-
2025/04/21
-
2025/04/14
-
2025/04/14
-
2025/04/14
-
2025/04/14
-
2025/04/14
-
2025/04/14
-
2025/04/11
-
2025/04/07
-
2025/04/07
-
2025/04/07
-
2025/04/07
-
2025/03/29
-
2025/03/29
-
2025/03/29
機種概要
本機は純増約2.5枚/GのAT「ハザードラッシュ」で出玉を獲得していくタイプ。ATはゲーム数上乗せ型で、上乗せ後に発生する増殖・変異上乗せや、チェリー高確のウロボロスモード、特化ゾーン・シューティングバーストといったお馴染みの機能をすべて継承。スマスロならではのツラヌキなど、新要素もしっかり用意されているぞ。
基本仕様
| 基本仕様 | |
| 項目 | 仕様・詳細 |
| AT初当り確率 | 1/325.8~1/236.2 |
| 機械割 | 97.8%~114.9% |
| 機種タイプ | ゲーム数上乗せ型AT |
| ATの純増枚数 | 約2.5枚or約4.0枚/G |
| ATの初期ゲーム数 | 50G+α |
| ベース | 約33G/50枚 |
| 規格 | スマスロ・コンプリート機能搭載 |
基本スペック
| 基本スペック | ||
| 設定 | AT初当り | 機械割 |
| 1 | 1/325.8 | 97.8% |
| 2 | 1/314.4 | 98.8% |
| 3 | 1/298.2 | 100.6% |
| 4 | 1/271.4 | 104.6% |
| 5 | 1/249.6 | 108.9% |
| 6 | 1/236.2 | 114.9% |
打ち方とチャンス役の停止形

◇チャンス役の停止形


天井機能
| 天井機能 |
| 通常ゲームを最大999G+α消化でATに当選 |
| 999G到達からのAT後は天国モード (99G+αでATに当選)移行濃厚 |
| 設定変更時は666G+αに短縮 |
天井AT後の天国モード移行は、前兆中やCZ中に999Gに到達した場合も有効(ただし上位CZに突入した場合は除く)。
通常時のゲーム性
◇AT初当りルートは主に2パターン
| 主なAT初当りルート |
| CZ成功 |
| チャンス役やリプレイ/ベル連で突入抽選 |
| 内部状態や小役履歴によって当選率が変化 |
| パニックゾーンとウェスカーゾーンの2種類 |
| AT直撃 |
| チャンス役成立時に抽選 |
| 小役履歴のチャンス役個数で当選率が変化 |
CZ成功からのAT初当りがメイン
◇小役履歴
| 小役履歴による抽選 |
| サブ液晶の下段に小役履歴を表示 |
| チャンス役 |
| 小役履歴内のチャンス役個数が多いほど CZ/AT当選の期待度アップ |
| リプレイ/ベル揃い |
| 同一小役が3連続するとCZ突入抽選 4連続すればCZ突入濃厚 |
◇通常時の内部状態
| 通常時の内部状態の概要 |
| チャンス役成立時のCZ当選率に関わる |
| LOW<MID<HI<SPの順でCZ当選率アップ |
| 主にチャンス役にて状態アップ抽選 |
| CZ/ATに当選するまで内部状態は転落しない |
◇通常時のステージ
| 通常時のステージ一覧と示唆内容 | |
| ステージ | 示唆内容 |
![]() 集会所 | 基本ステージ |
![]() 大湿原 | 集会所より MID以上に期待できる |
![]() 古代遺跡 | HI以上に期待できる |
![]() 始祖ウイルスハウス | HI以上の期待大 |
![]() 地下坑道 | 前兆ステージ |
◇緊迫状態
| 緊迫状態の概要 |
![]() |
| 5ランプ(画面左側のパーツ)が点灯して 演出頻度がアップする前兆(主にCZ)状態 |
| 5ランプの色が昇格するほど期待度アップ |
◇増殖アイコン
| 増殖アイコンの概要 | |
![]() | |
| 200G消化ごとに獲得抽選 →ストックなし時の当選率は約30% | |
| AT中のゲーム数上乗せ当選時に消費され 増殖上乗せ発動が濃厚となる | |
| アイコンの色と内容 | |
| アイコン | 内容 |
| 青 | 1段階以上の増殖濃厚 |
| 緑 | 2段階以上の増殖濃厚 |
| 赤 | 3段階以上の増殖濃厚 |
2種類のCZ
◇パニックゾーン
| CZ・パニックゾーンの概要 | |
![]() | |
| 10G or 20G継続 | |
| AT当選期待度約37% | |
| 毎ゲーム全役でATを抽選 →フリーズが発生すれば成功 | |
| 演出モードを選択可能 | |
| パターン | 内容 |
| 通常モード | 基本パターン |
| 違和感モード | AT当選時に違和感演出が 発生しやすい |
| 振動モード | 筐体の振動でAT当選を告知 |
◇ウェスカーゾーン
| CZ・ウェスカーゾーンの概要 |
![]() |
| 19G+α継続 |
| AT当選期待度約60% |
| 全役でパーセンテージの加算抽選 →終了時のパーセンテージに応じてAT抽選 |
小役関連
チャンス役確率
| チャンス役確率 | |
| 役 | 確率 |
| 2連チェリー | 1/123.0 |
| 3連チェリー | 1/624.2 |
| 単チェリー | 1/1260.3 |
| 中段チェリー | 1/16384.0 |
| 弱スイカ | 1/66.5 |
| 強スイカ | 1/873.8 |
| チャンス目 | 1/136.2 |
| 強チャンス目 | 1/682.7 |
チャンス役の合算確率は1/28.1
チャンス役のランクについて
| チャンス役の抽選ランク | ||
| ランク | 名称 | 対応役 |
| 1 | 弱チャンス役 | 2連チェリー/ 弱スイカ/チャンス目 |
| 2 | 強チャンス役A | 3連チェリー/ 強チャンス目 |
| 3 | 強チャンス役B | 単チェリー/強スイカ |
| 4 | 中段チェリー | 中段チェリー |
