-
2023/12/07
-
2023/12/07
-
2023/12/07
-
2023/12/07
-
2023/12/07
-
2023/12/07
-
2023/11/28
-
2023/11/28
-
2023/11/28
-
2023/11/21
-
2023/11/21
-
2023/11/21
-
2023/11/14
-
2023/11/14
-
2023/11/14
機種概要
本機は「超源RUSH」と擬似ボーナスとのループで出玉を獲得していくタイプ。超源RUSHは1Gあたりの期待度が約50%の3G間でボーナスをつかみ取る、興奮度満点のゲーム性となっている。
RUSH終了後に突入するツラヌキ仕様による引き戻し、上位パターン「超源RUSHエクストラ」も含めたRUSHの平均継続率は約96%、平均期待枚数は約1500枚(いずれも設定1)とスマスロ屈指のポテンシャルを秘めているぞ。
基本仕様
基本仕様 | |
項目 | 仕様・詳細 |
ボーナス | 1/337.4~1/210.2 |
機械割 | 97.8%~111.0% |
機種タイプ | 擬似ボーナスループ型 |
ボーナスの | 約2.7枚/G |
ベース | 33.5G/50枚 |
規格 | スマスロ・ |
基本スペック
基本スペック | ||
設定 | ボーナス初当り | 機械割 |
1 | 1/337.4 | 97.8% |
2 | 1/321.2 | 99.6% |
4 | 1/278.7 | 103.5% |
5 | 1/245.0 | 107.0% |
6 | 1/210.2 | 111.0% |
※設定「-」搭載(常時下パネルが消灯)
打ち方とチャンス役の停止型

◇チャンス役の停止型

天井仕様
天井仕様 |
通常ゲームを最大900G消化すると 前兆(最大32G)を経由してボーナスに当選 |
以下の状況は天井が最大600Gに短縮される |
設定変更後 |
RUSH(ファイナルジャッジ)終了後 |
ボーナス単発(源ゾーンでのループなし)後 |
ホールのデータカウンターはRUSH後のファイナルジャッジのゲーム数などがカウントされないので、液晶の表示ゲーム数でチェックするのがオススメ。
設定変更時の特典
設定変更時の特典 |
天井ゲーム数が最大600G(+前兆)に |
200G消化で必ず(超)高確に移行 |
RUSH突入レベル優遇抽選が行われる |
※RUSH突入レベルの詳細はコチラ
上記の特典は、ボーナス単発時(源ゾーンでの引き戻しなし)および、ファイナルジャッジ終了後(RUSH終了後)にも適用される。
通常時のゲーム性
◇まずはボーナス当選を目指そう!
通常時からのボーナス当選ルート |
ハズレおよびチャンス役による抽選 |
![]() 主に前兆ステージを経由して告知 |
CZ・源チャレンジ経由 |
![]() スイカが規定回数成立すると突入 |
ボーナスからのRUSH当選がメインルート
◇通常時のステージ
通常時のステージと役割 | |
ステージ | 役割 |
![]() 源ステージ/弾ステージ | 基本 ステージ |
![]() ミカステージ | 高確 示唆 |
![]() カンナステージ | 超高確 示唆 |
(超)高確中はボーナス当選期待度アップ!
◇前兆ステージ

修行モードと魑魅魍魎ゾーンの2種類
後者ならボーナス期待度アップ!
前兆ステージの概要 |
修行モード |
![]() オーラの色が昇格するほどチャンス |
![]() 終盤の連続演出に勝利すればボーナス! |
魑魅魍魎(ちみもうりょう)ゾーン |
![]() 鬼図柄が揃うほど期待度アップ |
![]() 液晶で同じ数字が3つ揃えばボーナス! |
【低速スベリ】

ハズレ時にリールがゆっくりスベると
前兆開始の合図!?
◇CZ・源チャレンジ

ボーナス期待度約50%のCZ
CZ・源チャレンジの概要 |
スイカの規定回数到達から突入 →3の倍数回はチャンス(最大12回) |
5G継続 |
全役でボーナス抽選 →チャンス役ならボーナス濃厚 |
ボーナス期待度は約50% |
通常時のボーナス&源ゾーン

RUSH当選のメインルート!
非当選でもループのチャンスあり
通常時ボーナスの概要 |
BIG:50G+α継続 REG:20G+α継続 |
純増約2.7枚/G |
ボーナス開始時のオーラで RUSH当選期待度を示唆! |
![]() 青<黄<緑<赤の順でチャンス |
ボーナス中の注目ポイント |
チャンス役でRUSH高確状態への移行抽選 |
![]() |
高確状態は10Gの継続保障あり チャンス役でゲーム数の上乗せ抽選 ※ボーナスのゲーム数減算は停止 |
液晶を包むエフェクトが赤ならチャンス! |
高確中はリールロック発生に期待! |
![]() |
レバーON時に発生の可能性あり |
リールロック3段階目発展でRUSH突入!! |
![]() |
次ゲームからRUSH開始! |
狙え演出からの赤7揃いで1G連ストック |
![]() |
赤カットインならアツい! |
RUSH当選時に残っていたボーナスのゲーム数は、残りゲーム数に応じてRUSH中のボーナスストックへと変換される模様。
◇源ゾーン

ボーナス後に移行する引き戻しゾーン
源ゾーンの概要 |
ボーナス後32G継続 |
天国モードなら引き戻し濃厚 →天国は最大約75%でループ |
引き戻し期待度はトータルで約50% |
ボーナスループが続くほど RUSH当選期待度がアップ!? |
演出カスタム |
ボーナス終了画面で ノーマル告知/完全告知を選択できる |
究極2択

