-
2023/07/31
-
2021/09/29
-
2021/09/22
-
2021/05/28
-
2021/05/28
-
2021/05/28
-
2021/05/28
-
2021/04/14
-
2021/03/19
-
2021/03/19
-
2021/03/19
-
2021/03/19
-
2021/03/19
-
2021/03/13
-
2021/03/13
機種概要
出玉増加機能は1Gあたり約5.0枚増のAT「ハザードラッシュ(HR)」が一任しており、HRには2戦突破型の自力バトル「クライマックスバトル」から突入……という流れが、ゲーム性の主軸となっている。
HR中はパチスロバイオハザードシリーズでお馴染みの「増殖」が一撃大量上乗せ&ロング継続のカギを握っており、ゲーム上乗せ当選時は常に増殖が発生する可能性あり。また、初当り後の連チャン性にも重きを置いており、クライマックスバトル敗北後やHR終了後は、33%以上で早めの当たりが確定する天国モードへ移行するようだ。
基本スペック
設定 | CB初当り | HR初当り | 機械割 |
1 | 1/408.6 | 1/927.7 | 97.9% |
2 | 1/393.8 | 1/881.6 | 99.0% |
3 | 1/385.7 | 1/812.2 | 100.8% |
4 | 1/379.8 | 1/645.7 | 105.5% |
5 | 1/373.6 | 1/549.5 | 108.7% |
6 | 1/375.5 | 1/473.2 | 111.0% |
関連機種リンク
クライマックスバトル(CB)
AT突入を賭けた自力バトル!!
【クライマックスバトル概要】
クライマックスバトルは1stステージと2ndステージの両方を突破することができればAT突入確定となる自力バトル。各ステージともに毎ゲームの成立役を参照して突破抽選が行われており、バトル中にボタンフリーズ発生で当該ステージの突破が確定する。チャンス役成立時は突破の期待大だ。
◆各ステージの突破率
ステージ | 突破率 |
1stステージ |
突破率
50%
オーバー
|
2ndステージ |
突破率
55%
オーバー
|
各ステージの突破率は通常時にアイテムを
AT・ハザードラッシュ(HR)
様々な契機で上乗せが狙えるG数上乗せ型AT
【ハザードラッシュ基本仕様】
HR当選時はシューティングアタックorエヴリンインパクトのいずれかに突入し、そこで初期ゲーム数を抽選。HR消化中は主にチャンス役からゲーム数上乗せを狙い、上乗せ当選時は増殖に期待するゲーム性となっている。
◆AT突入時の上乗せ特化ゾーン
種類 | 詳細 |
シューティングアタック |
毎ゲーム
上乗せ発生!!
チャンス役は
増殖に期待!!
|
エヴリンインパクト |
8G+α継続の
本機最強
特化ゾーン!!
|
エヴリンインパクトはAT終了時にも突入抽選あり!!
◆上乗せ当選時は増殖に期待!!
最大値は30G×27増殖の計810G!!
◆その他の上乗せシステム
種別 | 抽選など |
バイオゾーン |
上乗せ当選時の一部で突入する
増殖抽選ゾーン!!(3G継続)
|
ワイルドファイア |
ベルで100%上乗せの特化ゾーン!!
HR中のハズレで突入抽選!!
|
バイオゾーン中は全役で増殖抽選!!
バイオポイント
1000到達でCBの突破率に影響を及ぼす
通常時は全役でバイオポイントの獲得抽選が行われ、累計1000pt到達でアイテムを獲得。また、モールデッドアタックと呼ばれるポイント獲得の高確率ゾーンも用意されている。
◆モールデッドアタック
5G継続のポイント高確率獲得ゾーン!!
モールデッドアタック(MDA)は平均126.9ptの獲得が見込めるポイント高確率ゾーン。消化中は毎ゲームの成立役を参照してポイント獲得抽選が行われ、非チャンス役は10~100pt、チャンス役は100~1000ptを獲得できる。
チャンス役の停止型
天井機能
有利区間移行から最大753G消化で
朝一・リセット
有利区間移行時の通常ステージ選択率
ステージ | 法則 |
本館 |
デフォルト |
旧館 |
通常B以上に
やや期待
|
◆モード別のステージ選択率
滞在モード | 本館 | 旧館 |
通常A | 50.0% | 50.0% |
通常B/通常C/天国 | 37.5% | 62.5% |
小役確率
小役確率
役 | 全設定共通 |
リプレイ | 1/7.3 |
押し順ベル | 1/1.5 |
共通ベル | 1/56.3 |
スイカ | 1/81.9 |
弱チェリー | 下表参照 |
強チェリー | 1/560.1 |
弱チャンス目 | 1/156.0 |
強チャンス目 | 1/262.1 |
◆弱チェリー&ハズレ確率
設定 | 弱チェリー | ハズレ |
1 | 1/109.2 | 1/6.2 |
2 | 1/106.6 | |
3 | 1/103.2 | |
4 | 1/99.8 | |
5 | 1/97.1 | 1/6.3 |
6 | 1/94.3 |
アイテム関連
成立役別のバイオポイント振り分け
◆非チャンス役(リプレイ以外)
pt | 通常時 | MDA中 |
非当選 | 75.0% | --- |
5pt | 25.0% | --- |
10pt | --- | 53.9% |
20pt | --- | 12.5% |
30pt | --- | 28.1% |
50pt | --- | 4.7% |
100pt | --- | 0.8% |
◆リプレイ
pt | 通常時 | MDA中 |
5pt | 100% | --- |
10pt | --- | 53.9% |
20pt | --- | 12.5% |
30pt | --- | 28.1% |
50pt | --- | 4.7% |
100pt | --- | 0.8% |
◆通常時のチャンス役(種別不問)
pt | 全チャンス役共通 |
20pt | 93.8% |
30pt | 6.2% |
◆MDA中の弱チェ/スイカ/弱チャンス目
pt | 3役共通 |
100pt | 59.8% |
200pt | 25.0% |
300pt | 12.1% |
500pt | 2.3% |
1000pt | 0.8% |
◆MDA中の強チェ/強チャンス目
pt | 強チェリー | 強チャンス目 |
100pt | --- | 31.3% |
200pt | --- | 20.3% |
300pt | 50.0% | 33.2% |
500pt | 25.0% | 10.1% |
1000pt | 25.0% | 5.1% |
ポイント振り分けは全設定共通
各種アイテムとバレット
各種アイテムの効果 | |
アイテム名 | 保有時の効果 |
1stステージ
Lv+1~3
|
1stステージのステージLvが
1~3Lvアップ
|
レアパワー |
バトル中にチャンス役成立で
当該ステージ突破確定
|
ラスト
チャンス
|
CB敗北時に2択当てが発生!
