-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/17
-
2024/04/16
-
2024/04/16
-
2024/04/02
-
2024/04/02
-
2024/04/02
-
2024/04/02
-
2024/04/02
機種概要
本機は純増約2.6枚/GのAT「コズミックラッシュ」で出玉を獲得していくタイプ。ATはゲーム数上乗せ型で、多彩な上乗せトリガーが用意されているのが魅力だ。通常時・AT中を問わずに発生し、停止するほどチャンスが広がる「ちゅどーん図柄」にも注目!
基本仕様
基本仕様 | |
項目 | 仕様・詳細 |
AT確率 | 1/535.4~1/329.9 |
機械割 | 97.6%~110.1% |
機種タイプ | ゲーム数上乗せ型AT |
ATの純増枚数 | 約2.6枚/G |
ベース | 33.7G/50枚 |
規格 | スマスロ・コンプリート機能搭載 |
基本スペック
基本スペック | |||
設定 | ボーナス | AT初当り | 機械割 |
1 | 1/266.5 | 1/535.4 | 97.6% |
2 | 1/256.3 | 1/509.0 | 98.9% |
4 | 1/232.9 | 1/429.3 | 103.2% |
5 | 1/216.4 | 1/383.2 | 106.2% |
6 | 1/196.7 | 1/329.9 | 110.1% |
※設定L搭載(常時下パネル点滅)
打ち方とチャンス役の停止形
左リールはちゅどーん図柄狙いでもOK
◇チャンス役の停止形
天井仕様
天井仕様 |
ゲーム数天井 |
通常ゲームを最大555G消化で 前兆を経由してボーナスに当選する |
ATスルー回数天井 |
あたる逃走中を5回連続で失敗すると 次回ボーナスでATに当選する |
消化ゲーム数は液晶のゲーム数表示で確認しよう
通常時のゲーム性
◇まずは初当りボーナスを目指そう
通常時のボーナス当選契機 |
規定ゲーム数消化 |
前兆ステージを経由して告知される |
CZ・金ラム変身チャンス経由 |
爆弾コンプシステムでCZ突入抽選 |
◇チャンス役の役割
チャンス役の主な抽選内容 |
狙え星チャージのポイント獲得抽選 |
高確/超高確移行抽選 |
雷ライズモード突入抽選 |
通常時のチャンス役は主に「爆弾コンプシステム」に関わる抽選が行われる。
◇通常時のステージ
通常時のステージと示唆内容 | |
ステージ | 示唆内容 |
友引町 | 基本ステージ |
友引町上空 | |
神社 | 高確!? |
ビーチ | 超高確!? |
超高確中はチャンス役からの
ボーナス直撃にも期待!
通常時の内部状態は通常・高確・超高確の3種類。主に雷ライズモード突入抽選に影響する。
◇あたるナンパステージ
規定ゲーム数到達で突入
ラムの怒りレベルがアップするほどチャンス
あたるナンパステージの概要 |
通常ゲーム開始時・ 111G以降のゾロ目ゲーム数で突入 |
10G継続 |
女の子に対応した小役以外を引くと |
怒りレベルがアップするほどボーナスのチャンス |
終了後は前兆ステージに移行 |
夕方背景なら期待度アップ! |
◇前兆ステージ
前兆ステージの概要 |
友引ウォーズ |
メインとなる前兆ステージ |
背景の色が昇格するほどチャンス |
最後の鬼ごっこ |
期待大の前兆ステージ |
原作アニメ(1981年)ver.なら激アツ!? |
爆弾コンプシステム
◇狙え星チャージ
ちゅどーんを狙え発生のためのポイント
狙え星チャージの概要 |
共通ベル/チャンス役で獲得抽選 |
チャンス役なら獲得濃厚&複数ポイント獲得にも期待 |
5pt到達ごとにちゅどーんを狙えが発生 |
◇ちゅどーんを狙え
リールに停止する数が多いほどチャンス!
