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2019/08/01
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2017/12/27
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2017/10/28
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2017/10/28
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2017/10/28
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2017/10/13
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2017/10/13
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2017/10/13
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2017/09/29
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2017/09/29
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2017/09/29
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2017/09/14
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2017/09/14
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2017/09/14
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2017/09/14
機種概要
ゲームフロー
ボーナス確率・機械割
リリース情報①
リリース情報②
天井機能
■ART間1280G+α消化でARTに当選する
CZ確率
CZ確率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 低確 | 高確 | 超高確 |
1 | 1/348.1 | 1/154.6 | 1/19.9 |
2 | 1/340.2 | 1/153.0 | 1/19.5 |
3 | 1/324.8 | 1/150.1 | 1/19.1 |
4 | 1/261.9 | 1/135.2 | 1/18.5 |
5 | 1/260.7 | 1/134.8 | 1/18.0 |
6 | 1/259.1 | 1/134.1 | 1/17.7 |
CZ当選率には設定差がある
滞在状態(通常・高確・超高確)によってCZ突入率は変化
通常時・通常状態のCZ当選率 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | スイカ | 弱チェリー | 中チェリー | 強チェリー | チャンス目 |
1 | 33.59% | 0.39% | 12.50% | 33.59% | 12.50% |
2 | 0.78% | ||||
3 | 1.56% | ||||
4 | 5.47% | ||||
5 | 5.47% | ||||
6 | 5.47% |
通常時・高確状態のCZ当選率 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | スイカ | 弱チェリー | 中チェリー | 強チェリー | チャンス目 |
1 | 66.80% | 0.39% | 33.59% | 66.80% | 33.59% |
2 | 0.78% | ||||
3 | 1.56% | ||||
4 | 5.47% | ||||
5 | 5.47% | ||||
6 | 5.47% |
状態別のCZトータル当選率 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 | CZ合算 |
1 | 1/348.12 | 1/154.60 | 1/19.93 | 1/198.80 |
2 | 1/340.23 | 1/153.01 | 1/19.53 | 1/195.50 |
3 | 1/324.84 | 1/150.11 | 1/19.14 | 1/189.99 |
4 | 1/261.94 | 1/135.15 | 1/18.45 | 1/166.16 |
5 | 1/260.69 | 1/134.76 | 1/18.05 | 1/164.90 |
6 | 1/259.06 | 1/134.09 | 1/17.67 | 1/163.38 |
超高確時はチャンス役及び 共通ベルで100%CZ当選
CZ・ダームの塔は主にチャンス役から突 入し、突入率は通常・高確・超高確の3つの 状態により変化。超高確時はチャンス役及 び共通ベルで当選確定となり、その他の 状態の当選率は表のとおり。弱チェリーは 設定差が大きいので要注目である。
※数値は独自調査による
設定変更時のモード選択率
設定変更時のモード選択率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1 | 58.79% | 28.71% | 12.50% |
2 | |||
3 | |||
4 | 42.58% | 44.92% | |
5 | 33.79% | 41.21% | 25.00% |
6 | 0.14% | 50.06% | 49.80% |
設定変更時、設定6はほぼ通常からスタートしないという特徴がある。朝イチすぐに高確示唆である草原ステージに移行するわけではないので、成立役や高確示唆演出に注目しながら内部状態を探ろう。
※数値は独自調査による
単独ビッグ成立時のリールロックとフリーズ発生率
通常時・単独ビッグ成立時のリールロック発生割合 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 |
ロック 非当選 |
リール ロック1 |
リール ロック2 |
リール ロック3 |
フリーズ 確率 |
1 | 35.9% | 31.3% | 31.3% | 1.6% | 1/149796.6 |
2 | 35.9% | 31.3% | 31.3% | 1.6% | 1/139810.1 |
3 | 35.9% | 31.3% | 31.3% | 1.6% | 1/131072.0 |
4 | 34.8% | 31.3% | 31.3% | 2.7% | 1/70492.5 |
5 | 34.8% | 31.3% | 31.3% | 2.7% | 1/66576.3 |
6 | 34.4% | 31.3% | 31.3% | 3.1% | 1/56679.8 |
単独ビッグ成立時にリールロック3が選択されるとフリーズ!!
ボーナス中は毎ゲームGOLD加算抽選! 平均20000GOLD!
フリーズ発生時の獲得期待枚数は2388枚(設定1)~2788枚(設定6)
設定1でも約2400枚の期待枚数を誇るフリーズは、通 常時(CZ・前兆を除く)単独ビッグ成立時の一部で発生する。設定1と6で発生率に約2.5倍もの差があるので、あらゆる面で当然ながら高設定が有利である。
※数値は独自調査による
初打ちポイント
上乗せ購入型ART!