成功で当該ステージ突破確定
|
通常時はバイオポイントが1000ptに到達すると、CBの準備中に発生する「アイテムチャンス」の権利を獲得。アイテムは複数用意されており、いずれも当該CBのステージ突破抽選を優位に進めることに使用される(種類に応じて様々な効果あり)。
また、通常時に成立したチャンス役はアイテムとは別にバレット(全5種類)の獲得抽選が行われ、獲得したバレットは1stステージの突破率に大きな影響を及ぼすステージレベルの昇格抽選に使用される。
バイオポイントMAX時の獲得アイテム振り分け
種別 | 振り分け |
1stステージLv+1 | 63.0% |
1stステージLv+2 | 2.9% |
1stステージLv+3 | 1.1% |
レアパワー | 22.5% |
ラストチャンス | 10.5% |
チャンス役成立時のバレット獲得抽選(通常時)
◆成立役別のバレット獲得率
役 | 獲得率 |
弱チェリー | 20.3% |
スイカ | 8.2% |
弱チャンス目 | 1.2% |
強チャンス目 | 100% |
強チェリー |
◆獲得契機別の平均上昇ポイント
契機役 | 平均上昇pt |
強チェリー以外 | +7.14pt |
強チェリー | +12.98pt |
チャンス役確率を踏まえた1Gあたりの
通常時のチャンス役はバレットの獲得抽選も行われており、強チャンス目と強チェリー成立時は獲得確定。強チェリー成立時は必ず緑or赤バレットが選択されるため、1stステージレベルの1段階以上昇格に期待できる。
また、バレットは有利区間移行時にも獲得抽選が行われており、当選した場合は内部的にバレットを1つストック(赤バレット濃厚)。この抽選に当選した場合は通常時175G到達時にサブ液晶から見られるベイカーズディナー履歴右下にエヴリンのシルエットが出現することがある(出現せずとも当選してる場合あり)。
※全て独自調査の値
有利区間移行時の初期バレット獲得率
◆通常A/通常B移行時
設定 | 通常A | 通常B |
1 | 11.7% | 1.6% |
2 | 12.5% | 2.3% |
3 | 14.1% | 3.1% |
4 | 16.4% | 3.9% |
5 | 18.8% | 4.7% |
6 | 20.3% | 6.3% |
◆通常C/天国移行時
設定 | 通常C | 天国 |
全設定
共通
|
66.8% | 40.2% |
通常A&BでのCB開始時は獲得するバレットの色に注目
有利区間移行時の初期バレット獲得率は移行したモードによって抽選値が大きく変化。通常A&B移行時の初期バレット獲得率には設定差があるため、滞在モードをしっかり見極められれば設定推測材料として活かせることもある。
※独自調査の値
バレット獲得告知に関する補足事項
MDA中のチャンス役でバレット獲得抽選に当選し、同時に累計バイオポイントが1000ptに到達した場合は、内部的に青以上のバレットがストックされる(告知はCB開始時まで持ち越す)。
この事象が175G以内に発生した場合は、初期バレット獲得抽選にハズれていてもエヴリンシルエットが出現する可能性があるため、175Gでエヴリンシルエット出現→CB開始時に青or黄or緑バレットの獲得告知が発生……という挙動が見られることもある。
なお、初期バレットを保有している状況で、さらに内部的にバレットをストックした場合は、CB開始時に赤バレットの獲得告知のみが発生。裏に回ったバレットの色は確認できないが、獲得したポイントはCB開始時に獲得する赤バレットに全て上乗せされている。
モード関連
通常時のモード詳細
モード | ゾーン | 特徴 | 最大天井 |
通常A |
200G台後半
400G台後半
|
基本のモード |
753G |
通常B |
100G台後半
300G台後半
|
400G以内に
約80%でCB当選
|
603G |
通常C |
200G台
400G台
|
200G台前半に
濃いゾーンあり
|
503G |
天国 |
153G以内の
CB当選確定
|
移行率33%以上 |
153G |
クライマックスバトルは規定ゲーム数消化で当選するのだが、そのゲーム数は4つのモードによって管理。高モードほど浅めのゲーム数が選択される可能性が高くなり、天井ゲーム数も低くなっている。
なお、リセット後、CB後、AT後などの非有利区間中にチャンス役を引いた場合は高モード選択率が優遇されるため、即ヤメは厳禁だ。
【非チャンス役契機】有利区間移行時のモード選択率
高設定ほど高モード移行率優遇!!
チャンス役以外から有利区間へ移行した場合は高設定ほど通常Aが選ばれづらくなっているため、604G以上のハマリが頻出している台は高設定期待度ダウン。とくに設定6は約8回に7回の割合で通常B以上へ移行するため、設定4以下と比較すると大ハマリの頻度はかなり低くなっている。
なお、チャンス役から有利区間へ移行した際のモード選択率には設定差が無いため、モード移行率から設定推測する際は必ずサンプルから省こう。
【チャンス役契機】有利区間移行時のモード選択率
◆弱チェリー/スイカ/弱チャンス目成立時
移行先 | 振り分け |
通常A | 17.2% |
通常B | 16.4% |
通常C | 16.4% |
天国 | 50.0% |
◆強チャンス目/強チェリー成立時
移行先 | 強チャンス目 | 強チェリー |
通常B | 25.0% | --- |
通常C | 25.0% | 50.0% |
天国 | 50.0% | 50.0% |
非有利区間中のチャンス役は50%で天国へ移行。チャンス役成立時のモード移行率に設定差は無いので、高モード移行率を算出する際はサンプルから必ず省くこと。
なお、非チャンス役契機時のモード移行率は高設定ほど通常B以上の振り分けが濃くなっているため、必ずチェックしておこう。
【モード別】ゾーン別のCB当選期待度
△<▲<○<◎の順に期待度アップ
◆フェイク前兆が発生しやすい区間
モード | ゲーム数 |
通常A | 200G台/400G台 |
通常B | 100G台後半/300G台 |
通常C | 200G台/400G台 |
ベイカーズディナーへ移行すればフェイク含む前兆確定
ベイカーズディナー(BD)の移行ゲーム数による滞在モード示唆
BD移行ゲーム数と消化中の演出で
◆BD移行ゲーム数別・モード推測要素
ゲーム数 | 示唆法則 |
1~50G |
BD移行で通常Cor天国確定
赤までSUすれば天国の期待大
|
51~100G |
BD移行+赤までSUすれば
通常Cor天国の期待大
(青と黄色はモード示唆ナシ)
|
101~150G |
BDに移行しなければ
通常C確定
|
151~200G |
BD移行で通常Bに期待
黄色までSUすれば400G以内
赤までSUすれば300G以内の
CB当選期待度大幅アップ
|
201~250G |
BDに移行しなければ
通常B以上確定
|
251~300G | BD移行で通常C確定 |
301~350G | BD移行で通常Bに期待 |
351~400G | BD移行で通常BorCに期待 |
CB間のBD履歴はサブ液晶で確認可能!!