ボーナス確定画面で発生する
RUSH直撃チャンス!
究極2択の概要 |
中リール停止後、右or左ボタンを選択 →正解で超源RUSH直行! |
![]() ボーナス確定画面にノイズが走ると |
![]() 正解の押し順がナビされることも! |
小役関連
小役確率
小役確率 | |
役 | 確率 |
ハズレ目(1枚役含む) | 1/1.4 |
リプレイ | 1/1.6 |
押し順ベル(合算) | 1/7.3 |
共通ベル | 1/9.3 |
弱チェリー | 1/81.9 |
強チェリー | 1/819.2 |
スイカ | 1/115.0 |
チャンス目 | 1/468.1 |
小役確率は全設定共通
チャンス役の合算確率は1/41.2
内部状態・モード関連
通常時の内部状態
通常時の内部状態の概要 |
通常・高確・超高確の3種類 |
(超)高確中はハズレ含む小役からの ボーナス当選率がアップ |
主な(超)高確移行契機 |
通常時の共通ベル・弱チェリー |
100G消化ごと |
設定変更後および、ボーナス単発(源ゾーンでのループなし)時は、200G到達で必ず高確以上に移行。
ゲーム数のカウントはCZ中も有効で、CZ中に当選した場合はCZ終了後に(超)高確に移行する。
内部状態移行率
◇通常ゲーム開始時
※設定変更後の有利区間開始時/源ゾーン終了時/ファイナルジャッジ終了時
通常ゲーム開始時・内部状態移行率 | |||
移行先 | 共通ベル | 弱チェリー | その他 |
→通常 | ― | ― | 85.2% |
→高確 | 90.6% | 50.0% | 14.1% |
→超高確 | 9.4% | 50.0% | 0.8% |
◇通常時の小役成立時
通常時・内部状態移行率 | |||
通常滞在時 | |||
移行先 | 共通ベル | 弱チェリー | その他 |
→通常 | 91.4% | 50.0% | 100% |
→高確 | 7.8% | 49.2% | ― |
→超高確 | 0.8% | 0.8% | ― |
高確滞在時 | |||
移行先 | 共通ベル | 弱チェリー | その他 |
→通常 | ― | ― | 62.5% |
→高確 | 99.2% | 93.8% | 37.5% |
→超高確 | 0.8% | 6.3% | ― |
超高確滞在時 | |||
移行先 | 共通ベル | 弱チェリー | その他 |
→通常 | ― | ― | ― |
→高確 | ― | ― | 25.0% |
→超高確 | 100% | 100% | 75.0% |
◇通常時100G消化ごと
【ボーナス単発後・有利区間リセット後】
【ボーナス単発後・有利区間リセット後】 通常時100G消化ごとの(超)高確移行率 | ||
通常A滞在時 | ||
ゲーム数 | →高確 | →超高確 |
100G | ― | ― |
200G | 75.0% | 25.0% |
300G | ― | ― |
400G | 37.5% | ― |
500G | ― | ― |
通常B滞在時 | ||
ゲーム数 | →高確 | →超高確 |
100G | 37.5% | ― |
200G | 75.0% | 25.0% |
300G | 37.5% | ― |
400G | 37.5% | ― |
500G | 37.5% | ― |
通常C滞在時 | ||
ゲーム数 | →高確 | →超高確 |
100G | 37.5% | ― |
200G | 50.0% | 50.0% |
300G | 37.5% | ― |
400G | 37.5% | ― |
500G | 37.5% | ― |
200G消化時は(超)高確への移行濃厚
【ボーナス2連以上当選後】
【ボーナス2連以上当選後】 通常時100G消化ごとの(超)高確移行率 | ||
通常A滞在時 | ||
ゲーム数 | →高確 | →超高確 |
100G | ― | ― |
200G | 68.8% | 6.3% |
300G | ― | ― |
400G | 68.8% | 6.3% |
500G | ― | ― |
600G | 68.8% | 6.3% |
700G | ― | ― |
800G | 68.8% | 6.3% |
通常B滞在時 | ||
ゲーム数 | →高確 | →超高確 |
100G | 37.5% | ― |
200G | 68.8% | 6.3% |
300G | 37.5% | ― |
400G | 75.0% | 25.0% |
500G | 37.5% | ― |
600G | 75.0% | 25.0% |
700G | 37.5% | ― |
800G | 68.8% | 6.3% |
通常C滞在時 | ||
ゲーム数 | →高確 | →超高確 |
100G | 37.5% | ― |
200G | 68.8% | 6.3% |
300G | 37.5% | ― |
400G | 50.0% | 50.0% |
500G | 37.5% | ― |
600G | 50.0% | 50.0% |
700G | 37.5% | ― |
800G | 68.8% | 6.3% |
百の位が偶数のゲーム数到達時は
(超)高確移行のチャンス
(超)高確移行時は13Gの滞在保障あり。また、ボーナス・RUSH本前兆中は内部状態の移行抽選は行われない。
通常時の内部モード
内部モードの種類と特徴 |
通常系3種類・天国系3種類の系6種類 |
通常A(天井:900G) |
天国移行時は天国Aに移行しやすい |
通常B(天井:900G) |
通常Aよりも天国Bに移行しやすい |
100Gごとの(超)高確移行率優遇 |
通常C(天井:900G) |
通常A・Bよりも天国Cに移行しやすい |
100Gごとの(超)高確移行率優遇 |
天国A(天井:32G) |
ループ率約50% |
天国B(天井:32G) |
ループ率約66% |
天国C(天井:32G) |
ループ率約75% |
モード移行の特徴 |
通常系モードは下位のモードには移行しない (例えば通常CからBには移行しない) |
通常系から天国系への移行率はモード差なし (どの天国モードに移行するかの割合が異なる) |
◇通常B・Cは狙い目!?
通常BorC滞在かつ100Gから 打ち始めた場合の機械割(設定1) | |
モード | 機械割 |
通常B | 100.4% |
通常C | 100.5% |
※天国ヌケ(源ゾーン終了)または
ファイナルジャッジ終了で即ヤメした場合のシミュレート値
内部モード移行率
◇通常ゲーム開始時
※設定変更後の有利区間移行時/ファイナルジャッジ終了時
通常ゲーム開始時・内部モード振り分け | ||
通常A | 通常B | 通常C |
62.5% | 25.0% | 12.5% |
初期モードの振り分けは全設定共通
◇通常モード滞在時
【通常A】 ボーナス当選時の内部モード移行率 | |||
設定 | →通常A | →通常B | →通常C |
1 | 39.1% | 18.7% | 1.6% |
2 | 37.5% | ||
4 | 35.9% | ||
5 | 34.4% | ||
6 | 32.8% | ||
設定 | →天国A | →天国B | →天国C |
1 | 31.2% | 7.8% | 1.6% |
2 | 32.0% | 8.6% | |
4 | 33.6% | ||
5 | 34.4% | 9.4% | |
6 | 35.9% |
【通常B】 ボーナス当選時の内部モード移行率 | |||
設定 | →通常A | →通常B | →通常C |
1 | 移行せず | 40.6% | 18.7% |
2 | 39.1% | ||
4 | 37.5% | ||
5 | 35.9% | ||
6 | 34.4% | ||
設定 | →天国A | →天国B | →天国C |
1 | 28.9% | 10.2% | 1.6% |
2 | 30.5% | ||
4 | 31.2% | 10.9% | |
5 | 32.8% | ||
6 | 11.7% | 2.3% |
【通常C】 ボーナス当選時の内部モード移行率 | |||
設定 | →通常A | →通常B | →通常C |
1 | 移行せず | 移行せず | 59.4% |
2 | 57.8% | ||
