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機種概要
ゲームフロー
ボーナス確率・機械割
通常時の絵柄揃い
◆キューピッド絵柄揃い=キューピッドチャンス
CZ「ガールズチャレンジ」orARTの チャンス到来!(連続性あり)
レアカードを獲得するほど 期待度も高まる
◆偶数絵柄揃い=GFボーナス(擬似ボーナス)
■20G継続で1Gあたり約1.8枚増
■消化中にART「GFタイム」抽選
消化中にGFタイム告知が 発生する可能性あり!
◆奇数絵柄揃い=ART「GFタイム」1Gあたり約1.8枚増
突入時はスクールゲートチャンスで 初期ゲーム数を決定(平均約60G)
デートを成功させてゲーム数を上乗せ!!
キューピッド絵柄が揃うと何らかのカードを獲得。高ランクのカードほどCZやARTに期待でき る仕組みだ。なお、偶数図柄が揃っても次ゲームに昇格演出があるので最後まで見守りたい。
キューピッドチャンス
キューピッド絵柄揃いで突入! タイトル色・カード枚数・内容でCZ期待度を示唆
★タイトル色とカード獲得枚数をチェック!
赤タイトルなら大チャンス! 右の数字はカード枚数を表示
[カード枚数は1枚・5枚・10枚]
カードがめくれてCZ突入期待度を示唆 SSRはCZ以上!? URはART確定!?
[上位のカードほど期待度が高い]
開始時に1~10枚のカード獲得抽選が行われ、次ゲームにN~URのいずれかのカードを獲得 する。HR以上が表示されればチャンスとなり、SSRならばCZ以上が約束される。
朝イチのリセット時はチャンス!?
天国モードに移行している可能性アリ
実戦上ではあるが、朝イチは天国モードと思わしき初当りが何度か確認できたため、リセット時のモード移行抽選は上位モードが選ばれやすい可能性がある。現状ではリセットの有無を見抜くことはできないが、朝イチ80G付近まではチャンスと覚えておくと良いだろう。
液晶左下10000pt到達時
CZ以上確定のキューピッドチャンスに当選
累計で1万ポイント貯まるまでリセットされるこ とはないので、ポイント狙いも有効な戦略。設定 変更時は内部ポイントが再抽選される。
ART基本仕様
<基本仕様>
1Gあたりの増加枚数…約1.8枚
初期ゲーム数…平均役60G(スクールゲートチャンスでゲーム数を決定)
◆ART中のポイント
◇ガールとの親密度を深めて ドリームデートタイムへ
◇親密度アップは全役で抽選 →チャンス役成立で大幅アップ
◆ドリームデートタイム(DDT)
◇演出成功でフォトチャンス(SP) →ARTゲーム数を上乗せ!
フォトチャンス(SP)で上乗せ直後に 再度ドリームデートタイム突入もある
◇初当りデートが3回成功で 最終進展ボーナス
◆ゲーム数上乗せ
◇フォトチャンス(SP)
◇チャンス役時の直乗せ
◇シャボン祭
GFタイム告知→ART準備状態を経てスクールゲートチャンスでゲーム数を決定
スクールゲートチャンスは6G継続
1G毎に獲得ゲーム数を表示! 背景・赤やチャンス役は大量ゲーム数に期待!!
ARTに突入すると、まずは6G継続のスクールゲート チャンスにて初期ゲーム数を決定。ここでチャンス役 が成立した場合は大量ゲーム数獲得に期待できる。リ プレイやベルでも背景が赤ならチャンスだ。
初当りDDTを3回クリアで最終進展ボーナス
初当りデートを3回成功(=上乗せ)で30G継続のボーナス
ボーナス消化中の チャンス役成立で ゲーム数上乗せに 期待できる!
初当りDDTに3回突入させると、終了時に30Gor60G継続の最終進展ボーナスへと突入す る。ボーナス消化中にチャンス役が成立するとゲーム数上乗せ抽選が行われる。
★6人クリアは60Gのフルコンプリートボーナス
1セットのARTで6人すべてのガールで最終進展ボーナスを達成すれば、特典として60G継続のフルコンプリートボーナスへと突入。最終進展ボーナス中と同様にチャンス役が出現すれば、さらなるゲーム数上乗せに期待できる。
ドリームデートタイム
親密度が増すとドリームデートタイムに期待できる!
デート突入で成功すれば ゲーム数上乗せ確定! (基本はフォトチャンスへ)
デート成功は第1段階~ 第3段階で全クリアで 最終進展ボーナスへ!!
◆親密度が深まる(内部状態)抽選はリプレイとCB以外で行われている
Lv.5に到達でラブラブチャンスへ
◇ラブラブチャンス(LC)成功 →ASC(アフタースクールチャンス)へ
◇保険医または真白でのASCは DDT確定
◇LC初回から2連続失敗・それ以外は 10連続失敗後ならASC確定
◆アフタースクールチャンス成功でデートに発展(=ゲーム数上乗せ確定)
演出は2パターンあり!! 運動系の演出は期待度アップ!
突入すれば3種類いずれかの上乗せが確定するドリームデートタイム(DDT)。ラブラブチャン ス成功となれば、アフタースクールチャンス(ASC)へと突入し、DDTへのジャッジが行われる。
フォトチャンス(SP)
[フォトチャンス]
1G完結で20G以上の上乗せ!?
[フォトチャンスSP]
3Gor6G継続で 毎ゲーム上乗せ!
[フォトチャンス後]
ドリームデートタイム 再突入の可能性あり!
◆フォトチャンス
<上乗せ平均(実戦値)>
フォトチャンス…34.5G
フォトチャンスSP…76.6G
◆DDT継続率
連チャンで一気に上乗せのチャンス!
DDT継続率=25%or75%
DDTのループが大量上乗せの鍵!
基本的にDDTへと突入するとフォトチャンスまたはフォト チャンスSPのどちらかへと突入するのだが、プレミアム特 化ゾーンであるシャボン祭にも突入する可能性がある。 DDT自体にループ性があるのも魅力のひとつだ。
シャボン祭
10G継続の最強上乗せ特化ゾーン(突入率は低いが恩恵は大きい!)
◆突入率は低いが恩恵はデカい!!
上乗せG数は約10%の継続率もある
[シャボン祭・突入契機]
・フリーズ
・キューピッドチャンス中・2G目
・DDT開始時またはループ時
[シャボン祭・仕様]
・毎ゲーム・成立役に応じてゲーム数上乗せ抽選を行う
・50G+上乗せで最低保証は105G
◆成立役と武器の種類に注目!
チャンス役成立で多くのゲーム数上乗せに期待できる!
「ポンプ銃」→「水鉄砲」→「バズーカ」の順に上乗せゲーム期待度が高まる。
平均300Gの上乗せに期待できるシャボン祭 は、本機最強の出玉トリガー。消化中は毎ゲー ムが勝負どころとなり、チャンス役を引き当て ることができれば大量上乗せに期待できる。
ART終了後の3G間は引き戻し抽選
ガールの元に行けばART引き戻し成功(ASCに突入)
ARTが終了しても引き戻し抽選があるため、最後まで目は離せない。逃げ出した猫 がガールの元にたどり着けば引き戻し成功となる。猫のアングルは大小2種類があ り、大ならばチャンスパターンとなるため、引き戻しのチャンスと覚えておこう。
引き戻しの一部でART状態が 真白になる(DDTのチャンス)
大量出玉への近道は!?
◆DDTの連チャンで連続上乗せ!!
継続率は25or75%の2種類! 3連以上したら75%の可能性大なので大チャンス!!
◆最終進展ボーナスに発展!!
初当りDDTを3回射止めると発展! 消化中のチャンス役でゲーム数直乗せの大チャンス!
◆シャボン祭でゲーム数を大量上乗せ!!
3ケタ上乗せも十分に狙える最強の上乗せ特化ゾーン!!
最も現実的な出玉増加トリガーは高ループのDDTの射止めて上乗せ を連発させること。シャボン祭はプレミアム契機となっており、突入す れば平均300Gほどの上乗せに期待できるようだ。
通常時のモードと天井ゲーム数
ART終了時はモードに応じて 天井ゲーム数が決まる
天国モード移行は連チャン確定!
◆通常時のモード
「通常」・「引き戻し」・「天国準備」・「天国」
◆ART終了時の天井ゲーム数
「20G」・「40G」・「80G」・「100G」・「500G」・「776G」
◆各モード別の最大天井ゲーム数(※必ず前兆を経由するためART突入は上記のゲーム数+αとなる)
◇通常・天国準備…776G
◇引き戻し…500G
◇天国…80G
ヤメ時
GFボーナス・GFタイム終了後 →80G(+前兆演出)は回そう!
天国モードのループもある!!
天井到達時
GFタイム確定のキューピッド チャンスに突入する!!