ちゅどーんを狙え&爆弾コンプシステムの概要 | |
ちゅどーんの停止リールに対応したマスが点灯 | |
ちゅどーんが停止するごとに1→2→3の順で点灯 | |
マスが1ライン以上揃えばチャンス! | |
1ライン成立時に残っていたマスは手前にスライドする | |
ライン成立時の抽選内容 | |
パターン | 抽選内容 |
1ライン | CZ抽選(期待度約30%) |
2ライン | CZ濃厚 |
3ライン | AT濃厚 |
ちゅどーん揃い ※ライン数は不問 | AT濃厚& ロングフリーズのチャンス |
AT中も「クロコンプチャンス」として同じ抽選が行われる。AT中はライン成立でボーナスや特化ゾーンなどの報酬決定ゾーン(友引ガールズコレクション)突入を抽選。
◇雷(カミナ)ライズモード
狙え星チャージの高確率ゾーン
雷ライズモードの概要 |
通常時のチャンス役から突入 |
5G継続 |
リプレイ以外(ハズレ目でもOK)で 狙い星チャージのポイントを獲得 |
平均獲得ポイントは6.5pt |
5pt到達で獲得したちゅどーんを狙えは、雷ライズモード終了後に放出。2回以上ストックできた場合は2ライン以上の成立にも期待できる。
CZ・金ラム変身チャンス
電力を貯めてボーナスを射止めろ!
CZの概要 |
爆弾コンプシステムによる抽選から突入 |
7G継続 |
成功期待度は約40% |
全役で電力アップメーターアップ抽選 |
ちゅどーんを狙え発生時は停止リールの電力を獲得 |
獲得した電力に応じてボーナス抽選 |
ラムが変身できれば成功! |
◇いまわの際チャンス
CZ突入時の一部で発生
ボーナスor AT直撃濃厚!
初当りボーナス&あたる逃走中
◇初当りボーナス
初当りボーナスの概要 |
電撃ボーナス:約100枚獲得 ラムボーナス:約50枚獲得 |
消化中はハズレ/チャンス役で あたる逃走中に使用するアイテム 「身代わり丸太」の獲得抽選 |
◇あたる逃走中
あたるがラムから逃げ切れればAT!
あたる逃走中の概要 |
初当りボーナス終了後に必ず突入 |
基本1G=1km減算 33kmを減算できれば成功=AT突入! |
成功期待度は約40% |
ピンチ役はリプレイ |
リプレイが揃うとデンジャー状態へ |
デンジャー状態でリプレイが揃うと |
お助けアイテム |
加速装置 |
ハズレ/共通ベル/チャンス役で発動抽選 |
発動すると3km以上を一気に減算 |
透明マント |
チャンス役で獲得抽選 |
発動中はリプレイを引いても デンジャー状態に移行しない |
身代わり丸太 |
チャンス役で獲得抽選 |
デンジャー状態でリプレイを引いた際に 消費して転落を回避 |
ラム親衛隊 |
演出成功でデンジャー状態から 通常状態に復帰する |
怒りポイント
あたる逃走中で失敗すると獲得
ポイントがMAXになると…!!
怒りポイントの概要 |
あたる逃走中に失敗するとポイントを蓄積 |
ポイントMAXの状態でATに当選すると 初期特化ゾーンが超ガールハントタイムに! |
超ガールハントタイムの
平均上乗せゲーム数は約180G!