BDがフェイク前兆だった場合は
【ゾーン別】前兆発生時の本前兆期待度
ゲーム数 | 本前兆期待度 |
1~50G | 57.2%~58.7% |
51~100G | 14.4%~14.9% |
101~150G | 27.2%~32.3% |
151~200G | 0.5%~0.7% |
201~250G | 下表参照 |
251~300G | 17.5%~15.8% |
301~350G | 31.4%~33.0% |
351~400G | 51.3%~55.1% |
401~450G | 下表参照 |
451~500G | 下表参照 |
501~550G | 20.1%~19.5% |
551~600G | 下表参照 |
601~650G | 32.7% |
651~700G | 27.6% |
701~750G | 100% |
◆期待度の差が大きいゾーン
設定 | 201~250G | 401~450G |
1 | 9.7% | 13.6% |
2 | 13.5% | 15.7% |
3 | 15.6% | 16.8% |
4 | 18.8% | 18.9% |
5 | 21.5% | 20.7% |
6 | 24.0% | 23.7% |
設定 | 451~500G | 551~600G |
1 | 28.2% | 17.4% |
2 | 32.0% | 19.4% |
3 | 34.0% | 20.8% |
4 | 38.2% | 25.7% |
5 | 41.9% | 29.6% |
6 | 48.3% | 39.1% |
通常Cのゾーン&天井である401~500Gの当選は要注目!!
エヴリンシルエット出現時の滞在モード割合
◆エヴリンシルエット出現時
設定 | 通常A | 通常B | 通常C |
1 | 36.1% | 10.2% | 53.7% |
2 | 27.8% | 19.5% | 52.7% |
3 | 31.5% | 14.6% | 53.9% |
4 | 25.7% | 26.0% | 48.3% |
5 | 25.9% | 18.9% | 55.2% |
6 | 23.4% | 32.0% | 44.6% |
◆エヴリンシルエット非出現時
設定 | 通常A | 通常B | 通常C |
1 | 47.0% | 30.6% | 22.4% |
2 | 36.8% | 39.5% | 23.7% |
3 | 40.1% | 33.1% | 26.8% |
4 | 28.5% | 41.2% | 30.3% |
5 | 31.9% | 34.0% | 34.1% |
6 | 21.8% | 44.3% | 33.9% |
◆175G消化時のエブリンシルエット出現率
設定 | トータル出現率 |
1 | 12.5% |
2 | 10.2% |
3 | 12.6% |
4 | 10.0% |
5 | 12.8% |
6 | 10.2% |
エヴリンシルエット出現時は初期バレット当選確定+通常C滞在の可能性アップ。出現率は高くないが、空き台でシルエットを確認できた場合は打ってみるのもアリだろう。
HR直撃の発生率
HR直撃の発生率 | |
設定 | トータル発生率 |
1 | 1/51891 |
2 | 1/24806 |
3 | 1/16071 |
4 | 1/7098 |
5 | 1/4939 |
6 | 1/3057 |
1度でも確認できればアツい!!
次回の初当りがCBになるかHRになるかは、有利区間開始時に抽選。詳細な抽選値は不明だが、1度でも直撃HRを確認できれば設定4以上の期待大だ。
CZ関連
モールデッドアタック(MDA)突入契機
MDA終了時はMDA高確へ必ず移行!!
【MDA突入契機】
MDA当選時は4~8Gの前兆を経由して告知が発生。MDA高確滞在時は非チャンス役でもMDA抽選が行われ、連チャン期待度は50%オーバーとなっている。
なお、MDA抽選はMDA前兆中やフェイクCB前兆中にも行われる。
成立役別のMDA当選率
役 | 通常滞在時 | 高確滞在時 |
弱チェリー | 15.2% | 50.0% |
スイカ | 33.2% | 50.0% |
弱チャンス目 | 60.2% | 100% |
強チャンス目 | ||
強チェリー | 100% | 100% |
上記以外 | --- | 2.3% |
◆状態別のトータルMDA突入率
状態 | 設定1の値 |
通常滞在時 | 1/74.7 |
高確滞在時 | 1/22.1 |
各役成立時のMDA当選率は全設定共通
MDA終了時の滞在モード示唆
MDA終了時にサブ液晶の!ボタンを
◆台詞別の滞在モード示唆法則
セリフ | 示唆法則 |
このままじゃ
埒があかないな
|
デフォルト台詞 |
静かに寝てろ | 通常B以上示唆 |
やられてたまるか | 通常B以上示唆 |
絶対に生き延びてやる | 通常B以上確定 |
悪夢もこれで終わりだ | 天国確定 |
待ってろよ エヴリン |
規定G数到達まで
199G以内確定
|
滞在モード別の台詞の選択率は下表参照
◆規定G数到達まで残り200G以上時
セリフ | 通常A | 通常B | 通常C |
このまま... | 60.0% | 51.9% | 43.6% |
静かに... | 27.5% | 30.0% | 33.3% |
やられて... | 12.5% | 15.0% | 20.0% |
絶対に... | --- | 3.1% | 3.1% |
◆規定G数到達まで残り199G以内時
セリフ | 通常A | 通常B | 通常C |
このまま... | 56.9% | 48.8% | 40.5% |
静かに... | 27.5% | 30.0% | 33.3% |
やられて... | 12.5% | 15.0% | 20.0% |
絶対に... | --- | 3.1% | 3.1% |
待ってろ... | 3.1% | 3.1% | 3.1% |
クライマックスバトル関連
【1stステージ】ステージレベルの詳細
ステージレベルに応じて毎ゲーム行われる
◆レベル別のトータル突破率
レベル | 突破率(設定1) |
Lv1 | 50.3%以上 |
Lv2 | 55.9%以上 |
Lv3 | 61.0%以上 |
Lv4 | 65.4%以上 |
Lv5 | 71.3%以上 |
Lv6 | 76.2%以上 |
Lv7 | 80.3%以上 |
Lv8 | 85.7%以上 |
Lv9 | 90.4%以上 |
Lv10 | 突破確定 |
ステージレベルは1stステージ開始前に
ステージレベルは1stステージの突破率のみに影響を及ぼす要素で、高レベルほど1Gあたりの突破抽選値がアップ。緑や赤のバレットを複数保有している際は高レベルに期待できる。
【1stステージ】ステージレベル別のエピソード抽選
ステージLv | 当選率 |
Lv1~6 | 0.4% |
Lv7 | 3.1% |
Lv8 | 6.3% |
Lv9 | 25.0% |
Lv10 | 100% |
当選すればHR突入確定!!