4 | 56.2% | ||
5 | 54.7% | ||
6 | 53.1% | ||
設定 | →天国A | →天国B | →天国C |
1 | 17.2% | 11.7% | 11.7% |
2 | 12.5% | 12.5% | |
4 | 18.7% | ||
5 | 13.3% | 13.3% | |
6 | 14.1% | 14.1% |
高設定ほど天国移行率がアップ!
◇天国モード滞在時
※ボーナス当選契機によって移行率が変化
【天国A】ボーナス当選契機別・ 内部モード移行率 | |||
移行先 | 弱チェリー/ スイカ | 強チェリー/ チャンス目 | その他(※) |
→通常A | ― | ― | 47.6% |
→通常B | ― | ― | 10.2% |
→通常C | ― | ― | 3.9% |
→天国A | 100% | 96.9% | 38.3% |
→天国B | ― | 2.3% | ― |
→天国C | ― | 0.8% | ― |
※ハズレ目(1枚役含む)からの当選/天井(32G)到達時
(以下同)
【天国B】ボーナス当選契機別・ 内部モード移行率 | |||
移行先 | 弱チェリー/ スイカ | 強チェリー/ チャンス目 | その他 |
→通常A | ― | ― | 32.8% |
→通常B | ― | ― | 7.0% |
→通常C | ― | ― | 2.3% |
→天国A | ― | ― | ― |
→天国B | 100% | 96.9% | 57.8% |
→天国C | ― | 3.1% | ― |
【天国C】ボーナス当選契機別・ 内部モード移行率 | |||
移行先 | 弱チェリー/ スイカ | 強チェリー/ チャンス目 | その他 |
→通常A | ― | ― | 26.6% |
→通常B | ― | ― | 3.9% |
→通常C | ― | ― | 0.8% |
→天国A | ― | ― | ― |
→天国B | ― | ― | ― |
→天国C | 100% | 100% | 68.7% |
天国滞在時はチャンス役からボーナスに当選すればループ濃厚。強チェリー・チャンス目契機ならモードアップの可能性もある。
RUSH突入レベルについて
RUSH突入レベルの概要 |
通常時ボーナス中のRUSH抽選に関わる |
レベルは1~4の4段階 |
高レベルほどボーナス中の RUSH高確率状態に移行しやすい |
天国モードがループするほど 高レベルが選択されやすくなる |
レベルは源ゾーンを抜けるとリセット |
RUSH突入レベル優遇抽選 |
設定変更後/ボーナス単発後/ ファイナルジャッジ終了後に抽選 |
当選すると通常よりも 高レベルが選択されやすくなる |
RUSH突入レベル示唆演出 | |
![]() ボーナス開始時のエフェクトの色で示唆 | |
エフェクトの色と示唆内容 | |
色 | 示唆内容 |
青 | レベル1以上 |
黄 | レベル2以上 |
緑 | レベル3以上 |
赤 | レベル4濃厚 |
レベル4ならRUSH期待度は
BIGで約80%、REGでも約48%!
CZ関連
スイカ規定回数振り分け
CZ突入・スイカ規定回数振り分け | |||
回数 | 設定1 | 設定2 | 設定4 |
1回 | 1.6% | 3.1% | 3.9% |
2回 | 1.6% | 3.1% | 3.9% |
3回 | 29.7% | 29.7% | 31.3% |
4回 | 1.6% | 2.3% | 2.3% |
5回 | 1.6% | 2.3% | 2.3% |
6回 | 19.5% | 19.5% | 19.5% |
7回 | 1.6% | 1.6% | 2.3% |
8回 | 1.6% | 1.6% | 2.3% |
9回 | 12.5% | 12.5% | 12.5% |
10回 | 0.8% | 0.8% | 1.6% |
11回 | 0.8% | 0.8% | 1.6% |
12回 | 27.3% | 22.7% | 16.4% |
回数 | 設定5 | 設定6 | |
1回 | 4.7% | 4.7% | |
2回 | 4.7% | 4.7% | |
3回 | 34.4% | 41.4% | |
4回 | 3.1% | 3.1% | |
5回 | 3.1% | 3.1% | |
6回 | 20.3% | 20.3% | |
7回 | 3.1% | 3.1% | |
8回 | 3.1% | 3.1% | |
9回 | 12.5% | 12.5% | |
10回 | 1.6% | 1.6% | |
11回 | 1.6% | 1.6% | |
12回 | 7.8% | 0.8% |
高設定ほど少ない回数が選択されやすい
3の倍数以外での当選は高設定優遇
規定回数到達時は3G or 4Gの前兆を経由して告知されるので、CZのあおりが3G目まで続けばCZ突入濃厚。
CZ確率
CZ確率 | |
設定 | 確率 |
1 | 1/1241.5 |
2 | 1/1088.7 |
4 | 1/1017.9 |
5 | 1/910.2 |
6 | 1/840.9 |
スイカが規定回数成立すると突入
設定差が大きいので注目しよう
CZ中のボーナス抽選
CZ中・ボーナス当選率 | |
役 | 当選率 |
チャンス役以外 | 10.9% |
チャンス役 | 100% |
通常役でも十分チャンスあり
通常時ボーナス関連
通常時のボーナス抽選
◇チャンス役成立時
【通常】チャンス役成立時の前兆移行率 | ||
役 | →ガセ前兆 | →本前兆 |
弱チェリー | 0.8% | 0.8% |
スイカ | ― | 0.8% |
チャンス目 | 81.2% | 18.7% |
強チェリー | 75.0% | 25.0% |
【高確】チャンス役成立時の前兆移行率 | ||
役 | →ガセ前兆 | →本前兆 |
弱チェリー | 2.3% | 2.3% |
スイカ | ― | 0.8% |
チャンス目 | 62.5% | 37.5% |
強チェリー | 50.0% | 50.0% |
【超高確】チャンス役成立時の前兆移行率 | ||
役 | →ガセ前兆 | →本前兆 |
弱チェリー | 14.1% | 14.1% |
スイカ | ― | 0.8% |
チャンス目 | 25.0% | 75.0% |
強チェリー | ― | 100% |
チャンス役からの当選率は全設定共通
◇ハズレ目(1枚役含む)
【通常】ハズレ目(1枚役含む)成立時の 前兆移行率 | ||
設定 | →ガセ前兆(※) | →本前兆 |
1 | 0.07% | 0.01% |
2 | 0.08% | |
4 | 0.04% | |
5 | 0.05% | |
6 | 0.09% | 0.08% |
※ショートガセ前兆含む(以下同)
【高確】ハズレ目(1枚役含む)成立時の 前兆移行率 | ||
設定 | →ガセ前兆 | →本前兆 |
1 | 0.42% | 0.20% |
2 | 0.50% | 0.24% |
4 | 1.07% | 0.58% |
5 | 1.37% | 0.92% |
6 | 1.37% |
【超高確】ハズレ目(1枚役含む)成立時の 前兆移行率 | ||
設定 | →ガセ前兆 | →本前兆 |
1 | 2.2% | 3.9% |
2 | 2.5% | 4.5% |
4 | 2.8% | 5.0% |
5 | 3.6% | 6.4% |
6 | 4.9% | 8.8% |
ハズレ目からの当選率は設定差が大きい!
詳細数値は不明だが、設定変更後の有利区間移行時も成立役に応じてボーナス抽選が行われる。
通常時のボーナス当選契機割合
通常時のボーナス当選契機割合 | |
契機 | 割合 |
ハズレ(低速スベリなし) | 10% |
ハズレ(低速スベリあり) | 22% |
弱チェリー | 6% |
スイカ | 2% |
チャンス目 | 16% |
強チェリー | 12% |
その他(※) | 32% |
※CZおよび天井からの当選
ハズレ契機での当選が割合としては最も高いため、通常時は常にボーナス当選に期待できる。
通常時のボーナス比率
通常時ボーナスのBR比率 | ||
設定 | BIG | REG |
1 | 55.8% | 44.2% |