キューピッドチャンスは前兆演出を経由
カード獲得後の前兆・CZ中・ キューピッドチャンス中に天井に到達した場合はキューピッドチャンスをストック する場合あり(ART後に放出)
本機の内部モードは全部で4種類が あり、それぞれ天井ゲーム数が異なる 特徴がある。ARTやボーナス後は天 国モードへの移行を踏まえると、80G +αまで様子をみるのが賢明か。
ヤメ時
GFボーナス&ART終了後はなるべく100G程度消化してからヤメるようにしたい
●ARTやボーナス後はCCやGCに当選しやすかった
●天国モードは最大80G消化でART確定のCCを獲得
オイシイ状態の台を捨ててしまう可能性あるので 即ヤメはなるべく避けたい
GCは設定4&6がやや優遇されているが、そこまで大きな差はないた め、ARTとGFボーナスの初当り出現率を重視するのがベター。分母 は大きいが、GF揃いが確認できた場合も高設定の期待が高まる。
小役確率
設定差のある小役・解析値 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 9枚ベル | チャンス目C | GF揃い(確定役) | チャンス役合算 | 千円当たりの平均ゲーム数 |
1 | 1/12.9 | 1/2048.0 | 1/15627.2 | 1/33.6 | 46.1G |
2 | 1/12.7 | 1/1724.6 | 1/12618.7 | 1/33.5 | 464G |
3 | 1/12.6 | 1/1489.5 | 1/12618.7 | 1/33.4 | 46.7G |
4 | 1/12.5 | 1/1310.7 | 1/10581.4 | 1/33.3 | 47.1G |
5 | 1/12.4 | 1/1170.3 | 1/7129.1 | 1/33.1 | 47.4G |
6 | 1/12.2 | 1/1057.0 | 1/4968.0 | 1/33.0 | 47.7G |
小役確率 | |||||
---|---|---|---|---|---|
役 | 解析値 | 役 | 解析値 | 役 | 解析値 |
スイカ | 1/45.5 | 9枚ベル | 1/12.9~1/12.2 | BAR揃い | 1/6553.6 |
チャンス目A | 1/171.6 | 13枚ベル | 1/256.0 | GF揃い | 1/15627.2~1/4698.0 |
チャンス目B | 1/819.2 | 3枚役 | 1/99.9 | リプレイ | 1/7.9 |
チャンス目C | 1/2048.0~1/1057.0 | CB (次Gに13枚払い出し) |
1/20.0 | チャンス役合算 | 1/33.6~1/33.0 |
千円あたりの平均ゲーム数=46.1G~47.7G
(基本的にフリー打ちでOK ※チャンス目時はリールフラッシュが発生)
※数値は全て独自調査による。
通常時の液晶絵柄の出目で設定を示唆
「213」・「456」・「654」は覚えておこう!!
通用時はマイゲーム何らかの液晶絵柄が停止するが、この出目にも設定示唆演出が隠されている。「213」が止まれば設定2以上、「456」が止まれば設定4以上、「654」が止まれば設定6となっている。
特定ボーナスの画面は設定示唆アリ
6人全員とのDDTを3回ずつ成功させるとフルコンプリートボーナスに当選!!
●12人画面出現で設定2以上確定!!
●14人画面出現で 設定4以上確定!!
6人画面が出現したら 設定1かも !
フルコンプリートボーナス終了画面 | |||
---|---|---|---|
設定 | 6人 | 12人 | 14人 |
1 | 100% | ─ | ─ |
2 | 50.0% | 50.0% | ─ |
3 | 50.0% | 50.0% | ─ |
4 | 50.0% | 25.0% | 25.0% |
5 | 50.0% | 25.0% | 25.0% |
6 | 50.0% | 25.0% | 25.0% |
6人全てのガールで最終進展ボーナスまで発展させると、特典として60G継続のフルコンプリートボーナスへと突入。この終了 画面には設定示唆要素があり、12人ならば設定2以上、14人ならば設定4以上が確定する。難易度は高いが注目したい要素だ。
最終進展ボーナスは最終ゲームのキューピットの色で設定示唆!!
最終ゲームで出現する キューピットに注目!
●銀色なら 設定2以上確定!!
●金色なら 設定4以上確定!!
最終進展ボーナス・最終ゲームキューピットの色振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 黒 | 銀 | 金 |
1 | 100% | ─ | ─ |
2 | 90.0% | 10.0% | ─ |
3 | 90.0% | 10.0% | ─ |
4 | 83.5% | 10.0% | 6.5% |
5 | 83.5% | 10.0% | 6.5% |
6 | 83.5% | 10.0% | 6.5% |
一人のガールで初当りドリームデートタイム(DDT)を3回達成すると突入する、最終進展ボーナスの最終ゲームも注目すべき 要素。キューピッドの色は黒・銀・金の3種類があり、銀なら設定2以上、金なら設定4以上となるため見逃さないようにしたい。
高設定確定の特殊出目
高設定確定となる組み合わせに注目!
通常時・各設定別の特殊図柄停止出現率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 213 | 456 | 654 |
1 | ─ | ─ | ─ |
2 | 1/71947.7 | ─ | ─ |
3 | 1/68472.9 | ─ | ─ |
4 | 1/69376.2 | 1/18828.5 | ─ |
5 | 1/69170.1 | 1/18949.0 | ─ |
6 | 1/76349.6 | 1/20820.7 | 1/21402.6 |
たとえ設定4以上であっても 出現率は低いが見逃し厳禁!
基本的に通常時は毎ゲーム何らかの数字が停止する
「213」なら設定2以上が確定
「456」なら設定4以上が確定
「654」なら設定6確定!!
通常時は液晶に何らかの数字が停止するのだが、特定の組み合わせは設 定示唆となっている。213は設定2以上、456だと設定4以上、654なら ば設定6が確定する。分母は大きいがサンプルを得やすいのが利点か。
NorRカードの属性にも注目!
設定によって「スイート」・「ポップ」・「クール」の属性選択率が異なる
背景色で属性を判断!
スイート…高設定ほど出やすい
ポップ…偶数設定ほど出やすい
クール…奇数設定ほど出やすい
キューピッドチャンス・NorRカード出現時の属性選択率 | |||
---|---|---|---|
設定 | スイート | ポップ | クール |
1 | 20.6% | 35.7% | 43.7% |
2 | 20.3% | 47.8% | 32.0% |
3 | 25.0% | 30.0% | 45.0% |
4 | 25.1% | 44.8% | 30.1% |
5 | 30.1% | 27.8% | 42.1% |
6 | 30.4% | 41.7% | 27.8% |
5連や10連のキューピッドチャンスは 高レアカードに期待できるうえに 設定推測のサンプルをたくさん集められる!!
キューピッドチャンスにてNまたはRのカードが出現した場合は 基本的にGFコイン獲得となるのだが、カードの属性ごとに設定 差が設けられていることが判明した。スイートならば高設定示 唆、ポップは偶数設定示唆、クールは奇数設定示唆となるため、 サンプルさえ集まれば有力な手がかりとなるだろう。
ボーナス&ART終了画面で設定示唆
キャラの人数によってモード示唆を行っているが矛盾すると設定示唆になる
●3人=奇数設定示唆
●4人=偶数設定示唆
●5人=天国準備濃厚
●6人=引き戻しor天国or設定4以上
●7人=天国or設定2以上
次回通常モード・GFボーナス&ART終了画面振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 3人 | 4人 | 5人 | 6人 | 7人 |
1 | 56.0% | 39.0% | 5.0% | ─ | ─ |
2 | 37.9% | 55.1% | 5.0% | ─ | 2.0% |
3 | 54.9% | 37.8% | 5.0% | ─ | 2.3% |
4 | 36.9% | 54.5% | 5.0% | 0.8% | 2.7% |
5 | 53.9% | 36.1% | 5.0% | 1.1% | 3.8% |
6 | 35.9% | 53.6% | 4.6% | 2.0% | 4.0% |
次回天国準備モード・GFボーナス&ART終了画面振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 3人 | 4人 | 5人 | 6人 | 7人 |
1 | 35.0% | 25.0% | 40.0% | ─ | ─ |
2 | 23.7% | 34.3% | 40.0% | ─ | 2.0% |
3 | 34.2% | 23.5% | 40.0% | ─ | 2.3% |
4 | 22.8% | 33.7% | 40.0% | 0.8% | 2.7% |
5 | 33.0% | 22.1% | 40.0% | 1.1% | 3.8% |
6 | 21.7% | 32.4% | 40.0% | 2.0% | 4.0% |
次回引き戻しモード・GFボーナス&ART終了画面振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 3人 | 4人 | 5人 | 6人 | 7人 |
1 | 25.0% | 15.0% | 20.0% | 40.0% | ─ |
2 | 15.5% | 22.5% | 20.0% | 40.0% | 2.0% |
3 | 22.3% | 15.4% | 20.0% | 40.0% | 2.3% |
4 | 15.0% | 22.2% | 20.0% | 40.0% | 2.7% |
5 | 21.7% | 14.5% | 20.0% | 40.0% | 3.8% |
6 | 14.4% | 21.6% | 20.0% | 40.0% | 4.0% |
次回天国モード・GFボーナス&ART終了画面振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 3人 | 4人 | 5人 | 6人 | 7人 |
1 | 13.0% | 7.0% | 15.0% | 20.0% | 45.0% |
2 | 7.0% | 13.0% | 15.0% | 20.0% | 45.0% |
3 | 13.0% | 7.0% | 15.0% | 20.0% | 45.0% |
4 | 7.0% | 13.0% | 15.0% | 20.0% | 45.0% |
5 | 13.0% | 7.0% | 15.0% | 20.0% | 45.0% |
6 | 7.0% | 13.0% | 15.0% | 20.0% | 45.0% |
6人&7人画面出現後は 即ヤメ厳禁!! 100G程度までは 消化しよう!
