島漢

パチスロ必勝ガイドの情報を掲載!島漢(しまむすこ)のスロット機種情報です。導入日 試打動画 PV 評価などの情報や 設定6の機械割 設定判別 小役確率 終了画面 ゾーン フリーズ などの解析、攻略情報を随時更新!

基本情報(基本スペック)

各役払い出し

 

ボーナス確率・機械割

 

内部モード

ボーナス後に移行するモードは6種類あり、天国以上なら100G以内の連チャンが確定。天国以上に移行した場合はボーナス当選ゲーム数があらかじめ決められる仕組みで、天国ならゾロ目ゲーム数+数ゲームで、夢チャンスモードはゾロ目ゲーム数でのボーナス当選が確定する。

天井・ゾーン止め時

天井情報

■ボーナス間600Gハマリでボーナスに当選

■ボーナス間でスイカが3回成立するとボーナスに当選

設定判別/設定推測/設定差

初当りボーナスの振り分け

初当りが白7揃いだった場合は高設定の期待度がアップ。何度もあれば高設定濃厚だ。

ボーナス確率

初当り確率の設定差は大きい!

強チェリーとスイカからの初当りには設定差がないのでその2種類を除いた初当りに注目。設定間の差はかなり大きいのでハマらないなら高設定、大ハマリが連続すれば低設定と判断できる。

解析

連チャン分布

連チャンすると2連では終わりづらく連チャン分布では3連が最も多く40%近くが3連となった、また4連を超えた場合も6連まで伸びやすい傾向あり。ちなみに連チャンに関して設定差はほとんどない。

基本・小役関連

小役確率

 

モード関連

夢チャンスモード中の当選ゲーム数決定システム

連チャン確定なだけでなく1G連期待度も高いのが夢チャンスモード。当選ゲームは必ずゾロ目ゲーム数となるので1G連の抽選が必ず受けられる。夢チャンスBは次回連チャン確定&1G連期待度の高い77G当選に期待だ。

天国中の当選ゲーム数決定システム

天国中は当選ゲーム数を2段階で決定。まず上の表でゾロ目ゲーム数を決め、その後に端数を選択、その合計が当選ゲーム数となる。天国にはA・B・Cという3種類のモードがあり、Bなら100Gの前半で、Cなら後半での当選が選ばれやすい。天国Cは次回連チャンも確定するので後半での当選は期待大だ。

ボーナス関連

小役成立時の初当り抽選

通常時は全役で初当り抽選を行っており、チャンス役は当選期待度アップ。スイカは4分の1で当選するのに加え、天井も近づくので激アツだ。チャンス役以外からの当選も多く、こちらは高設定ほど当選率が優遇されているのでボーナス契機にも注目しよう。

初当りボーナスの期待獲得枚数

初当り時の期待獲得枚数は200枚を超える程度だが、連チャンが始まればその枚数は一気に3倍超え、夢ランプの1G連を絡めた場合は千枚オーバーも射程圏内だ。

1G連の発生率

白7揃い時やボーナス消化中を含めた1G連のトータル当選割合は約5%。やはり100G以内の連チャンがメインだ。

打ち方(ボーナス中の打ち方,DDT打法)

準備中

演出

準備中

特集

準備中

評価・レビュー

みんなの評価

4.5
1件
1件
0件
0件
0件

「島漢」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す