2 | 55.7% | 44.3% |
4 | 54.4% | 45.6% |
5 | 53.9% | 46.1% |
6 | 53.5% | 46.5% |
わずかだが低設定の方がBIG比率が高い
通常時ボーナス中の抽選
◇フリーズ高確移行抽選
通常時ボーナス中・フリーズ高確移行率 | ||
RUSH突入レベル1 | ||
役 | 青高確 | 赤高確 |
弱チェリー /スイカ | 37.5% | ― |
チャンス目 | 99.2% | 0.8% |
強チェリー | 93.7% | 6.3% |
その他 | ― | ― |
RUSH突入レベル2 | ||
役 | 青高確 | 赤高確 |
弱チェリー /スイカ | 43.8% | 6.3% |
チャンス目 | 87.5% | 12.5% |
強チェリー | 75.0% | 25.0% |
その他 | 0.8% | ― |
RUSH突入レベル3 | ||
役 | 青高確 | 赤高確 |
弱チェリー /スイカ | 40.6% | 9.4% |
チャンス目 | 75.0% | 25.0% |
強チェリー | 50.0% | 50.0% |
その他 | 0.8% | 0.8% |
RUSH突入レベル4 | ||
役 | 青高確 | 赤高確 |
弱チェリー /スイカ | 21.9% | 65.6% |
チャンス目 | 25.0% | 75.0% |
強チェリー | ― | 100% |
その他 | ― | 3.1% |
当選時は最大4Gの前兆を経由して告知
フリーズ高確本前兆中は、成立役に応じて赤高確への昇格抽選が行われる。
フリーズ高確率の移行率(設定1) | |
状態 | 移行率 |
青高確 | 約1/77 |
赤高確 | 約1/270 |
トータル | 約1/60 |
【高確ゲーム数上乗せ抽選】
通常時ボーナス・チャンス役成立時の フリーズ高確上乗せゲーム数振り分け | ||
役 | +5G | +10G |
弱チェリー /スイカ | 93.7% | 6.3% |
チャンス目 | 50.0% | 50.0% |
強チェリー | ― | 100% |
高確中(本前兆中含む)のチャンス役で
高確ゲーム数を5G以上上乗せ!
◇フリーズ高確中のRUSH抽選
フリーズ高確中のRUSH当選率 ※1枚役成立時に抽選 | |
高確 | 当選率 |
青高確 | 約5.6% |
赤高確 | 約71.9% |
赤高確が圧倒的にアツい!
【リールロック発生時の期待度】
フリーズ高確中・リールロック段階別の RUSH突入期待度 | ||
段階 | 青高確率 | 赤高確率 |
1段階目 | 約3% | 約50% |
2段階目 | 約45% | 約75% |
赤高確率はリールロックが
発生した時点で大チャンス!
◇1G連ストック抽選
通常時ボーナス・1G連ストック抽選 | |
狙え演出発生率 | 1/220.7 |
狙え演出の成功期待度 | 約41% |
狙え演出から赤7が揃えばBIGが1G連!
究極2択関連の抽選値
◇究極2択発動抽選
REGの連続回数別・究極2択発動抽選 | |
連続回数 | 発動率 |
0回 | ― |
1~2連続 | 0.8% |
3連続 | 20.3% |
4連続 | 25.0% |
5連続~ | 37.5% |
REGが連続するほど期待度アップ
トータル発生率は約1/9127(設定1)
抽選タイミングはボーナスの最終ゲームで、当選した場合は次回ボーナス当選時に発動する。
◇正解ナビ発生抽選
究極2択準備中・正解ナビ当選率 | |
役 | 当選率 |
弱チェリー/スイカ | 12.5% |
強チェリー/チャンス目 | 75.0% |
押し順当て発生までの間に抽選
当選すれば2択当て時に正解をナビ!
◇究極2択示唆演出
究極2択示唆演出 |
![]() |
通常時にノイズが走って「2択」が 出現すると次回ボーナスは発動チャンス |
赤パターンなら次回ボーナスでの 究極2択発生濃厚! |
源ゾーン中のボーナス抽選
源ゾーン中・ボーナス当選率 | ||
役 | 通常 モード | 天国 モード |
弱チェリー/ スイカ | 7.0% | 50.0% |
チャンス目 | 25.0% | 75.0% |
強チェリー | 100% | 100% |
上記以外 | ― | 4.7% |
通常モードでもボーナス当選率アップ!
天国滞在時はボーナスに当たらなくても32G目にボーナス当選(天井)。
ボーナスは最大3Gの前兆を経由して告知される(即告知もあり)。
なお、スイカ成立時はボーナス抽選とともにスイカの成立回数もカウント。
規定回数に到達した場合は、源ゾーン終了後にCZが発動する。
演出関連
前兆の種類と特徴
◇前兆の種類
ボーナス前兆の種類 |
ショートガセ前兆 |
10Gで終了する短いガセ前兆 |
非前兆中のハズレ目で移行抽選 移行時は必ず低速スベリを伴う |
終了時(10G目)はミッション演出 (鬼頭組を吹っ飛ばせ!)に発展 |
ガセ前兆 |
30G or 31G継続 |
突入時の契機役がハズレ目の場合は 85%で低速スベリを伴う |
本前兆 |
10G~32G継続 |
突入時の契機役がハズレ目の場合は 85%で低速スベリを伴う |
◇前兆中の抽選
前兆中の抽選内容 |
ガセ前兆中 |
本前兆への書き換え抽選 |
本前兆中 |
BIGおよび超源RUSHへの昇格抽選 |
超源RUSH本前兆中はボーナスストック抽選 |
【ボーナス本前兆中の抽選】
ボーナス本前兆中・種別昇格抽選 | ||
役 | BIGに 昇格 | RUSHに 昇格 |
弱チェリー/スイカ | 6.3% | ― |
チャンス目 | 37.5% | ― |
強チェリー | 96.9% | 3.1% |
【RUSH本前兆中の抽選】
RUSH本前兆中・ボーナスストック当選率 | |
役 | 当選率 |
弱チェリー/スイカ | 1.6% |
チャンス目 | 12.5% |
強チェリー | 100% |
ストック1個につき
RUSH中ボーナス3個に変換される
CZ本前兆中にボーナスに当選した場合は、ボーナス本前兆に切り替わりCZは一旦ストックされる(そのボーナスからRUSHに当選した場合はCZストックは消滅)。
◇前兆演出の特徴
前兆演出の特徴・法則 |
前兆の起点となる低速スベリ時の法則 |
![]() 基本的に釘落下演出を伴って発生 |
釘落下演出以外で発生した場合は ガセ前兆以上濃厚 |
無演出での発生はボーナスの期待大 |
前兆ステージ移行前の法則 |
![]() 兆アイコンが出現するほど |
![]() 前兆ステージ移行前に発展する |
連続演出失敗後に数ゲーム潜伏してから 前兆ステージに移行するパターンもあり |
◇低速スベリの出現率&法則
低速スベリの出現率 | |
非前兆中(設定1) ※ボーナス抽選の契機役として出現するものと 前兆の起点として出現するものの合算 | |
状態 | 出現率 |
通常 | 1/162.3 |
高確 | 1/49.0 |
超高確 | 1/30.3 |
リプレイ+低速スベリ | |
状態 | 出現率 |
通常 | 1/242.4 |
高確以上 | 1/23.8 |
前兆突入をあおる役割& (超)高確滞在時は出現率アップ | |
前兆中の低速スベリ | |
状態 | 出現率 |
ガセ前兆 | 1/21.9 |
本前兆 | 1/10.9 |
前兆開始から10G間は発生しない |
低速スベリ・その他の法則 |
中・右リールで発生することもある (基本的にどれか1つのリールで発生) |
チャンス役で発生or 3リールすべてで 発生すると本前兆濃厚 |
前兆終盤の連続演出中に 発生すると本前兆濃厚 |
源ゾーン(ボーナス後32G)中に 発生した場合は本前兆濃厚 |
前兆示唆演出
◇ステージ固有演出
【ステージ固有演出】前兆示唆パターン | |
下記演出で第3停止時に色ナビなどを告知 かつリプレイor共通ベル成立なら 前兆(ショートガセ含む)以上or高確濃厚 | |
源ステージ | |
![]() 大工道具手入れ演出 | ![]() 空見上げ演出 |
弾ステージ | |
![]() 重機演出 | ![]() 標語演出 |
ミカステージ | |
![]() 屋上演出 | |
カンナステージ | |
![]() 水面演出 | ![]() 源への思い演出 |
◇台詞演出