1stステージでは毎ゲームの突破抽選だけでなくエピソードの発生抽選も行われており、この抽選に当選すればその時点でHR確定。ステージレベルUPアイテムやバレットを複数保有している際はLv9以上を願いたい。
【成立役別】CB中の各ステージ突破率詳細(設定1)
◆1stステージ突破抽選(Lv.1時)
役 |
当選率
(設定1)
|
当選率
(分数表記)
|
非チャンス役 | 2.7% | 1/37.0 |
弱チェリー | 47.2% | 1/2.1 |
スイカ | 35.4% | 1/2.8 |
弱チャンス目 | 67.3% | 1/1.5 |
強チャンス目 | 89.4% | 1/1.1 |
強チェリー | 100% | 100% |
非チャンス役の突破率はステージレベルが
◆2ndステージ突破抽選
役 |
当選率
(設定1)
|
当選率
(分数表記)
|
非チャンス役 | 8.6% | 1/11.6 |
弱チェリー | 50.4% | 1/2.0 |
スイカ | 39.3% | 1/2.5 |
弱チャンス目 | 69.3% | 1/1.4 |
強チャンス目 | 90.0% | 1/1.1 |
強チェリー | 100% | 100% |
※いずれもレアパワー保有時のチャンス役は突破確定
CB終了画面
画面 | 示唆法則 |
ジャック |
デフォルト |
マーガレット |
設定
3·4·6で
出やすい
|
ルーカス |
設定
2·5·6で
出やすい
|
ベイカーズディナー |
高設定示唆 |
ミア |
設定2以上
確定
|
ゾイ |
設定2否定 |
老婆 |
設定3否定 |
エヴリン |
設定4以上
確定
|
エンタライオン |
設定6確定 |
イーサン |
復活示唆
高設定ほど
出にくい
|
特殊イーサン |
復活確定
高設定ほど
出にくい
|
CB終了画面選択率
各CB終了画面の選択率は敗北時・復活時・ラストチャンス(LC)使用時でやや変化。それぞれの示唆法則は変わらないが、詳細はしっかりチェックしておこう。
◆ジャックの選択率
設定 | 敗北時 | 復活時 | LC使用時 |
1 | 28.7% | 30.7% | 36.6% |
2 | 25.9% | 27.4% | 27.6% |
3 | 25.4% | 26.4% | 25.8% |
4 | 23.0% | 23.4% | 22.9% |
5 | 21.3% | 21.4% | 21.2% |
6 | 23.4% | 22.3% | 24.9% |
◆マーガレットの選択率
設定 | 敗北時 | 復活時 | LC使用時 |
1 | 14.3% | 9.0% | 17.4% |
2 | 14.0% | 7.4% | 12.2% |
3 | 22.6% | 13.9% | 27.6% |
4 | 22.0% | 14.1% | 23.8% |
5 | 8.1% | 11.2% | 10.6% |
6 | 17.7% | 17.3% | 17.8% |
◆ルーカスの選択率
設定 | 敗北時 | 復活時 | LC使用時 |
1 | 14.3% | 9.1% | 17.4% |
2 | 22.3% | 13.7% | 23.8% |
3 | 13.0% | 9.6% | 13.7% |
4 | 8.3% | 12.2% | 8.2% |
5 | 22.1% | 15.3% | 23.0% |
6 | 17.6% | 17.3% | 17.6% |
◆ベイカーズディナーの選択率
設定 | 敗北時 | 復活時 | LC使用時 |
1 | 6.0% | 4.2% | 7.0% |
2 | 6.4% | 6.0% | 7.8% |
3 | 7.6% | 4.7% | 7.3% |
4 | 11.2% | 10.8% | 11.1% |
5 | 13.2% | 12.1% | 11.4% |
6 | 9.7% | 10.8% | 9.7% |
◆ミアの選択率
設定 | 敗北時 | 復活時 | LC使用時 |
1 | ----- | ----- | ----- |
2 | 10.7% | 9.2% | 15.2% |
3 | 11.2% | 7.9% | 12.2% |
4 | 9.2% | 6.2% | 9.7% |
5 | 9.5% | 6.2% | 9.5% |
6 | 7.8% | 9.3% | 7.8% |
◆ゾイの選択率
設定 | 敗北時 | 復活時 | LC使用時 |
1 | 12.7% | 7.4% | 10.3% |
2 | ----- | ----- | ----- |
3 | 11.9% | 9.1% | 13.4% |
4 | 8.5% | 4.6% | 12.4% |
5 | 8.2% | 6.2% | 11.5% |
6 | 7.0% | 6.3% | 7.0% |
◆老婆の選択率
設定 | 敗北時 | 復活時 | LC使用時 |
1 | 12.7% | 7.4% | 11.3% |
2 | 11.3% | 5.0% | 13.4% |
3 | ----- | ----- | ----- |
4 | 8.4% | 4.6% | 8.5% |
5 | 8.2% | 4.3% | 9.7% |
6 | 6.2% | 3.1% | 9.4% |
◆エヴリンの選択率
設定 | 敗北時 | 復活時 | LC使用時 |
1 | ----- | ----- | ----- |
2 | ----- | ----- | ----- |
3 | ----- | ----- | ----- |
4 | 3.1% | 3.3% | 3.4% |
5 | 3.3% | 3.1% | 3.1% |
6 | 3.0% | 2.9% | 2.9% |
◆エンタライオンの選択率
設定 | 敗北時 | 復活時 | LC使用時 |
1 | ----- | ----- | ----- |
2 | ----- | ----- | ----- |
3 | ----- | ----- | ----- |
4 | ----- | ----- | ----- |
5 | ----- | ----- | ----- |
6 | 2.9% | 2.9% | 2.9% |
◆イーサンの選択率
設定 | 敗北時 | 復活時 | LC使用時 |
1 | 11.3% | 26.0% | ----- |
2 | 9.4% | 25.0% | ----- |
3 | 8.3% | 22.9% | ----- |
4 | 6.3% | 17.7% | ----- |
5 | 6.1% | 17.1% | ----- |
6 | 4.7% | 6.2% | ----- |
◆特殊イーサンの選択率
設定 | 敗北時 | 復活時 | LC使用時 |
1 | ----- | 6.2% | ----- |
2 | ----- | 6.3% | ----- |
3 | ----- | 5.5% | ----- |
4 | ----- | 3.1% | ----- |
5 | ----- | 3.1% | ----- |
6 | ----- | 1.6% | ----- |
◆イーサン系画面の復活期待度
設定 | 通常イーサン | 特殊イーサン |
1 | 34.9% | 100% |
2 | 38.4% | |
3 | 40.9% | |
4 | 47.9% | |
5 | 52.8% | |
6 | 38.2% |
突破抽選当選時の告知振り分け
当選契機 | 通常告知 | 最終告知 |
非チャンス役 | 81.2% | 18.8% |
弱チェリー | 87.5% | 12.5% |
スイカ | ||
弱チャンス目 | ||
強チャンス目 | ||
強チェリー | 100% | --- |