小役関連
チャンス役確率
チャンス役確率 | |
役 | 確率 |
弱チェリー | 1/79.9 |
強チェリー | 1/256.0 |
スイカ | 1/91.0 |
チャンス目 | 1/136.5 |
チャンス役の合算確率は1/28.8
通常時・ちゅどーんを狙え出現率
通常時・ちゅどーん図柄出現率 | ||
パターン | 通常時 | CZ中 |
1個停止 | 1/3.7 | 1/3.9 |
2個停止 | 1/14.6 | 1/11.7 |
中段揃い | 1/993.0 | 1/993.0 |
通常時の狙え演出のトータル出現率は1/42
CZ中は通常時と比べて2個停止の割合がアップする。
内部モード・状態関連
内部モードの特徴
内部モードの概要 |
通常A~D・天国の5種類 |
主にゾロ目ゲーム数での ボーナス当選期待度に影響する |
各モードの特徴 |
通常A(天井:555G+α) |
基本となるモード |
通常B(天井:555G+α) |
通常Aより初当りしやすい |
高設定ほど選択率アップ |
通常C(天井:555G+α) |
あたる逃走中に成功すると AT後にあたる激走中突入濃厚 |
通常D(天井:333G+α) |
天井ゲーム数が浅い |
天国(天井:111G+α) |
111G+αでボーナスに当選 |
設定変更時は約47%で選択される |
◇あたるナンパステージのテーブル
低より高のゲーム数の方が
ラムの怒りレベルがアップしやすい
内部状態移行率
通常時・内部状態移行率 | |||
役 | 通常 →高確 | 通常 →超高確 | 高確 →超高確 |
押し順ベル | 2.0% | ― | 2.0% |
弱チェリー | 71.9% | 3.1% | 75.0% |
スイカ | 49.2% | 0.8% | 50.0% |
弱チェリーとスイカが状態アップのメイン契機
CZ関連
雷ライズモード突入抽選
各役成立時・雷ライズモード突入率 | |||
役 | 通常 | 高確 | 超高確 |
押し順ベル | 1.0% | 2.0% | 3.9% |
弱チェリー/ スイカ | 15.6% | 31.3% | 100%!? |
チャンス目 | 31.3% | 62.5% | 100%!? |
強チェリー | 50.0% | 75.0% | 100%!? |
押し順ベルでも突入のチャンスあり
初当りボーナス関連
ボーナス直撃抽選について
チャンス役からのボーナス直撃は
高設定ほど優遇されている模様!
初当りボーナス中の抽選
◇準備中の昇格抽選
ボーナス準備中・昇格抽選 | ||
役 | ラムボーナス →電撃ボーナス | 電撃ボーナス →AT |
押し順ベル | 3.1% | 0.2% |
弱チェリー/ スイカ | 6.3% | 0.4% |
チャンス目 | 15.6% | 0.8% |
強チェリー | 31.3% | 1.6% |
レアケースだがATまで昇格する可能性あり
◇ボーナス中の身代わり丸太獲得抽選
初当りボーナス・身代わり丸太獲得抽選 | |
役 | 当選率 |
ハズレ目 | 2.0% |
弱チェリー | 6.3% |
スイカ | 12.5% |
チャンス目 | 50.0% |
強チェリー | 100% |
発展するミッションの種類にも注目しよう
演出情報
通常時の内部モード示唆演出
通常時の内部モード示唆演出 |
メニュー画面のカード |
友引ウォーズ終了時/ボーナス準備中の 一定ゲーム数経過・有利区間移行時に出現 |
青<緑<オレンジ<赤<金<虹の順で 上位モードの期待度アップ(下表参照) |
友引ウォーズ・連続演出終了後1G目 |
PUSHボタンを押すとボイスが発生 |
黒子<面堂<テンちゃん<あたる<ラムの順で 上位モードの期待度アップ |
お菓子カード演出 |
連続演出失敗後20G間のみ出現 |
メガネ<面堂<あたる<ラムの順で 上位モードの期待度アップ |
【メニュー画面のカードによる示唆内容】
メニュー画面・カードの種類と示唆内容 ※カッコ内はカードの背景色 | |
パターン | 示唆内容 |
キツネ(青) | 示唆なし |
キンタロちゃん(青) | |
黒子(青) | 通常Cに期待 |
ラムのUFO(青) | 怒りポイントMAX!? |
ぺっぱあ&しゅがあ& じんじゃあ(緑) | 通常B以上示唆・弱 |
メガネ(緑) | 通常B以上示唆・強 |
面堂(緑) | 通常B以上示唆・強& 通常C示唆 |
しのぶ(オレンジ) | 通常B以上濃厚& 通常D示唆・弱 |
竜之介(オレンジ) | 通常B以上濃厚& 通常D示唆・強 |
サクラ(オレンジ) | 通常B以上濃厚& 通常C示唆 |
あたる(オレンジ) | 通常C濃厚 |
ラム(赤) | 通常D以上濃厚& 天国にも期待 |
ラムコスプレ(赤) | |
ラムコスプレ(金) | 天国濃厚 |
ラムコスプレ(虹) | 天井周期(※)濃厚 |
※次回のゾロ目ゲーム数+αでボーナス濃厚
あたる逃走中終了画面による設定示唆
あたる逃走中終了(失敗)画面による示唆内容 | |
パターン | 示唆内容 |
あたる&テンちゃん | 基本 パターン |
ラム(浴衣) | 高設定 示唆・弱 |
ラム(ウェディングドレス) | 高設定 示唆・強 |
テンちゃん | 設定1 否定 |
チェリー | 設定2 否定 |
コタツネコ | 設定1・5 否定 |
ラム(3D) | 設定4以上 濃厚 |
女性キャラ集合 | 設定5以上 濃厚 |
全員集合(原画) | 設定6 濃厚 |
AT・コズミックラッシュ
ゲーム数上乗せを重ねてロング継続を目指せ!