期待度はランク1<2<3<4。例外もあるが、ほとんどの抽選は成立役に対応した抽選ランクを参照して行われる。
| 小役履歴による抽選ランクアップ | |
| 小役履歴内にあるチャンス役個数に応じて 抽選ランクがアップする | |
| パターン | ランクアップ |
| 履歴内チャンス役1個 | 1ランク以上アップ |
| 履歴内チャンス役2個 | 2ランク以上アップ |
| 履歴内チャンス役3個 | 3ランクアップ |
AT中も、チャンス役の抽選ランクや小役履歴内の個数によるランクアップは通常時と同じ。
内部モード・状態関連
内部状態移行抽選
| 内部状態の概要 |
| LOW/MID/HI/SPの4種類 |
| チャンス役成立時のCZ抽選に関わる |
| 設定変更時やCZ/AT終了時に初期状態を抽選 |
| 主に通常時のチャンス役で状態アップ抽選 →CZ/AT当選まで下位状態には転落しない |
◇初期状態振り分け
| 初期内部状態振り分け ※設定1 | |||
| LOW | MID | HI | SP |
| 32.8% | 32.8% | 32.8% | 1.6% |
◇状態アップ抽選
| 各役成立時・内部状態アップ抽選 ※CZ/AT非当選時に抽選・当選で1段階アップ | |
| 役 | 当選率 |
| 共通ベル/左1stベル | 0.4% |
| 弱チャンス役 | 25.0% |
| 強チャンス役A | 66.8% |
| 強チャンス役B | 100% |
※弱チャンス役…2連チェリー/弱スイカ/チャンス目
強チャンス役A…3連チェリー/強チャンス目
強チャンス役B…単チェリー/強スイカ
CZ関連
CZ出現率
| CZトータル出現率 ※パニックゾーンとウェスカーゾーンの合算 | |
| 設定 | 出現率 |
| 1 | 1/147.3 |
| 2 | 1/143.5 |
| 3 | 1/137.5 |
| 4 | 1/133.7 |
| 5 | 1/129.6 |
| 6 | 1/122.1 |
CZ突入抽選
◇チャンス役
| チャンス役成立時・CZ当選率 | |||
| 2連チェリー/弱スイカ | |||
| 小役履歴内 チャンス役 | LOW | MID | HI |
| 0個 | 1.0% | 5.0% | 8.7% |
| 1個 | 2.1% | 10.0% | 17.4% |
| チャンス目 | |||
| 小役履歴内 チャンス役 | LOW | MID | HI |
| 0個 | 2.1% | 10.0% | 17.4% |
| 1個 | 4.2% | 19.9% | 34.9% |
| 3連チェリー/強チャンス目 | |||
| 小役履歴内 チャンス役 | LOW | MID | HI |
| 0個 | 3.1% | 14.9% | 26.1% |
| 1個 | 6.2% | 29.9% | 52.3% |
| 単チェリー/強スイカ/中段チェリー | |||
| 小役履歴内 チャンス役 | LOW | MID | HI |
| 0個 | 4.7% | 22.4% | 39.2% |
| 1個 | 9.3% | 44.8% | 78.4% |
| CZ濃厚パターン | |||
| SP滞在時のチャンス役(種類や小役履歴は不問) | |||
| 小役履歴内チャンス役2個以上での チャンス役(種類は不問) | |||
中段チェリーなどAT濃厚の契機でもCZ抽選が行われ、当選時はAT終了後に放出される。
◇リプレイ/ベル連
| リプレイ/ベル連時のCZ抽選 | |
| パターン | 抽選内容 |
| 3連 | CZ抽選 |
| 4連 | CZ濃厚 |
| 5連 | CZストック |
リプレイの連続にはチャンス目と強チャンス目も含まれる。
CZループモード
| CZループモードの概要 |
| CZ終了時かつCZストックなし時に移行抽選が行われる ※「移行なし」が選択される可能性もあり |
| いずれかのループモードに移行すれば 前兆を経由してCZに再突入する ※CZからATに当選した場合はAT終了後に放出 |
| 各モードの特徴 |
| パニックループA |
| パニックゾーン突入でループ終了 (CZストックがある場合を除く) |
| パニックループB |
| 約66%でパニックゾーンがループする |
| まれにウェスカーループBに移行 |
| パニックループC |
| 約70%でパニックゾーンがループする |
| ループ抽選にハズれてもウェスカーループBに移行 |
| ウェスカーループA |
| ウェスカーゾーン突入後はパニックループAに移行 (CZストックがある場合は除く) |
| ウェスカーループB |
| ウェスカーゾーン突入後はパニックループB or Cに移行 |
| ウェスカーループC |
| 約75%でウェスカーゾーンがループする |
| ループ抽選にハズれてもウェスカーループBに移行 |
CZ失敗後およびCZ経由でのAT当選後はCZループの可能性があるので、即ヤメせずに様子をみよう。
| 各CZループモード移行時の平均CZ突入回数 | ||
| モード | パニック ゾーン | ウェスカー ゾーン |
| パニックループA | 1.0回 | ― |
| パニックループB | 4.0回 | 0.4回 |
| パニックループC | 8.1回 | 1.6回 |
| ウェスカーループA | 1.0回 | 1.0回 |
| ウェスカーループB | 4.6回 | 1.6回 |
| ウェスカーループC | 4.6回 | 5.6回 |
◇CZストックについて
| CZストックについて |
| CZ/AT本前兆中はチャンス役成立時に CZストックを抽選 |
| ストック当選時はCZもしくはAT終了後に放出 |
| ストック放出によるCZ終了時は CZループモードの移行抽選は行われない |
パニックゾーン中の抽選
◇継続ゲーム数抽選
| パニックゾーン・継続ゲーム数振り分け | ||
| 10G | 20G | AT当選まで |
| 86.3% | 12.5% | 1.2% |
20Gを超えればAT当選まで継続!