◆通常告知選択時の前兆振り分け
ステージ | 前兆G数 |
1stステージ | 0~4G |
2ndステージ | 0or1G |
最終告知選択時は当該ステージの
◆1stステージの通常告知前兆振り分け①
レアパワー
無し時
|
非チャンス役 |
弱チェ/スイカ
弱チャンス目
|
0G | 9.4% | 12.5% |
1G | 3.1% | 6.3% |
2G | 12.5% | 25.0% |
3G | 37.5% | 31.2% |
4G | 37.5% | 25.0% |
レアパワー
無し時
|
強チャンス目 | 強チェリー |
0G | 50.0% | 100% |
1G | 12.5% | --- |
2G | 12.5% | --- |
3G | 12.5% | --- |
4G | 12.5% | --- |
◆1stステージの通常告知前兆振り分け②
レアパワー
保有時
|
非チャンス役 |
弱チェ/スイカ
弱チャンス目
|
0G | 3.1% | 100% |
1G | 3.1% | --- |
2G | 18.8% | --- |
3G | 37.5% | --- |
4G | 37.5% | --- |
レアパワー
保有時
|
強チャンス目 | 強チェリー |
0G | 100% | 100% |
◆2ndステージの通常告知前兆振り分け①
レアパワー
無し時
|
非チャンス役 |
弱チェ/スイカ
弱チャンス目
|
0G | 87.5% | 37.5% |
1G | 12.5% | 62.5% |
レアパワー
無し時
|
強チャンス目 | 強チェリー |
0G | 25.0% | 100% |
1G | 75.0% | --- |
◆2ndステージの通常告知前兆振り分け②
レアパワー
保有時
|
非チャンス役 |
弱チェ/スイカ
弱チャンス目
|
0G | 87.5% | 100% |
1G | 12.5% | --- |
レアパワー
保有時
|
強チャンス目 | 強チェリー |
0G | 100% | 100% |
突破告知発生ゲームのフリーズタイミング振り分け
◆1stステージ
告知タイミング | 前兆0G時 | 前兆経由時 |
レバーON時 | 3.1% | 3.1% |
リール始動後 | 9.3% | 9.4% |
第1停止時 | 6.3% | 12.5% |
第2停止時 | 75.0% | 25.0% |
第3停止時 | 6.3% | 50.0% |
◆2ndステージ
告知タイミング | 前兆0G時 | 前兆経由時 |
レバーON時 | 78.1% | 78.1% |
リール始動後 | 12.6% | 6.2% |
第1停止時 | 3.1% | 1.6% |
第2停止時 | 3.1% | 1.6% |
第3停止後 | 3.1% | 12.5% |
※レバーON時…リールが回転する前にフリーズ発生
通常時の演出
連続演出(バトル演出)の期待度
◆演出別の初当り当選期待度
演出 | 期待度 |
VSマーガレット | 18.3% |
VSジャック | 19.1% |
VSルーカス | 22.0% |
VS変異ジャック | 61.6% |
VSミア | 88.4% |
VSエヴリン | 100% |
◆VSエヴリン時の当選種別割合
設定 | CB | 直撃HR |
1 | 60.0% | 40.0% |
2 | 19.4% | 80.6% |
3 | 22.0% | 78.0% |
4 | 20.1% | 79.9% |
5 | 19.7% | 80.3% |
6 | 20.0% | 80.0% |
エヴリンを倒せ!はHR直撃に期待!!
ベイカーズディナー中の演出期待度
◆ステップアップの段階別期待度
色 | 期待度 |
青 | 5.1% |
黄 | 25.2% |
赤 | 80.5% |
レインボー | 100% |
◆継続ゲーム数別の期待度
ゲーム数 | 期待度 |
12,13G | 11.8% |
15,16G | 26.1% |
18,19G | 77.8% |
16Gを超えればハイチャンス!!
ベイカーズディナー中の違和感演出
【BD中の代表的な違和感演出】
・拘束ステップアップ演出
・ロウソク演出
・リプレイ揃い時
・ボタン停止時
ベイカーズディナー中に違和感演出が発生した際は本前兆期待度アップし、1回のBD中に違和感演出が3回以上発生した場合は本前兆濃厚。
違和感演出発生時は当該ゲームでPUSHボタンを押すとエヴリウェア人形を1体獲得するため、見極めが可能だ。
◆違和感の発生回数別·本前兆期待度
発生回数 | 期待度 |
0回 | 16.2% |
1回 | 47.6% |
2回 | 77.1% |
3回 | 100% |
4回 |
1回のBDで最高4回まで発生の可能性あり
エヴリウェア人形はゲーム数カウンターの上に表示される(ボタンPUSH時のみ)
ステチェン演出による残り規定ゲーム数示唆
規定ゲーム数到達まで残り99G以内に
◆演出別の99G以内当選期待度
ステチェン演出 | 期待度 |
暗転 | 16.5% |
チープな扉 | 32.0% |
普通の扉 | 37.1% |
豪華な扉 | 54.3% |
◆残り規定ゲーム数別の演出選択率
演出 | 100G以上 | 99G以内 |
暗転 | 50.0% | 25.0% |
チープな扉 | 20.8% | 25.0% |
普通の扉 | 25.0% | 37.5% |
豪華な扉 | 4.2% | 12.5% |
豪華な扉出現時はややアツ!!
ハザードラッシュ関連
【HR突入時】初回特化ゾーンの平均上乗せゲーム数(設定1)
特化ゾーン種別 | 平均上乗せ |
シューティングアタック | 81.0G |
エヴリンインパクト | 140.1G |
ここでの上乗せがHRの初期G数になる
マシンガンチャンス
スイカの一部で発生する連打上乗せ!!
【マシンガンチャンス概要】
マシンガンチャンスはHR中のスイカで抽選が行われる、1G完結の連打上乗せ。当選率などは調査中だ。
バイオゾーン
直乗せ後の一部で突入する増殖高確率ゾーン!!
【バイオゾーン概要】
ゲーム数上乗せ当選後にバイオゾーンへ突入した場合は、獲得した上乗せゲーム数を増殖させるチャンス。直乗せ時の振り分けは5,10,20,30Gの4段階、増殖は27分裂が最大値となっており、30Gが27分裂した場合は夢の+810G上乗せだ。
◆増殖当選時の早見表
分裂数 | +5G時 | +10G時 |
2分裂 | +10G | +20G |
3分裂 | +15G | +30G |
4分裂 | +20G | +40G |
6分裂 | +30G | +60G |
8分裂 | +40G | +80G |
9分裂 | +45G | +90G |
12分裂 | +60G | +120G |
18分裂 | +90G | +180G |
27分裂 | +135G | +270G |
分裂数 | +20G時 | +30G時 |
2分裂 | +40G | +60G |
3分裂 | +60G | +90G |
4分裂 | +80G | +120G |
6分裂 | +120G | +180G |
8分裂 | +160G | +240G |
9分裂 | +180G | +270G |
12分裂 | +240G | +360G |
18分裂 | +360G | +540G |
27分裂 | +540G | +810G |
直乗せゲーム数が大きい際は増殖に超期待!!
バイオゾーン中の増殖抽選
◆BZ中·成立役別の増殖当選率
役 | 全設定共通 |
押し順ベル | 19.5% |
リプレイ | 50.0% |
各種チャンス役 | 100% |
ハズレ | 0.8% |
BZ中はリプレイがアツい!!
