パチスロ バイオハザード リベレーションズ(バイオハザード7) スロット,天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

バイオハザード リベレーションズ(バイオハザード7) のパチスロ、スロット機種情報です。打ち方(中押し,逆押し,ボーナス中)などの基本情報や天井の狙い目ゲーム数,恩恵などの立ち回り情報,設定6の機械割,設定判別/設定差,終了画面,演出,ゾーン,フリーズ確率などの解析、攻略情報を随時更新!

基本情報(基本スペック)

天井・ゾーン止め時

設定判別/設定推測/設定差

解析

打ち方(ボーナス中の打ち方,DDT打法)

演出

特集

基本情報(基本スペック)

機種概要

このタイトルを聞いてテンションが上がらぬ者はいないであろう。エンターライズが誇る人気シリーズ最新作『パチスロ バイオハザード リベレーションズ』が、遂に姿を現した。出玉増加の主軸を担うのは、レイドモードと銘打たれたART機能。主なART突入契機は設定1でも約119分の1で成立するボーナスで、ART期待度はボーナスを引いたステージで大きく変化する。

ゲームフロー

引けるボーナスがARTの突破口!!

パチスロバイオハザード リベレーションズの引けるボーナスがARTの突破口!!

通常時は滞在ステージでボーナス時のART期待度が変化。ボーナスはリプレイ重複もあり、常にドキドキ感を味わえる。

 

通常ステージ

ボーナス成立時のステージでART期待度が異なる

戦慄状態でのボーナスはART期待度 約50%!!

 

ボーナス

消化後のミッション突破でARTに突入!!

ボーナス:約60枚獲得 ボーナス確率(設定1)約1/119

 

ART

継続&ゲーム数上乗せでロングARTを目指せ!

1セット:50G+α 1Gあたりの増加枚数(ボーナス込み)約2.0枚

やっぱりアツい!パニックゾーン

パチスロバイオハザード リベレーションズのやっぱりアツい!パニックゾーン

パニックゾーン中はフリーズ発生でEXゲーム数の上乗せ確定。フリーズはあらゆるタイミングで発生する。

ゲーム数を上乗せ!結合フリーズ!!

パチスロバイオハザード リベレーションズのゲーム数を上乗せ!統合フリーズ!!

ゲーム数上乗せ時の一部で発生。上乗せゲーム数が分裂→結合を繰り返し、一気大量上乗せに変わる。

ART「レイドモード」

パチスロバイオハザード リベレーションズのART「レイドモード」

ARTはSTタイプ。EXゲームを獲得するほどセット継続期待度が高まる仕組みだ。

 

小役でバトルを抽選! 勝利すればART継続確定!!

ボーナス成立はセット継続に期待! ART継続期待度…約45%

ART継続時のレイドモードはEX(エクストラ)ゲーム上乗せ抽選!

アビスモードでEXゲームを上乗せ!!

天井・ゾーン止め時

天井機能

■ボーナス・ART間810GハマリでARTに当選
■ART非当選のボーナス15回目でARTに当選
→設定変更時は6回にセットされる(※)

 
※ART終了時にリセット転落抽選に当選するまで6回をセットし続ける(リセット転落率は59.8%)

リセット・電源OFFON時

リセット時
天井までのゲーム数 再抽選
ART抽選状態 再抽選
液晶のステージ 船員居住区
電源OFF/ON時
天井までのゲーム数 引き継ぐ
ART抽選状態 引き継ぐ
液晶のステージ 船員居住区

天井仕様詳細

 

●規定ゲーム数到達以降のボーナスでARTに当選
●設定変更時・ボーナス終了時・ART終了時に第一天井ゲーム数を決定
 
第1天井ゲーム数抽選
ゲーム数 選択率
400G 5.0%
500G 10.0%
600G 12.5%
700G 25.0%
800G 47.5%

 

大ハマリ後のボーナスはARTに期待!
大ハマり後のボーナス
 
●設定変更時にARTスルー回数の天井を6回にセット
●ART終了時にリセット転落抽選に当選するまで6回をセットし続ける
→当選以降は天井を15回にセット
 
リセット状態転落抽選
非当選 40.2%
当選 59.8%
 
 
ART連続非当選台は狙い目となる
 
本機には到達後のボーナス=ARTとなる第一天井があり、400G以降から100G単位で振り分け。その振り分け割合は全設定共通で、約半数は700G以前が選ばれるので、大ハマリ台は狙い目といえる。

設定判別/設定推測/設定差

設定差のある小役

設定差のある小役

設定差のある小役は目安程度にカウント

高設定確定演出&設定差のある重複ボーナス

ボーナス後・ドラギナッツォバトル時の設定別告知ゲーム数
残り表示 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
6G - - - - - 0.9%
5G - - - - 1.1% 1.3%
4G - - - 5.1% 4.0% 3.0%
3G 7.5% 7.5% 7.5% 6.4% 6.4% 6.4%
2G 17.5% 17.5% 17.5% 16.5% 16.5% 16.5%
1G 22.5% 22.5% 22.5% 21.5% 21.5% 21.5%
0G 40.0% 40.0% 40.0% 39.0% 39.0% 39.0%
復活 12.5% 12.5% 12.5% 11.5% 11.5% 11.5%
ボーナス後
ドラギナッツォバトルで残り表示が6G~4GでART告知が発生したら設定4以上が確定する!
 
 
リプレイ+同色ボーナス確率
設定 リプレイ+赤同色 リプレイ+青同色 チャンス役合算
1 1/8192 1/8192 1/4096
2 1/5461 1/8192 1/3277
3 1/6554 1/4681 1/2731
4 1/3855 1/5958 1/2341
5 1/5041 1/3449 1/2048
6 1/2731 1/4096 1/1638
リプレイ+同色ボーナスが複数回見て取れたら高設定の可能性大。また、ボーナス後のドラギナッツォバトルは、残り表示ゲーム数が6G~4G以内にART告知が発生すると設定4以上確定。要注目である。

ボーナス後ART当選率

 
戦慄状態中なら最低でも40%でART当選。通常状態中のART当選率は低いが、ここでの当選が頻発したら…高設定に期待できる。

マラコーダバトル中の演出法則

マラコーダバトル

特定の残りHP数に設定6濃厚パターンあり!
 
【マラコーダバトル中の演出法則】
■2G目以降に55以上のダメージを与えれば勝利濃厚(※チェリー成立時を除く)
■カーク登場で勝利濃厚
■クリス出現で追撃発生の大チャンス
■最終Gで味方攻撃は勝利濃厚
■最終Gのレバーで演出なしは勝利濃厚

■残りHPが「77」「66」「6」は設定6確定!!

PV中・キャラ紹介の法則

PV

キャラ紹介画面で設定を示唆!
 
【PV中・キャラ紹介の法則】
■2G目にレイモンドは奇数設定示唆
■2G目にレイチェルは偶数設定示唆
■2G連続で同じキャラは設定2以上!
■オブライエン&モルガンは設定3以上!

■ノーマン(2G目のみ出現)は設定4以上!
■クリスSPは設定5以上確定!
■ジルSPは設定6確定!!
 