GFボーナス&ART終了画面は次回 モード示唆となるのだが、高設定示 唆のケースもある。基本的に6or7 人が登場した場合は次回引き戻し や天国モードが濃厚となり、通常や 天国準備モードならば設定2以上が 確定。内部モードを正確に把握する ことはできないが、6or7人が確認 できた場合は天国モードの天井で ある80G+αまで様子をみたい。
キューピッドチャンス突入率
内部状態は「通常」・「高確準備」・「高確」・「超高確」の4種類
状態別のキューピッドチャンス突入率 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確準備 | 高確 | 超高確 | トータル |
1 | 1/128.7 | 1/128.5 | 1/21.1 | 1/10.0 | 1/55.4 |
2 | 1/127.9 | 1/127.7 | 1/21.0 | 1/10.0 | 1/55.2 |
3 | 1/127.5 | 1/127.3 | 1/21.0 | 1/10.0 | 1/53.3 |
4 | 1/127.3 | 1/126.7 | 1/21.0 | 1/10.1 | 1/50.4 |
5 | 1/126.7 | 1/126.6 | 1/21.0 | 1/10.1 | 1/51.3 |
6 | 1/125.9 | 1/125.7 | 1/21.1 | 1/10.2 | 1/49.3 |
通常&高確準備からのCC当選率に若干の設定差アリ! トータルで1/55.4~1/49.3でCCに突入する!!
キューピッドチャンスの突入率は内部状態に大きく依存する。若干 ではあるが高設定ほど優遇され るため、トータルの突入率が変化 する仕組みだ。夕方や夜背景中 は高確以上に期待できるため、し ばらく様子を見よう。
レアなイベントほど初当りが近づく
キューピッドチャンスの結果に影響を与えるイベントは全部で5種!!
●ノーマル
●イベント
●レアイベント
●激レアイベント
●超激レアイベント→超激レアイベント当選時は超高確にも当選し、CZorART当選まで継続する!!
イベントは80日=1周期の日数カウンタで管理され 20日ごとにイベント抽選を行う!!
イベント抽選は1周期内で4回行う!
中には設定差がある抽選もある!
設定変更時に日数カウンタの開始日を決定
↓
日数カウンタに応じてイベント抽選!!
設定変更時・日数カウンタ開始日振り分け | |
---|---|
開始日 | 解析値 |
11日 | 20.31% |
28日 | 19.92% |
45日 | 19.92% |
62日 | 19.92% |
79日 | 19.92% |
激レア以上の振り分けは低い!
設定変更時・初回(1~20日)イベント抽選 | |
---|---|
イベントの種類 | 振り分け |
ノーマル | 83.20% |
イベントの種類 | 9.38% |
レア | 6.25% |
激レア | 0.78% |
超激レア | 0.39% |
設定変更時・最終(61~80日)イベント抽選 | |
---|---|
イベントの種類 | 振り分け |
ノーマル | ─ |
イベントの種類 | 79.69% |
レア | 12.50% |
激レア | 6.25% |
超激レア | 1.56% |
ART終了後・最終(61~80日)イベント抽選 | |
---|---|
イベントの種類 | 振り分け |
ノーマル | ─ |
イベントの種類 | 37.50% |
レア | 37.50% |
激レア | 20.70% |
超激レア | 4.30% |
通常時・最終(61~80日)イベント抽選 | ||
---|---|---|
イベントの種類 | 3・5・7・9~周期目 | 2・4・6・8~周期目 |
ノーマル | ─ | ─ |
イベントの種類 | ─ | 67.97% |
レア | 80.47% | 25.00% |
激レア | 9.77% | 3.91% |
超激レア | 9.77% | 3.13% |
ラストイベントは必ずレア以上!!
2回目(21~40日)のイベント抽選 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | ノーマル | イベント | レア | 激レア | 超激レア |
1 | ─ | 87.50% | 9.38% | 2.34% | 0.78% |
2 | ─ | 87.50% | 9.38% | 2.34% | 0.78% |
3 | ─ | 83.20% | 12.50% | 3.13% | 1.17% |
4 | ─ | 81.25% | 12.50% | 3.13% | 3.13% |
5 | ─ | 85.16% | 10.94% | 2.34% | 1.56% |
6 | ─ | 76.17% | 15.63% | 5.08% | 3.13% |
初回と3回目(1~20日・41~60日)のイベント抽選 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | ノーマル | イベント | レア | 激レア | 超激レア |
1 | 87.50% | ─ | 9.38% | 2.34% | 0.78% |
2 | 87.50% | ─ | 9.38% | 2.34% | 0.78% |
3 | 83.20% | ─ | 12.50% | 3.13% | 1.17% |
4 | 81.25% | ─ | 12.50% | 3.13% | 3.13% |
5 | 85.16% | ─ | 10.94% | 2.34% | 1.56% |
6 | 76.17% | ─ | 15.63% | 5.08% | 3.13% |
設定変更時・ART(ボーナス含む)終了後1回目を 除いた初回と2・3回目のイベント抽選に設定差アリ
開催されるイベントは80Gが1周期となって おり、20日ごとにイベント抽選が行われる。 イベント抽選は日数と設定が影響を及ぼし、 最終イベント(61~80日)以外は高設定ほ どレア以上のイベント発生率がアップする特 徴がある。超激レアイベントが頻発するよう なら設定4or6期待度アップと覚えておこう。
CZ「ガールズチャレンジ」
高設定ほど期待度の高い ステージが選択されやすい!
●バレンタイン(青)
●夏祭り(緑)
●クリスマス(赤)
CZ当選時・設定別のステージ振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | バレンタイン | 夏祭り | クリスマス |
1 | 47.4% | 48.4% | 3.9% |
2 | 47.4% | 48.0% | 4.3% |
3 | 47.3% | 48.0% | 4.7% |
4 | 43.4% | 48.4% | 8.2% |
5 | 43.8% | 48.4% | 7.8% |
6 | 37.9% | 51.6% | 10.5% |
クリスマスが頻繁に選ばれれば 高設定の期待度がアップ!!
CZは期待度の異なる3ステージがあり、高設定ほ ど期待度の高いクリスマスが選ばれやすくなる。早 い段階でクリスマスステージが複数回確認できた 場合は粘る価値アリとなるだろう。設定6ならば10 回に1回以上がクリスマスステージとなる。
CZが延長すれば高設定のチャンス!
CZが延長した場合は ステージがワンランク上昇する 特典がある(青なら緑へ)
CZ延長当選率 | |
---|---|
設定 | 当選率 |
1 | 2.7% |
2 | 3.1% |
3 | 6.3% |
4 | 10.2% |
5 | 7.8% |
6 | 19.9% |
基本的に高設定ほど延長が発生しやすい 特に設定6は別格の値!!
CZ終了時は延長抽選が行われており、設定6は群を 抜いて優遇される。延長時はステージもワンランク上 昇するため、ARTの当選期待度も大きくアップする。
ラブラブチャンス成功でアフタースクールチャンスへ
内部ポイントを10ポイント以上獲得すればラブラブチャンスに突入!
●2G間のアフタースクールチャンスジャッジ状態
●保健医または真白から突入なら成功確定
●連続10回失敗後の次回ラブラブチャンス突入で成功確定 (GFタイム開始の初回は連続2回失敗後で確定)
●GFタイムorラブラブチャンス中の確定役当選なら成功も確定
ラブラブチャンス初期ポイント振り分け | |
---|---|
1pt | 12.50% |
2pt | 12.50% |
3pt | 37.50% |
5pt | 37.50% |
ラブラブチャンス出現率&成功期待度 | ||
---|---|---|
設定 | 出現率 | 期待度 |
1 | 1/34.5 | 53.8% |
2 | 1/34.4 | 53.9% |
3 | 1/34.3 | 54.0% |
4 | 1/34.2 | 54.2% |
5 | 1/33.7 | 55.8% |
6 | 1/33.2 | 57.2% |
ART中・高確以外 ART中・ラブラブチャンスポイント加算抽選 |
||||
---|---|---|---|---|
ポイント | ベル系役(※) | 弱チャンス役 | 中チャンス役 | 強チャンス役 |
1pt | 92.96% | 68.75% | ─ | ─ |
2pt | 6.25% | 6.25% | 50.00% | ─ |
3pt | ─ | 6.25% | 12.50% | ─ |
5pt | ─ | 6.25% | 12.50% | ─ |
10pt | 0.78% | 12.50% | 25.00% | 100% |
※押し順含むベル・CB中ベル(当選率は50%)
ART中・高確滞在時 ART中・ラブラブチャンスポイント加算抽選 |
||||
---|---|---|---|---|
ポイント | ベル系役(※) | 弱チャンス役 | 中チャンス役 | 強チャンス役 |
1pt | 82.43% | ─ | ─ | ─ |
2pt | 15.60% | 25.00% | ─ | ─ |
3pt | ─ | 25.00% | 25.00% | ─ |
5pt | ─ | 25.00% | 25.00% | ─ |
10pt | 1.95% | 25.00% | 50.00% | 100% |
※押し順含むベル・CB中ベル(当選率は80%)
アフタースクールチャンスの成功率は50%以上!!