ART「イースRUSH」
●1セット50G+α
設定変更時のモード選択率
設定変更時のモード選択率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1 | 58.79% | 28.71% | 12.50% |
2 | |||
3 | |||
4 | 42.58% | 44.92% | |
5 | 33.79% | 41.21% | 25.00% |
6 | 0.14% | 50.06% | 49.80% |
設定変更時、設定6はほぼ通常からスタートしないという特徴がある。朝イチすぐに高確示唆である草原ステージに移行するわけではないので、成立役や高確示唆演出に注目しながら内部状態を探ろう。
※数値は独自調査による
単独ビッグ成立時のリールロックとフリーズ発生率
通常時・単独ビッグ成立時のリールロック発生割合 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 |
ロック 非当選 |
リール ロック1 |
リール ロック2 |
リール ロック3 |
フリーズ 確率 |
1 | 35.9% | 31.3% | 31.3% | 1.6% | 1/149796.6 |
2 | 35.9% | 31.3% | 31.3% | 1.6% | 1/139810.1 |
3 | 35.9% | 31.3% | 31.3% | 1.6% | 1/131072.0 |
4 | 34.8% | 31.3% | 31.3% | 2.7% | 1/70492.5 |
5 | 34.8% | 31.3% | 31.3% | 2.7% | 1/66576.3 |
6 | 34.4% | 31.3% | 31.3% | 3.1% | 1/56679.8 |
単独ビッグ成立時にリールロック3が選択されるとフリーズ!!
ボーナス中は毎ゲームGOLD加算抽選! 平均20000GOLD!
フリーズ発生時の獲得期待枚数は2388枚(設定1)~2788枚(設定6)
設定1でも約2400枚の期待枚数を誇るフリーズは、通 常時(CZ・前兆を除く)単独ビッグ成立時の一部で発生する。設定1と6で発生率に約2.5倍もの差があるので、あらゆる面で当然ながら高設定が有利である。
※数値は独自調査による
基本・小役関連
チャンス役確率(設定1)
チャンス役確率(設定1) | |
---|---|
スイカ | 1/624.2 |
弱チェリー | 1/59.7 |
中チェリー | 1/143.1 |
強チェリー | 1/234.1 |
チャンス目 | 1/390.1 |
共通ベル | 1/55.5 |
チャンス役合算 | 1/31.1 |
中段以上合算 | 1/64.8 |
強役合算 | 1/170.2 |
モード関連
アイテム選択率
アイテムの効果 | |
---|---|
パワーリング | 7G間攻撃力がアップ |
タイマーリング | 保証ゲーム数を3G加算 |
ミラー | 敵攻撃時にカウンター |
マスクオブアイズ | ベル成立時にコンボチャンス発生 |
女神の指輪 |
勝利確定! 以降の獲得アイテムが全て金の台座に! |
金の台座 | 勝利時のART突入時に5000GOLD上乗せ |
超高確以外のアイテムモード選択率 | |
---|---|
アイテムモード1 | 87.1% |
アイテムモード2 | 12.5% |
アイテムモード3 | 0.39% |
超高確時はアイテムモード2固定 アイテムモード3はART確定
アイテムモード1・アイテム獲得率 | ||||
---|---|---|---|---|
獲得アイテム |
リプレイ ・ベル |
スイカ ・強チェリー |
弱チェリー |
中チェリー ・チャンス目 |
パワーリング | - | 96.9% | 6.3% | 18.8% |
タイマーリング | 24.2% | - | 31.3% | 27.3% |
ミラー | 16.4% | - | 31.3% | 27.0% |
マスクオブアイズ | 12.5% | - | 31.3% | 27.0% |
女神の指輪 | - | 3.1% | - | - |
金の台座 | - | - | - | - |
アイテムモード2・アイテム獲得率 | |||||
---|---|---|---|---|---|
獲得アイテム | ハズレ |
リプレイ ・ベル |
スイカ ・強チェリー |
弱チェリー |
中チェリー ・チャンス目 |
パワーリング | - | 0.8% | 93.8% | 18.8% | 25.0% |
タイマーリング | 4.7% | 37.5% | - | 25.0% | 25.0% |