PV中のキャラクター紹介
1G目 2G目 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
ジル パーカー 10.00% 8.00% 8.00% 8.00% 7.99% 7.97%
クリス ジェシカ 10.00% 8.00% 8.00% 8.00% 8.00% 7.97%
キース クエント 10.00% 8.00% 8.00% 8.00% 8.00% 7.97%
パーカー ジェシカ 10.00% 8.00% 8.00% 8.00% 8.00% 7.97%
ジル クリス 10.00% 8.00% 8.00% 8.00% 8.00% 7.97%
ジル レイモンド 8.00% 4.50% 8.00% 4.50% 8.00% 4.50%
クリス レイモンド 8.00% 4.50% 8.00% 4.50% 8.00% 4.50%
パーカー レイモンド 8.00% 4.50% 8.00% 4.50% 8.00% 4.50%
キース レイモンド 8.00% 4.50% 8.00% 4.50% 8.00% 4.50%
ジル レイチェル 4.50% 8.00% 4.50% 8.00% 4.50% 8.00%
クリス レイチェル 4.50% 8.00% 4.50% 8.00% 4.50% 8.00%
パーカー レイチェル 4.50% 8.00% 4.50% 8.00% 4.50% 8.00%
キース レイチェル 4.50% 8.00% 4.50% 8.00% 4.50% 8.00%
ジル ジル 2.50% 2.00% 1.50% 1.25% 1.00%
クリス クリス 2.50% 2.00% 1.50% 1.25% 1.00%
パーカー パーカー 2.50% 2.00% 1.50% 1.25% 1.00%
キース キース 2.50% 2.00% 1.50% 1.25% 1.00%
オブライエン モルガン 2.00% 2.00% 2.00% 2.00%
ジル ノーマン 0.40% 0.40% 0.40%
クリス ノーマン 0.40% 0.40% 0.40%
パーカー ノーマン 0.40% 0.40% 0.40%
キース ノーマン 0.40% 0.40% 0.40%
ノーマン ノーマン 0.40% 0.43% 0.45%
ジル クリスSP 0.20% 0.20%
クリス クリスSP 0.20% 0.20%
キース クリスSP 0.20% 0.20%
パーカー クリスSP 0.20% 0.20%
クリスSP クリスSP 0.20% 0.25%
ジル ジルSP 0.20%
クリス ジルSP 0.20%
キース ジルSP 0.20%
パーカー ジルSP 0.20%
ジルSP ジルSP 0.25%
 
※クリスSP…クリスプレミアムコスチューム ※ジルSP…ジルプレミアムコスチューム

RC確率

スイカ重複異色RC確率
設定 赤RC 青RC 合算
1
2
3
4 1/32768 1/32768 1/16384
5 1/21845 1/21845 1/10922
6 1/21845 1/21845 1/10922
スイカ+異色RCは設定4以上確定!
 
リプレイ・チャンスリプA&B重複
赤or青RC比率
設定 赤RC 青RC
1 50.0% 50.0%
3・5 40.0% 60.0%
偶数 60.0% 40.0%

 

ART終了画面選択率

ART終了画面は必ずチェック!

 
設定6確定!!
 
設定5以上!
 
戦慄スタート!
 
ART終了画面選択率
設定 通常スタート 戦慄スタート
キャラなし 全員集合 エンタライオン キャラなし キャラあり 全員集合 エンタライオン
1 100% 75.0% 25.0%
2
3
4 3.9%
5 96.1% 3.9% 71.1%
6 93.3% 2.9% 68.3%   2.9%
 

キャラなし以外は戦慄スタートor高設定確定! 

即ヤメしないで勝負続行!!

設定差のある移行抽選

通常モード移行抽選
設定 設定変更時 ART終了時・RC終了後
通常3 通常2 通常1 通常3 通常2 通常1
1 34.4% 50.0% 15.6% 77.3% 19.5% 3.1%
2 77.3% 3.1%
3 74.2% 6.3%
4 74.2% 6.3%
5 70.7% 9.8%
6 70.7% 9.8%
 
戦慄モード移行抽選
設定 設定変更時・ART終了時
戦慄なし 戦慄S 戦慄D 戦慄R
1 71.9% 12.5% 12.5% 3.1%
2 68.8% 6.3%
3 71.9% 3.1%
4 68.8% 6.3%
5 71.9% 3.1%
6 62.5% 12.5%
設定 同色RC後
戦慄なし 戦慄S 戦慄D 戦慄R
1 50.0% 21.9% 21.9% 6.3%
2 43.8% 12.5%
3 50.0% 6.3%
4 43.8% 12.5%
5 50.0% 6.3%
6 31.3% 25.0%
設定 異色RC後
戦慄なし 戦慄S 戦慄D 戦慄R
1 84.4% 6.3% 6.3% 3.1%
2 81.3% 6.3%
3 84.4% 3.1%
4 81.3% 6.3%
5 84.4% 3.1%
6 75.0% 12.5%

 ※ただし、レイチェルモード≠なしの場合は戦慄Rをセット

 
ART終了後やRC後に戦慄モード移行抽選が行われており、同色RC後の移行率が最も優遇されている。同色RC確率&戦慄モード移行率が高い設定6は自ずとART初当り出現率が高くなりやすいのだ。

解析

基本・小役関連

小役確率

小役確率

モード関連

モード移行抽選

 
通常モードは3種類で、上位モードほど各役成立時の戦慄移行期待度がアップ。ただし、ボーナスに期待できるチャンス目や強チェリーから戦慄へ移行することはない。
 
※戦慄Dは戦慄Sよりも戦慄状態が長い

上乗せ特化ゾーン関連

ノーマンバトル(NB)中の各種数値

突入時はアビスシリンダーの発光色に注目!

赤以上ならその時点でセット継続確定だ!!
 
NB突入時・アビスシリンダーの発光色振り分け
状況→
発光色↓
約81%継続
セット非継続
約88%継続
セット非継続
約96%継続
セット非継続
約81%継続
セット継続
約88%継続
セット継続
約96%継続
セット継続
39.75% 40.00% 37.95% 27.95% 9.20% 8.75%
33.30% 25.00% 18.75% 33.30% 10.00% 9.00%
18.75% 25.00% 33.30% 18.75% 12.50% 10.00%
10.00% 10.00% 10.00% 12.00% 15.00% 12.50%
8.00% 20.00% 16.00%
33.30% 18.75%
25.00%
 
ノーマンバトル突入時のアビスシリンダー赤以上はセット継続、虹はセット継続
のみならず約96%継続確定。途中でBGMが変化すれば約88%継続が濃厚と
なる。ノーマンバトル中は攻防パターンに要注目で、クリスの攻撃は上乗せ確
定。タッグで攻撃した場合は例外なく結合フリーズへと発展する。
 
タイトル別の選択割合&各種期待度
タイトル
種別
選択割合 継続時の
発生確率
上乗せ
期待度
結合
期待度
上乗せ時
結合期待度
84.77% 1/1.23 20.13% 3.25% 16.13%
13.94% 1/5.71 43.21% 8.06% 18.66%
紅葉 1.29% 1/62.63 100% 100% 100%
 