●3~4G間のDDT移行ジャッジ状態
●書き換え抽選に当選した場合はDDT1が確定 (DDT2は1回継続確定の特殊パターン)
●保健医または真白から突入なら成功確定
●GFタイムorラブラブチャンス中の確定役当選なら成功も確定
アフタースクールチャンス 成功率 | ||
---|---|---|
初回 | 2回目以降 | |
失敗 | 45.3% | 50.0% |
DDT1 | 53.9% | 49.2% |
DDT2 | 0.8% | 0.8% |
トータル成功率 | 54.7% | 50.0% |
チャンス役成立時・アフタースクールチャンス 書き換え抽選 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
弱チャンス役 | 1.6% |
中チャンス役 | 19.9% |
強チャンス役 | 1.5% |
アフタースクールチャンス 消化中のチャンス役は 書き換え抽選が行われる
まずはラブラブチャンスからアフタースクールチャンスへの突入を目指そう
ラブラブチャンスへは内部的に10pt獲得できれば突入となり、若干ではあるが高設定ほど成功期 待度がアップ。アフタースクールチャンスの当否は初回か2回目以降かで変化し、設定差は設けられ ていない。なお、非当選のアフタースクールチャンス中は、書き換え抽選が行われる。
打ち方とチャンス役の停止型
各役停止パターン
通常時は基本的にフリー打ちでOK。チャンス目は 第3停止後にリールフラッシュが発生する。
初打ちポイント
図柄揃いから始まる!
キューピットチャンスはカードに注目
ART「GFタイム」
消化中はチャンス役を引かなくてもデートに発展する可能性あり!
ARTは楽しく消化するのが正解だ!
ARTは1Gあたり約1.8枚増加 ゲーム数上乗せでコインを獲得!
ゲーム数上乗せがアツい!
フォトチャンス・・・基本1G完結の上乗せ(最低でも+20G!?)
フォトチャンスSP・・・3G(or6G以上)継続で毎ゲーム上乗せ
シャボン祭り・・・大量ゲーム数上乗せに期待できる!!
CZ「ガールズチャレンジ」
内部状態「通常・高確準備・高確・超高確」と成立役に応じてキューピッドチャンス抽選
状態別・キューピッドチャンス当選率 | ||||
---|---|---|---|---|
スイカ | チャンス目 | 強チャンス目 確定役 |
その他 | |
通常 高確準備 |
3.9% | 33.2% | 100% | 0.4% |
高確 | 33.2% | 50.0% | 100% | 39.0% |
超高確 | 50.0% | 75.0% | 100% | 8.6% |
内部状態
液晶背景に注目!
夕方・夜背景は 高確以上に期待できる
CZの種類
夏祭り・クリスマスは勝負所
選ばれにくい クリスマスは大チャンス!
CZ発生率 | |
---|---|
設定 | 発生率 |
1 | 1/119.8 |
2 | 1/119.4 |
3 | 1/115.1 |
4 | 1/108.1 |
5 | 1/115.1 |
6 | 1/108.8 |
◆CZの期待度
◇バレンタイン=20%
◇夏祭り=39%
◇クリスマス=74%
設定変更時は 高確に期待
上位状態ほどキューピッドチャンス当選率がアップするため、背景にも 注目したい。夕方や夜背景なら高確以上のチャンスとなる。また、夏祭 りやクリスマスステージ滞在中は必ず様子をみたい。
※数値は全て独自調査による。
特定ボーナスの画面は設定示唆アリ
6人全員とのDDTを3回ずつ成功させるとフルコンプリートボーナスに当選!!
●12人画面出現で設定2以上確定!!
●14人画面出現で 設定4以上確定!!
6人画面が出現したら 設定1かも !
フルコンプリートボーナス終了画面 | |||
---|---|---|---|
設定 | 6人 | 12人 | 14人 |
1 | 100% | ─ | ─ |
2 | 50.0% | 50.0% | ─ |
3 | 50.0% | 50.0% | ─ |
4 | 50.0% | 25.0% | 25.0% |
5 | 50.0% | 25.0% | 25.0% |
6 | 50.0% | 25.0% | 25.0% |
6人全てのガールで最終進展ボーナスまで発展させると、特典として60G継続のフルコンプリートボーナスへと突入。この終了 画面には設定示唆要素があり、12人ならば設定2以上、14人ならば設定4以上が確定する。難易度は高いが注目したい要素だ。
最終進展ボーナスは最終ゲームのキューピットの色で設定示唆!!
最終ゲームで出現する キューピットに注目!
●銀色なら 設定2以上確定!!
●金色なら 設定4以上確定!!
最終進展ボーナス・最終ゲームキューピットの色振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 黒 | 銀 | 金 |
1 | 100% | ─ | ─ |
2 | 90.0% | 10.0% | ─ |
3 | 90.0% | 10.0% | ─ |
4 | 83.5% | 10.0% | 6.5% |
5 | 83.5% | 10.0% | 6.5% |
6 | 83.5% | 10.0% | 6.5% |
一人のガールで初当りドリームデートタイム(DDT)を3回達成すると突入する、最終進展ボーナスの最終ゲームも注目すべき 要素。キューピッドの色は黒・銀・金の3種類があり、銀なら設定2以上、金なら設定4以上となるため見逃さないようにしたい。
高設定確定の特殊出目
高設定確定となる組み合わせに注目!
通常時・各設定別の特殊図柄停止出現率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 213 | 456 | 654 |
1 | ─ | ─ | ─ |
2 | 1/71947.7 | ─ | ─ |
3 | 1/68472.9 | ─ | ─ |
4 | 1/69376.2 | 1/18828.5 | ─ |
5 | 1/69170.1 | 1/18949.0 | ─ |
6 | 1/76349.6 | 1/20820.7 | 1/21402.6 |
たとえ設定4以上であっても 出現率は低いが見逃し厳禁!
基本的に通常時は毎ゲーム何らかの数字が停止する
「213」なら設定2以上が確定
「456」なら設定4以上が確定
「654」なら設定6確定!!
通常時は液晶に何らかの数字が停止するのだが、特定の組み合わせは設 定示唆となっている。213は設定2以上、456だと設定4以上、654なら ば設定6が確定する。分母は大きいがサンプルを得やすいのが利点か。
NorRカードの属性にも注目
設定によって「スイート」・「ポップ」・「クール」の属性選択率が異なる
背景色で属性を判断!
スイート…高設定ほど出やすい
ポップ…偶数設定ほど出やすい
クール…奇数設定ほど出やすい
キューピッドチャンス・NorRカード出現時の属性選択率 | |||
---|---|---|---|
設定 | スイート | ポップ | クール |
1 | 20.6% | 35.7% | 43.7% |
2 | 20.3% | 47.8% | 32.0% |
3 | 25.0% | 30.0% | 45.0% |
4 | 25.1% | 44.8% | 30.1% |
5 | 30.1% | 27.8% | 42.1% |
6 | 30.4% | 41.7% | 27.8% |
5連や10連のキューピッドチャンスは 高レアカードに期待できるうえに 設定推測のサンプルをたくさん集められる!!
キューピッドチャンスにてNまたはRのカードが出現した場合は 基本的にGFコイン獲得となるのだが、カードの属性ごとに設定 差が設けられていることが判明した。スイートならば高設定示 唆、ポップは偶数設定示唆、クールは奇数設定示唆となるため、 サンプルさえ集まれば有力な手がかりとなるだろう。
ボーナス&ART終了画面で設定示唆
キャラの人数によってモード示唆を行っているが矛盾すると設定示唆になる
●3人=奇数設定示唆
●4人=偶数設定示唆
●5人=天国準備濃厚
●6人=引き戻しor天国or設定4以上
●7人=天国or設定2以上
次回通常モード・GFボーナス&ART終了画面振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 3人 | 4人 | 5人 | 6人 | 7人 |
1 | 56.0% | 39.0% | 5.0% | ─ | ─ |
2 | 37.9% | 55.1% | 5.0% | ─ | 2.0% |
3 | 54.9% | 37.8% | 5.0% | ─ | 2.3% |
4 | 36.9% | 54.5% | 5.0% | 0.8% | 2.7% |
5 | 53.9% | 36.1% | 5.0% | 1.1% | 3.8% |
6 | 35.9% | 53.6% | 4.6% | 2.0% | 4.0% |
次回天国準備モード・GFボーナス&ART終了画面振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 3人 | 4人 | 5人 | 6人 | 7人 |
1 | 35.0% | 25.0% | 40.0% | ─ | ─ |
2 | 23.7% | 34.3% | 40.0% | ─ | 2.0% |
3 | 34.2% | 23.5% | 40.0% | ─ | 2.3% |
4 | 22.8% | 33.7% | 40.0% | 0.8% | 2.7% |
5 | 33.0% | 22.1% | 40.0% | 1.1% | 3.8% |
6 | 21.7% | 32.4% | 40.0% | 2.0% | 4.0% |
次回引き戻しモード・GFボーナス&ART終了画面振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 3人 | 4人 | 5人 | 6人 | 7人 |
1 | 25.0% | 15.0% | 20.0% | 40.0% | ─ |
2 | 15.5% | 22.5% | 20.0% | 40.0% | 2.0% |
3 | 22.3% | 15.4% | 20.0% | 40.0% | 2.3% |
4 | 15.0% | 22.2% | 20.0% | 40.0% | 2.7% |
5 | 21.7% | 14.5% | 20.0% | 40.0% | 3.8% |
6 | 14.4% | 21.6% | 20.0% | 40.0% | 4.0% |
次回天国モード・GFボーナス&ART終了画面振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 3人 | 4人 | 5人 | 6人 | 7人 |
1 | 13.0% | 7.0% | 15.0% | 20.0% | 45.0% |
2 | 7.0% | 13.0% | 15.0% | 20.0% | 45.0% |
3 | 13.0% | 7.0% | 15.0% | 20.0% | 45.0% |
4 | 7.0% | 13.0% | 15.0% | 20.0% | 45.0% |
5 | 13.0% | 7.0% | 15.0% | 20.0% | 45.0% |
6 | 7.0% | 13.0% | 15.0% | 20.0% | 45.0% |
6人&7人画面出現後は 即ヤメ厳禁!! 100G程度までは 消化しよう!