◇AT抽選
| パニックゾーン・AT当選率 | |
| 役 | 当選率 |
| チャンス役以外 | 2.3% |
| 弱チャンス役 | 34.8% |
| 強チャンス役A&B | 100% |
| 中段チェリー | |
※弱チャンス役…2連チェリー/弱スイカ/チャンス目
強チャンス役A…3連チェリー/強チャンス目
強チャンス役B…単チェリー/強スイカ
告知(フリーズ発生)タイミングは「AT当選ゲーム」「AT当選ゲームの次ゲーム」「最終ゲーム(残りゲーム数がゼロになったタイミング)」の3パターン。
強チャンス役成立時は当該ゲームで必ず告知、弱チャンス役は次ゲーム告知や最終ゲーム告知が選択される可能性あり。チャンス役以外からATに当選した場合も告知が最終ゲームに持ち越される可能性がある。
◇ウロボロスモード抽選
| パニックゾーン・AT当選契機ごとの ウロボロスモード当選率 | |
| 契機役 | 当選率 |
| チャンス目 | 0.8% |
| 強チャンス目 | 5.9% |
| ウロボロスリプレイ(※) | 100% |
※通常リプレイと同じ停止形なので判別不可
(出現率は1/16384.0)
上記の3役からATに当選した場合は、同時にウロボロスモード突入も抽選。当選時はウロボロスモードに突入した状態でATがスタートする。
◇フリーズ発生タイミング
| パニックゾーン・AT当選時の フリーズ発生タイミング振り分け | ||
| パターン | チャンス役以外 | チャンス役 |
| レバーON時 | 9.8% | ― |
| リール回転開始時 | 27.7% | 4.7% |
| 第1停止時 | 25.0% | 12.5% |
| 第2停止時 | 25.0% | 12.5% |
| 払い出し後 | 12.5% | 70.3% |
チャンス役からのAT当選時は払い出し後にフリーズが発生するケースが多いので注目しよう。
ウェスカーゾーン中の抽選
◇継続ゲーム数抽選
| ウェスカーゾーン・継続ゲーム数振り分け | |
| ゲーム数 | 振り分け |
| 19G | 50.0% |
| 21G | 30.9% |
| 23G | 9.8% |
| 25G | 4.7% |
| 27G | 3.1% |
| 29G | 1.6% |
◇パーセンテージ昇格抽選
| ウェスカーゾーン中の パーセンテージ(%)昇格抽選について |
| 全役で%アップを抽選 |
| リプレイ/ベルは約73%でアップ |
| チャンス役はアップ濃厚& 20%以上アップのチャンス |
◇100%オーバー時の抽選
| ウェスカーゾーン・100%オーバー時の特典 | |
![]() | |
| 100%オーバー後はATのセット数上乗せ抽選 →チャンス役成立で1セットor 2セット上乗せ 中段チェリーなら5セット上乗せ濃厚 | |
| 100%到達ゲームでもセット上乗せ抽選が行われる | |
| 810%まで到達した場合は上位AT濃厚 | |
| 100%以降の表示と示唆内容 | |
| パターン | 示唆内容 |
| 120% | 1セット上乗せ濃厚 |
| 150% | 2セット上乗せ濃厚 |
| 200% | 3セット上乗せ濃厚 |
| 810% | 上位AT濃厚 |
AT抽選
チャンス役成立時・AT当選率
| 各役成立時・AT直撃当選率 | |||
| 履歴内の チャンス役 | 2連チェリー /弱スイカ | チャンス目 | 3連チェリー |
| 0個 | 0.04% | 0.09% | 0.9% |
| 1個 | 0.1% | 0.3% | 2.8% |
| 2個 | 10.9% | 23.4% | 21.9% |
| 3個 | 100% | 100% | 100% |
| 履歴内の チャンス役 | 強チャンス目 | 単チェリー/ 強スイカ | 中段チェリー |
| 0個 | 0.9% | 2.6% | 100% |
| 1個 | 2.8% | 7.7% | |
| 2個 | 23.4% | 23.4% | |
| 3個 | 100% | 100% | |
チャンス役からのAT当選率は全設定共通
AT当選時の初期セット数抽選
| AT当選時の初期セット数抽選の概要 |
| 基本は1セットor2セットを選択 ※中段チェリー契機は2セット以上濃厚 |
| セットストックがある場合は AT終了画面でPUSH出現→30G上乗せ |
ロングフリーズの出現率
| ロングフリーズ出現率 ※設定1・通常時のみ |
| 1/176,800 |
中段チェリー成立時の約1/10で発生
プレミアムハザードラッシュ直行!
通常時の演出
前兆ゲーム数振り分け
| 前兆ゲーム数について | |
| CZ/AT当選時は8G~32Gの前兆を経由 | |
| AT当選時のみ10G以下の前兆が選択される可能性あり | |
| AT当選時の前兆ゲーム数振り分け | |
| ゲーム数 | 振り分け |
| 8G | 1.6% |
| 9G | 1.6% |
| 10G | 3.1% |
| 16G | 12.5% |
| 20G | 18.8% |
| 24G | 18.8% |
| 28G | 18.8% |
| 32G | 25.0% |
アクション演出による示唆
| アクション演出による示唆 | |
![]() | |
| パターン | 示唆内容 |
| 汗をぬぐう | 基本パターン |
| 弾丸を再装填(リロード) | MID以上の 期待度アップ |
| 振り向いて銃を構える | HI以上の 期待度アップ |
| 銃まわし | SP以上の 期待度アップ |
| 首をまわしてくつろぐ | HI以上濃厚 |
| シェバと笑い合う (赤セリフ) | CZ以上の本前兆 濃厚 |
| シェバと親指を立て合う (虹セリフ) | ATの本前兆 濃厚 |
心音メーターによる示唆
| 心音メーターによる示唆 | |
![]() | |
| パターン | 示唆内容 |
| Lv.0(濃い緑) | 基本パターン |
| Lv.1(黄緑) | MID以上の 期待度アップ |
| Lv.2(黄) | MID以上の 期待度アップ& 前兆にも期待できる |
| Lv.3(薄いオレンジ) | 前兆期待度アップ |
| Lv.4(濃いオレンジ) | 本前兆の期待度アップ |
| Lv.5(赤) | 本前兆の期待大 |
通常時の演出法則
◇ステージチェンジ演出
| ステージチェンジ演出のチャンスパターン |
![]() |
| 赤エフェクトならSPモードor CZ/AT本前兆濃厚 |
| ステージ名のテロップが画面右上(通常は左上)に 表示されるとウェスカーゾーンor AT本前兆濃厚 |
◇注目演出