味方先制時の選択割合&各種期待度
攻撃
種別
選択割合 継続期待度 上乗せ
期待度
結合
期待度
上乗せ時
結合期待度
ジル 26.58% 100% 24.74% 2.33% 9.43%
クリス 8.67% 100% 100% 12.67% 11.92%
タッグ 2.45% 100% 100% 100% 100%
 
ノーマン先制時の選択割合&各種期待度
攻撃
種別
選択割合 継続期待度 上乗せ(回避)
期待度
結合
期待度
上乗せ時
結合期待度
弱攻撃 17.97% 99.76% 8.13% 0.65% 7.96%
中攻撃 21.99% 75.07% 21.08% 1.64% 7.80%
強攻撃 22.33% 39.33% 2.60% 2.60% 100%
 
【タイトル&攻防の法則】
■クリス攻撃は上乗せ以上
■タッグ攻撃は結合フリーズ濃厚
■赤タイトルは継続以上濃厚
■紅葉タイトルはタッグ攻撃濃厚
■赤タイトルからノーマン先制なら上乗せ以上が濃厚
■ノーマン強攻撃を回避すれば結合フリーズ確定
 
 
【バトル開始前の対峙フェーズ中の注目ポイント】
 
◇会話ウインドウ演出
会話ウインドウ演出
スイカor弱チェリー成立でセット継続以上が濃厚!
 
◇演出なし
演出なし
押し順ナビも発生しなければボーナス成立が濃厚!
 
◇発砲演出
発砲演出
チャンス役を否定すればボーナス成立が濃厚!

打ち方(ボーナス中の打ち方,DDT打法)

打ち方とチャンス役の停止型

フラグ迅速察知のDDT打法手順

左リールは白7を目安に上or中段にチェリーを狙い、上段にスイカが停止したら残りのリールはスイカをフォローすればOK。

上段スイカ停止時からのスイカorチャンス目非停止はリーチ目、即ちボーナス確定となる。

チャンス役の停止型

左リールは白7を目安にチェリーを狙って取りこぼしを防ごう!

 
 
チェリーの強弱は停止型のほかフラッシュの種類からも判別可能で、派手なフラッシュは強チェリー。強めの演出からのリプレイ連続成立はボーナス重複に期待できる。

初打ちポイント

ボーナスからST-ARTに突入する!

バイオハザード リベレーションズのゲーム性

 

ST-ART「レイドモード」

バイオハザード リベレーションズのART「レイドモード」

パニックゾーン突入はEXゲーム上乗せの大チャンス到来。アビスモードはEXゲームの上乗せ特化ゾーンで大量上乗せが見込める。
 
ST-ART中はステージと成立役に応じてバトル抽選が行われ、バトル勝利orボーナス時の抽選クリアでST-ART継続。バトルへはリプレイなどでも現実的な数値で突入するので、チャンスは頻繁に訪れる。所持したEXゲームはバトル未勝利で50G消化した際に発動。ART延命機能と捉えてよい。

アビスシリンダー

アビスシリンダー

 
・ボーナス時
■青に変色すればチェリー成立の可能性あり
■レインボー以上で結合フリーズ以上が濃厚
 
・ARTレイドモード
各セット開始時にアビスシリンダーが発光
■緑or赤色なら上位モードに期待できる
■レインボーはノーマンバトルの可能性も!?
 
・ノーマンバトル時
突入時に継続率によって色が変化
■赤以上ならセット継続にも期待できる!!
 
 
アビスシリンダーは、その発光色で様々な期待度を示唆。ARTセット開始時の緑or赤は上位モードに期待でき、レインボーはノーマンバトル突入の可能性もある。

クリーチャーアイ

クリーチャーアイ

 
・ボーナス前兆演出
■主にチャンス目・強チェリー時のボーナス前兆時に点滅
→他の役で点滅を開始したら…激アツ!!
■赤に変化したら…ボーナス濃厚
 
・ボーナス時
■ボーナス入賞時に発光すればART濃厚
■ボーナス消化中の発光でも…ART濃厚
 
 
クリーチャーアイの点滅はボーナスチャンスで、赤への変化はその期待度がさらにアップ。ボーナス入賞時や消化中に発光するとART突入が濃厚となる。

演出

通常時の演出

通常時の各種期待度

通常時の各種期待度

チェリーやスイカでモード移行、戦慄状態へはチャンスベルやスイカを機に移行。リプレイなどでの移行もある。

演出は発展的継承

当たりやすいゲーム性だけでなく、シリーズのウリでもある演出も今作は抜かりなし。ゲームを盛り上げるための緊迫感や恐怖は、長時間プレイしても飽きない作りに仕上がっている。

ステージ・演出で上位状態・戦慄状態を示唆

上位の状態や戦慄状態への期待度
船員居住区客室船底研究施設

 
ステージは内部状態とリンクしており、研究施設移行時は高確滞在の可能性大。
 
 
戦慄状態中の主な演出
■クリーチャーが突然出現
■赤文字が出現
■CHANCEを表示
戦慄状態中は筐体上部の枠ランプが赤く光る

CZ中の演出

ノーマンチャレンジ

ノーマンチャレンジ

 
■20G継続
■ART期待度は約50%
■消化中は7揃いもしくはボーナスチャンス目が鍵!
 
ノーマンチャレンジは20G継続で、消化中の白7揃いなどを機にノーマンバトルへ突入。ノーマンバトル中はEXゲーム数の大量上乗せに期待できる。
ノーマンバトルはART中にも突入の可能性があり、最大96%の継続抽選をパスする限り上乗せに期待できる。

ボーナス中の演出

ボーナス後にARTジャッジ

ボーナス中はチェリー成立で上位演出への昇格が濃厚。戦慄状態でのボーナスはシグナルバトル以上からのスタートが約束される。

状態別・ボーナス時のART期待度

状態別・ボーナス時のART期待度

■通常時・戦慄状態中のボーナス
ART期待度…約47%
■ART中のボーナス
継続期待度…約45%
 
ART中のボーナス時は次セット継続抽選。当選時はEXゲーム数上乗せへと切り替わる。
 

ボーナス中の演出

ボーナス中の演出

ボーナス消化中はレバーONで予告音が発生するとチェリー成立が濃厚。戦慄状態でのボーナスはシングルバトル以上から始まる点も覚えておこう。

ボーナス終了後8G間の演出

ボーナス終了後8G間の演出

ART中の演出

チェックポイント

 
6種類あるステージはパンデミックバトル発生率に影響。

ART中はバトルが重要!

ART中は成立役に応じて各種抽選が行われ、強チェリーやチャンスベルはパンデミックバトルのみならずパニックゾーン突入にも期待できる。同バトルへはリプレイでもそれなりの割合で突入するので、チャンス役非成立→煽り演出発生でもバトル突入の可能性は大いにある。

パンデミックバトルはクリーチャーと武器に注目!!

 
クリーチャーは全部で3種類! 種類によって勝利期待度や弱点となる成立役が異なる!!
 
使用する武器は5種類! マグナム以上なら勝利は目前だ!!
 
 
スキャグデッド、もしくはレイチェルウーズとのバトル中に使用する武器は基本的に成立役と対応しており、実戦上、法則崩れは期待大。法則が崩れずともウエポンチェンジ、マシンガンの弾数が多いor弾が赤…などといったパターンによる勝利示唆もある。要注目だ。

通常ART中のボーナスは「マラコーダバトル」

 
10G間にマラコーダの体力ゲージを0にできれば勝利!
 
