル振り分け率 | ||
| レベル1 | レベル2 | レベル3 |
| 52.3% | 37.5% | 10.2% |
RUSH中のボーナス抽選
◇RUSHレベルごとのボーナス当選率
| 超源RUSH中・ボーナス当選率 | |
| リプレイ/ベル揃い/チャンス役 | |
| 100%(RUSHレベル不問) | |
| 上記以外 | |
| RUSHレベル | 当選率 |
| レベル1 | 20.3% |
| レベル2 | 35.2% |
| レベル3 | 50.0% |
レベル3なら小役以外でも十分当たる!
◇ボーナス種別振り分け
| 超源RUSH・ボーナス当選時の種別振り分け | ||
| RUSHレベル1 | ||
| 契機役 | 源 | 超源 |
| リプレイ/ ベル揃い | 95.3% | 4.7% |
| 弱チェリー/ スイカ | 75.0% | 25.0% |
| 強チェリー/ チャンス目 | 50.0% | 50.0% |
| 上記以外 | 96.1% | 3.9% |
| RUSHレベル2 | ||
| 契機役 | 源 | 超源 |
| リプレイ/ ベル揃い | 95.3% | 4.7% |
| 弱チェリー/ スイカ | 62.5% | 37.5% |
| 強チェリー/ チャンス目 | 25.0% | 75.0% |
| 上記以外 | 96.1% | 3.9% |
| RUSHレベル3 | ||
| 契機役 | 源 | 超源 |
| リプレイ/ ベル揃い | 95.3% | 4.7% |
| 弱チェリー/ スイカ | 50.0% | 50.0% |
| 強チェリー/ チャンス目 | ― | 100% |
| 上記以外 | 96.1% | 3.9% |
RUSHレベルによる差があるのは
チャンス役契機のボーナス当選のみ
RUSH中ボーナス・1G連ストック抽選
◇源ボーナス中
| 源ボーナス中・ 1G連ストック当選率&振り分け | |||
| リプレイ | 弱チェリー /スイカ | チャンス目 | |
| 当選率 | 3.9% | 21.9% | 50.0% |
| 1個 | 20.0% | 85.7% | 93.8% |
| 2個 | 20.0% | 3.6% | 1.6% |
| 3個 | 20.0% | 3.6% | 1.6% |
| 4個 | 20.0% | 3.6% | 1.6% |
| 5個 | 20.0% | 3.6% | 1.6% |
| 強チェリー | BAR揃い | ||
| 当選率 | 100% | 100% | |
| 1個 | 96.9% | 85.7% | |
| 2個 | 0.8% | 3.6% | |
| 3個 | 0.8% | 3.6% | |
| 4個 | 0.8% | 3.6% | |
| 5個 | 0.8% | 3.6% | |
◇超源ボーナス中
| 超源ボーナス中・ 1G連ストック当選率&振り分け | |||
| リプレイ | 弱チェリー /スイカ | チャンス目 | |
| 当選率 | 3.9% | 47.6% | 100% |
| 1個 | 20.0% | 80.4% | 75.0% |
| 2個 | 20.0% | 4.9% | 6.3% |
| 3個 | 20.0% | 4.9% | 6.3% |
| 4個 | 20.0% | 4.9% | 6.3% |
| 5個 | 20.0% | 4.9% | 6.3% |
| 強チェリー | BAR揃い | ||
| 当選率 | 100% | 100% | |
| 1個 | 50.0% | 80.3% | |
| 2個 | 12.5% | 4.9% | |
| 3個 | 12.5% | 4.9% | |
| 4個 | 12.5% | 4.9% | |
| 5個 | 12.5% | 4.9% | |
超源ボーナスは1G連ストックしやすい!