| 通常時の注目演出 |
| 高速接近演出 |
![]() |
| チャンス役対応演出 →否定すればCZ/AT本前兆濃厚 |
| カットイン演出 |
![]() |
| チャンス役対応演出 →否定すればCZ/AT本前兆濃厚 |
| アーヴィング書類演出 |
![]() |
| 小役以上かつチャンス役の期待度アップ |
| ハズレなら前兆(ガセ含む)濃厚 |
| リプレイならHIモード以上or緊迫状態移行濃厚 |
| エクセラ演出 |
![]() |
| チャンス役対応演出 →否定すれば連続演出発展or CZ/AT本前兆濃厚 |
| シューティングルーレット演出 |
![]() |
| チャンス役対応演出 →否定すれば連続演出発展or CZ/AT本前兆濃厚 |
| ウェスカー瞬間移動演出 |
![]() |
| 強チャンス役以上対応演出 →否定すれば連続演出発展or CZ/AT本前兆濃厚 |
| AT本前兆の期待度約75% |
| フラッシュバック演出 |
![]() |
| AT期待度約99%の激アツ演出 |
| 連続演出発展or AT告知が発生する |
| ムービー疑似連演出 |
![]() |
| 最大3段階まで発展する可能性あり |
| 連続演出発展or CZ/AT告知が発生する |
| 1段階でもほぼCZ以上に当選 |
| 2段階以上ならAT期待度90%オーバー |
| ムービジョン巨大化 |
![]() |
| 画面右側のムービジョンが巨大化する |
| CZ/AT本前兆濃厚かつ約40%でAT |
◇マジニの共通法則
| 通常時・マジニの共通法則 |
![]() |
| マジニ ※突エネミー(後ろから抱きつかれる)演出は除く |
| ハズレ/ベル対応 |
| 倒すほど本前兆の期待度アップ |
| 対応役否定で本前兆濃厚 |
| アジュレ |
| リプレイ/ベル対応 |
| 倒すほど本前兆の期待度アップ |
| 対応役否定で本前兆濃厚 |
| ケファロ |
| チャンス役対応 |
| 対応役否定で緊迫状態濃厚 |
| デュバリア |
| チャンス役対応かつ強チャンス役の期待度アップ |
| 対応役否定で緊迫状態濃厚かつ本前兆の期待度アップ |
連続演出の期待度
◇AT期待度
| 連続演出のトータル期待度 | |
![]() | |
| パターン | 期待度 |
| トラックミッション | 21.0% |
| ライダーミッション | 29.0% |
| ワニミッション | 19.0% |
| エアボートミッション | 28.7% |
| 反射鏡ミッション | 16.0% |
| 崩れる柱ミッション | 26.2% |
| リッカーミッション | 22.8% |
| VSポポカリム | 50.7% |
| VSウロボロス・ムコノ | 84.9% |
| VSウェスカー | 100%!? |
◇チャンスアップ
| 連続演出のチャンスアップ |
| タイトル帯 |
![]() |
| 赤なら期待度90%オーバー |
| 紅葉柄ならAT濃厚 |
| 赤文字セリフ |
![]() |
| 期待度大幅アップ ※最も期待度が低いパターンでも約76% |
| 最終テロップ |
![]() |
| 赤なら期待度70%オーバー ※ライダー/エアボート/崩れる柱/ リッカーミッションで発生すればAT濃厚 |
| 金ならAT濃厚 |
パニックゾーン・演出法則
◇演出ごとの期待度
| パニックゾーン・演出ごとの期待度 | ||
| エネミー演出 | ||
![]() | ||
| エネミーを銃で撃つ基本演出 | ||
| 演出モードごとのトータル期待度 | ||
| 通常 | 違和感 | 振動 |
| 1.3% | 1.5% | 100%!? |
| エネミーの種類と対応役 | ||
![]() | ||
| 下記の法則が崩れればAT濃厚 | ||
| エネミー | 対応役 | |
| マジニ | ハズレ/ベル | |
| アジュレ | リプレイ/ベル | |
| ケファロ | チャンス役 | |
| デュバリア | ||
| 台詞演出 | ||
![]() | ||
| 台詞の種類や色で期待を示唆 | ||
| 演出モードごとの期待度 | ||
| 通常 | 違和感 | 振動 |
| 6.1% | 9.0% | 100%!? |
| マグナムラッシュ演出 | ||
![]() | ||
| チャンス役対応の高期待度演出 | ||
| マグナムの色は黒<銀<金の順で期待度アップ | ||
| 金ならAT濃厚+ウロボロスモードのチャンス | ||
| 演出モードごとの期待度 | ||
| 通常 | 違和感 | 振動 |
| 71.7% | 64.7% | 95.0% |
| 扉演出 | ||
| チャンス役対応演出 | ||
| 扉の色は銅<銀<金<エンタライオンの 順で期待度アップ | ||
| 金ならAT濃厚+ウロボロスモードのチャンス | ||
| エンタライオン扉はAT+ウロボロスモード濃厚 | ||
| 演出モードごとの期待度 | ||
| 通常 | 違和感 | 振動 |
| 48.7% | 出現せず | 100%!? |
| 消灯演出 | ||
![]() | ||
| 消灯が継続するほどチャンス | ||
| 1消灯/2消灯は下記の法則崩れでAT濃厚 | ||
| パターン | 対応役 | |
| 1消灯 | ハズレ/ベル | |
| 2消灯 | リプレイ/ベル/チャンス役 | |
| 3消灯 | AT濃厚 | |
| 演出モードごとの期待度 | ||
| 通常 | 違和感 | 振動 |
| 7.9% | 18.3% | 45.9% |
| 突エネミー演出 | ||
| 基本的に10Gごとの区切りで発生 | ||
| シェバが出現すればパニックゾーン継続 | ||
| 演出モードごとの期待度 | ||
| 通常 | 違和感 | 振動 |
| 10.8% | 9.0% | 10.7% |
◇通常モードの演出法則
| パニックゾーン【通常モード】演出法則 |
| エネミー演出 |
| シェバが銃を撃つほど AT(最終ゲームで告知)の期待度アップ |
| 消灯演出 |
| 1消灯が頻発するほど AT(最終ゲームで告知)の期待度アップ |
◇違和感モードの演出法則
| パニックゾーン【違和感モード】 AT濃厚パターン |
![]() |
| メイン液晶系 |
| 突エネミー演出が区切りゲーム以外で発生 or区切りゲームで発生しない |
| 液晶左側にエンタライオンが出現 |
| 5レンズ(※)が点灯 ※画面左側の「5」を型どったランプ |
| 5レンズのパーツが消える |
| 画面がモノクロになる |
| 画面が暗くなる |