GFボーナス&ART終了画面は次回 モード示唆となるのだが、高設定示 唆のケースもある。基本的に6or7 人が登場した場合は次回引き戻し や天国モードが濃厚となり、通常や 天国準備モードならば設定2以上が 確定。内部モードを正確に把握する ことはできないが、6or7人が確認 できた場合は天国モードの天井で ある80G+αまで様子をみたい。
リセット時はチャンス
リセット時は大量コイン獲得に期待
液晶左下のGFコインが10000枚貯まると CZ以上確定のキューピッドチャンスに発展 (朝イチは必ず表示が0になる)
設定変更時・GFコイン獲得抽選 | |
---|---|
コイン枚数 | 振り分け |
50コイン | 0.8% |
1200コイン | 3.5% |
2350コイン | 3.5% |
3500コイン | 3.5% |
4650コイン | 17.6% |
5800コイン | 238% |
6950コイン | 23.8% |
8100コイン | 23.4% |
約 90 %が4650コイン以上を獲得!
通常時・GFコイン獲得抽選 | |
---|---|
コイン枚数 | 振り分け |
非当選 | 50.0% |
50コイン | 44.1% |
100コイン | 4.7% |
500コイン | 0.8% |
1000コイン | 0.4% |
GFコインは通常時の 押し順リプレイ成立時に 獲得抽選が行われる!
リセット時は内部的に大量コインを獲 得するチャンスとなるため、朝イチ台は 狙い目となる。前日に下見を行えば、変 更判別の材料にもなるだろう。
キューピッドチャンス突入率
内部状態は「通常」・「高確準備」・「高確」・「超高確」の4種類
状態別のキューピッドチャンス突入率 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確準備 | 高確 | 超高確 | トータル |
1 | 1/128.7 | 1/128.5 | 1/21.1 | 1/10.0 | 1/55.4 |
2 | 1/127.9 | 1/127.7 | 1/21.0 | 1/10.0 | 1/55.2 |
3 | 1/127.5 | 1/127.3 | 1/21.0 | 1/10.0 | 1/53.3 |
4 | 1/127.3 | 1/126.7 | 1/21.0 | 1/10.1 | 1/50.4 |
5 | 1/126.7 | 1/126.6 | 1/21.0 | 1/10.1 | 1/51.3 |
6 | 1/125.9 | 1/125.7 | 1/21.1 | 1/10.2 | 1/49.3 |
通常&高確準備からのCC当選率に若干の設定差アリ! トータルで1/55.4~1/49.3でCCに突入する!!
キューピッドチャンスの突入率は内部状態に大きく依存する。若干 ではあるが高設定ほど優遇され るため、トータルの突入率が変化 する仕組みだ。夕方や夜背景中 は高確以上に期待できるため、し ばらく様子を見よう。
レアなイベントほど初当りが近づく
キューピッドチャンスの結果に影響を与えるイベントは全部で5種!!
●ノーマル
●イベント
●レアイベント
●激レアイベント
●超激レアイベント→超激レアイベント当選時は超高確にも当選し、CZorART当選まで継続する!!
イベントは80日=1周期の日数カウンタで管理され 20日ごとにイベント抽選を行う!!
イベント抽選は1周期内で4回行う!
中には設定差がある抽選もある!
設定変更時に日数カウンタの開始日を決定
↓
日数カウンタに応じてイベント抽選!!
設定変更時・日数カウンタ開始日振り分け | |
---|---|
開始日 | 解析値 |
11日 | 20.31% |
28日 | 19.92% |
45日 | 19.92% |
62日 | 19.92% |
79日 | 19.92% |
激レア以上の振り分けは低い!
設定変更時・初回(1~20日)イベント抽選 | |
---|---|
イベントの種類 | 振り分け |
ノーマル | 83.20% |
イベントの種類 | 9.38% |
レア | 6.25% |
激レア | 0.78% |
超激レア | 0.39% |
設定変更時・最終(61~80日)イベント抽選 | |
---|---|
イベントの種類 | 振り分け |
ノーマル | ─ |
イベントの種類 | 79.69% |
レア | 12.50% |
激レア | 6.25% |
超激レア | 1.56% |
ART終了後・最終(61~80日)イベント抽選 | |
---|---|
イベントの種類 | 振り分け |
ノーマル | ─ |
イベントの種類 | 37.50% |
レア | 37.50% |
激レア | 20.70% |
超激レア | 4.30% |
通常時・最終(61~80日)イベント抽選 | ||
---|---|---|
イベントの種類 | 3・5・7・9~周期目 | 2・4・6・8~周期目 |
ノーマル | ─ | ─ |
イベントの種類 | ─ | 67.97% |
レア | 80.47% | 25.00% |
激レア | 9.77% | 3.91% |
超激レア | 9.77% | 3.13% |
ラストイベントは必ずレア以上!!
2回目(21~40日)のイベント抽選 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | ノーマル | イベント | レア | 激レア | 超激レア |
1 | ─ | 87.50% | 9.38% | 2.34% | 0.78% |
2 | ─ | 87.50% | 9.38% | 2.34% | 0.78% |
3 | ─ | 83.20% | 12.50% | 3.13% | 1.17% |
4 | ─ | 81.25% | 12.50% | 3.13% | 3.13% |
5 | ─ | 85.16% | 10.94% | 2.34% | 1.56% |
6 | ─ | 76.17% | 15.63% | 5.08% | 3.13% |
初回と3回目(1~20日・41~60日)のイベント抽選 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | ノーマル | イベント | レア | 激レア | 超激レア |
1 | 87.50% | ─ | 9.38% | 2.34% | 0.78% |
2 | 87.50% | ─ | 9.38% | 2.34% | 0.78% |
3 | 83.20% | ─ | 12.50% | 3.13% | 1.17% |
4 | 81.25% | ─ | 12.50% | 3.13% | 3.13% |
5 | 85.16% | ─ | 10.94% | 2.34% | 1.56% |
6 | 76.17% | ─ | 15.63% | 5.08% | 3.13% |
設定変更時・ART(ボーナス含む)終了後1回目を 除いた初回と2・3回目のイベント抽選に設定差アリ
開催されるイベントは80Gが1周期となって おり、20日ごとにイベント抽選が行われる。 イベント抽選は日数と設定が影響を及ぼし、 最終イベント(61~80日)以外は高設定ほ どレア以上のイベント発生率がアップする特 徴がある。超激レアイベントが頻発するよう なら設定4or6期待度アップと覚えておこう。
ガチャ結果の抽選
●5連ガチャの1回目と 10連ガチャの6回目は 35%以上でCZorARTorボーナス!
●10連ガチャの1回目は CZorARTorボーナス確定!!
●10000コイン獲得時は 3分の1以上でART当選!!
ガチャの抽選は開催しているイベントに応じて当選 率が大きく変化。また、5連や10連ガチャが発生した 場合は特殊抽選が受けられるため、CZやART当選 率が大幅にアップする特徴がある。なお、1万コイン 獲得時は3分の1以上がART直撃に期待できる。
キューピッドチャンス・イベント別のガチャ結果抽選振り分け | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
当選 | ノーマル | イベント | レア | (超)激レア | 10000コイン到達 | 特殊A | 特殊B |
ARTorボーナス | 0.39% | 0.78% | 2.34% | 9.38% | 35.16% | 9.38% | 2.34% |
GC | 10.16% | 16.02% | 33.20% | 37.50% | 64.84% | 90.63% | 33.20% |
300コイン | 977.00% | 19.53% | 64.45% | 53.13% | ─ | ─ | 64.45% |
200コイン | 3.52% | 63.67% | ─ | ─ | ─ | ─ | ─ |
100コイン | 76.17% | ─ | ─ | ─ | ─ | ─ | ─ |
※特殊A=1回目の10連ガチャ 特殊B=1回目の5連ガチャ、6回目の10連ガチャ
CZ「ガールズチャレンジ」
高設定ほど期待度の高い ステージが選択されやすい!
●バレンタイン(青)
●夏祭り(緑)
●クリスマス(赤)
CZ当選時・設定別のステージ振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | バレンタイン | 夏祭り | クリスマス |
1 | 47.4% | 48.4% | 3.9% |
2 | 47.4% | 48.0% | 4.3% |
3 | 47.3% | 48.0% | 4.7% |
4 | 43.4% | 48.4% | 8.2% |
5 | 43.8% | 48.4% | 7.8% |
6 | 37.9% | 51.6% | 10.5% |
クリスマスが頻繁に選ばれれば 高設定の期待度がアップ!!