1契機で2個以上のボーナスストックを獲得した場合は、一部で極源炎舞が発生する。
1G連ストックで放出されるボーナス種別は、RUSH中に当選したボーナスと同数値で振り分け抽選。
ファイナルジャッジ・引き戻し抽選
◇開始時の抽選
| ファイナルジャッジ開始時・引き戻し当選率 |
| 32.8% |
◇ファイナルジャッジ中の引き戻し抽選
| ファイナルジャッジ中・ 各役成立時の引き戻し当選率 | |
| 役 | 当選率 |
| チャンス役以外 | 0.8% |
| チャンス役 | 100% |
◇引き戻し確定後の抽選
| 源ボーナス引き戻し確定後・ 超源ボーナス昇格率 | |
| 役 | 昇格率 |
| 弱チェリー/スイカ | 25.0% |
| 強チェリー/チャンス目 | 50.0% |
| 上記以外 | 1.6% |
| 超源ボーナス引き戻し確定後・ RUSHストック当選率 | |
| 役 | 当選率 |
| 弱チェリー/スイカ | 1.6% |
| チャンス目 | 12.5% |
| 強チェリー | 100% |
ファイナルジャッジ中のRUSHストックは、再突入後のRUSH中の抽選でボーナスに当選しなかった場合のみ、RUSH中ボーナスとして放出される(=RUSH継続)。
エクストラ関連
一撃入魂・突入期待度&成功期待度
| 一撃入魂・突入期待度&成功期待度 | ||
| ボーナス回数 | 突入期待度 | 成功期待度 |
| 5回目 | 低 | 中 |
| 10回目 | 高 | 低 |
| 15回目 | 低 | 中 |
| 20回目 | 高 | 低 |
| 25回目 | 低 | 高 |
成功すれば超源RUSHエクストラ突入!
トータル期待度は約14%(設定1)
ボーナスの連続回数はファイナルジャッジ突入時にクリアされるので、引き戻した場合は1回目からに戻る。
また、25回目以降も内部的にエクストラ突入抽選は行われるが、一撃入魂は発生しない(内部的にエクストラの場合はRUSH登場キャラで暦が出現しやすい)。
演出関連
RUSH中の演出法則
◇登場キャラによる期待度

桐島組のキャラが出現すれば
ボーナス当選期待度アップ
| 超源RUSH・登場キャラによる示唆内容 ※期待度は1Gあたり |
| 大龍/愛梨沙/凪/颯/嵐 |
| ボーナス期待度約42% |
| 源さん/弾/ミカ |
| ボーナス期待度約53% |
| 源六/源九郎 |
| ボーナス期待度約63% |
| 暦 |
| ボーナス期待度約63%& エクストラ潜伏中は出現率アップ |
| カンナ |
| ボーナス濃厚(1G連告知) |
背景が虹の場合はキャラ不問で1G連濃厚
◇カウントダウン時の数字

いつもと色が違えば激アツ!
| 超源RUSH・カウントダウンの数字による示唆 | |
| パターン | 示唆内容 |
| 通常(赤) | 基本パターン |
| 青 | ボーナス濃厚 |
| 虹 | 超源ボーナス濃厚 |
◇告知タイミング
| 超源RUSH・ボーナス告知タイミング |
| リールロックON時 |
| リールロック→リール逆回転 |
| リールロックOFF時 |
| レバーON/リール回転開始時 |
| リールロックON/OFF共通 |
| 第3停止後 |
| 第3停止後にPUSHアイコン出現(復活) |
リールロックは3段階目の逆回転まで発展すればボーナス濃厚だが、1段階目で終了するよりも2段階目で終了した方が小役揃いの期待度がアップする。
◇違和感演出
| 超源RUSH・違和感演出 ※赤字は超源ボーナス濃厚パターン |
| 台枠がフラッシュ |
| リール左側の払い出しランプが点滅 |
| パネル消灯or点滅 |
| 筐体が全消灯 |
| 筐体上部のマル源ランプが点滅 |
| 液晶左側のBONUSランプが点滅 |
| パネル以外が消灯 |
| 極源炎舞ランプが点滅 |
| リール停止音が変化 |
| ボタンバイブ |
| ボタン発光 |
| 特殊ボイス発生 |
違和感演出はリールロック中(リールロックON時のみ)、リール回転開始時、第1停止時に発生の可能性あり。
◇RUSH終了画面
※ファイナルジャッジ終了後

カンナがいるパターンなら復活濃厚!
獲得枚数表示による設定示唆
| 獲得枚数表示による設定示唆 | |
| パターン | 示唆内容 |
| 456枚突破 | 設定4以上濃厚 |
| 555枚突破 | 設定5以上濃厚 |
| 666枚突破 | 設定6濃厚 |
エンディング中の設定示唆

チャンス役時に点滅する
極源炎舞ランプの色で設定を示唆
| エンディング中・チャンス役時の 極源炎舞ランプ色による設定示唆 | |
| 色 | 示唆内容 |
| 青 | 奇数設定示唆 |
| 黄 | 偶数設定示唆 |
| 緑 | 設定4以上の期待度アップ |
| 赤 | 設定4以上濃厚 |
L大工の源さん 超夢源
L大工の源さん 超夢源
-
パチンコ弘城3号店
東京都大田区西蒲田7丁目4番12号
営業時間
10:00 ~ 22:50
入場ルール
抽選(09:30)
パチンコ441台/パチスロ220台その他
【更新日:03/23】
パチガブページから、遊技台データいサイト『Pモバ2』ジャンプしてリアルタイムデータをGETできるようになりました!