| 画面が静止する |
| アーヴィングの顔がうっすら映る |
| 画面の枠部分が赤くなる |
| サブ液晶系 |
| ムービジョン(※)が動く ※サブ液晶にあたるパーツ |
| ムービジョン下のCHANCEランプが点灯 |
| ムービジョンの背景色が変化 |
| 「LAST ◯◯」のゲーム数表示が消える |
| ムービジョン自体が消える |
| ムービジョンが巨大化 |
| ムービジョンの枠が金色に変化 |
| ランプ系 |
| 台枠ランプが虹色に光る |
| 台枠ランプが消灯する |
| スピーカー周りのランプが消灯する |
| PUSHボタンが虹色に光る |
| インパクトランプが光る |
| 効果音系 |
| BGMが消える |
| BGMが変化する |
| リール停止音が変化する ※エンタライオンの鳴き声になるパターンもあり |
| リール停止音が遅れる |
| ウェスカーの笑い声が発生 |
| リール始動音が遅れる |
| 「バイオハザード」のナレーションボイスが発生 |
| 増殖上乗せ時の効果音が発生 |
◇振動モードの演出法則
| パニックゾーン【振動モード】演出法則 |
| 消灯演出が発生すればチャンス役以上濃厚 |
| エネミー演出/台詞演出/扉演出発生で AT+ウロボロスモード濃厚 |
ウェスカーゾーン・演出法則
◇演出法則
| ウェスカーゾーン・演出法則 |
| レーダー演出 |
![]() |
| %UP期待度:18.1% |
| レーダーの色で成立役をナビ |
| ターゲット演出 |
| %UP期待度:70.5% |
| 小役以上濃厚 |
| 対応役否定で%UP濃厚 |
| サーチ演出 |
![]() |
| %UP期待度:25.1% |
| エネミーの種類(下記参照)で成立役を示唆 |
| 対応役否定で%UP濃厚 |
| 中央モニター演出 |
| %UP期待度:54.3% |
| チャンス役対応 |
| 対応役否定で%UP濃厚or連続演出に発展 |
| ドア演出 |
| %UP期待度:27.5% |
| 登場するエネミー(下記参照)で期待度を示唆 |
| 対応役否定で%UP濃厚 |
| WARNING演出 |
![]() |
| %UP期待度:48.8% |
| 連続演出発展or %UPのチャンス |
【エネミーの種類と対応役】
| サーチ演出/ドア演出で出現する エネミーの種類と対応役 | |
![]() | |
| パターン | 対応役 |
| マジニ | ハズレ/ベル |
| アジュレ | リプレイ/ベル |
| ケファロ/デュバリア | チャンス役 |
| エクセラ(ドア演出のみ) | ハズレ/ベル/ 連続演出発展 |
◇連続演出の期待度
| ウェスカーゾーン・連続演出の期待度 | |
![]() | |
| パターン | 期待度 |
| VSポポカリム | 48.2% |
| VSウロボロス・ムコノ | 78.3% |
| VSウェスカー | 100%!? |
AT・ハザードラッシュ

ゲーム数上乗せを重ねてロング継続を目指せ!
| AT・ハザードラッシュの概要 |
| 純増約2.5枚/G |
| ゲーム数上乗せタイプ |
| 初期ゲーム数は50G+αもしくは インフェクションで決定 |
| 消化中は主にチャンス役にてゲーム数上乗せ/ エピソード/ウロボロスモード抽選 |
◇インフェクション
| インフェクションの概要 |
![]() |
| AT初当り時の約33%で突入 |
| 5G+α継続 ※5G消化後は継続抽選にハズれるまで継続 |
| 毎ゲーム上乗せ&増殖上乗せ発生率大幅アップ |
| 平均上乗せゲーム数は約130G |
ATは準備中の「7を狙え」で7を揃えるとスタートするが、初回の「7を狙え」発生ゲームでインフェクション突入を抽選。7が斜めに揃えばインフェクション突入濃厚(初回の「7を狙え」で斜め揃いした場合のみ)。
◇AT中の小役履歴
| AT中の小役履歴について | |
| チャンス役成立時は小役履歴内の チャンス役個数が多いほどアツい | |
| 小役履歴内個数ごとの抽選 | |
| パターン | 抽選内容 |
| 履歴内1個 | ゲーム数上乗せに期待 |
| 履歴内2個 | ゲーム数上乗せ濃厚 |
| 履歴内3個 | 増殖or変異上乗せ濃厚 |
| 履歴内4個 | 2段階以上の増殖上乗せ濃厚 |
◇増殖/変異上乗せ
| 増殖/変異上乗せの概要 |
| いずれもゲーム数上乗せ告知後の レバーONで発生する可能性あり |
| 増殖上乗せ |
![]() |
| 上乗せしたゲーム数が最大で27分裂 |
| 最大上乗せゲーム数は810G(30G×27分裂) |
| 変異上乗せ |
![]() |
| 発生すれば100G以上の上乗せ濃厚 |
| 上乗せゲーム数が1ケタ/ゾロ目なら発生濃厚!? |
| 最大上乗せゲーム数は555G |
◇AT中の内部状態
| AT中の内部状態について |
| AT初当り時およびエピソード進行による ステージによって内部状態を抽選 |
| ゲーム数上乗せ/エピソード抽選に関わる状態と シューティングバースト抽選に関わる状態あり |
| ステージ3とステージ7は高確以上のチャンス |
◇エピソード
| エピソードの概要 |
![]() |
| 主にAT中のチャンス役から突入 ※スイカ成立で当選のチャンス |
| 20G or 30G継続 ※消化中はATのゲーム数減算停止 |
| ATゲーム数上乗せ抽選 →当選時は増殖/変異上乗せ濃厚!? |
| エピソード当選時にバーストチャンス/ シューティングバースト突入抽選 |
| 10エピソード到達で上位CZの権利獲得! |
◇エンタチャンス
| エンタチャンスの概要 |
| AT終了後/上位CZ終了後の1G目に チャンス役が成立すればAT引き戻し濃厚 |
| 上位CZ終了後の1G目に チャンス役を引いた場合は上位AT突入 |
ウロボロスモード
| ウロボロスモードの概要 |
![]() 液晶がウロボロス・ウイルスに包まれると突入 |
| AT初当り時の一部/AT中のチャンス目から 突入するチェリー高確率状態 |
| 滞在中のチャンス役合算確率は約1/5 |
| 10G~50G+α継続 |
| エピソード中(本前兆中含む)/ シューティングバースト中は保障ゲーム数の減算なし |
| 保障ゲーム数消化後は ハズレ目1枚役成立時の約1/10.5で転落 |
| 終了時は増殖アイコンを獲得 →次回の上乗せで増殖上乗せ発生濃厚 |
チャンス役確率が超大幅にアップすることで、小役履歴による強力な上乗せに期待できる。シューティングバーストと重複した場合は、保障ゲーム数減算なし&チャンス役超高確となるので激アツ!