 
 
 
 
マラコーダ撃破でART継続orEXゲーム数上乗せ!!
通常ART中に引いたボーナスではマラコーダバトルがはじまり、これに勝利すれば次セット継続確定。通常ART中以外でのボーナ中はPV&キャラ紹介が流れ、登場キャラで設定が示唆されるようだ。現時点で詳細は不明だが、レアキャラの登場はしばらく様子を見るべきか。

上乗せ特化ゾーン中の演出

ART中・継続orEXゲーム数上乗せ

バイオハザード リベレーションズのEXゲーム上乗せ演出

 
EXゲーム数上乗せ時は結合フリーズに期待!
パンデミックバトル中は成立役と武器に法則性アリ。法則崩れは勝利のチャンスを迎える。アビスモードバトルは1セット10G+α継続で、白7が揃うたびにEXゲーム数を上乗せ。結合フリーズは状態を問わず上乗せ時の一部で発展する。

結合フリーズ

結合フリーズ

アツいのは見た目だけではなく、その内容である。1回の上乗せで最大344Gを得られるばかりか、上乗せが連続する特化ゾーンでは…何回も結合フリーズのチャンスが訪れる。

EXゲームの重要性

EXゲームの重要性

EXゲーム数の最低上乗せは10G。一見すると少なく感じられるが、この10G間で発生率の高いパンデミックバトルやボーナスを引き当てる可能性は…大いにあるのだ。

ノーマンバトル

ノーマンバトルは勝利し続ける限り終わらない…

ノーマンバトル
■ノーマンバトル継続ゲーム数 15G
■ノーマンバトル継続率 約 81%~約 96%
 
突入契機は2種類
■通常時のノーマンチャレンジ成功
チャレンジ成功なら継続率88%以上!
■ART継続時の一部
ARTセット開始時にいきなりノーマンバトルに突入することも!!
 
 
バトルの結果に応じてEXゲーム数を上乗せor15Gを再セット!
 
バトル開始時はタイトルの色で上乗せや継続期待度を示唆!!
攻撃を繰り出すキャラに注目!
ジルの先制攻撃は継続以上が確定!!
ノーマンの攻撃はピンチ!
攻撃を喰らって倒れたらバトル終了!?
 
 
ノーマンバトル前半は様々な演出で継続期待度を示唆。後半はジルの攻撃で継続が確定し、攻撃がヒットすればEXゲーム数が上乗せされる。対して、ノーマンの攻撃は終了のピンチ。ジルが倒れなければ継続だ。

特集

準備中

評価・レビュー

みんなの評価

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0件
1件
69件
18件
3件

1-91件 / 91件

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    ワンダさん

    投稿日:

    バイオってもう導入されたんだよね?全然地元に設置ホールがないからわからないんだけど。約25000台も導入されてるから、それなりに入るのかと思ったのに。
    個人的に、演出バランスとかは前作と比較しても良くなったと思うけどね。あとは、天井や朝一の恩恵が知りたいなぁ。誰かもう打った人いるなら教えてください!

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    ローリーさん

    投稿日:

    バイオはスロットシリーズの中で今回が一番駄作かもね。
    正直リセットとかの朝一の立ち回りなんて望めないし、ハイエナで立ち回ったとしても、1000枚獲得するのにすげー苦労しそうだし。
    これだったらパチンコの方が時間効率もいいし、出玉の爆発力もあるからスロットやらないんじゃない?

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    打っちゃダメだとわかってますがさん

    投稿日:

    結局打っちゃうんだよねー
    バイオは上乗せ気持ち良いから多少スペック悪くてもやっちゃうよね
    増殖させちゃいたいです

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    ゆったんさん

    投稿日:

    新作のバイオ、全く情報を仕入れてないんだけど、どんなスペックなの?何か書き込みを見る限りは設定やバランスに対しての批判も多いけど、機械割が問題なの?設定別に期待値どのくらい出るのかがわかれば批判も理解できるけど、現状では何とも言えないわ。。

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    レベッカさん

    投稿日:

    バイオは特化ゾーンがすべてかな。結合フリーズで800Gオーバーやりたいですね。
    あとはARTレベル4を引ければ完璧ですね。

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    スロットさん

    投稿日:

    スロットバイオの最新作は演出バランス、特化ゾーンへの突入率やART自体のゲーム性は面白いと思うんだけど、いかんせんスペックだけが致命傷だわ。
    これさえ無ければもっと稼働しそうな気がするけど、ハイエナの立ち回りじゃないと勝てないスペックは正直キツイ。
    このままだとAタイプのどんどん人が流れていきそうな気がするわ。

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    エンタラなくなっちゃうの?さん

    投稿日:

    業界の人に聞いたんだけどエンタラ無くなっちゃうの?
    そしたらバイオシリーズもこれが最後なのか!?
    こんな極悪スペックが最後なんてやだよーーー
    初代か山佐のバイオくらいのスペックでもう1回出せるようになるまで頑張ってくれよー
    解析情報出る度に残念な気持ちになってたけど無くなっちゃうと思うと良い台に思えてきた
    いっぱい増殖させてあげるねウイルスちゃん❤

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    オッズさん

    投稿日:

    バイオは今回は導入されてから、しばらくは様子見かなぁ。
    正直このスペックじゃ打てないし、演出バランスも微妙そう。
    ちなみに、ARTの情報を一部記載したので参考程度に。

    消化中は成立役に応じてバトル抽選が行われ、
    バトル勝利でART継続となります。

    継続時は残っているG数でEXゲームの上乗せを抽選。

    50G間で継続できなかった場合に関しては、
    EXゲームに突入となります。

    EXゲームG数を残して継続した場合は、
    そのEXゲーム数は次回に持ち越しとなるため、
    EXゲーム数を上乗せするほど継続期待度はアップ。

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    来週からかさん

    投稿日:

    いよいよ阿鼻叫喚地獄が見られるのか
    1回打って上乗せ体感したらもうやらねーだろうな
    もう解析情報もお腹いっぱいです

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    バリーさん

    投稿日:

    バイオリベはゴーストリプレイシステムと結合フリーズが胆ですかね。+7引くまでに心が折れそうですが。。。

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    チャンスさん

    投稿日:

    リべレーションチャンスって自力解除なの?
    これだけ見てもいまいちよくわからん。

    [詳細]
    消化中は毎Gで発展先のランクアップ抽選が行われ、
    ランクアップするほどART当選期待度がアップ。

    チェリー出現時は大チャンス!?、
    中段チェリーはART濃厚!?

    ボーナス終了後は7G間のART当否ジャッジ演出に発展し、
    演出成功でART当選が濃厚となります。

    また、小役による書き換え抽選も存在し、
    ボーナス当選時はART当選が濃厚!?

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    ウロボロスさん

    投稿日:

    バイオといえば結合上乗せですね。連続発生の時はやみつきになりそうですねw

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    設定看破さんさん

    投稿日:

    設定さえ入れてくれれば、演出面は好きだしダラダラ打てると思うけど、1Kあたりの平均回転数も30前半とかだととても打つ気にはなれないなぁ。中間設定でも機械割がそんなある訳じゃないし。それならジャグラーでビッグ2連した方が時間効率もいいしね。
    あぁ、どこか一発要素に全てを詰め込んだようなスペックを作ってくれるメーカーさんいないかな?