バイオゾーン中は全役で増殖抽選が行われ、チャンス役成立時は種別不問で増殖確定。押し順ナビ非発生時はリプレイを願おう。
【HR中・特化ゾーン中共通】増殖当選時の抽選
◆増殖当選時の増殖回数振り分け
増殖回数 | 振り分け |
1回 | 59.8% |
2回 | 32.4% |
3回 | 7.8% |
◆トータルの増殖回数&分裂数割合
増殖回数 | 分裂数 | 割合 |
増殖1回時 | 2分裂 | 50.0% |
3分裂 | 9.8% | |
増殖2回時 | 4分裂 | 27.3% |
6分裂 | 4.7% | |
9分裂 | 0.4% | |
増殖3回時 | 8分裂 | 6.6% |
12分裂 | 0.4% | |
18分裂 | 0.4% | |
27分裂 | 0.4% |
27分裂時は+810Gが表示された後エンディングへ移行!!
増殖当選時はHR中の全状態共通で増殖回数と分裂数を抽選。当選時は4割強が増殖2回+4分裂(=20G以上の上乗せ)以上になるため、増殖が発生しやすい各種特化ゾーン中やバイオゾーン中はレバーの叩き所だ。
※全て独自調査の値
【HR終了時】リザルト画面での各種抽選
①G数上乗せ抽選(チャンス役成立時)
②エヴリンインパクト突入抽選(当選率:0.39%)
③有利区間継続抽選
①から順番に抽選が行われ 当選時点で以降の抽選はストップ
HR終了時の有利区間継続抽選
【有利区間継続時の特典】
早めの初当りに期待できるうえにHR突入期待度もアップ!!
HR終了時の有利区間継続抽選に当選した場合は即ヤメ厳禁。有利区間継続時は早めにCBが当たるだけでなく、チャンスアイテムであるラストチャンスも獲得できるため、さらなる出玉増加に期待できる。
◆有利区間継続抽選が行われる条件
上記条件を全て満たした際に抽選を行う
有利区間の継続はHR終了時に上記条件を全て満たした場合のみ発生する可能性があり、CB失敗時は非有利区間へ必ず移行。全条件達成時の有利区間継続率(=SPモード移行率)は初当り時のモードと設定によって変化し、数値は以下の通りとなっている。
◆全条件達成時のSPモード移行率
設定 | 通常A/B/C | 天国 | SP |
1 | 12.5% | 9.4% | 81.3% |
2 | 13.3% | 10.9% | |
3 | 14.1% | 14.1% | |
4 | 25.0% | 20.3% | |
5 | 33.2% | 22.7% | |
6 | 37.5% | 25.0% |
各通常モードと天国滞在時のSPモード移行率(=有利区間継続率)には大きな設定差が設けられているため、条件達成時は挙動を必ずチェック。低設定域でも現実的に引ける値ではあるが、早い段階で有利区間継続を1度でも確認できた場合はなるべく様子を見ておいた方が良いだろう。
なお、HR後に有利区間が継続した場合に必ず移行するSPモードでは、そこで再度HRへ突入させ、上記条件を全て満たすことができれば81.3%でSPモードがループするのだが、ここには設定差が無いので混同せぬように。
◆SPモードのゲーム数別当選期待度
ゲーム数 | 期待度 |
1~100G | 中 |
101~150G | 高 |
151~200G | 中 |
201~253G | 高 |
254~293G | 高 |
253Gを超えた場合はHR直撃確定!!
SPモードでクライマックスバトルが当選する場合は、必ず253G以内の規定ゲーム数を選択。253Gを超えた場合はHR直撃確定だが、253G以内に告知が発生した場合もHR直撃の可能性はある。
上乗せ特化ゾーン関連
初回特化ゾーンの振り分け
設定 |
シューティング
アタック
|
エヴリン
インパクト
|
1 | 98.2% | 1.8% |
2 | 98.3% | 1.7% |
3 | 98.3% | 1.7% |
4 | 98.5% | 1.5% |
5 | 98.6% | 1.4% |
6 | 98.7% | 1.3% |
シューティングアタック中の上乗せ抽選
◆ハズレ/押し順ベル時の当選種別
種別 | ハズレ | 押し順ベル |
上乗せ | 75.2% | 86.5% |
連打上乗せ | --- | 9.8% |
増殖 | 23.0% | 3.7% |
7揃いフェイク | 1.8% | --- |
◆リプレイ/各種チャンス役時
種別 | リプレイ | 弱チェリー | スイカ |
上乗せ | 97.6% | 45.3% | 59.0% |
増殖 | 2.4% | 54.7% | 41.0% |
種別 | 弱ch目 | 強ch目 | 強チェリー |
上乗せ | 21.9% | --- | --- |
増殖 | 78.1% | 100% | 100% |
◆上乗せ時のゲーム数振り分け
上乗せ | ハズレ | 押し順ベル |
+5G | 62.9% | 57.8% |
+10G | 37.1% | 42.2% |
平均 | +6.9G | +7.1G |
上乗せ | リプレイ | 各種チャンス役 |
+5G | 27.9% | --- |
+10G | 72.1% | 87.5% |
+20G | --- | 11.7% |
+30G | --- | 0.8% |
平均 | +8.6G | +11.3G |
◆連打上乗せ時のゲーム数振り分け
上乗せ | 振り分け |
+15~19G | 54.7% |
+20~29G | 36.2% |
+30~39G | 6.5% |
+40~50G | 2.5% |
平均上乗せ | +21.4G |
エヴリンインパクト中の上乗せ抽選
◆ハズレ/押し順ベル時の当選種別
種別 | ハズレ | 押し順ベル |
上乗せ | 89.1% | 90.6% |
連打上乗せ | --- | 9.4% |
7揃いフェイク | 10.9% | --- |
◆リプレイ/各種チャンス役時
種別 | リプレイ | 各種チャンス役 |
上乗せ | 42.2% | --- |
増殖 | 57.8% | 100% |
◆上乗せ時のゲーム数振り分け
上乗せ | ハズレ |
押し順ベル
リプレイ
|
+10G | 64.9% | 64.5% |
+20G | 35.1% | 35.5% |
平均 | +13.5G | +13.6G |
◆連打上乗せ時のゲーム数振り分け
上乗せ | 振り分け |
+15~19G | 54.2% |
+20~29G | 33.3% |
+30~39G | 8.3% |
+40~50G | 4.2% |
平均上乗せ | +22.0G |
初回特化ゾーン中の金7揃い確率
◆シューティングアタック中
役など | 確率&期待度 |
フェイク | 1/346.0~1/349.1 |
金7揃い | 1/308.8 |
カットイン時の
金7揃い期待度
|
52.5%~52.8% |
◆エヴリンインパクト中
役など | 確率&期待度 |
フェイク | 1/56.8~1/57.3 |
金7揃い | 1/12.6 |
カットイン時の
金7揃い期待度
|
81.8%~82.0% |
初回特化ゾーン中・保証ゲーム消化後の抽選
◆保証後の成立役別上乗せ&継続抽選
役 | 抽選詳細 |
ハズレ | 特化ゾーン終了 |
押し順ベル非入賞 | |
押し順ベル入賞 | 5G上乗せ(固定)+継続 |
リプレイ |
保証G数内と同じ値で
上乗せ抽選+継続
|
チャンス役 |
シューティングアタックとエヴリンインパクトは、8G消化後のハズレか押し順ベル非入賞で終了。押し順ベル入賞時は5G上乗せ+転落回避が確定し、連打上乗せと増殖上乗せは発生しない。
ワイルドファイア
HR中のハズレで突入抽選!!