ATの概要 |
純増約2.6枚/G |
ゲーム数上乗せタイプ |
初期ゲーム数はガールハントタイムで決定 |
◇ガールハントタイム
ATの初期ゲーム数獲得ゾーン
ガールハントタイムの概要 |
5G+α継続 |
毎ゲーム成立役に応じてゲーム数を上乗せ |
キャラによって上乗せゲーム数期待度が変化 |
保障ゲーム数消化後は上乗せ当選で継続 →花屋のお姉さんが選択されると終了のピンチ |
平均上乗せゲーム数は約100G |
超ガールハントタイム |
AT当選時の一部で突入する上位パターン |
平均上乗せゲーム数は約180G |
◇AT中の抽選
AT中の抽選概要 |
ゲーム数上乗せ(直乗せ) |
チャンス役成立時に抽選 →1契機で最大300Gを上乗せ |
ガールハントアタック |
上乗せ当選時の一部で発生 |
BARが停止したリールのゲーム数を上乗せ |
ちゅどーんを狙え&クロコンプチャンス |
AT中もちゅどーんを狙えがカギを握る |
通常時の爆弾コンプシステムと同様の仕組み |
ライン成立で友引ガールズコレクション (後述)の突入抽選! |
【AT中のちゅどーんを狙え出現率】
AT中・ちゅどーんを狙え出現率 | |
状態 | 出現率 |
通常 | 1/20.7 |
高確 | 1/9.3 |
超高確 | 1/2.9 |
AT中は内部状態によって
ちゅどーんを狙えの出現率が変化する
【ライン成立時の抽選内容】
クロコンプチャンス・ライン成立ごとの抽選内容 | |
パターン | 抽選内容 |
1ライン | TGC(※)抽選 (期待度約20%) |
2ライン | TGC突入濃厚 |
1ライン+ ちゅどーん揃い | 30G上乗せ+ TGC突入濃厚 |
2ライン+ ちゅどーん揃い | 100G上乗せ+ TGC突入濃厚 |
3ライン+ ちゅどーん揃い | 200G上乗せ+ TGC突入濃厚 |
※友引ガールズコレクション
◇友引ガールズコレクション
突入した時点でボーナス以上の報酬獲得
キャラを獲得するほど上位報酬のチャンス
友引ガールズコレクションの概要 |
7G継続 |
AT中の突入率:1/160.7 |
ちゅどーんを狙え(出現率1/2.4)で |
赤文字のキャラ獲得でチャンス |
終了後はぶっ飛ばしタイムへ |
◇ぶっ飛ばしタイム
ぶっ飛ばされたあたるの飛距離で報酬が変化!
ぶっ飛ばしタイムの概要 | |
獲得したキャラの分だけぶっ飛ばし演出発生 | |
合計の飛距離に応じた報酬を獲得! | |
合計飛距離ごとの報酬 | |
飛距離 | 報酬 |
~199m | ラムボーナス |
200~399m | 電撃ボーナス |
400~699m | テンちゃんワンチャンまーじゃん |
700~998m | ラムのコスプレタイム |
999m | キセル乱舞1/2 |
◇ボーナス/特化ゾーン
ボーナス/特化ゾーンの概要 |
ボーナス |
電撃ボーナス:約100枚獲得 ラムボーナス:約50枚獲得 |
チャンス役成立でATゲーム数上乗せ濃厚 ※5Gの上乗せ保障あり |
テンちゃんワンチャンまーじゃん |
最大5G継続 |
リプレイ/押し順ナビハズレ/ |
上乗せなしで終了しても20Gを上乗せ |
ラムのコスプレタイム |
5G+α継続 |
毎ゲーム成立役に応じてゲーム数上乗せ |
ちゅどーんを狙え(出現率1/2.6)発生時は |
平均上乗せゲーム数は約90G |
キセル乱舞1/2 |
3ケタゲーム数上乗せが50%で継続! |
平均上乗せゲーム数は200G |
あたる激走中
成功すればAT再突入のツラヌキ要素
あたる激走中の概要 |
エンディング到達/AT終了時の一部で突入 |
基本ルールはあたる逃走中と同じだが 減算距離が15kmに! |
成功期待度は約66% |
通常の「逃走中」よりも期待度が高く、成功すればAT後に再び「激走中」に突入する。
初回の激走中を失敗した場合は次回天国移行率がアップ。
ジャックポットフリーズ
大量上乗せ&ツラヌキ発動のプレミアムトリガー!!