ミラー | 3.9% | 37.5% | - | 35.2% | 25.0% |
マスクオブアイズ | 3.9% | 21.1% | - | 21.1% | 23.4% |
女神の指輪 | - | - | 6.3% | - | 1.6% |
金の台座 | - | 3.1% | - | - | - |
※数値は独自調査による
内部状態関連
通常時は3つの状態がある
高確は1セット10G・超高確は1セット15Gのセット方式
通常時・状態移行率 | ||
---|---|---|
小役 | 通常→高確 | 高確→超高確 |
スイカ | 10.15% | - |
弱チェリー | 50.00% | 7.03% |
中チェリー | 33.59% | - |
強チェリー | 10.16% | - |
チャンス目 | 33.59% | - |
CZ・ボーナス・ART 終了後 状態移行率 | |
---|---|
高確へ | 超高確へ |
98.44% | 1.56% |
高確セット終了& ハズレ・リプレイ・ベル時転落 | ||
---|---|---|
高確→通常 | 超高確→高確 | 超高確→通常 |
35.16% | 50.00% | 50.00% |
高確時は 10 Gごとに 超高確時は 15 Gごとに転落抽選
チャンス役は状態の昇格抽選も行っており、弱チェリ ーは高確や超高確移行契機としても大きな役割を 果たす。またCZ、ボーナス、ART後は高確以上だ。
※数値は独自調査による
CZ関連
CZ当選率には設定差がある
滞在状態(通常・高確・超高確)によってCZ突入率は変化
通常時・通常状態のCZ当選率 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | スイカ | 弱チェリー | 中チェリー | 強チェリー | チャンス目 |
1 | 33.59% | 0.39% | 12.50% | 33.59% | 12.50% |
2 | 0.78% | ||||
3 | 1.56% | ||||
4 | 5.47% | ||||
5 | 5.47% | ||||
6 | 5.47% |
通常時・高確状態のCZ当選率 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | スイカ | 弱チェリー | 中チェリー | 強チェリー | チャンス目 |
1 | 66.80% | 0.39% | 33.59% | 66.80% | 33.59% |
2 | 0.78% | ||||
3 | 1.56% | ||||
4 | 5.47% | ||||
5 | 5.47% | ||||
6 | 5.47% |
状態別のCZトータル当選率 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 | CZ合算 |
1 | 1/348.12 | 1/154.60 | 1/19.93 | 1/198.80 |
2 | 1/340.23 | 1/153.01 | 1/19.53 | 1/195.50 |
3 | 1/324.84 | 1/150.11 | 1/19.14 | 1/189.99 |
4 | 1/261.94 | 1/135.15 | 1/18.45 | 1/166.16 |
5 | 1/260.69 | 1/134.76 | 1/18.05 | 1/164.90 |
6 | 1/259.06 | 1/134.09 | 1/17.67 | 1/163.38 |
超高確時はチャンス役及び 共通ベルで100%CZ当選
CZ・ダームの塔は主にチャンス役から突 入し、突入率は通常・高確・超高確の3つの 状態により変化。超高確時はチャンス役及 び共通ベルで当選確定となり、その他の 状態の当選率は表のとおり。弱チェリーは 設定差が大きいので要注目である。
※数値は独自調査による
ボーナス関連
ビッグ中の抽選
通常時のビッグは成立役に応じてポイント獲得抽選! ART中のビッグはGOLD獲得抽選!!
通常時・ビッグ消化中のポイント抽選 | ||||
---|---|---|---|---|
獲得ポイント | 弱チェリー | 中チェリー | スイカ・強チェリー | ALLベル |
2ポイント | 79.7% | - | - | - |
10ポイント | 18.8% | 93.8% | - | - |
20ポイント | 1.6% | 6.3% | - | - |
40ポイント | - | - | 87.5% | - |
100ポイント | - | - | 12.5% | 100% |
最終的な獲得ポイントでCZを抽選!!