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    りゅうさん

    投稿日:

    これ演出バランスは良さそうだけど、立ち回りとか朝一恩恵は特段なさそうだね。情報を見てると。
    多分、設定5・6じゃないと勝てないんじゃないかな。
    最近、エンターライズのスペックにあんま魅力を感じないなぁ。
    一発要素が弱すぎてゲーム性も今回は微妙。

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    ホラー?さん

    投稿日:

    毎年バイオシリーズはこの時期に出てるんだっけ?
    年1回・1タイトルリリースするならもう少し作り込んでほしいなぁ
    新基準って作るが辛いのは分かるけど俺らパ***はそんなん関係なく勝ちやすくてうまーーーな台が良いんだよね
    多分スペック的には辛い仕様だろうからエナれる解析情報出たら打つくらいかな

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    解析情報が・・・さん

    投稿日:

    そろそろ導入だけど全く解析情報載ってないのね
    早く解析情報載せて下さい!
    上乗せ性能はバイオ良いイメージあるから期待してます!

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    HIDEさん

    投稿日:

    バイオって導入来週だっけ?
    スペック見る限り、演出自体は面白そうだけど、勝てるイメージは全く沸かないわ。

    もっと特化ゾーンの数増やして一発あるように見せた方が良かったんじゃないの?って気はする。
    それとも、突入率自体はそこそこ軽いのかな?
    情報を見る限りそれはないと思うけど、設定差でそういうのがあればいいな~とは思う。

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    うえすかさん

    投稿日:

    ゴーストリプレイシステムというチャンスりぷがあるので面白そうだね。リプレイでの強演出はかなりボーナスの期待ができそう。
    あとは、導入後の実践あるのみかなw

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    キックさん

    投稿日:

    バイオはそろそろARTやATにこだわらず、A+RTとかで出した方がホール稼働が付きそうな気がするけど、エンターライズは、やっぱARTにこだわるんだろうな。。
    正直、ARTでこのスペックであれば、そんなに出玉が出るイメージがないしやめといた方がいいと思うんだけどね。

    朝一やリセット時の恩恵とかも特にないんでしょ?

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    バイオ好きだけどさ・・。さん

    投稿日:

    今回のはちょっとやばそうだな。バイオに限らずそのメーカーも機種スペックも限界だな。解析情報出れば出るほどダメ感半端無い
    この前もニュースで4時間あたりの最大勝ち金額みたいなの出てたけど大丈夫かなぁ
    パチンコ業界の先行きが不安になります

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    バイバイハザードさん

    投稿日:

    今回のバイオはスペック見る限り、ニックネームの通りになりそうだね。正直攻略情報どころか勝てるイメージがわかないわ。特化ゾーンの突入率とどれだけ上乗せできるかが勝負になるんだろうけど、平均上乗せゲーム数ってどのくらいなんだろう?
    設定6でそこそこ突入してくれるならホールも設定入れてくれるかもね。

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    コンコン。風邪かなーさん

    投稿日:

    バイオとかどうせなら夏の季節にホラー系ということで色々なメーカーとワッショイワッショイやればいいのにね
    今回のバイオはスペック的には不評だけど今のご時世こんあスペックしかどのメーカーも出せないだろ
    とりあえず薄いとこ引けば爆発するフラグだけ入れといてよ

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    レオンさん

    投稿日:

    バイオといえば多彩な特化ゾーンが魅力。やっぱり結合フリーズの大爆発に期待しちゃうよね。

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    GJさん

    投稿日:

    バイオはまったり遊びながらたまに特化ゾーンに入って脳汁出るくらいのスペックでいいと思ってるけど、これはこれでキツイスペックだなぁ~って感じだね。
    正直、朝一からは勝負できる機種じゃないし、ハイエナメインでどう立ち回るかが勝負かな?
    ちなみに、設定判別要素とかの情報って出てる?出てるならその情報を元にハイエナしていこうかな。

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    あたしおねぇさん

    投稿日:

    あんま解析情報出てないけどこんなスペックで出すくらいならもう思い切ってAタイプで出せば良いのにね。
    バイオのコンテンツの価値がスロの中でどんどん下がっていってしまう・・・。
    エンタラのバイオ担当にウイルスが感染してしまってるのかね。
    もう一度スペック良バージョンで出して下さい。

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    デビルマンさん

    投稿日:

    この機種ってウリはバイオって以外何があるの?正直、スペックや機械割を見る限り何も魅力を感じないんだけど。。
    この機械割でARTとして出すならAタイプとして出した方が、売れるんじゃないか?って思っちゃうわ。

    前作打った人は触ってみるんだろうけど、オシがあったら是非教えて頂きたい。
    朝一恩恵、立ち回り、設定判別のわかりやすさ等、何でもいいです。

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    ゆうさん

    投稿日:

    バイオの導入日って今月下旬なんだね!
    ちょっと、思ったより早くてびっくりしたわ。
    まぁ、稼働がつくかは別の話しだけど、スペック的に1000枚くらい獲得したら即ヤメレベルのスペックだね。
    設定が良くても深追いしたらマイナスになり兼ねないし。。
    でも、プロパティ的には強いタイトルだから演出面でカバー出来ればいいけどね。

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    ロデムさん

    投稿日:

    最強特化ゾーン。アビスモード!ここでどれだけ乗せられるかかな。
    100G以下だったらアウトですねw
    まあ、1回は300オーバーやってみたいですね。

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    オーメンさん

    投稿日:

    バイオって設定6は吹くイメージがあるけど、今回も特化ゾーンに突入したらそこそこ遊べる仕様になってたらいいな。
    個人的には夕方から打つからハイエナ要素とかの立ち回り情報が欲しいけど、さすがにまだ情報は出てないか。

    設定判別や確定演出とかってあるのかな?

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    クロームさん

    投稿日:

    バイオって7月下旬に導入予定だっけ?スペック的にはちょっと物足りない部分はあるけど、特化ゾーンとかで一発要素もあるし、設定看破要素があればそれなりに遊べる機種だと思うんだよね。

    ちなみに、ARTの情報はこちら。
    ◆ART「ハザードラッシュ」
    ・ART純増2.3枚/G
    ・継続G数は【初期G数50G+上乗せ分】
    ・突入契機は直撃・CZ経由・ボーナス経由・天井到達時
    ・突入時はお馴染みの4thリール青7図柄停止でチャンス
    →4th青7停止で特化ゾーンorジュアヴォモード濃厚
    ・消化中は上乗せ・特化ゾーン・エピソード抽選
    ・前作同様に「増殖」「変異」による上乗せ搭載
    ・ラスト5Gは後乗せの可能性あり

    現行機種で2.0枚以上のスペックって出せるんだね!

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    ぎゃぁぁぁぁさん

    投稿日:

    はよ打ちたい!
    いつから導入ですか?前作と初代は相性良かったので今回も期待してます!
    あまりスペックの評判よくないけど解析まだ出きってないから良いところは隠してあるんだよね!?期待してまっせエンタラさん!