掛け合いが発生すれば前兆濃厚
【台詞演出・掛け合いあり】前兆示唆パターン ※前後どちらで出現しても有効 |
源さん/弾/ミカ/凪/颯/嵐 |
前兆(ショートガセ前兆含む)以上濃厚 |
暦/カンナ/源六/源九郎/大龍 |
ガセ前兆以上濃厚 (ショートガセ前兆の可能性なし) |
◇ウィンドウステップアップ演出

ステップ1・2での成立役に注目
【ウィンドウステップアップ演出】 前兆示唆パターン |
下記演出が出現すれば 前兆(ショートガセ含む)以上濃厚 |
ステップ1でリプレイ以外が成立 |
ステップ2で共通ベル以外が成立 |
ステップ1・2は出現しただけですぐに消えてしまうパターンもあり、そちらは対象外だ。
◇重機通過演出

主に前兆を示唆する役割がある
【重機通過演出】のチャンスパターン |
第1停止時+第3停止時に通過 |
ショートガセ前兆否定 頻発するほど期待度アップ |
巨大な重機が通過 |
本前兆の期待大 |
金色の巨大な重機が通過 |
本前兆濃厚 |
内部モード示唆演出
◇アイキャッチ演出

基本はステージチェンジを告知する役割
【アイキャッチ演出】内部モード示唆パターン | |
パターン | 示唆内容 |
![]() 愛梨沙&凪 | 通常B以上の チャンス |
![]() 大龍&愛梨沙 | 通常Cの チャンス |
上記以外のパターンは移行先のステージを示唆(ミカならミカステージへ)。
通常時だけでなく、RUSH後やCZ失敗後などの通常ゲームに戻る際にも発生する。
◇ボーナス入賞時ボイス
【ボーナス入賞時ボイス】 次回モード示唆パターン |
次回天国の期待度アップ(&BIG濃厚) |
源さん「人呼んで!大工の源さんたぁ!おいらのことでい!」 |
次回天国濃厚 |
カンナ「おねがい!じゃっきーん!お見事~!」 |
弾「オレが!大工の!弾さんだぜ!」 |
ミカ「はっはー!チェーンソーミカとは!あたしのことだよ!」 |
暦「あなたの!願いが!叶いますように!ヨシッ!」 |
源六「よしっ!そこだっ!よっしゃあ!」 |
大龍「この世は!オレが!支配するのだ!」 |
愛梨沙「いやーん♡あたし♡こまっちゃう♡」 |
凪「凪ちゃんと♪いっしょに♪楽しもうね♪」 |
颯「おどれら!このオレに!一生ついてこんかーい!」 |
嵐「セブン・・・揃える・・・ブラボー・・・」 |
次回天国B以上濃厚 |
源九郎「ほれっ!ほれっ!ほれえぇぇぇ~っ!」 |
◇ボーナス入賞ライン