バーストチャンス&シューティングバースト
◇バーストチャンス
| バーストチャンスの概要 |
![]() |
| エピソード終了後に突入の可能性がある シューティングバーストの高確率ゾーン |
| 10G継続・成功期待度約33% |
| 狙え演出からBARが揃えば シューティングバースト突入濃厚 ※チャンス役によるATゲーム数上乗せ抽選もあり |
◇シューティングバースト
| シューティングバーストの概要 | |
![]() | |
| エピソード終了後や狙え演出から BARが揃うと突入する上乗せ特化ゾーン | |
| 1Gごとに選択される上乗せパターン (全8種類)に応じてゲーム数上乗せ抽選 | |
| 5回の上乗せ保障あり | |
| 1Gあたりの継続率は約91%~97% | |
| 平均上乗せゲーム数は約126G | |
| 突入時の背景の色で継続率を示唆 ※突入画面でPUSHボタンを押すと色変化 | |
![]() | |
| 色 | 平均上乗せ |
| 青 | 117.9G |
| 黄 | 121.4G |
| 緑 | 155.1G |
| 赤 | 193.4G |
| 虹 | 339.4G |
上位CZ・クライマックスウェスカーゾーン
| クライマックスウェスカーゾーンの概要 |
![]() |
| AT終了後の一部で突入 ※エピソードコンプリート後や エンディング到達後は突入濃厚 |
| 成功すれば上位AT濃厚! |
| 抽選内容は通常のウェスカーゾーンと同じ (成功期待度約60%) |
上位AT・プレミアムハザードラッシュ
| 上位AT・プレミアムハザードラッシュの概要 |
![]() |
| 主に上位CZ成功から突入 |
| 純増約4.0枚/G ※通常AT転落後も純増約4.0枚/Gのまま |
| ATのゲーム数減算停止& エピソード当選時の継続抽選にハズれるまで継続 ※ステージ3まで継続保障あり |
| 突入時の期待枚数は約3600枚 ※上位AT突入からAT終了までの期待枚数 |
AT中のステージ引き継ぎ
| AT中のステージ引き継ぎについて |
| AT終了後150G以内に引き戻した場合は 進行したステージと消化ゲーム数を引き継ぎ |
| 上位CZ突入までは、引き戻し続ける限り ステージとゲーム数はクリアされない |
| 以下の場合も150G内の引き戻し扱いになる |
| 150G内にATに当選→150Gを超えて告知された場合 |
| 150G内にCZに当選→AT当選時に150Gを超えた場合 |
AT中の抽選
ゲーム数上乗せについて
| AT中のゲーム数上乗せの基本的な仕組み |
| チャンス役成立時はまず、成立役と 小役履歴を参照して増殖/変異上乗せを抽選 |
| 中段チェリーは増殖/変異上乗せ濃厚 |
| 小役履歴内にチャンス役が2個以上ある場合の チャンス役も増殖/変異上乗せ濃厚 |
| 増殖/変異上乗せ抽選に当選した場合 |
| 初期上乗せゲーム数を決定してから 増殖(回数は抽選)および変異上乗せが発生 |
| 初期上乗せゲーム数は 10G/20G/30G/33G/50G/55G |
| 33G/55Gは増殖/変異上乗せ濃厚 |
| 増殖/変異上乗せ抽選に非当選の場合 |
| ゲーム数上乗せを抽選 |
| 強チャンス役は上乗せ濃厚 |
| 小役履歴内にチャンス役が1個ある場合の チャンス役も上乗せ濃厚 |
| 上乗せ当選率はステージごとに抽選で決定される 内部状態(通常/高確/超高確)によっても変化 |
| 増殖アイコンを獲得している場合は ゲーム数上乗せ時に消費して増殖上乗せが発生 |
AT中のゲーム数上乗せ抽選は、5号機版と同じであればやや複雑なプロセスを経て決定される。ただし、基本的にはレアなチャンス役ほど期待度が高く、小役履歴内のチャンス役個数が多いほどアツい、という認識で問題ない。とにもかくにもチャンス役のヒキが重要だ。
AT中の内部状態について
| AT中の内部状態について |
| エピソード当選で進行するステージに応じて 内部状態を抽選 |
| 内部状態は次回エピソード当選もしくは AT終了まで他の状態には移行しない |
| 抽選状態は大きく分けて 上乗せ&エピソード抽選状態と シューティングバースト抽選状態の2種類 |
| 上乗せ&エピソード抽選状態 |
| 通常/高確/超高確の3種類 |
| ステージ3・7は他のステージよりも 高確以上が選択されやすい |
| ステージ10以降は高確濃厚 |
| シューティングバースト抽選状態 |
| 通常/高確の2種類 |
| ステージ3・7・10は他のステージよりも 高確が選択されやすい |
| 高確中のシューティングバースト当選率は 約1/100! |
150G以内でのAT引き戻し時はAT中のステージと消化ゲーム数を引き継ぐが、内部状態は再抽選される。
エピソード抽選
| エピソード抽選の概要 |
| ステージ開始時に内部状態 (通常/高確/超高確)に応じて エピソード天井ゲーム数(最大300G)を抽選 |
| エピソード抽選自体はベル/チャンス役で 常に行われているが天井到達後は当選率アップ |
| 上位AT中は選択された内部状態に関わらず 超高確と同じ数値で天井ゲーム数を抽選 =エピソード天井が浅くなりやすい |
150G以内のAT引き戻し時は内部状態が再抽選されるが、エピソード天井ゲーム数は引き継ぎ(消化ゲーム数も引き継がれる)。
◇エピソード当選率
| 各役成立時・エピソード当選率 | |||
| エピソード天井到達前 | |||
| 役 | EP のみ | EP+ BC | EP+ SB |
| 左1stベル/ 共通ベル | 0.8% | 0.4% | ― |
| 2連チェリー | 0.4% | ― | 0.4% |
| 3連チェリー | 3.5% | 1.2% | ― |
| 単チェリー | 9.4% | 2.0% | ― |
| 弱スイカ | ― | 0.4% | 0.4% |
| 強スイカ | 18.8% | 5.9% | 0.4% |
| 中段チェリー | ― | 50.0% | 50.0% |
| エピソード天井到達後 | |||
| 役 | EP のみ | EP+ BC | EP+ SB |
| 左1stベル/ 共通ベル | 3.5% | 0.4% | ― |