CZは期待度の異なる3ステージがあり、高設定ほ ど期待度の高いクリスマスが選ばれやすくなる。早 い段階でクリスマスステージが複数回確認できた 場合は粘る価値アリとなるだろう。設定6ならば10 回に1回以上がクリスマスステージとなる。
CZ中のART当選率
消化中は毎ゲーム成立役に応じて抽選
CZ中・成立役別のART当選率 |
|||
---|---|---|---|
成立役 | バレンタイン | 夏祭り | クリスマス |
通常役 | 0.8% | 3.1% | 9.8% |
弱チャンス役 | 30.1% | 30.1% | 50.0% |
中チャンス役 | 50.0% | 50.0% | 75.0% |
強チャンス役 | 100% | 100% | 100% |
通常役…ベル・リプレイ・CB・ハズレ
弱チャンス役…スイカ
中チャンス役…チャンス目
強チャンス役…BAR揃い・ステップアップフリーズ(2段階)+チャンス目
期待度…約20%
期待度…約40%
期待度…約75%
夏祭りやクリスマスなら チャンス役以外でも当選に期待!
CZは期待度の異なる3ステージがあり、高設定ほ ど期待度の高いクリスマスが選ばれやすくなる。 早い段階でクリスマスステージが複数回確認でき た場合は粘る価値アリとなるだろう。設定6ならば 10回に1回以上がクリスマスステージとなる。
CZが延長すれば高設定のチャンス!
CZが延長した場合は ステージがワンランク上昇する 特典がある(青なら緑へ)
CZ延長当選率 | |
---|---|
設定 | 当選率 |
1 | 2.7% |
2 | 3.1% |
3 | 6.3% |
4 | 10.2% |
5 | 7.8% |
6 | 19.9% |
基本的に高設定ほど延長が発生しやすい 特に設定6は別格の値!!
CZ終了時は延長抽選が行われており、設定6は群を 抜いて優遇される。延長時はステージもワンランク上 昇するため、ARTの当選期待度も大きくアップする。
準備中の昇格と上乗せ抽選
偶数揃い時はランクアップチャレンジが発生
↓赤背景なら昇格のチャンス!
このゲームで チャンス役なら 昇格が確定!
準備中はチャンス役成立で昇格orゲーム数上乗せ抽選
GFボーナス中・GFタイム昇格抽選 | |
---|---|
成立役 | 昇格率 |
弱チャンス役 | 0.8% |
中チャンス役 | 9.8% |
強チャンス役 | 100% |
確定役なら 昇格+100Gの 上乗せも確定!
GFタイム準備中・ゲーム数上乗せ抽選 | ||
---|---|---|
成立役 | 30G | 50G |
弱チャンス役 | 0.4% | ─ |
中チャンス役 | 4.7% | ─ |
強チャンス役 | ─ | 100% |
上乗せ抽選に当選した場合は 約10%のループ抽選が行われる (30Gで1ループすれば+60G)
偶数揃いとなった場合は次ゲーム に昇格チャレンジが発生。また、準 備状態中はチャンス役による昇格 抽選が行われている。GFタイム の準備中なら上乗せ抽選だ。
ボーナス中はART当選を祈れ
高設定ほど開始時の昇格に期待できる!?
1Gあたりの増加枚数…約1.8枚
継続ゲーム数は20G!!
消化中は全役でGFタイムへの昇格抽選
ボーナス中ART昇格後・ゲーム数上乗せ抽選 | ||
---|---|---|
成立役 | 30G | 50G |
弱チャンス役 | 0.39% | 0.39% |
中チャンス役 | 14.84% | 5.08% |
強チャンス役 | ─ | 100% |
昇格後はチャンス役で ゲーム数上乗せ抽選
GFボーナス中は全役でGFタイムへの昇 格抽選が行われる。チャンス役以外で昇格 した場合は高設定の期待が高まる傾向が 見られたため、チェックしておきたい。
スクールゲートチャンスで初期ゲーム数を決定
ARTの初期ゲーム数を決定する7Gの特化ゾーン
GFタイムに突入するとここからスタート!
背景色に注目!
[青<緑<赤]の順に期待!
最低40G保証!
平均65Gを獲得できる
成立役別の上乗せゲーム数抽選
GFタイムの初期ゲーム数は開始時のス クールゲートチャンスにて決定する。む ろん、チャンス役を引き当てれば大量ゲ ーム数獲得に期待できる。
スクールゲートチャンス中・成立役別の獲得ゲーム数 | ||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 | 通常役 | 弱チャンス役 | 中チャンス役 | 強チャンス役 |
5G | 68.0% | ─ | ─ | ─ |
10G | 31.3% | ─ | ─ | ─ |
20G | 0.4% | ─ | ─ | ─ |
30G | ─ | 99.6% | 87.5% | ─ |
50G | 0.4% | 0.4% | 12.5% | 100% |
約10%のループ抽選が行われるため 1ゲームで50G以上を獲得することも
ART中は5つの状態がある
DDTへ突入すればゲーム数上乗せが確定
まずはガールとの 親密度をアップ!
ラブラブチャンス成功で 第一関門突破
アフタースクールチャンスで 成功すればDDTへ
ART中はチャンス役やラブラブチャンス失敗などで状態移行抽選
ART中・通常状態滞在時 各役成立時の 高確移行抽選 |
|
---|---|
成立役 | 解析値 |
通常役 | 0.78% |
弱チャンス役 | 25.00% |
中チャンス役 | 50.00% |
強チャンス役 | 100% |
ART中・高確以上滞在時 ハズレ・押し順リプレイ CB時の通常転落抽選 |
|
---|---|
滞在状態 | 解析値 |
高確 | 80.08% |
保険医S | 96.88% |
保険医L | 9.77% |
高確以上移行時は 8Gの転落保証アリ!!
ラブラブチャレンジ失敗 アフタースクールチャンス1or2連続失敗時 ART状態移行率 |
|
---|---|
滞在状態 | 解析値 |
通常 | 54.69% |
高確 | 40.63% |
保険医S | 3.13% |
保険医L | 1.17% |
真白 | 0.39% |
アフタースクールチャンス 3連続失敗時 ART状態移行率 |
|
---|---|
滞在状態 | 解析値 |
通常 | ─ |
高確 | ─ |
保険医S | 84.38% |
保険医L | 3.13% |
真白 | 12.50% |
アフタースクールチャンスを3連続失敗後は 保健医or真白状態に必ず移行!!
ART中の状態は「 通常」「 高確」 「保健医S」「 保健医L」「 真白」の5種類!
保健医状態中はアフタースクールチャンス突入でDDT!
真白はDDT突入まで転落しない!!
GFタイム中は上乗せが確定するDDTへ の突入を目指すわけだが、その前段階であ るラブラブチャンスへの突入には内部状態 が大きく影響を及ぼす。高確への移行契機 は主にチャンス役となっており、高確以上 に滞在していればラブラブチャンスまでの ポイント獲得が優遇される特典がある。
ラブラブチャンス成功でアフタースクールチャンスへ
内部ポイントを10ポイント以上獲得すればラブラブチャンスに突入!
●2G間のアフタースクールチャンスジャッジ状態
●保健医または真白から突入なら成功確定
●連続10回失敗後の次回ラブラブチャンス突入で成功確定 (GFタイム開始の初回は連続2回失敗後で確定)
●GFタイムorラブラブチャンス中の確定役当選なら成功も確定
ラブラブチャンス初期ポイント振り分け | |
---|---|
1pt | 12.50% |
2pt | 12.50% |
3pt | 37.50% |
5pt | 37.50% |
ラブラブチャンス出現率&成功期待度 | ||
---|---|---|
設定 | 出現率 | 期待度 |
1 | 1/34.5 | 53.8% |
2 | 1/34.4 | 53.9% |
3 | 1/34.3 | 54.0% |
4 | 1/34.2 | 54.2% |
5 | 1/33.7 | 55.8% |
6 | 1/33.2 | 57.2% |
ART中・高確以外 ART中・ラブラブチャンスポイント加算抽選 |
||||
---|---|---|---|---|
ポイント | ベル系役(※) | 弱チャンス役 | 中チャンス役 | 強チャンス役 |
1pt | 92.96% | 68.75% | ─ | ─ |
2pt | 6.25% | 6.25% | 50.00% | ─ |
3pt | ─ | 6.25% | 12.50% | ─ |
5pt | ─ | 6.25% | 12.50% | ─ |
10pt | 0.78% | 12.50% | 25.00% | 100% |
※押し順含むベル・CB中ベル(当選率は50%)
ART中・高確滞在時 ART中・ラブラブチャンスポイント加算抽選 |
||||
---|---|---|---|---|
ポイント | ベル系役(※) | 弱チャンス役 | 中チャンス役 | 強チャンス役 |
1pt | 82.43% | ─ | ─ | ─ |
2pt | 15.60% | 25.00% | ─ | ─ |
3pt | ─ | 25.00% | 25.00% | ─ |
5pt | ─ | 25.00% | 25.00% | ─ |
10pt | 1.95% | 25.00% | 50.00% | 100% |
※押し順含むベル・CB中ベル(当選率は80%)
アフタースクールチャンスの成功率は50%以上!!