もっと見る -
EBH
北海道札幌市西区発寒15条4丁目13番1号
電話番号
011-663-8538
営業時間
09:00 ~ 23:00
22:45 遊技終了
入場ルール
抽選(08:40)
パチンコ144台/パチスロ276台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
666(スリーシックス)
広島県福山市神辺町川南834-6
電話番号
084-963-0666
営業時間
09:00 ~ 22:45
パチンコ215台/パチスロ149台新台・増台
【更新日:10/28】
L主役は銭形5
もっと見る
マタドールIII
e範馬刃牙
Pうる星やつら~Eternal Love Song~
スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION -
ダイナム山梨笛吹店
山梨県笛吹市石和町今井201番地
電話番号
055-261-5050
営業時間
10:00 ~ 23:00
遊技終了22:40
パチンコ320台/パチスロ160台新台・増台
【更新日:10/28】
L 荒野のコトブキ飛行隊
もっと見る
スマスロ 新鬼武者3
キングハナハナ-30
PAフィーバーアクエリオンALL STARS LIGHTver. -
ダイナム茨城常陸大宮店
茨城県常陸大宮市宇留野3144番地
電話番号
0295-54-0502
営業時間
09:00 ~ 22:40
パチンコ320台/パチスロ160台新台・増台
【更新日:10/28】
Pはねものファインプレー
もっと見る
スマスロ 新鬼武者3
スマスロ ようこそ実力至上主義の教室へ
PAスーパー海物語IN地中海2HLA
PAスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 99バージョン -
ダイナム鹿児島鹿屋店
鹿児島県鹿屋市大浦町12970番地1
電話番号
0994-40-6088
営業時間
10:00 ~ 22:45
パチンコ320台/パチスロ160台新台・増台
【更新日:10/21】
eとある科学の超電磁砲 PHASE NEXT
もっと見る
eフィーバー炎炎ノ消防隊2 紅丸ver.
L ULTRAMAN
スマスロニューパルサーBT
Lパチスロ 機動戦士ガンダムSEED -
ダイナム福島白河西郷店
福島県西白河郡西郷村小田倉字岩下11-1
電話番号
0248-31-2445
営業時間
09:00 ~ 22:50
パチンコ360台/パチスロ120台新台・増台
【更新日:10/26】
L 荒野のコトブキ飛行隊
もっと見る
スマスロ 新鬼武者3
L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION
Lパチスロ炎炎ノ消防隊
忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~ -
ダイナム福岡八女店
福岡県八女市蒲原209
電話番号
0943-30-2667
営業時間
10:00 ~ 22:50
パチンコ360台/パチスロ120台新台・増台
【更新日:10/16】
スマスロ 新鬼武者3
もっと見る
L主役は銭形5
eとある科学の超電磁砲 PHASE NEXT
Pスーパー海物語IN沖縄6
e ベルセルク無双 第2章 -
ダイナム横手店
秋田県横手市婦気大堤字堤下224-4
電話番号
0182-36-5560
営業時間
09:00 ~ 23:00
遊技終了22:45
パチンコ320台/パチスロ160台新台・増台
【更新日:10/21】
ネオアイムジャグラーEX
もっと見る
PAぱちんこ戦国コレクション小悪魔99
ファンキージャグラー2
パチスロ北斗の拳 宿命 -
スーパーハリウッド1000
広島県福山市東深津町3-14-1
電話番号
084-973-8888
営業時間
09:00 ~ 22:45
入場ルール
抽選(08:40)
パチンコ504台/パチスロ432台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る
コピーライト
-
- ©SANYO BUSSAN CO.,LTD.
©SANTHREE CO.,LTD.
- ©SANYO BUSSAN CO.,LTD.



























