【ワイルドファイア概要】
ワイルドファイア(WF)はHR中のハズレで突入抽選が行われる、7G固定の上乗せ特化ゾーン。消化中のチャンス役は増殖上乗せに期待しよう。
ステージアップでWF突入のチャンス
◆ステージ別のWF突入期待度
ステージ | WF期待度 |
青から緑へ | 34.5% |
緑から赤へ | 91.3% |
青から赤へ | 96.9% |
ワイルドファイア中の上乗せ抽選
◆WF中·成立役別の上乗せ当選率
役 | 全設定共通 |
押し順ベル | 100% |
リプレイ | 33.2% |
ハズレ | |
各種チャンス役 | 100% |
◆非チャンス役時の上乗せ振り分け
上乗せ | 押し順ベル | リプレイ/ハズレ |
非当選 | --- | 66.8% |
+5G | 81.3% | 32.4% |
+10G | 18.7% | 0.8% |
◆弱チャンス役時の上乗せ振り分け
上乗せ | 弱チェリー | スイカ | 弱チャンス目 |
+20G | 87.8% | 93.8% | 74.5% |
+30G | 2.8% | 3.1% | 2.4% |
増殖 | 9.4% | 3.1% | 23.1% |
◆強チャンス役時の上乗せ振り分け
上乗せ | 強チャンス目 | 強チェリー |
+20G | 57.5% | 36.3% |
+30G | 1.9% | 1.2% |
増殖 | 40.6% | 62.5% |
強チャンス役は増殖に期待!!
ワイルドファイア突入時は平均36.6G~36.8G(設定1~6)の上乗せに期待でき、チャンス役成立時は20G以上の上乗せor増殖確定。上乗せ確定である押し順ベル成立時は50%でナビの遅れ表示が発生する。
示唆演出
HR終了画面
◆エンディング非発生時のHR終了画面
画面 | 示唆法則 |
クリスA |
デフォルト |
クリスB |
デフォルト |
クリス&ルーカス |
高設定示唆
(弱)
|
クリス&隊員 |
高設定示唆
(強)
|
クリスC |
設定4以上
確定
|
CONGRATULATIONS! |
設定5以上
確定
|
◆エンディング発生時のHR終了画面
画面 | 示唆法則 |
通常ロゴ |
デフォルト |
赤ロゴ |
設定2以上
確定
|
HR終了画面選択率
◆非完走時のHR終了画面選択率
設定 | クリスA | クリスB |
クリス&
ルーカス
|
1 | 46.1% | 46.1% | 6.2% |
2 | 42.1% | 42.2% | 9.4% |
3 | |||
4 | 32.9% | 32.8% | 12.5% |
5 | 31.3% | 31.2% | |
6 |
設定 | クリス&隊員 | クリスC |
コングラ
|
1 | 1.6% | ---- | ---- |
2 | 6.3% | ---- | ---- |
3 | ---- | ---- | |
4 | 15.6% | 6.2% | ---- |
5 | 15.7% | 3.1% | |
6 |
◆完走時のHR終了画面選択率
設定 | 通常ロゴ | 赤ロゴ |
1 | 100% | ---- |
2~6 | 50.0% | 50.0% |
本前兆に期待できる演出
廃船ステージは激アツ!!
◆演出パターンと期待度
演出 | 期待度 |
廃船ステージへ移行
|
86.7% |
BD移行前に複数回エヴリンが出現
|
77.9% |
通常時に廃船ステージへ移行した場合は本前兆の期待大。また、エヴリンが複数回出現する前兆パターンが選択された際は、道中で赤台詞が1回でも出現すると本前兆期待度が99.7%まで跳ね上がる。
BD突入時の演出パターン別・本前兆期待度
【連続演出敗北からのBD突入】
BD突入前とBD終盤の連続演出が同じ演出であれば本前兆確定!!
BD突入時に連続演出を経由するパターンは本前兆のチャンスとなっており、当該パターン発生時のトータル本前兆期待度は67.5%。VSルーカス以上を経由した場合や、BD終盤の連続演出がVS変異ジャックだった場合は本前兆期待度が更にアップする。
◆VSジャック経由
BD終盤の連続演出 | 期待度 |
VSジャック | 100% |
VSマーガレット | 53.1% |
VSルーカス | 60.9% |
VS変異ジャック | 97.9% |
VSミア | 100% |
◆VSマーガレット経由
BD終盤の連続演出 | 期待度 |
VSジャック | 53.6% |
VSマーガレット | 100% |
VSルーカス | 61.8% |
VS変異ジャック | 96.4% |
VSミア | 100% |
◆VSルーカス経由
BD終盤の連続演出 | 期待度 |
VSジャック | 71.8% |
VSマーガレット | 72.0% |
VSルーカス | 100% |
VS変異ジャック | 78.2% |
VSミア | 95.4% |
◆VS変異ジャック経由
BD終盤の連続演出 | 期待度 |
VSジャック | 100% |
VSマーガレット | |
VSルーカス | |
VS変異ジャック | |
VSミア | 99.2% |
VSミア経由時は本前兆確定!!
【特定チャンス演出2連からのBD突入】
同じ演出が2G連続で発生して2G目に
各キャラのチャンス役示唆演出2連からBDへ突入した場合は、BD終盤で当該キャラの連続演出に発展しなければ本前兆確定(同一キャラ演出2連時限定)。また、館外観演出2連からのBD突入は本前兆期待度79%オーバーの激アツパターンとなっている。
◆ジャック演出2連経由
BD終盤の連続演出 | 期待度 |
VSジャック | 20.8% |
VS変異ジャック | 65.4% |
上記以外 | 100% |
◆マーガレット演出2連経由
BD終盤の連続演出 | 期待度 |
VSマーガレット | 20.5% |
上記以外 | 100% |
◆ルーカス演出2連経由
BD終盤の連続演出 | 期待度 |
VSルーカス | 26.3% |
上記以外 | 100% |
◆ミア這い上がり演出2連経由
BD終盤の連続演出 | 期待度 |
VSミア | 89.9% |
上記以外 | 100% |
◆館外観演出2連経由
BD終盤の連続演出 | 期待度 |
VSジャック | 79.2% |
VSマーガレット | 80.0% |
VSルーカス | 85.2% |
VS変異ジャック | 96.2% |
VSミア | 99.5% |
BD中の演出別期待度
【ベイカー家狂気演出】
◆キャラ&文字色別の期待度一覧
文字色 | ジャック | マーガレット |
白 | 23.1% | 7.8% |
青 | 36.3% | 35.2% |
緑 | 60.1% | 60.7% |
赤 | 92.3% | 96.4% |
エヴリン出現 | 97.7% | 97.8% |
文字色 | ルーカス | ミア |
白 | 22.5% | 76.9% |
青 | 56.6% | 90.7% |
緑 | 71.4% | 94.5% |
赤 | 91.3% | 98.9% |
エヴリン出現 | 99.6% | 99.9% |
ミアは文字色不問で本前兆の期待大!!