●3~4G間のDDT移行ジャッジ状態
●書き換え抽選に当選した場合はDDT1が確定 (DDT2は1回継続確定の特殊パターン)
●保健医または真白から突入なら成功確定
●GFタイムorラブラブチャンス中の確定役当選なら成功も確定
アフタースクールチャンス 成功率 | ||
---|---|---|
初回 | 2回目以降 | |
失敗 | 45.3% | 50.0% |
DDT1 | 53.9% | 49.2% |
DDT2 | 0.8% | 0.8% |
トータル成功率 | 54.7% | 50.0% |
チャンス役成立時・アフタースクールチャンス 書き換え抽選 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
弱チャンス役 | 1.6% |
中チャンス役 | 19.9% |
強チャンス役 | 1.5% |
アフタースクールチャンス 消化中のチャンス役は 書き換え抽選が行われる
まずはラブラブチャンスからアフタースクールチャンスへの突入を目指そう
ラブラブチャンスへは内部的に10pt獲得できれば突入となり、若干ではあるが高設定ほど成功期 待度がアップ。アフタースクールチャンスの当否は初回か2回目以降かで変化し、設定差は設けられ ていない。なお、非当選のアフタースクールチャンス中は、書き換え抽選が行われる。
引き戻しゾーン中の抽選
引き戻し成功時は成功確定のアフタースクールチャンス
引き戻しゾーン中 各役成立時のアフター スクールチャンス抽選 |
|
---|---|
成立役 | 解析値 |
通常役 | 0.39% |
弱チャンス役 | 3.13% |
中チャンス役 | 33.59% |
強チャンス役 | 100% |
引き戻し時・アフター スクールチャンス成功率 | |
---|---|
成功率 | |
失敗 | ─ |
DDT1 | 87.50% |
DDT2 | 12.50% |
GFタイムが終了すると3G間の引 き戻しゾーンへと突入。成立役ご とに引き戻し率が異なり、当選す れば成功確定のアフタースクール チャンスへと突入する
シャボン祭は破壊力抜群!
平均300Gを獲得できる 最強の特化ゾーン!!
<シャボン祭突入契機>
●通常時・非前兆での非レア役成立時の一部
●GFタイム中・非前兆での非レア役成立時の一部
●キューピッドチャンスの2G目
●DDTの開始及び継続時の一部
上乗せ50G保証+毎ゲーム上乗せ抽選 最低でも105Gを獲得!!
シャボン祭中・上乗せゲーム数振り分け |
||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 | 通常役 | 弱チャンス役 | 中チャンス役 | 強チャンス役 |
5G | 3.13% | ─ | ─ | ─ |
10G | 27.34% | ─ | ─ | ─ |
20G | 50.00% | 75.00% | ─ | ─ |
30G | 16.41% | 12.50% | 75.00% | ─ |
50G | 3.13% | 12.50% | 25.00% | 100% |
バズーカは大量上乗せ!
シャボン祭は本機最強の上乗せ特化ゾーンとなっており、平均300Gを獲得することが可 能。上乗せ50Gの保証があるため、最低でも105Gを獲得できる仕組みだ。
DDTで大量上乗せを掴め!
基本的にはフォトチャンス(SP)が選ばれるが…シャボン祭の可能性もある
DDT突入時・ 特化ゾーン振り分け | |
---|---|
特化ゾーン | 解析値 |
フォトチャンス | 80.08% |
フォトチャンスSP(3G継続) | 17.19% |
フォトチャンスSP(6G継続) | 2.34% |
シャボン祭 | 0.39% |
DDT継続率振り分け | |
---|---|
継続率 | 解析値 |
25% | 98.44% |
75% | 1.56% |
ラストはループ率による継続抽選!!
DDT・最終発展ボーナス・コンプリートボーナス中 上乗せゲーム数振り分け |
|||
---|---|---|---|
ゲーム数 | 弱チャンス役 | 中チャンス役 | 強チャンス役 |
当選率 | 30.08% | 100% | 100% |
10G | ─ | ─ | ─ |
20G | ─ | ─ | ─ |
30G | 98.70% | 87.50% | ─ |
50G | 1.29% | 12.50% | 100% |
フォトチャンス・フォトチャンスSP中 上乗せゲーム数振り分け |
||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 | 通常役 | 弱チャンス役 | 中チャンス役 | 強チャンス役 |
10G | 84.77% | ─ | ─ | ─ |
20G | 13.28% | ─ | ─ | ─ |
30G | 1.56% | 99.61% | 87.50% | ─ |
50G | 0.39% | 0.39% | 12.50% | 100% |
上表・左表ともに上乗せ当選した場合は約10%のループ抽選!
DDTに3回突入できれば消化後に最終進展ボーナス当選!
基本的には30G継続し 消化中はゲーム数上乗せ抽選!
最終進展ボーナス 継続ゲーム数振り分け |
|
---|---|
ゲーム数 | 解析値 |
30G | 93.75% |
60G | 6.25% |
DDTは25%ないし75%ループとなっているため、3ループ以上すれば75%ループが濃厚とな る。上乗せは8割が1G完結のフォトチャンスとなるが、残りの2割を引き当てればフォトチャンスSP かシャボン祭への突入が確定。消化中はチャンス役成立で30G以上の上乗せに期待できる。
「ブライドモード」の詳細
【ブライドモードとは!?】
=最終進展ボーナスが確定!
●ブライドポイント(BP)を累計で20pt獲得した状態でGFタイムに当選すればブライドモードへ突入!
●BPは設定変更時やCZ失敗時に加算抽選GFタイム終了時に減算抽選が行われる
上乗せ次第では大量出玉のトリガーになる!!
●液晶出目が「543」…ブライドモード確定(GFタイム本前兆中)
●隠れキューピッド演出…下パネルに隠れキューピッド出現
●青7揃い(BP20pt獲得が確定)
●推しガール演出(会話演出)で下記のパターンが出現
村上文緒 | この衣装、似合っているでしょうか… |
櫻井明音 | どう? この衣装似合ってるかな…? |
クロエルメール | どうでショ~? この衣装似合っていますかネ? |
風町陽歌 | どうかな~? この衣装似合ってるかな~? |
椎名心実 | この衣装、どうでしょうか… |
神楽坂砂夜 | この衣装についてのコメントはあるかしら? |
【ブライドポイントの加算&減算抽選】
設定変更時 BP加算抽選 |
|
---|---|
pt | 振り分け |
1 | 3.1% |
4 | 12.5% |
7 | 25.0% |
10 | 25.0% |
13 | 25.0% |
16 | 6.3% |
19 | 3.1% |
CZ失敗時 BP加算抽選 |
|||
---|---|---|---|
pt | バレンタイン | 夏祭り | クリスマス |
1 | 99.6% | 87.1% | ― |
4 | ― | 12.5% | 98.0% |
7 | ― | ― | 0.4% |
10 | ― | ― | 0.4% |
13 | ― | ― | 0.4% |
16 | ― | ― | 0.4% |
19 | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
上位CZを失敗するほどpt獲得に期待
GFボーナス終了時 BP加算抽選 |
|
---|---|
pt | 振り分け |
1 | 99.2% |
4 | 0.4% |
7 | ― |
10 | ― |
13 | ― |
16 | ― |
19 | 0.4% |
GFタイム終了時 BP減算抽選 |
|
---|---|
pt | 振り分け |
1 | 2.0% |
4 | 2.0% |
7 | 2.0% |
10 | 2.0% |
13 | 2.0% |
16 | 2.0% |
19 | 88.3% |
BPの減算はGFタイム終了時のみ!
大ハマリした際やGFボーナスが連続した場合にブライドモード突入のチャンスとなる!!
カットイン演出は直乗せのチャンス
リール上でGFが揃えば…100G以上の直乗せ+DDTも確定する!
もし2回でも揃ったら…高設定の可能性もアップする
GF揃いは100G以上の直乗せにDDTも確定 する重要な契機。設定差が大きいため、高設定 ほど恩恵を得られるという特徴がある。
強チャンス目とGF揃い(どちらもカットインが発生)
設定差が設けられている強チャンス目とGF揃いを見抜くために、毎ゲーム狙わなければならないかというと答えはNO。どちらも成立時はカットイン演出が発生するため、通常時は基本的にフリー打ちで問題ない。ちなみに、強チャンス目は白BAR揃い、GF揃いはGF図柄が揃う。
「遅れ」はめちゃくちゃアツい!