ジャックポットフリーズの概要 |
通常時のちゅどーん揃い時の一部で発生 |
1G×99%のループ抽選でATゲーム数を獲得 (平均約297G上乗せ・200Gの保障あり) |
AT終了後はあたる激走中に必ず突入 |
AT中の抽選
AT中の内部状態移行率
AT中・内部状態移行率 | |||
役 | 通常 →高確 | 通常 →超高確 | 高確 →超高確 |
1枚役 | 3.1% | ― | 1.6% |
弱チェリー/ スイカ | 35.9% | 1.6% | 37.5% |
チャンス目 | 21.9% | 3.1% | 25.0% |
強チェリー | 18.8% | 6.3% | 25.0% |
上位状態ほどちゅどーんを狙え発生率アップ!
AT中・ちゅどーんを狙え出現率
AT中・ちゅどーんを狙え出現率 | ||
パターン | AT中 通常 | AT中 高確 |
1個停止 | 1/26.0 | 1/11.7 |
2個停止 | 1/103.6 | 1/46.6 |
中段揃い | 1/7061.1 | 1/3177.5 |
トータル | 1/20.7 | 1/9.3 |
パターン | AT中 超高確 | TGC(※) |
1個停止 | 1/3.7 | 1/3.2 |
2個停止 | 1/14.6 | 1/9.8 |
中段揃い | 1/993.0 | 1/993.0 |
トータル | 1/2.9 | 1/2.4 |
パターン | コスプレ たいむ | |
1個停止 | 1/3.5 | |
2個停止 | 1/11.0 | |
中段揃い | 1/993.0 | |
トータル | 1/2.6 |
※友引ガールズコレクション
AT中のちゅどーんを狙えの出現率は
内部状態で管理
AT中のゲーム数上乗せ期待度
AT中のゲーム数上乗せ期待度 | |
役 | 期待度 |
弱チェリー/スイカ | 11.2% |
チャンス目 | 50.0% |
強チェリー | 100% |
演出情報
ガールハントタイム中の上乗せ法則
ガールハントタイム・上乗せ法則 | |
チャンス役の上乗せゲーム数 | |
役 | 上乗せゲーム数 |
弱チェリー | 20G以上 |
スイカ | 20G/50G/300G |
チャンス目 | 50G/100G/300G |
強チェリー | 100G/300G |
女の子の上乗せ法則 | |
キャラ | 法則 |
露子 | 押し順ナビ役対応 矛盾すれば20G以上の上乗せ |
かえで | 押し順ナビなし役対応 矛盾すれば20G以上の上乗せ |
花屋の お姉さん | 終了のピンチ 保証ゲーム数なし時以外で 出現すれば20G以上の上乗せ |
桃の精 | 弱チェリー/スイカ対応 非チャンス役なら20G以上の上乗せ チャンス目/強チェリーなら50G以上の上乗せ |
春眠 | チャンス目/強チェリー対応 矛盾すれば50G以上の上乗せ |
花屋のお姉さん以外なら上乗せ&継続!