【擬似連演出の期待度】
擬似連回数 | 期待度 |
擬似2(緑) | 75.4% |
擬似3(赤) | 99.0% |
【連続演出発展時の演出】
演出 | 期待度 |
脱出演出(白文字) | 8.9% |
脱出演出(青文字) | 45.6% |
暗転演出(※) | 79.4% |
ロゴクラッシュ演出 | 92.6% |
各連続演出中の期待度詳細
◆VSジャック
演出パターン | 期待度 |
チャンスアップ非発生 | 0.4% |
赤タイトル | 90.8% |
チャンスアップ1回 | 41.1% |
チャンスアップ2回 | 67.3% |
チャンスアップ3回 | 100% |
ボタン指示発生 | 88.9% |
デカPUSH指示発生 | 100% |
敗北時の復活期待度 | 4.1% |
◆VSマーガレット
演出パターン | 期待度 |
チャンスアップ非発生 | 0.4% |
赤タイトル | 90.1% |
チャンスアップ1回 | 40.5% |
チャンスアップ2回 | 67.2% |
チャンスアップ3回 | 100% |
ボタン指示発生 | 87.3% |
デカPUSH指示発生 | 100% |
敗北時の復活期待度 | 3.9% |
◆VSルーカス
演出パターン | 期待度 |
チャンスアップ非発生 | 0.5% |
赤タイトル | 90.2% |
チャンスアップ1回 | 45.9% |
チャンスアップ2回 | 70.1% |
チャンスアップ3回 | 100% |
ボタン指示発生 | 88.4% |
デカPUSH指示発生 | 100% |
敗北時の復活期待度 | 4.7% |
◆VS変異ジャック
演出パターン | 期待度 |
チャンスアップ非発生 | 3.8% |
赤タイトル | 92.2% |
チャンスアップ1回 | 72.9% |
チャンスアップ2回 | 81.6% |
チャンスアップ3回 | 100% |
ボタン指示発生 | 92.9% |
デカPUSH指示発生 | 100% |
敗北時の復活期待度 | 22.3% |
◆VSミア
演出パターン | 期待度 |
チャンスアップ非発生 | 46.0% |
赤タイトル | 99.7% |
チャンスアップ1回 | 82.5% |
チャンスアップ2回 | 93.6% |
チャンスアップ3回 | 100% |
ボタン指示発生 | --- |
デカPUSH指示発生 | 100% |
敗北時の復活期待度 | 57.5% |
パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル
パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル
パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル
-
スーパーD’ステーション太田店
群馬県太田市植木野町272番地
電話番号
0276-20-2233
営業時間
10:00 ~ 22:45
会員のお客様は22:55まで延長遊技可能です。※景品交換は翌日以降となります。
入場ルール
抽選(09:30)
パチンコ574台/パチスロ329台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
ビュートン館林
群馬県館林市高根町886
電話番号
0276-75-8650
営業時間
10:00 ~ 22:50(定休日:年中無休)
入場ルール
並び順
パチンコ288台/パチスロ160台新台
【更新日:07/07】
もっと見る -
ダイナム群馬群馬町店
群馬県高崎市菅谷町20-10
電話番号
027-350-3175
営業時間
10:00 ~ 23:00
22:45遊技終了
パチンコ320台/パチスロ120台新台・増台
【更新日:12/14】
スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ
もっと見る
Lパチスロ マクロスフロンティア4
スマスロモンキーターンV -
ダイナム群馬大胡店
群馬県前橋市樋越町767番地
電話番号
027-280-2181
営業時間
10:00 ~ 23:00
パチンコ360台/パチスロ120台新台・増台
【更新日:12/14】
スマスロモンキーターンV
もっと見る -
ダイナム群馬伊勢崎宮子店
群馬県伊勢崎市宮子町3501番地
電話番号
0270-20-1250
営業時間
10:00 ~ 23:00
遊技終了22:45
パチンコ320台/パチスロ160台新台・増台
【更新日:12/11】
L 犬夜叉2
もっと見る
Lルパン三世 大航海者の秘宝
P ゴジラ対エヴァンゲリオン セカンドインパクト G
Pいくさの子 織田三郎信長伝
スマスロ ゴッドイーター リザレクション -
ジャンジャンプラス藤岡店
群馬県藤岡市中933-1
電話番号
027-420-1240
営業時間
10:00 ~ 22:50
パチンコ264台/パチスロ274台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
スーパーD’ステーション 前橋大利根店
群馬県前橋市下新田町411番地1
電話番号
027-210-7766
営業時間
10:00 ~ 22:45
北関東最大級1196台!!
入場ルール
抽選(09:30)
パチンコ583台/パチスロ490台新台・増台
【更新日:12/12】
ウルトラミラクルジャグラー
もっと見る
沖ドキ!ゴージャス-30
桃太郎電鉄 ~パチスロも定番!~
L 犬夜叉2
Lルパン三世 大航海者の秘宝 -
メガガイア伊勢崎東
群馬県伊勢崎市三室町5330番地
入場ルール
抽選(09:40)
パチンコ498台/パチスロ572台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
マルハン八斗島店
群馬県伊勢崎市八斗島町822番地152
電話番号
0270-40-3222
営業時間
10:00 ~ 22:45
パチンコ440台/パチスロ200台新台・増台
【更新日:12/09】
PAわんわんパラダイスCELEBRATION AGBD
もっと見る
スマスロ北斗の拳 -
アスカ大泉
群馬県邑楽郡大泉町大字寄木戸1482番地の1
電話番号
0276-63-7788
営業時間
10:00 ~ 22:45
入場ルール
朝9時30分より、正面入り口にて入場整理券を配布しております。詳しくは最新情報の朝の整理券配布のご案内をご覧ください。
パチンコ216台/パチスロ144台新台
【更新日:12/03】
本日、新装開店!!
もっと見る
最新台一挙3機種登場!!
L犬夜叉21台導入!!
Lルパン三世大航海者の秘宝1台導入!!
ウルトラミラクルジャグラー1台導入!!
コピーライト
-
- ©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ©UNIVERSAL ENTERTAINMENT