| 2連チェリー | 0.4% | ― | 0.4% |
| 3連チェリー | 9.0% | 1.2% | ― |
| 単チェリー | 14.8% | 4.7% | 0.4% |
| 弱スイカ | 75.0% | 24.6% | 0.4% |
| 強スイカ | 50.0% | 49.2% | 0.8% |
| 中段チェリー | ― | 50.0% | 50.0% |
※EP…エピソード/BC…バーストチャンス/
SB…シューティングバースト
天井到達後はスイカが成立すればエピソード濃厚。チャンス目&強チャンス目はウロボロスモードの抽選が行われるのでエピソード抽選はなし。
ウロボロスモード関連の抽選
◇ウロボロスモード突入抽選
| AT中・ウロボロスモード当選率 | |
| 役 | 当選率 |
| チャンス目 | 4.3% |
| 強チャンス目 | 12.5% |
| ウロボロスリプレイ(※) | 100% |
※通常リプレイと同じ停止形なので判別不可
(出現率は1/16384.0)
◇保障ゲーム数抽選
| ウロボロスモード・保障ゲーム数抽選 | |||
| 10G | 20G | 30G | 50G |
| 84.0% | 14.5% | 1.2% | 0.4% |
| エピソード(本前兆)中/シューティングバースト中は 保障ゲーム数の減算ストップ | |||
◇継続抽選
| ウロボロスモード・ 保障ゲーム数消化後の継続抽選 ※ハズレ目1枚役成立時に抽選 |
| 21.1% |
| エピソード(本前兆)中/バーストチャンス中/ シューティングバースト中は抽選なし =ウロボロスモードが終了しない |
| ウロボロスモード中にATゲーム数がゼロになった場合は 終了画面で30Gの上乗せが発生してATが継続 |
保障ゲーム数消化後の実質転落率は1/10.5
◇終了時の増殖アイコン抽選
| ウロボロスモード終了時・ 増殖アイコン獲得振り分け | ||
| 青アイコン | 緑アイコン | 赤アイコン |
| 79.7% | 19.9% | 0.4% |
ウロボロスモード終了時は増殖アイコン獲得濃厚
特化ゾーン関連
インフェクション・各種抽選値
◇突入抽選
| AT初当り時・インフェクション突入率 ※設定1 | |
| 中段7揃い | 斜め7揃い |
| 16.7% | 100% |
「7を狙え!」で赤7が斜めに揃えばインフェクション濃厚。なお、抽選自体は初回の「7を狙え!」で行われるので、2回目以降の「7を狙え!」で斜めに揃っても必ずインフェクションに突入するわけではない。
◇ゲーム数上乗せ抽選
| インフェクション中のゲーム数上乗せについて | ||
| 成立役に応じて増殖/変異上乗せを抽選 | ||
| チャンス役は増殖/変異上乗せ濃厚 | ||
| 単チェリー/強スイカでの 増殖上乗せは2段階以上濃厚 | ||
| 基本上乗せゲーム数は 10G/20G/30G/33G/50G/55G ※33G/55Gは増殖/変異上乗せ濃厚 | ||
| 増殖/変異上乗せ抽選にハズれた場合は 10G or 20G or 30Gを上乗せ | ||
| 増殖/変異上乗せ非当選時の上乗せゲーム数振り分け | ||
| 10G | 20G | 30G |
| 94.9% | 4.7% | 0.4% |
◇継続抽選
| インフェクション・保障ゲーム数消化後の 継続抽選 ※チャンス役非成立時に抽選 | |
| 通常ロゴ | 赤ロゴ |
| 20.2% | 89.8% |
インフェクションは保障ゲーム数(5G)消化後の継続率に強弱あり。
突入時のロゴが赤なら高継続率濃厚で、赤7が斜めに揃ってインフェクションに突入した方が赤ロゴ(強)パターンになりやすい。
◇平均上乗せゲーム数
| インフェクション・平均上乗せゲーム数 | |
| 通常ロゴ | 赤ロゴ |
| 129.7G | 348.1G |
上位AT関連
クライマックスウェスカーゾーン中の抽選
◇確定ウェスカー抽選
| クライマックスウェスカーゾーン・ 確定ウェスカー当選率 ※設定1 |
| 6.6% |
通常のウェスカーゾーンには存在しない抽選
当選すれば内部的に100%の状態からスタート!
◇継続ゲーム数抽選
| クライマックスウェスカーゾーン・ 継続ゲーム数振り分け | |
| ゲーム数 | 振り分け |
| 19G | 50.0% |
| 21G | 30.9% |
| 23G | 9.8% |
| 25G | 4.7% |
| 27G | 3.1% |
| 29G | 1.6% |
◇パーセンテージ昇格抽選
| クライマックスウェスカーゾーン中の パーセンテージ(%)昇格抽選について |
| 全役で%アップを抽選 |
| リプレイ/ベルは約73%でアップ |
| チャンス役はアップ濃厚& 20%以上アップのチャンス |
◇100%オーバー時の抽選
| クライマックスウェスカーゾーン・ 100%オーバー時の特典 | |
![]() | |
| 100%オーバー後は上位ATのセット数上乗せ抽選 →チャンス役成立で1セットor 2セット上乗せ 中段チェリーなら5セット上乗せ濃厚 | |
| 100%到達ゲームでもセット上乗せ抽選が行われる | |
| 100%以降の表示と示唆内容 | |
| パターン | 示唆内容 |
| 120% | 1セット上乗せ濃厚 |
| 150% | 2セット上乗せ濃厚 |
| 200% | 3セット上乗せ濃厚 |
| 810% | 5セット上乗せ濃厚 |
AT中の演出
エピソード中の演出法則
| エピソード中の演出法則 |
| 5レンズ点灯あおり |
![]() |
| 点灯成功でバーストチャンス(BC)or シューティングバースト(SB)突入濃厚 |
| BC/SB示唆セリフ |
![]() |
| BC示唆セリフ発生でBC or SB突入濃厚 |
| SB示唆セリフ発生でSB突入 |
| プレミアムコスチューム |
![]() |
| SB濃厚 |
| エピソード中の楽曲変化 |
| SB濃厚 |
バーストチャンス・狙え演出の期待度
| バーストチャンス中・ 狙え演出のBAR揃い期待度 | |
| パターン | 期待度 |
![]() 青カットイン | 19.2% |
![]() 赤カットイン | 100%!? |
BARが揃えばシューティングバースト突入!