ART中・ビッグ消化中のGOLD抽選 | ||||
---|---|---|---|---|
獲得GOLD | 弱チェリー | 中チェリー | スイカ・強チェリー | ALLベル |
100GOLD | 79.7% | - | - | - |
500GOLD | 18.8% | 93.8% | - | - |
1000GOLD | 1.6% | 6.3% | - | - |
2000GOLD | - | - | 87.5% | - |
4500GOLD | - | - | - | 100% |
5000GOLD | - | - | 12.5% | - |
獲得ポイント別・CZ当選率 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
CZ個数 | 9ポイント以下 | 10~19ポイント | 20~29ポイント | 30~39ポイント | 40~49ポイント | 50~59ポイント | 60~69ポイント | 70~79ポイント |
CZ0個 | 93.8% | 87.5% | 66.4% | 59.8% | 50.0% | 39.8% | 39.8% | 25.0% |
CZ1個 | 6.3% | 12.5% | 33.6% | 40.2% | 50.0% | 60.2% | 60.2% | 75.0% |
CZ2個 | - | - | - | - | - | - | - | - |
CZ個数 | 80~89ポイント | 90~109ポイント | 110~129ポイント | 130~149ポイント | 150~169ポイント | 170~189ポイント | 190ポイント以上 | |
CZ0個 | 12.5% | - | - | - | - | - | - | |
CZ1個 | 87.5% | 98.4% | 93.8% | 75.0% | 50.0% | 25.0% | - | |
CZ2個 | - | 1.6% | 6.3% | 25.0% | 50.0% | 75.0% | 100% |
ビッグの消化ゲーム数は35G 前後なので、ALLベルはなか なか難しい。チェリーの連打が CZ当選の鍵か。
※数値は独自調査による
ART関連
ART中のポイント
ART中も2つのモードがある
ART中・通常モード時 モード昇格率 | |
---|---|
小役 | 通常→高確 |
弱チェリー | 40.23% |
中チェリー | 50.00% |
チャンス目 | 50.00% |
ART中・高確モード時 モード転落率 | |
---|---|
小役 | 高確→通常 |
ハズレ | 7.81% |
リプレイ | 7.81% |
押し順ベル | 7.81% |
共通ベル | 7.81% |
高確時は10Gの 保証ゲーム消化後に 転落抽選を行う
ARTは通常と高確の2つのモー ドがあり、高確滞在時はチャンス 役からのバトル突入率が優遇。チ ャンス役は立て続けに引きたい。
ART中のバトルはゲーム数消化により当選する(ゲーム数短縮抽選もあり)
ART突入時の バトル当選ゲーム数 振り分け率 | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け率 |
1~32G | 12.50% |
33~64G | 43.75% |
65~96G | 6.25% |
97~128G | 37.50% |
ART初当り後は 128G以内に バトルに突入
バトルゲーム数到達時の 次回バトル当選ゲーム数 振り分け率 | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け率 |
1~32G | 0% |
33~64G 65~96G 97~128G |
各12.50% |
129Gから896Gまでの32G刻みの区間 | 各0.39% |
897Gから1024Gまでの32G刻みの区間 | 各13.28% |
バトル敗北時は12.50%で次回バトルまでの G数短縮抽選! 当選すると64G以内にバトル発展
バトル当選ゲーム 短縮成功時の ゲーム数振り分け | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け率 |
1~32G | 87.50% |
33~64G | 12.50% |
ART中のバトルはゲーム数消化 でも突入し、ART初当り時なら 128G以内に必ずバトルへと発 展。またバトル敗北時はバトル当 選までのゲーム数を64G以内に 短縮することもある。
※数値は独自調査による
バトルは小役が重要
コンボが発生して追加攻撃することもある
通常時バトル 成立役別ダメージ振り分け | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
ダメージ振り分け | ハズレ | リプレイ・押し順ベル・共通ベル | 弱チェリー | 中チェリー・チャンス目 | スイカ・強チェリー | ボーナス |
アドルに1ダメージ | 43.75% | - | - | - | - | - |
敵に1ダメージ | 10.94% | - | - | - | - | - |
敵に2ダメージ | 1.56% | 59.37% | - | - | - | - |
敵に3ダメージ | - | 37.50% | 87.50% | 50.00% | - | - |
敵に5ダメージ | - | 3.13% | 12.50% | 48.44% | 93.75% | - |
敵に10ダメージ | - | - | - | 1.56% | 5.86% | - |
勝利確定 | - | - | - | - | 0.39% | 100% |
押し順ベルは正解時に表を参照 (失敗時は必ず1 pt)
ART中バトル 成立役別ダメージ振り分け | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ダメージ振り分け | ハズレ | リプレイ | 押し順ベル・共通ベル | 弱チェリー | 中チェリー・チャンス目 | スイカ・強チェリー | ボーナス |
アドルに1ダメージ | 50.43% | 50.43% | - | - | - | - | - |
敵に1ダメージ | 13.67% | - | - | - | - | - | - |
敵に2ダメージ | 1.95% | 9.28% | 59.38% | - | - | - | - |
敵に3ダメージ | - | 5.86% | 37.50% | 87.50% | 50.00% | - | - |
敵に5ダメージ | - | 0.49% | 3.13% | 12.50% | 48.44% | 93.75% | - |
敵に10ダメージ | - | - | - | - | 1.56% | 5.86% | - |
勝利確定 | - | - | - | - | - | 0.39% | 100% |
ラストアタックアイコン獲得時 ラストアタック勝利確率 | |
---|---|
敵の残りHP | 成功率 |
紫(敵HP1~3) | 80.08% |
赤(敵HP4~6) | 60.16% |
緑(敵HP7~9) | 50.00% |
黄(敵HP10~12) | 33.59% |
青(敵HP13~15) | 25.00% |
通常時のバトルは勝てばARTへ ART中のバトルはGOLD RUSHへ
通常時のバトルはCZの終盤から突入 し、勝利すればARTが確定。バトルまで にアイテムを獲得していれば戦いを優 位に進めることができる。ラストアタッ クアイコン所持時は主人公のHPが0に なると、必ずラストアタックが発生する。
※数値は独自調査による
ボスバトルはチャンス役でも抽選
ART中はチャンス役でもボスバトルを抽選!!