リール回転音の遅れが発生すれば、本前兆のキュ ーピッドチャンスか第3停止時のロングフリーズが 確定。後者なら激アツのシャボン祭へと発展する。
推しガール演出時の特定のセリフに注目
推しガール演出時の特定のセリフに注目
天国モード確定 | 村上文緒 | 今、とても清々しい気分です。 |
櫻井明音 | 今、凄く良い気分だよ。 | |
クロエ・ルメール | 今、凄く良い気分です! | |
風町陽歌 | 今、凄く良い気分~ | |
椎名心実 | 今、とても楽しい気分です。 | |
神楽坂砂夜 | 今、凄く気分がいいのよ。 | |
引き戻しモード以上 | 村上文緒 | まだ何かやり残している事がある気がします… |
櫻井明音 | まだ何かやり残していると思う! | |
クロエ・ルメール | むむむ。やり残しているコトがある気がしますヨ~ | |
風町陽歌 | ん~…まだ何かやり残している気がするな~ | |
椎名心実 | まだ何か、やり残してる事があるかもしれません。 | |
神楽坂砂夜 | あら? まだやり残している事があるんじゃないかしら? | |
天国準備モード以上 | 村上文緒 | あと1歩で1番上の所に行けそうな気がしますよ。 |
櫻井明音 | 1番良い所まであと一歩ってところだね! | |
クロエ・ルメール | あと1歩で1番良い所に行けそうな気がしますヨ! | |
風町陽歌 | 1番良い所まで、あと少しかも~ | |
椎名心実 | 1番上まで、あと1歩ですよ。 | |
神楽坂砂夜 | あと1歩で1番良い所に行けそうね。頑張りなさいね。 |
推しガール演出は上位モードの示唆も行われるため要チェック。会話の中に「気分」が入っていれば天国モード、「やり残し」ならば引き戻しモード以上、「1番」だと天国準備モード以上が確定するため、特定のワードにも注目しよう。少なくとも天国モードの見落としだけは避けたいところだ。
通常時の演出
通常時の液晶出目は示唆要素が満載
【設定示唆パターン】
通常時・各設定別の特殊図柄停止出現率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 213 | 456 | 654 |
1 | ― | ― | ― |
2 | 1/71947.7 | ― | ― |
3 | 1/68472.9 | ― | ― |
4 | 1/69376.2 | 1/18828.5 | ― |
5 | 1/69170.1 | 1/18949.0 | ― |
6 | 1/76349.6 | 1/20820.7 | 1/21402.6 |
出現率は低いが設定2以上や高設定確定パターンがある
出目 | 法則 | 特徴&出現タイミング |
---|---|---|
234 | 順目 | 高確以上(非前兆中) |
345 | 超高確確定(非前兆中) |
上記2つの出目は内部状態を示唆
超高確が確定する「345」が出たら必ず様子をみたい!!
出目 | 語呂合わせ | 特徴&出現タイミング |
---|---|---|
123 | ヒフミ | ●GFボーナス or GFタイム確定 ●出現タイミング ART前兆中 (体育or演劇orお茶会ステージ) |
314 | 円周率 | |
315 | 最高 | |
365 | 365日 | |
415 | 良い子 | |
514 | 来いよ | |
543 | 暦 | |
753 | 七五三 |
これらが確認できれば安心のART確定!
出目 | 法則 | 特徴&出現タイミング |
---|---|---|
321 | 逆目 | BP15pt以上確定&ART前兆中 |
432 | BP15pt以上確定&非ART前兆中 | |
543 | ブライドモード+次回GFタイム確定 | |
765 | ブライドモード確定&非ART前兆中 |
「543」と「765」が確認できた場合は必ずGFタイムに当選するまで打ち続けたい!
出目 | 法則 | 特徴&出現タイミング |
---|---|---|
156 | クール目 | ●天国準備モード以上確定 ●出現タイミング 非ART前兆中 |
165 | ||
516 | ||
561 | ||
615 | ||
651 | ||
CC2 | ポップ目 | ●引き戻しモード以上+CC前兆中 |
C34 | スウィート目 | ●天国モード確定 ●出現タイミング…非ART前兆中 |
C43 |
カードの属性による組み合わせはモード示唆
天国モードが確定する2パターンは要暗記!
キューピッドチャンス時のカード法則
カード名 | レアリティ | 要素 | 性能 |
---|---|---|---|
[Yシャツ14]白鳥詩織 | R | Yシャツ | BP15pt以上確定 |
[Yシャツ16]宮内希 | R | Yシャツ | BP15pt以上確定 |
[Yシャツ14]椎名心実 | SR | Yシャツ | BP15pt以上確定 |
[Yシャツ14]天都かなた | SR | Yシャツ | BP15pt以上確定 |
[照れ隠し]椎名心実 | SSR | Yシャツ | BP15pt以上確定+CZ以上確定 |
[朝の一杯]天都かなた | SSR | Yシャツ | BP15pt以上確定+CZ以上確定 |
[Yシャツ14]櫻井明音 | SSR | Yシャツ | BP15pt以上確定+CZ以上確定 |
[毎朝の儀式]櫻井明音 | UR | Yシャツ | BP15pt以上確定+GFタイム以上確定 |
[ウェディング15]綾小路美麗 | R | 花嫁衣裳 | ブライドモード確定 |
[和装花嫁]重藤秋穂 | R | 花嫁衣裳 | ブライドモード確定 |
[和装花嫁]ユーリヤ・ヴャルコワ | HR | 花嫁衣裳 | ブライドモード確定 |
[神聖ロシアン]ユーリヤ・ヴャルコワ | SR | 花嫁衣裳 | ブライドモード確定 |
[花嫁の手を]櫻井明音 | SSR | 花嫁衣裳 | ブライドモード+ART確定 |
[お色直し]風町陽歌 | SSR | 花嫁衣裳 | ブライドモード+ART確定 |
[呟きは…]椎名心実 | SSR | 花嫁衣裳 | ブライドモード+ART確定 |
[美麗撮影]神楽坂砂夜 | SSR | 花嫁衣裳 | ブライドモード+ART確定 |
[スパリゾート]望月エレナ | HR | 温泉 | ART確定 |
[日帰り温泉]櫻井明音 | SR | 温泉 | ART確定 |
[日帰り温泉]笹原野々花 | SR | 温泉 | ART確定 |
[秘湯めぐり]笹原野々花 | SR | 温泉 | ART確定 |
[日帰り温泉15]天都かなた | SR | 温泉 | ART確定 |
[スパリゾート]神崎ミコト | SR | 温泉 | ART確定 |
[レポートチャレンジ]櫻井明音 | SSR | 温泉 | ART確定 |
[恵みの黒卵]笹原野々花 | SSR | 温泉 | ART確定 |
[秋高し]笹原野々花 | SSR | 温泉 | ART確定 |
[のぼせた?]天都かなた | SSR | 温泉 | ART確定 |
[サウナ&ビール]神崎ミコト | SSR | 温泉 | ART確定 |
[妖怪仮装]風町陽歌 | HR | 虎 | ART確定 |
[雷のビート]風町陽歌 | SR | 虎 | ART確定 |
[妖怪仮装15]クロエ・ルメール | SR | 虎 | ART確定 |
[袋の中は?]クロエ・ルメール | SSR | 虎 | ART確定 |
[ケイドロ大会]櫻井明音 | SR | パトランプ | ART確定 |
[準備OK?]櫻井明音 | SSR | パトランプ | ART確定 |
[年の瀬]櫻井明音 | SR | 大当たり | ART確定 |
[大当たり~]櫻井明音 | SSR | 大当たり | ART確定 |
[ハロウィン15]クロエ・ルメール | SSR | 蝶 | ART確定 |
カード次第ではブライドモードやART確定パターンがある!
ボーナス中の演出
最終進展ボーナス
ART中の演出
ART突入時は好みのガールを選ぼう!
上乗せ特化ゾーン中の演出
多彩な上乗せ演出
パチスロ ガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~
パチスロ ガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~
パチスロ ガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~
-
よろこびの街100万ドル上田インター店
長野県上田市住吉110番地7
電話番号
0268-29-2525
営業時間
10:00 ~ 22:45
入場ルール
抽選(09:30)
パチンコ480台/パチスロ365台「777パチガブ」はじめました!
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イチバン久御山淀店
京都府京都市伏見区淀生津町535番地1
営業時間
10:00 ~ 23:00(定休日:年中無休)
入場ルール
並び順
パチンコ280台/パチスロ280台「777パチガブ」はじめました!
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ドリームドリーム2
京都府舞鶴市森勘尻171-3
営業時間
10:00 ~ 22:30
パチスロ218台「777パチガブ」はじめました!
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アムズガーデン石巻湊店
宮城県石巻市湊字根上り松1番地1
電話番号
0225-92-7677
営業時間
08:00 ~ 23:45(定休日:年中無休)
金・土・日・祝は朝7時開店
ご遊技終了時間は23時45分
入場ルール
並び順
パチンコ320台/パチスロ116台「777パチガブ」はじめました!
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123浜野店
岡山県岡山市南区浜野2丁目10番48号
電話番号
086-261-5123
営業時間
09:00 ~ 22:40(定休日:年中無休)
当店カード会員様は、延長遊技『22:40~22:50』可能!!!
入場ルール
抽選(08:30)
パチンコ363台/パチスロ373台新台
【更新日:09/25】
もっと見る -
123新市街店
熊本県熊本市中央区新市街9番1号
入場ルール
抽選(09:30)
パチンコ290台/パチスロ329台「777パチガブ」はじめました!
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皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
APRO.7
福岡県北九州市小倉北区中津口一丁目3番7号
電話番号
093-512-7771
営業時間
10:00 ~ 22:50(定休日:不定休決まり次第、告知します)
入場ルール
抽選(09:40)
パチスロ503台「777パチガブ」はじめました!
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皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
ドリームドリーム4
京都府舞鶴市字上安久小字田中田107-1
営業時間
10:00 ~ 22:30
パチンコ300台/パチスロ342台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
123長吉店
大阪府大阪市平野区長吉出戸3丁目3番60号
電話番号
06-6760-1237
営業時間
10:00 ~ 22:40(定休日:不定期)
入場ルール
抽選(09:30)
パチンコ648台/パチスロ240台「777パチガブ」はじめました!
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皆様のアクセスお待ちしております!
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スーパーハリウッド下中野
岡山県岡山市北区下中野360-1
電話番号
086-246-2800
営業時間
09:00 ~ 22:45
入場ルール
抽選(08:30)
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