BIGが右下がりに揃うと次回天国濃厚
◇ボーナス中のキャラ紹介
【ボーナス中キャラ紹介】 次回モード示唆パターン | |
キャラ | 示唆内容 |
![]() 源六 | 次回通常B以上 濃厚&天国の チャンス |
![]() 暦 | 次回天国の チャンス |
![]() カンナ | 次回 天国濃厚 |
![]() 源九郎 | 次回 天国B以上濃厚 |
![]() 茶狸 | 次回 天国B以上& 設定6濃厚 |
ボーナス残り10Gから出現
1回のボーナスにつき3名表示される
上記以外のキャラ(源さん/弾/ミカ/大龍/愛梨沙/凪/颯/嵐)は示唆なしの基本パターン。
◇ボーナス終了画面

カンナ(単独)なら次回天国濃厚
RUSH突入レベル優遇示唆演出

源ウィンドウ演出の特定パターンで
RUSH突入レベル優遇状態を示唆
【源ウィンドウ演出】RUSH突入レベル 優遇抽選示唆パターン | |
パターン | 示唆内容 |
ダイナマイト | 優遇状態に やや期待できる |
チェーンソー | 優遇状態濃厚!? (高レベル期待度:小) |
かばん | 優遇状態濃厚!? (高レベル期待度:中) |
※RUSH突入レベルの詳細はコチラ
・RUSH突入レベルについて
源ウィンドウ演出による設定示唆

海物語シリーズのキャラ出現で!?
【源ウィンドウ演出】設定示唆パターン | |
パターン | 示唆内容 |
サメ | 設定4以上濃厚 |
エビ | 設定5以上濃厚 |
アンコウ | 設定6濃厚 |
通常時ボーナス中&終了時の設定示唆
◇ボーナス中のキャラ紹介

茶狸が出現すれば設定6濃厚!
(次回天国B以上も濃厚)
◇ボーナス終了画面
ボーナス終了画面による示唆内容 | |
パターン | 示唆内容 |
![]() 源さん | 基本 パターン |
![]() 源さん&弾 | 高設定 示唆・弱 |
![]() ミカ&暦 | 高設定 示唆・強 |
![]() 水着 | 設定2以上 濃厚 |
![]() 浴衣 | 設定2以上 濃厚& 設定4以上の 期待度アップ |
![]() バレンタイン | 偶数設定 濃厚 |
![]() ホワイトデー | 設定4以上 濃厚 |
![]() ハロウィン | 設定4 or 6 濃厚 |
![]() クリスマス | 設定5以上 濃厚 |
![]() ウェディングドレス | 設定6 濃厚 |
【設定示唆以外のパターン】
ボーナス終了画面・ その他のパターンの示唆内容 | |
カンナ(単独) | マル源スタンプ |
![]() 次回天国濃厚 | ![]() 1G連濃厚 |
1G連濃厚のマル源スタンプはどの終了画面でも出現の可能性あり。
◇クジラッキートロフィー

どの終了画面でも出現の可能性あり
クジラッキートロフィーによる示唆内容 | |
パターン | 示唆内容 |
銅 | 設定2以上濃厚 |
金 | 設定4以上濃厚 |
クマノミ柄 | 設定5以上濃厚 |
虹 | 設定6濃厚 |
クジラッキートロフィーはRUSH終了画面(ファイナルジャッジ終了後)にも出現する。
ホール側が設定する「ラッキーカスタム」によって出現するパターンもあり。
超源RUSH

3G間でボーナスを引き当てろ!
超源RUSHの概要 |
1セット最大3G継続 |
毎ゲーム全役でボーナス抽選 →小役が揃えばボーナス濃厚 |
1Gあたりのボーナス期待度は約50% |
上位RUSHや引き戻しも含めた トータル継続期待度は約96%! |
ボーナス告知タイミングは2つ |
レバーON時 |
![]() リールが逆回転すればボーナス! |
第3停止後 |
![]() 多彩な違和感演出もあり |
RUSH開始時のキャラに注目! |
![]() RUSHの継続率を示唆 |
◇RUSH中のボーナス
RUSH中ボーナスの概要 |
![]() メインは源ボーナス |
源ボーナス:15G継続 超源ボーナス:30G継続 |
いずれも純増約2.7枚/G |
超源ボーナス当選時は無条件で 1G連ストックを1個獲得 |
ボーナス中は1G連ストックに期待 |
![]() チャンス役、狙え演出からのBAR揃いで抽選 |
![]() 1G連告知後に「極源炎舞フリーズ」発生で |
◇ファイナルジャッジ

RUSH終了後に必ず突入する引き戻しゾーン
ファイナルジャッジの概要 |
RUSH終了後に突入 |
約9G継続 |
全役で引き戻しを抽選 当選すればボーナスを経由してRUSHに復帰 |
引き戻し期待度は約50% |
RUSH終了後は、いわゆるツラヌキ仕様を使った引き戻しゾーンに突入。
◇演出カスタム
演出カスタムについて |
リールロックのON/OFF |
レバーON時に発生する リールロックのあり/なしを選択できる |
切り替え方法 |
RUSH開始画面およびボーナス終了画面で MAX BETを長押しする |
告知モード |
ノーマル告知(源ランプ:青) |
基本となる告知モード |
シンプル告知(源ランプ:黄) |
チャンスアップなどが出現しにくい 停止出目で楽しむモード |
アピール告知(源ランプ:緑) |
違和感演出が出現しやすいモード |
切り替え方法 |
RUSH開始画面およびボーナス終了画面で PUSHボタンを押すたびに切り替え |
筐体上部の源ランプの色で 選択されているモードをお知らせ |
超源RUSHエクストラ