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    シックさん

    投稿日:

    バイオ、導入台数が約25,000台って結構導入するんだね!正直、このスペックでこんなに入るとは思わなかったわwww
    ARTもボーナス込みで2.0枚って事は実質1.5枚くらい増え方だろうし、ダラダラ増えるイメージしかないわ。それに、機械割も設定6で108%とかジャグラーじゃんww
    正直、稼働が速攻飛ぶイメージしか沸かない。。。

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    人気台なの?さん

    投稿日:

    何でバイオこんなにコメントされてんの?
    そんなに期待されてる台だっけ?たまたまバイオ検索したらこのサイト引っかかったけどそんな情報載ってないじゃん。
    これってもう発表会とかあったのかな?こういうサイトは発表会で設定6打ったときの台データみたいなの載せれば皆見に来るんじゃん?
    どうせ6なんて打てないんだからそういうやりかたで俺らに夢見させてくれよ

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    流我さん

    投稿日:

    パニックゾーンは激熱だね。ここでどんだけ乗せれるかかな。。。
    まあバイオは相性が悪いんで、期待そこそこにホールへの導入を待つとします。

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    とりあえず上乗せ演出が好きですさん

    投稿日:

    上乗せの結合フリーズってのが増殖系の上乗せ演出かな?
    早く打ちたいです

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    バイニョさん

    投稿日:

    設定6で機械割110%切るってやばない?
    シリーズ重ねる毎にスペックが劣化していくとかギャグだな。。
    まったり遊べる仕様でもないしさぁー
    頼むよエンターライズさん

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    ワンダーランドさん

    投稿日:

    このスペックで良くバイオを出そうと思ったよね。マジで。
    これならバイオじゃなく別のこけてもいい機種でやれば良かったんじゃない?
    ぶっちゃけ、バイオのプロパティ力が下がるだけの気がするけど。

    演出面や立ち回りしやすい設定看破要素があれば、また違うんだけど、それもないだろうし、ART突入→駆け抜けの繰り返しでしょ?
    特化ゾーンもそんなにゲーム数獲得できるように思えないし、どうやったら勝てるんだ?これ。。

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    ろくろ首さん

    投稿日:

    バイオは夏頃に導入予定かぁ。正直、前作打って無かったから打ってみようと思ってたんだけど、書き込み見るとスペックが劣化版なんだね。。演出とかを楽しめて1000枚くらいさくっと獲得できるなら打ってはみたいけどね!バイオ好きだし。

    ちなみに、前作はどんなところで設定判別要素があったのかな?
    演出に盛り込んでもらえるとすごい助かる!

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    ジルさん

    投稿日:

    今度のバイオはARTを勝ち取るST−ARTタイプ。当然上乗せ特化ゾーンも充実してるので期待はしたいですね。

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    リベルトさん

    投稿日:

    バイオのスペックって具体的にどのくらい劣化してるの?
    機械割が下がって多少ダラダラしたとしても、2000枚くらい稼げるなら、今の機種の中ではまともな方じゃないかな?
    ただ、朝一リセット時の恩恵とか設定差がハッキリしてないと、中々勝負できない機種ってのは確かだけど。。

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    結合フリーズさん

    投稿日:

    アビスモードの上乗せ発生率は約1/3らしいですよ
    上乗せしたら50%で結合フリーズが発生するらしいので、レバーオンが激アツですよ~
    まぁノーマンバトルの方が良いですけどね
    バイオはスペック的に爆発力秘めてるはずだから、機械割低くても一撃が期待できるのかな?もっと解析情報厚くして下さいよ

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    スロットマニアさん

    投稿日:

    バイオ個人的には早く打ちたい機種の一つだけど、書き込みとか情報を見る限りは設定6でも大勝は難しそうだね。。
    でも、今の新基準機見たらどれも同じか♪

    だけど、10月以降はハーデスや凱旋とか撤去されるんでしょ?
    したらジャグラー一強になりそうな気もするけど、その辺でバイオとかにも流れてくる可能性はあるから、設定判別要素や立ち回りに必要な情報はわかりやすいぐらい演出に盛り込んで欲しいわ。

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    ジャックさん

    投稿日:

    バイオといえば上乗せ特化ゾーンでどんだけ乗せれるかが勝負、引きの強さが試されるので、導入初日まで運は取っておくことにしますw

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    クールビューティーさん

    投稿日:

    バイオは全く原作知らなくてもスペックで楽しめてるから今回も楽しみ!
    ただちょっとスペック的にはシリーズの中ではちょいと見劣りするのかな?
    出玉スピードとかかなり劣化しちゃったのはしょうがないけど、あのARTとかでのイケイケ感は大好きです。

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    ジェネレーションさん

    投稿日:

    バイオって出てからだいぶ経つけど、未だにバイオ5設置しているホールとか見ると、優良店なんじゃないかって思う。バイオ5はだいぶ遊べるスペックと特化ゾーンのバランスが良かったしね。

    今回のバイオはそのバイオ5の劣化版って聞いてるから、ちょっと残念だけど、演出面で設定示唆をバンバンしてくれれば、ホールも中間設定以上は入れてくれるだろうし、遊べる要素はあるんじゃないかな?
    もちろん、設定示唆が多ければだけどww

    ちなみに、導入日って発表されたっけ?
    夏頃っていう書き込みはみたけど、詳細はまだだよね?

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    オイバさん

    投稿日:

    今回、スペック部分は期待できないから、正直朝一リセット時の恩恵とか、設定確定演出とか立ち回りが可能な部分を多く盛り込んでくれればそこそこ稼働には繋がるような気がするけど、実際どうなんだろうね?周りからは良くない話ししか聞かないし、これを気に前のバイオの買戻しも起きるかもね。

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    インフルエンザさん

    投稿日:

    今回のバイオは感染力高めなのかね
    まだまだ解析情報が足りないからなんとも言えないけどスペック的には爆発するタイプではなさそうだね
    まったりARTタイプってところでしょうか
    でも導入されたら即打ちに行きます!

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    感染しました!!さん

    投稿日:

    結合フリーズってどうなん?
    上乗せ性能があんまりイケてないって噂だけれども実際のことろどうなんだろ?
    バイオで上乗せイケてないって致命傷だと思うんだけれども。。。
    とりあえずかんせんしましょうか。

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    苦労さん

    投稿日:

    エンターライズ渾身のスロになるか。りぷに期待感出したのはよさそうだけど、導入日までしばし待つことにします。

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    牛角さん

    投稿日:

    バイオ、スロットでも空耳系の演出入れてくれないかなww
    正直スペックには期待してないから、演出の面白さに全てかけてるww

    でも、番長のように設定6だけ破格の要素があれば、
    ホールも設定1ばっかりは使えなくなるだろうし、夢を持てるかもねww

    それにしても、特化ゾーンで平均どのくらい上乗せできるのかとか早く情報を知りたいわw

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    バイオが好きですさん

    投稿日:

    バイオは上乗せ特化が気持ち良いので期待してます。
    今回の一番強い上乗せ特化ゾーンは「アビスモード」って言うらしいですね。
    大体平均は100Gってなってますけど上乗せのときの結合確率はやく50%らしいですよ。萌えま・・じゃなくて燃えますね