青カットインは通常レバーON時に発生するが、リール回転開始時に発生した場合はBAR揃い濃厚。
獲得枚数表示による設定示唆
| AT中の獲得枚数表示による示唆 | |
| パターン | 示唆内容 |
| 256 OVER | 設定2 or 5 or 6濃厚 |
| 456 OVER | 設定4以上濃厚 |
| 810 OVER | 設定5以上濃厚 |
| 666 OVER | 設定6濃厚 |
AT終了画面による設定示唆
| AT終了画面による示唆 | |
| パターン | 示唆内容 |
![]() 背景のみ | 基本 パターン |
![]() クリス | 奇数設定 示唆 |
![]() シェバ | 偶数設定 示唆 |
![]() ウェスカーA | 高設定 示唆・弱 |
![]() ウェスカーB | 高設定 示唆・強 |
![]() ジョッシュ | 設定1 否定 |
![]() アーヴィング | 設定2 否定 |
![]() エクセラ | 設定3 否定 |
![]() マジニ | 設定3以上 濃厚 |
![]() クリス&シェバ | 設定4以上 濃厚 |
![]() Congratulations! | 設定5以上 濃厚 |
![]() エンタライオン | 設定6 濃厚 |
![]() ウェスカーC | 上位CZ突入 専用画面 |
エンタトロフィーによる設定示唆
| エンタトロフィーによる示唆 | |
![]() | |
| AT終了画面のサブ液晶部分に出現する可能性あり | |
| パターン | 示唆内容 |
| 銅 | 設定2以上濃厚 |
| 銀 | 設定3以上濃厚 |
| 金 | 設定4以上濃厚 |
| 紅葉柄 | 設定5以上濃厚 |
| 虹 | 設定6濃厚 |
エンディング中の設定示唆
| エンディング中の設定示唆 | |
| チャンス役を引くと出現するキャラで設定を示唆 | |
| パターン | 示唆内容 |
![]() クリス | 基本 パターン |
![]() シェバ | 奇数設定 示唆 |
![]() ジョッシュ | 偶数設定 示唆 |
![]() アーヴィング | 高設定 示唆・弱 |
![]() エクセラ | 高設定 示唆・強 |
![]() ウェスカー | 設定4以上 濃厚 |
![]() マジニ | 設定5以上 濃厚 |
![]() エンタライオン | 設定6 濃厚 |
スマスロ バイオハザード5
スマスロ バイオハザード5
-
ダイナム山口小野田店
山口県山陽小野田市西高泊字烏帽子岩前808番地1
電話番号
0836-81-1771
営業時間
09:00 ~ 23:00
遊技終了22:50
パチンコ320台/パチスロ160台新台・増台
【更新日:10/13】
スマスロ 新鬼武者3
もっと見る
L主役は銭形5
eとある科学の超電磁砲 PHASE NEXT
Pスーパー海物語IN沖縄6
ネオアイムジャグラーEX -
ダイナム山口宇部港町店
山口県宇部市港町二丁目3番38号
電話番号
0836-29-2080
営業時間
09:00 ~ 23:00
遊技終了22:50
パチンコ280台/パチスロ200台新台・増台
【更新日:10/15】
スマスロ 新鬼武者3
もっと見る
L主役は銭形5
e ベルセルク無双 第2章
スマスロ ようこそ実力至上主義の教室へ
eルパン三世 ONE COLLECTION 超ブチヌキLT ver. -
テキサス山口店
山口県山口市惣太夫町2番10号
電話番号
083-921-2758
営業時間
09:00 ~ 22:50(定休日:年中無休(新台入れ替え時のみ))
入場ルール
抽選(08:35)
パチンコ394台/パチスロ244台新台・増台
【更新日:10/21】
SHAKE BONUS TRIGGER
もっと見る
L 荒野のコトブキ飛行隊 -
マルハン周南店
山口県周南市浜田一丁目9番4号
電話番号
083-464-7770
営業時間
09:00 ~ 23:00
パチンコ360台/パチスロ160台新台・増台
【更新日:10/21】
L 荒野のコトブキ飛行隊
もっと見る -
ダイナム山口防府店
山口県防府市新田1642-3
電話番号
0835-26-6381
営業時間
09:00 ~ 23:00
遊技終了22:45
パチンコ318台/パチスロ160台新台・増台
【更新日:10/27】
SHAKE BONUS TRIGGER
もっと見る
L 荒野のコトブキ飛行隊
Pスーパー海物語IN沖縄6
ネオアイムジャグラーEX -
テキサス長門店
山口県長門市仙崎412-2
電話番号
0837-26-2400
営業時間
09:00 ~ 22:50(定休日:不定休)
入場ルール
抽選(08:45)
パチンコ240台/パチスロ168台新台・増台
【更新日:10/21】
SHAKE BONUS TRIGGER
もっと見る
L 荒野のコトブキ飛行隊 -
ピーパーク
山口県山口市維新公園3丁目1番1号
電話番号
083-901-0777
営業時間
09:00 ~ 23:00(定休日:年中無休(新台入替の時はお休みとなります))
入場ルール
並び順
パチンコ396台/パチスロ307台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
ダイナム山口周南店
山口県周南市夜市3010-1
電話番号
0834-61-2061
営業時間
09:00 ~ 23:00
遊技終了22:50
パチンコ360台/パチスロ160台新台・増台
【更新日:10/14】
スマスロ 新鬼武者3
もっと見る
e東京リベンジャーズ
eフィーバー炎炎ノ消防隊2 紅丸ver.
スマスロ 緑ドン VIVA!情熱南米編 REVIVAL
L麻雀物語 -
新世紀
山口県防府市高倉2-9-8
電話番号
0835-22-4017
営業時間
09:00 ~ 22:50
入場ルール
整理券配布時間:午前8時~午前8時15分まで
パチンコ300台/パチスロ150台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
ダイナム徳山店
山口県周南市栗屋 1023番地4
電話番号
0834-36-2584
営業時間
09:00 ~ 23:00
遊技終了22:50
パチンコ320台/パチスロ160台新台・増台
【更新日:10/14】
スマスロ 新鬼武者3
もっと見る
L主役は銭形5
eとある科学の超電磁砲 PHASE NEXT
e 聖戦士ダンバイン 3 ZEROSONIC
e ベルセルク無双 第2章
コピーライト
-
- ©CAPCOM
















































