継続性能大幅アップの上位RUSH!
超源RUSHの概要 |
基本ルールは超源RUSHと同じ |
継続期待度は約97.3%! |
突入時の期待枚数は約2000枚! |
RUSH初当りの約4回に1回の割合で 突入に期待できる!? |
終了後はファイナルジャッジへ →引き戻し成功で超源RUSHへ |
ボーナス当選時に発生の可能性がある 一撃入魂クリアでエクストラへ! |
![]() |
RUSH中ボーナスが5回当選するごとに エクストラ突入抽選が行われる ※ファイナルジャッジ突入で連続回数はリセット |
エクストラの突入抽選と、一撃入魂でその当否を見せるかどうかの抽選は別で行われる。そのため、内部的にエクストラに当選しても、一撃入魂が発生せずに潜伏するケースがある。
RUSH中の抽選
RUSH開始時の抽選
◇RUSH継続保障
RUSH初当り時の保障 |
必ず1回はボーナスに当選 |
1G連ストックを1個以上獲得 |
最低2回のボーナス当選は保障される
◇ボーナス1G連ストック変換処理
RUSH初当り時の1G連ストック変換処理 |
1.通常時ボーナスの1G連ストックがある場合 |
1個につきRUSH中ボーナス3個に変換 |
2.ボーナス中にRUSHに当選した場合 |
「ボーナスの残りゲーム数÷15」の値を ストックに変換(端数は切り上げ) |
通常時からRUSHを直撃した場合(究極2択経由も含む)も、1G連ストックを1個獲得した状態でRUSHがスタートする。
RUSHレベルについて
RUSHレベルの概要 | ||
レベルは1~3の3段階 | ||
高レベルほどボーナス当選率アップ | ||
1セットごとに振り分け抽選 | ||
RUSHレベル別・ 1Gあたりのボーナス当選期待度 | ||
レベル1 | レベル2 | レベル3 |
約42% | 約53% | 約63% |
◇RUSHレベル振り分け
RUSHレベル振り分け率 | ||
レベル1 | レベル2 | レベル3 |
52.3% | 37.5% | 10.2% |
RUSH中のボーナス抽選
◇RUSHレベルごとのボーナス当選率
超源RUSH中・ボーナス当選率 | |
リプレイ/ベル揃い/チャンス役 | |
100%(RUSHレベル不問) | |
上記以外 | |
RUSHレベル | 当選率 |
レベル1 | 20.3% |
レベル2 | 35.2% |
レベル3 | 50.0% |
レベル3なら小役以外でも十分当たる!
◇ボーナス種別振り分け
超源RUSH・ボーナス当選時の種別振り分け | ||
RUSHレベル1 | ||
契機役 | 源 | 超源 |
リプレイ/ ベル揃い | 95.3% | 4.7% |
弱チェリー/ スイカ | 75.0% | 25.0% |
強チェリー/ チャンス目 | 50.0% | 50.0% |
上記以外 | 96.1% | 3.9% |
RUSHレベル2 | ||
契機役 | 源 | 超源 |
リプレイ/ ベル揃い | 95.3% | 4.7% |
弱チェリー/ スイカ | 62.5% | 37.5% |
強チェリー/ チャンス目 | 25.0% | 75.0% |
上記以外 | 96.1% | 3.9% |
RUSHレベル3 | ||
契機役 | 源 | 超源 |
リプレイ/ ベル揃い | 95.3% | 4.7% |
弱チェリー/ スイカ | 50.0% | 50.0% |
強チェリー/ チャンス目 | ― | 100% |
上記以外 | 96.1% | 3.9% |
RUSHレベルによる差があるのは
チャンス役契機のボーナス当選のみ
RUSH中ボーナス・1G連ストック抽選
◇源ボーナス中
源ボーナス中・ 1G連ストック当選率&振り分け | |||
リプレイ | 弱チェリー /スイカ | チャンス目 | |
当選率 | 3.9% | 21.9% | 50.0% |
1個 | 20.0% | 85.7% | 93.8% |
2個 | 20.0% | 3.6% | 1.6% |
3個 | 20.0% | 3.6% | 1.6% |
4個 | 20.0% | 3.6% | 1.6% |
5個 | 20.0% | 3.6% | 1.6% |
強チェリー | BAR揃い | ||
当選率 | 100% | 100% | |
1個 | 96.9% | 85.7% | |
2個 | 0.8% | 3.6% | |
3個 | 0.8% | 3.6% | |
4個 | 0.8% | 3.6% | |
5個 | 0.8% | 3.6% |
◇超源ボーナス中
超源ボーナス中・ 1G連ストック当選率&振り分け | |||
リプレイ | 弱チェリー /スイカ | チャンス目 | |
当選率 | 3.9% | 47.6% | 100% |
1個 | 20.0% | 80.4% | 75.0% |
2個 | 20.0% | 4.9% | 6.3% |
3個 | 20.0% | 4.9% | 6.3% |
4個 | 20.0% | 4.9% | 6.3% |
5個 | 20.0% | 4.9% | 6.3% |
強チェリー | BAR揃い | ||
当選率 | 100% | 100% | |
1個 | 50.0% | 80.3% | |
2個 | 12.5% | 4.9% | |
3個 | 12.5% | 4.9% | |
4個 | 12.5% | 4.9% | |
5個 | 12.5% | 4.9% |
超源ボーナスは1G連ストックしやすい!
1契機で2個以上のボーナスストックを獲得した場合は、一部で極源炎舞が発生する。
1G連ストックで放出されるボーナス種別は、RUSH中に当選したボーナスと同数値で振り分け抽選。
ファイナルジャッジ・引き戻し抽選
◇開始時の抽選
ファイナルジャッジ開始時・引き戻し当選率 |
32.8% |
◇ファイナルジャッジ中の引き戻し抽選
ファイナルジャッジ中・ 各役成立時の引き戻し当選率 | |
役 | 当選率 |
チャンス役以外 | 0.8% |
チャンス役 | 100% |
◇引き戻し確定後の抽選
源ボーナス引き戻し確定後・ 超源ボーナス昇格率 | |
役 | 昇格率 |
弱チェリー/スイカ | 25.0% |
強チェリー/チャンス目 | 50.0% |
上記以外 | 1.6% |
超源ボーナス引き戻し確定後・ RUSHストック当選率 | |
役 | 当選率 |
弱チェリー/スイカ | 1.6% |
チャンス目 | 12.5% |
強チェリー | 100% |
ファイナルジャッジ中のRUSHストックは、再突入後のRUSH中の抽選でボーナスに当選しなかった場合のみ、RUSH中ボーナスとして放出される(=RUSH継続)。
エクストラ関連
一撃入魂・突入期待度&成功期待度
一撃入魂・突入期待度&成功期待度 | ||
ボーナス回数 | 突入期待度 | 成功期待度 |
5回目 | 低 | 中 |
10回目 | 高 | 低 |
15回目 | 低 | 中 |
20回目 | 高 | 低 |
25回目 | 低 | 高 |
成功すれば超源RUSHエクストラ突入!
トータル期待度は約14%(設定1)
ボーナスの連続回数はファイナルジャッジ突入時にクリアされるので、引き戻した場合は1回目からに戻る。
また、25回目以降も内部的にエクストラ突入抽選は行われるが、一撃入魂は発生しない(内部的にエクストラの場合はRUSH登場キャラで暦が出現しやすい)。
演出関連
RUSH中の演出法則
◇登場キャラによる期待度