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    アナザーさん

    投稿日:

    バイオのスペックって内容自体はそこまで悪くないと思うけど、機械割が低すぎてまともに打てるかは正直微妙だな。。
    立ち回りや止め時の情報があれば、ハイエナメインでそこそこ遊べるかも知れないけど、1000枚獲得するのも正直辛そうだわ。

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    じゅんさん

    投稿日:

    バイオって8月導入だっけ?導入日。
    お盆にバイオで爆死はしたくないなぁ。
    スペック的にも勝負しづらそうだし。
    ただ、新基準機全体に言えることだから、スペックってよりは番長3のような一発要素を探すしかないのかな。
    今後出てくる機種に関しては。。

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    劣化してるような感じですが・・・さん

    投稿日:

    ARTの増殖?今回は結合フリーズっていうのかな?そこは気持ち良いだろうな
    チャンスゾーンのパニックゾーンも今回はアツいみたいだし、スペック的にはART性能もまぁまぁ良いみたいだからチョイ楽しみにしてます

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    タイランチョさん

    投稿日:

    とりあえずスペック的には爆発出来るポイントがあるみたいですねー
    通常時の脳汁ポイントはノーマンチャレンジみたいです
    このチャレンジ成功すれば継続率88%以上のノーマンバトルが確定するみたい

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    クールさん

    投稿日:

    バイオの新作はスペック的には勝負しづらいから、正直特化ゾーンでどれだけ上乗せができるかがカギだと思ってる。
    朝一から打つメリットもあまりなさそうだし、ハイエナメインの打ち方になるのかな?
    それとも、番長の設定6みたいに6だけずば抜けてる要素があるかな?とも思ったんだけど、正直機械割を見るとそれもなさそうだし。。

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    マグナムさん

    投稿日:

    バジの絆っぽいスペックだけに期待はしたとこだね。バイオらしい演出にBB期待感がつながってればいいな。

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    ジルバレンタインさん

    投稿日:

    バイオのゲームはずっとやってたけど、スロットは最近始めたばっかだから、正直このくらいのスペックでも十分遊べるんじゃないか?って思ってるけど、ここの書き込み見る限りは昔はもっと良いスペックのバイオがあったって事だよね?
    い~なぁ。うらやましいわ。。

    今回のバイオは設定6だとどのくらい期待値があるんだろう?
    正直、サクサク上乗せしてくれれば全然いいし、1000枚くらいさくっと出てくれれば最近の機種としては当たりだと思う。

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    ろっくさん

    投稿日:

    バイオの新作は色々叩かれてるけど、個人的にはスペックも今の新基準機の中では普通だし、前作踏襲してる上乗せ特化ゾーンがちょこちょこ出てくるなら遊べる機種だと思ってる。

    ただ、最近の機種ってやたら演出だけ増えて訳がわからない事が多いから、演出数よりわかりやすいゲーム性っていう方を重視してほしい。

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    陸海空さん

    投稿日:

    バイオ、スペックを見る限りはARTの突入率次第では、爆死するだけの機種だねww
    機械割的にも110%超えないARTなんて、Aタイプのようなリアルボーナスをさくさく絡ませないと増えるイメージがないしね。。

    まぁ、特化ゾーンで何百ゲームの上乗せがバンバン出るとかなら苦労しないんだろうけど、それを込みでの機械割だしね。。

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    クリスさん

    投稿日:

    バイオリべレーションってゲームではやってないんだけど、主人公はクリス?ジル?
    正直、ジルだったら好きだから萌え気分で打ってみたいけど、スペック的には劣化版劣化版って書かれてるし正直不安だわ。

    ARTも突入率悪かったら何にも出来ないし。

    ただ、前作バイオ5の演出とか特化ゾーンのいいところは継承しているらしいから、スペックが劣化しても一撃で大量上乗せが可能であれば打ってみてもいいかな♪

    ただし、設定判別要素は色々と欲しいけどね。

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    (´・ω・`)さん

    投稿日:

    NORMAN BATTLEの詳細

    ■高ループのART

    ■突入契機
    ノーマンチャンスの成功時

    ■継続G数
    10G+継続バトル5G間

    ■継続率
    約81~96%

    らしいですよ

    スペック的には爆発するようなタイプじゃないけれど、私はそれなりに期待してます。

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    バイオハザードさん

    投稿日:

    新作バイオののスペックって単純にバイオ5の劣化版?
    何かそう言われると打つ意味あんのかな?って思っちゃうわ。
    ちょっと期待してたのに残念。。

    スペック的に劣化するのであれば、
    その他(朝一恩恵やハイエナしやすいとか)があれば
    打ってはみたいと思うけど、設定示唆もレア小役程度であれば
    打つのは厳しいかな。。

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    Qちゃんさん

    投稿日:

    バイオ、5号機最初に出したバイオ5は名機だと思ってるけど、シリーズ化して新しくなる度にスペックが劣化って。。
    そりゃあ、規制問題もあるけど、正直これをガッツリ打つ人が想像できないわ。
    エンターライズで最近出した機種ってほぼ稼働が良くない気がする。
    モンハンもガラガラだし。
    もっと面白いゲーム性を出すか思い切ってAタイプで勝負するとかもアリだと思うんだけどね。

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    ロケットランチャーさん

    投稿日:

    上乗せ特化ゾーンのパニックゾーンはかなり熱そうなので、期待してて近隣ホールへの導入を待ちます!

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    低スペック?さん

    投稿日:

    山佐のバイオとかエンタラの初代とかスペック良かったけどシリーズ重ねる毎にスペック低下してる・・・。
    リセットとか朝一情報はよ

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    おっくんさん

    投稿日:

    バイオのスペックって過去の劣化版で良く聞くけど、実際はどうなんだろう?設定6を使うホールはほぼないだろうけど、中間設定ならそこそこ勝負できそうな気がしてるけどね。
    特化ゾーンとかもゲーム数はそれなりに乗りそうだし♪

    早く打ってみたいなぁ。

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    ショックさん

    投稿日:

    バイオ最新作のスペックってあんま良い噂聞かないなぁ。
    でも、前作の演出や特化ゾーンとか踏襲してる部分もそれなりにあるから、バイオ5のようなスペックであれば打ってはみたいかな?
    ただ、前作も設定判別とか微々たるものだったから設定6確定演出とかをもっと取り入れてほしい。

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    バイオンオンさん

    投稿日:

    リセットとか朝一情報はよ!
    天井とかあんま期待してないけどリーマンには必要なのでよろしく!
    スペック的には期待してないけど一応エンターライズは好きなのでコンテンツ的にはちょい興味があるので打ちますよ!

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    STARSさん

    投稿日:

    バイオの新作はスペック的には前作の出玉劣化版のという認識でOK?
    でも、バイオ5はだいぶ打ったし演出バランスが個人的に好きだったから踏襲されてる演出やゲーム性が活きてるなら打ってはみたいかな?
    でも設定判別要素の数や朝一、リセットの情報次第では、朝誰も触らず回されてる台を複数名で回してハイエナをハイエナするって打ち方にさりそうな気もしてるけど。。

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    感想さん

    投稿日:

    周りの感想を聞く限り、前回のバイオ演出を踏襲してる割には評判があんま良くないんだよね。
    まぁ、規制による出玉スピードが原因だと思うけど、正直ARTで2000枚近くさくっと稼げる機種だったら打ってみたいけどね!