AT中の演出法則
◇ちゅどーんを狙え関連
AT中・ちゅどーんを狙え関連の演出法則 | |
狙えあおり演出 | |
リールウェイト中に出現する可能性あり | |
赤パターンなら狙え演出→2個以上停止濃厚 ※1個停止ならTGC(※)突入濃厚 | |
狙え演出のパターン | |
了子なら2個以上停止濃厚 ※1個停止ならTGC突入濃厚 | |
リール右側の黒子アクション | |
パターン | 示唆内容 |
指差し | 基本パターン |
読書 | 1個停止濃厚 ※2個停止ならTGC突入濃厚 |
あやとり | 2個以上停止濃厚 ※1個停止ならTGC突入濃厚 |
金色の黒子 | 2ライン以上の成立濃厚 |
黒子がいない | 3ライン成立濃厚 |
※友引ガールズコレクション
◇キャラ通り過ぎ演出
キャラ通り過ぎ演出の法則 | |
パターン | 示唆内容 |
第1停止でラン通過 | ステージアップの チャンス |
第2停止でしのぶ通貨 | 高確以上濃厚 |
第2停止でラン通過 | 状態アップ濃厚 |
第3停止でしのぶ通貨 | 超高確濃厚 |
第3停止でラン通過 |
◇友引ガールズコレクション
友引ガールズコレクションの演出法則 |
メガネのカットインが発生すると ちゅどーん図柄2個以上停止濃厚 |
下パネルが点滅すると ちゅどーん図柄2個以上停止濃厚 |
◇ぶっ飛ばしタイム
ぶっ飛ばしタイムの演出法則 | |
キャラの期待度 | |
パターン | 期待度 |
しのぶ | 低 |
竜之介 | ↓ |
ラン | ↓ |
弁天 | ↓ |
サクラ | ↓ |
おユキ | 高 |
あたるのアクション | |
パターン | 期待度 |
通常 | 低 |
転がる | ↓ |
跳ねる | ↓ |
隠れる | ↓ |
凍る | 高 |
AT終了画面による設定示唆
AT終了画面による示唆内容 | |
パターン | 示唆内容 |
あたる | 基本 パターン |
ラム(チャイナ服) | 高設定 示唆・弱 |
ラム(ワンピース) | 高設定 示唆・強 |
テンちゃん | 設定1 否定 |
チェリー | 設定2 否定 |
コタツネコ | 設定1・5 否定 |
ラム&あたる | 設定4以上 濃厚 |
女性キャラ集合 | 設定5以上 濃厚 |
エンディング中の設定示唆
エンディング中の設定示唆 | |
チャンス役時に表示されるカードの種類で示唆 | |
パターン | 示唆内容 |
あたる | 基本パターン |
ラム(チャイナ服) | 高設定示唆・弱 |
ラム(ワンピース) | 高設定示唆・強 |
テンちゃん | 設定1否定 |
チェリー | 設定2否定 |
コタツネコ | 設定1・5否定 |
ラム&あたる | 設定4以上濃厚 |
女性キャラ集合 | 設定5以上濃厚 |
全員集合 | 設定6濃厚 |
隠しPUSH
隠しPUSH一覧 | |
特定のタイミングでPUSHボタンを押すと 液晶上部の星ランプで示唆が発生する | |
友引ウォーズ | |
タイトル表示ゲームでPUSH →色で本前兆期待度を示唆 | |
色 | 期待度 |
白 | 43.3% |
青 | 32.1% |
黄 | 48.8% |
緑 | 65.3% |
赤 | 95.0% |
虹 | 100%!? |
あたる逃走中 | |
タイトル表示ゲームでPUSH →特殊点滅&あたる逃走中成功で AT後のあたる激走中突入濃厚 | |
リプレイあおり演出でPUSH →白点滅すればリプレイ回避濃厚 | |
ガールハントタイム | |
タイトル表示ゲームでPUSH →色で継続ゲーム数を示唆 | |
色 | 示唆内容 |
白 | 示唆なし |
青 | 6G以上 |
黄 | 7G以上 |
緑 | 8G以上 |
赤 | 10G以上 |
虹 | 12G以上 |
テンちゃんワンチャンまーじゃん | |
リール回転中にPUSH →色で上乗せ期待度を示唆 | |
パターン | 示唆内容 |
点滅せず | 示唆なし |
白点滅 | 上乗せのチャンス |
赤点滅 | 100G以上の上乗せ濃厚 |
虹点滅 | 200G上乗せ濃厚 |
ラムのコスプレたいむ | |
リール回転中にPUSH →色で上乗せゲーム数を示唆 | |
パターン | 示唆内容 |
点滅せず | 示唆なし |
白点滅 | 30G以上の上乗せ濃厚 |
赤点滅 | 50G以上の上乗せ濃厚 |
虹点滅 | 100G以上の上乗せ濃厚 |
キセル乱舞1/2 | |
フリーズ中にPUSH →色で継続示唆 | |
パターン | 示唆内容 |
点滅せず | 示唆なし |
白点滅 | 継続のチャンス |
赤点滅 | 継続濃厚 |
虹点滅 | 300G上乗せ濃厚 |
テンちゃんランプによる示唆
テンちゃんランプによる示唆内容 |
通常時のちゅどーんを狙えで白点滅 →CZ当選orちゅどーん揃い |