桐島組のキャラが出現すれば
ボーナス当選期待度アップ
超源RUSH・登場キャラによる示唆内容 ※期待度は1Gあたり |
大龍/愛梨沙/凪/颯/嵐 |
ボーナス期待度約42% |
源さん/弾/ミカ |
ボーナス期待度約53% |
源六/源九郎 |
ボーナス期待度約63% |
暦 |
ボーナス期待度約63%& エクストラ潜伏中は出現率アップ |
カンナ |
ボーナス濃厚(1G連告知) |
背景が虹の場合はキャラ不問で1G連濃厚
◇カウントダウン時の数字

いつもと色が違えば激アツ!
超源RUSH・カウントダウンの数字による示唆 | |
パターン | 示唆内容 |
通常(赤) | 基本パターン |
青 | ボーナス濃厚 |
虹 | 超源ボーナス濃厚 |
◇告知タイミング
超源RUSH・ボーナス告知タイミング |
リールロックON時 |
リールロック→リール逆回転 |
リールロックOFF時 |
レバーON/リール回転開始時 |
リールロックON/OFF共通 |
第3停止後 |
第3停止後にPUSHアイコン出現(復活) |
リールロックは3段階目の逆回転まで発展すればボーナス濃厚だが、1段階目で終了するよりも2段階目で終了した方が小役揃いの期待度がアップする。
◇違和感演出
超源RUSH・違和感演出 ※赤字は超源ボーナス濃厚パターン |
台枠がフラッシュ |
リール左側の払い出しランプが点滅 |
パネル消灯or点滅 |
筐体が全消灯 |
筐体上部のマル源ランプが点滅 |
液晶左側のBONUSランプが点滅 |
パネル以外が消灯 |
極源炎舞ランプが点滅 |
リール停止音が変化 |
ボタンバイブ |
ボタン発光 |
特殊ボイス発生 |
違和感演出はリールロック中(リールロックON時のみ)、リール回転開始時、第1停止時に発生の可能性あり。
◇RUSH終了画面
※ファイナルジャッジ終了後

カンナがいるパターンなら復活濃厚!
獲得枚数表示による設定示唆
獲得枚数表示による設定示唆 | |
パターン | 示唆内容 |
456枚突破 | 設定4以上濃厚 |
555枚突破 | 設定5以上濃厚 |
666枚突破 | 設定6濃厚 |
エンディング中の設定示唆

チャンス役時に点滅する
極源炎舞ランプの色で設定を示唆
エンディング中・チャンス役時の 極源炎舞ランプ色による設定示唆 | |
色 | 示唆内容 |
青 | 奇数設定示唆 |
黄 | 偶数設定示唆 |
緑 | 設定4以上の期待度アップ |
赤 | 設定4以上濃厚 |
L大工の源さん 超夢源
L大工の源さん 超夢源
-
マルハン郡山店
福島県郡山市富久山町八山田字向作12-1
電話番号
024-990-0555
営業時間
09:00 ~ 22:45(定休日:・不定休
・設備変更等でお休みをいただく場合がございます )
パチンコ336台/パチスロ200台新台・増台
【更新日:04/25】
パチスロありふれた職業で世界最強
もっと見る
Lパチスロ シン・エヴァンゲリオン
e ULTRAMAN 2400★80
スマスロ 一方通行 とある魔術の禁書目録
e ゴジラ対エヴァンゲリオン セカンドインパクト G 破壊神覚醒 -
スーパーハリウッド1000
広島県福山市東深津町3-14-1
電話番号
084-973-8888
営業時間
09:00 ~ 22:45
入場ルール
抽選(08:40)
パチンコ504台/パチスロ432台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
コンコルド清水大曲店
静岡県静岡市清水区東大曲町8番33号
電話番号
054-371-2010
営業時間
09:00 ~ 22:30
入場ルール
並び順
パチンコ560台/パチスロ481台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
ダイナム千葉茂原店
千葉県茂原市小林字野中1627番地2
電話番号
0475-20-5650
営業時間
10:00 ~ 23:00
パチンコ320台/パチスロ192台新台・増台
【更新日:04/30】
Pネオモンスターハウス 99Ver.
もっと見る
P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA 楽~80~89ver.「PB機」
スマスロモンキーターンV
パチスロ傷物語 ‐始マリノ刻‐ -
ダイナム奈良天理店
奈良県天理市田町403番地1
電話番号
0743-69-4360
営業時間
10:00 ~ 23:00
パチンコ320台/パチスロ160台新台・増台
【更新日:04/30】
Lパチスロ シン・エヴァンゲリオン
もっと見る
スマスロ 一方通行 とある魔術の禁書目録
Lパチスロ ダンベル何キロ持てる?
Lルパン三世 大航海者の秘宝
P ゴジラ対エヴァンゲリオン セカンドインパクト G -
ダイナム宮崎昭栄店
宮崎県宮崎市昭栄町147番地
電話番号
0985-35-2440
営業時間
10:00 ~ 22:45
パチンコ360台/パチスロ200台新台・増台
【更新日:04/28】
吉宗
もっと見る
L麻雀物語
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
e 東京喰種
Pゾンビランドサガ -
ダイナム香川善通寺店 ゆったり館
香川県善通寺市弘田町894
電話番号
0877-64-3102
営業時間
09:00 ~ 23:00
遊技終了22:45
パチンコ280台/パチスロ120台新台・増台
【更新日:04/29】
L麻雀物語
もっと見る
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ -
ダイナム山口長門店
山口県長門市仙崎343番地2
電話番号
0837-23-4656
営業時間
09:00 ~ 23:00
ご遊技時間 9:00~22:50
パチンコ320台/パチスロ111台新台・増台
【更新日:04/30】
Lパチスロ シン・エヴァンゲリオン
もっと見る
チバリヨ2プラス
e ULTRAMAN 2400★80
Pネオモンスターハウス 99Ver.
桃太郎電鉄 ~パチスロも定番!~ -
ダイナム群馬大胡店
群馬県前橋市樋越町767番地
電話番号
027-280-2181
営業時間
10:00 ~ 23:00
パチンコ360台/パチスロ120台新台・増台
【更新日:04/28】
吉宗
もっと見る
L麻雀物語
e 東京喰種
パチスロ かぐや様は告らせたい
PA激デジ牙狼月虹ノ旅人 -
ダイナム山形南陽店
山形県南陽市赤湯字川尻2869番地
電話番号
0238-50-1323
営業時間
09:00 ~ 23:00
遊技終了22:45
パチンコ360台/パチスロ120台新台・増台
【更新日:04/21】
吉宗
もっと見る
L麻雀物語
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
e 東京喰種
Pゾンビランドサガ
コピーライト
-
- ©SANYO BUSSAN CO.,LTD.
©SANTHREE CO.,LTD.
- ©SANYO BUSSAN CO.,LTD.