    あとは、朝一の設定判別要素とかリセット、天井時の恩恵があれ***だけど、天井はART当選だけだろうからなぁ。
    狙い目のゲーム数とかもあるのかな?

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    マカオさん

    投稿日:

    バイオといえば上乗せ特化ゾーンで大量に乗らないと出るイメージないけど、今回もやっぱりそうなのかな。
    近隣ホールへの導入を期待して待ちます。

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    ハザードさん

    投稿日:

    バイオの情報がちょこちょこ出てきたね!
    見てるかぎりスペック含めて前作と同じようなスペックになってるね♪

    ちょこちょこ遊べる仕様だし、あとは特化ゾーンの2種類がそれなりに上乗せしてくれれば打ってみたいんだけど、平均上乗せゲーム数って何Gなんだろう?
    ご存知の方がいれば教えてください!

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    ウェスカーさん

    投稿日:

    バイオの最新作ということで期待はしつつも、最近のスロはいまいちパッとしないので期待そこそこで導入を待ちたいと思います。
    とは言いつつも、特化ゾーンの上乗システムには期待はしてますが・・・。

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    まかおさん

    投稿日:

    バイオハザードは初代はそこそこ打ったけど、特化ゾーンでG数が乗ったためしがなかった気が。。。
    バイオ7でもう一回試してみますw

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    増加さん

    投稿日:

    今回のバイオは歴代のバイオの演出をそこそこ継承してるっぽいね!
    でもスペック的にはどんなスペックになってるんだろう?
    前作より初当りとか重いのかな?
    もし、初当りが重くなってたら前作以下で勝ちパターンが想像できないんだけど。。
    せめて、朝一からそれなりに遊べる要素が欲しいわ。

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    メンチョさん

    投稿日:

    何で良いコンテンツなのにこんなスペックにしちゃうんだよ
    これだったらジャグラー打つよ
    機械割見ただけで打つ気なくした

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    増殖さん

    投稿日:

    新作のバイオも増殖上乗せや変異は継承してるんだね!
    正直、前作の演出がけっこう好きだから嬉しい♪

    夏ごろに導入予定らしいけど、あの辺は新しい慶次やシリーズ化されてる機種がちょこちょこ出るみたいね!
    どれを打とうか迷うわ。

    でも、朝一の恩恵とか天井の情報も早く出て欲しいな♪

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    まかろんさん

    投稿日:

    バイオか。。。初代はよく打ってたけど。最近スロは出るまでに時間がかかるので、短時間で勝負しずらいわ。。。。
    ⑥の出率は入ってないので気にしませんw

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    辛いさん

    投稿日:

    解析情報としてはスペックが最初に出てたんで書いておきますね
    まじしょっぱすぎでしょww

      ボーナス確率/ART初当り確率/機械割
    設定1 1/119.6/1/520.0/97.9%
    設定2 1/118.7/1/502.5/98.8%
    設定3 1/117.9/1/449.1/101.3%
    設定4 1/116.2/1/406.3/103.9%
    設定5 1/115.0/1/365.8/106.6%
    設定6 1/113.4/1/347.9/108.1%

    打ちません。

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    イリュージョンさん

    投稿日:

    今回のバイオってどんなスペックなのかな?
    前作見たいなゲーム数が分割されてガチで勝負できるような上乗せ仕様はすごい好きだったから、そういった要素は踏襲して欲しいなぁ。
    導入日は夏で他にも色々な強めの機種もリリースされるみたいだけど、個人的にはバイオはスペック勝負でいって欲しい。
    演出的には複数の特化ゾーンとかもあるんだろうけど、それよりはARTに1回突入するごとにそれなりに上乗せやボーナス含めて遊べる要素をたくさん盛り込んで欲しい。

    って、希望ばっかだけど、エンターライズさん頼みますwww

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    筐体の写真ないの?さん

    投稿日:

    レビューいっぱいついてたから見てみたけど筐体写真すらないじゃんww
    解析情報とかいつから解禁ですかー?

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    ハザードさん

    投稿日:

    最近プレス発表?やったんだよね?
    バイオは歴代打ってきたから新作も早く打ってみたい!

    ただ、どんなスペックで出てくるんだろう?
    誰か、天井、朝一恩恵、特化ゾーンなどの情報をご存じでしたら
    教えてください♪

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    RYOさん

    投稿日:

    バイオの新作はリべレーションズなんだ?
    まあ、個人的にはDSでもやってたから嬉しいけどね♪
    早く、攻略・解析情報出してくれ!

    夏に導入されることはわかったけど、A+ARTのスペックで出すのかな?
    スペック次第では打ち倒したい機種の1つだわ。

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    夏はホラーさん

    投稿日:

    夏はホラー系の機種よく出るよね
    リングとかも出そうだし
    バイオってあんま演出ホラー系じゃないけど俺にはちょうど良い
    解析情報未だ出てないけどスペックがホラー系じゃないことを祈ります

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    最近のエンタラは・・・さん

    投稿日:

    個人的にはあんまり期待出来ないんだよね
    初代のバイオが自分の中ではピーク
    スペック的には攻めれてないし、解析情報未だ出てないだけかもしれないけど
    ただ、バイオってだけで打っちゃうだろうけどねw

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    タイラントさん

    投稿日:

    バイオは夏ごろ導入予定って事だけど、エンターライズのバイオはちょこちょこ上乗せが出来てART突入ごとに一発の期待があったから、この要素は残したスペックにして欲しいわ!
    あと、ステージによってのウロボロス突入率に差があったりとかも何気に楽しかったし♪
    どんなスペックになるかはわからないけど、導入まで待ちきれないわ!
    天井恩恵とかは難しいだろうけど、リセットや朝一恩恵は欲しいなぁ。

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    モルダーさん

    投稿日:

    新作のバイオ出るの早いねー。
    個人的にはスペックはどうでもいいから演出強化して欲しいなぁ。
    エンターライズってコンテンツ有りきで演出手抜きなところがあるからチョイ心配。
    早く解析情報とかどんどん出てきてくんないかなぁー。

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    感染さん

    投稿日:

    夏にバイオの新作くるのかぁ!
    前作はだいぶ勝たせてもらった記憶もあるし、正直楽しみだな!
    朝一から立ち回れるようなリセット、設定変更の恩恵とかあるのかな?

    最近は、夕方からハイエナっていう立ち回りしかしてないから、
    朝一からガツッ!っと遊べるようなスペックや恩恵が欲しいな。

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    ウィルスさん

    投稿日:

    全然情報出てないけどスペックとか知ってる人いたら教えてください
    バイオシリーズ大好きなので打ってみたいです
    解析情報として天井とか早く出ないかなー

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    ゾンビーさん

    投稿日:

    バイオの最新作が出るんだね?
    スペックはどんな仕様になるんだろう?
    導入日は夏頃って見たけど、花の慶次の最新作と同じ時期に出るんだね!
    新基準だから何とも言えないけど、プロパティとしては実績がある機種だから面白い要素を満載に取り込んで欲しいなぁ!

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