バガナックルー ページ更新情報
過去の更新履歴を表示 ▼
更新履歴の表示を少なくする ▲
-
2016/04/14
-
2016/04/14
-
2016/04/14
-
2016/04/14
-
2016/04/14
-
2016/04/14
-
2016/03/29
-
2016/03/29
-
2016/03/29
-
2016/03/29
-
2016/03/14
-
2016/03/14
-
2016/03/14
-
2016/03/14
-
2016/03/14
機種概要
このたび発表された『バガナックルー』は1Gあたり純増3枚の擬似ボーナスで出玉を増やすマシンとなっており、ボーナス消化中はボーナスの1G連を抽選。天国モードによる即連もあるので、好調時は天国ループに1G連が絡んで出玉が激増する。天国の最大ループ率はなんと90%オーバー、終わらない連チャンを存分に味わいたい。
基本的なヤメ時
ボーナス当選のカギとなる「ベルポイント」
確定演出
ボーナス終了画面
ボーナス確率
ボーナス初当り
打ち方とチャンス役の停止型
DDT打法
初打ちポイント
ゲームフロー
ゲーム性
ボーナス当選時はリーチ目が出現!!
好調時は天国ループと1G連が絡み合って出玉激増!?
ボーナス当選の鍵を握るのはベル。連続すればするほど期待度がアップする。3分の1以上で移行しMAX90%でループする天国モード、そしてボーナスの1G連もあるので、波に乗った際の出玉には期待できそうだ。
ボーナス中のポイント
カットイン発生→右下段に青7をビタ押しに成功すると、数ゲーム間(実戦上、最大50G)ゲーム数の減算がストップするため、獲得枚数アップとなる。
なお、ここで目押しに失敗した場合でも、左上段付近に2連青7を狙えば90%の割合でアシストが発生する。
基本スペック・小役関連
基本スペック
設定 | 初当り |
---|---|
1 | 1/336.4 |
2 | 1/315.4 |
3 | 1/289.5 |
4 | 1/259.3 |
5 | 1/230.8 |
6 | 1/212.3 |
【ボーナス仕様】
いずれも純増約3枚の擬似ボーナス
■ビッグ…50G+α継続
■REG…20G継続
●千円(50枚)あたりの平均消化ゲーム数…約48G
通常時小役確率
ベル入賞時の獲得&減算ポイント
通常A&通常Bのベルポイントは高設定ほど優遇されており、これが初当り確率の差を生み出しているのだが、「この状況下のベルポイントを見れば高設定はすぐに分かる」といった要素は存在しないので、単純な設定推測要素として使うのは難しい。ただ、ポイントの減算状況を演出から察知して、通常Aor通常Bを見極める…といった利用であれば設定推測の一助とはなるだろう。
モード関連
通常時・ボーナス抽選の仕組み
滞在モード別・初当り確率
モード移行率
ボーナス関連
ボーナス当選契機
ボーナス当選契機は上記3種類で、天井ゲーム数の振り分けや直撃抽選には設定差ナシ。設定差が設けられているのはベルポイントでのボーナス当選と、そしてベルポイント獲得抽選に影響するモード移行率の2つだ。
初期減算ストップゲーム数
ベルポイント示唆演出
ボクシング特訓でのピザ落下は50ptなので激アツ。ド派手なチャンピオン宣言演出はベル成立なら50pt以上獲得中が確定するため、これもアツい。ベル揃い時の画面に表示される「GET」の文字は、いつもより派手なら50pt以上獲得だ。
演出&出目法則
バガナックルー
コメントを投稿して交流しよう
投稿いただくコメントにつきまして、公序良俗に反する不適切な内容等を除くため、運営にて確認させていただいた後に反映させていただきます。
コピーライト
-
- (C)DAITO GIKEN, INC.