通常時の連続演出最終ゲームで第3停止を長押し →点灯(ボイスも発生)すれば成功濃厚 |
AT中の連続演出最終ゲームで第3停止を長押し →点灯でTGC(※)突入濃厚 |
キセル乱舞1/2中に点灯 →上乗せ&継続濃厚 |
※友引ガールズコレクション
Lうる星やつら
-
UFO向島
島根県松江市向島町1577番1
営業時間
09:00 ~ 22:40
パチンコ320台/パチスロ257台新台・増台
【更新日:04/23】
P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だFSA
もっと見る
P牙狼11~冴島大河~XX -
メガガイア青森中央店
青森県青森市東大野2丁目13番地1 他14筆
パチンコ718台/パチスロ624台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
ダイナム佐世保店
長崎県佐世保市広田4丁目9番5号
電話番号
0956-27-5272
営業時間
10:00 ~ 23:00
遊技終了 22:50
パチンコ438台/パチスロ199台新台・増台
【更新日:04/26】
Sダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2
もっと見る
Pフィーバーマクロスフロンティア5
e Re:ゼロから始める異世界生活 season2
SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2
Pターミネーター2~連撃FULL AUTO VER.~ -
マルハン小山千駄塚店
栃木県小山市大字千駄塚203番地1
電話番号
0285-41-2022
営業時間
09:00 ~ 22:50
パチンコ520台/パチスロ360台新台・増台
【更新日:04/24】
押忍!番長4
もっと見る -
パチンコ玉三郎小千谷店
新潟県小千谷市大字桜町2516番地1
電話番号
0258-82-2235
営業時間
09:00 ~ 22:45
入場ルール
並び順
パチンコ400台/パチスロ206台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
マルハン福久店
石川県金沢市福久東一丁目25番地1
電話番号
076-257-7111
営業時間
10:00 ~ 23:00
パチンコ560台/パチスロ354台新台・増台
【更新日:04/23】
押忍!番長4
もっと見る
Sダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2
Pフィーバーマクロスフロンティア5
P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だFSA
PAハイスクール・フリート オールスター すい~とでハッピー!2400 -
マルハン古河北店
茨城県古河市西牛谷字田向497番地1
電話番号
0280-97-2222
営業時間
09:00 ~ 22:40
パチンコ280台/パチスロ280台新台・増台
【更新日:04/24】
押忍!番長4
もっと見る -
マルハン富山店
富山県富山市田中町1-15-70
電話番号
076-405-1888
営業時間
09:00 ~ 22:40
パチンコ576台/パチスロ384台新台・増台
【更新日:04/23】
押忍!番長4
もっと見る
Sダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2
Pフィーバーマクロスフロンティア5
P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だFSA
PAハイスクール・フリート オールスター すい~とでハッピー!2400 -
マルハン甲府店
山梨県甲府市国母八丁目20番10号
電話番号
055-242-8666
営業時間
10:00 ~ 23:00
パチンコ464台/パチスロ305台新台・増台
【更新日:04/23】
押忍!番長4
もっと見る -
マルハン廿日市店
広島県廿日市市下平良二丁目1番25号
電話番号
0829-34-3888
営業時間
09:00 ~ 22:40
パチンコ400台/パチスロ297台新台・増台
【更新日:04/25】
押忍!番長4
もっと見る
Sダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2
Pフィーバーマクロスフロンティア5
P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だFSA
P弾球黙示録カイジ沼5 超欲望 129×87%Ver.
コピーライト
-
- ©高橋留美子/小学館