初回バトルは必ずザバ!!
ART中ボスバトル当選率 | |||
---|---|---|---|
状態 | 弱チェリー | 中チェリー・チャンス目 | スイカ・強チェリー |
通常滞在時 | 10.7% | 40.2% | 100% |
高確滞在時 | 40.2% | 75.0% | 100% |
ボスバトル対戦相手抽選 | ||
---|---|---|
状態 | 初回バトル | 初回以外のバトル |
ザバ(HP10) | 100% | 25.0% |
ベラガンダー(HP20) | 75.0% |
ゴールドラッシュ中・GOLD当選率 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
獲得GOLD | ハズレ・リプレイ | ベル | 弱チェリー |
中チェリー・ 強チェリー・ チャンス目 |
スイカ | ビッグ |
100GOLD | 79.7% | 39.8% | - | - | - | - |
500GOLD | 16.0% | 56.6% | 99.2% | 93.8% | - | 81.3% |
1000GOLD | 3.9% | 3.1% | 0.8% | 6.3% | - | 12.5% |
2000GOLD | 0.4% | 0.4% | - | - | 75.0% | 6.3% |
5000GOLD | - | - | - | - | 25.0% | - |
ゴールドラッシュ
1セット5Gのループ管理 GOLD上乗せ特化ゾーン
セット内でチャンス役を引いたら100%引かなくても50%で継続!
GGGバトルはゴールドラッシュ中のチャンス役で抽選
GGGバトル当選率 | ||
---|---|---|
弱チェリー | 中チェリー・チャンス目 | 強チェリー |
0.8% | 25.0% | 100% |
GGG継続時・ループ率抽選 | |||
---|---|---|---|
ハズレ・リプレイ・ ベル・ビッグ |
弱チェリー |
中チェリー・ チャンス目 |
スイカ・ 強チェリー |
93.8% | 95.3% | 97.7% | 98.8% |
GGGはチャンス役だと100%継続! チャンス役以外は60.2%で継続! 非継続時のループ率は75%ループ固定! 継続当選時はGGG継続時のループ振り分け!
GGG突入時はまず成立役に応じて継続or非継続の抽選を行い、継続に漏れた場合は一律75%、継続時は成立役の基づいたループ率で50GOLDずつ上乗せするので強力だ。
※数値は独自調査による
上乗せ特化ゾーン関連
オーバーアタックがアツイ
オーバーアタック中GOLD上乗せ当選率 | |||||
---|---|---|---|---|---|
獲得GOLD |
ハズレ・ リプレイ・ ベル |
弱チェリー |
中チェリー・ チャンス目 |
スイカ・ 強チェリー |
ビッグ |
1000GOLD | 66.4% | - | - | - | - |
1500GOLD | 19.9% | 66.4% | - | - | - |
2000GOLD | 9.4% | 23.4% | 66.4% | - | - |
2500GOLD | 3.1% | 6.3% | 24.2% | 46.9% | - |
3000GOLD | 0.8% | 3.1% | 6.3% | 40.6% | - |
5000GOLD | 0.4% | 0.8% | 3.1% | 12.5% | 100% |
ハズレ時の12.5%で終了 それ以外は必ず継続する!!
通常時のCZ後半のバトルで ラストアタックを経由せずに勝利すると ボーナスorオーバーアタック
転落するまでGOLDを上乗せ!!
オーバーアタックに突入したらとにかくハ ズレ以外を引きまくりたい。大量のGOLD を獲得して上乗せ期待度の高いアイテム を買い、スタートダッシュを決めよう。
ボスラッシュ
ボスラッシュ当選率 | |||
---|---|---|---|
リプレイ ハズレ ベル |
弱チェリー | 中チェリー チャンス目 |
スイカ 強チェリー |
0.39% | 3.13% | 12.50% | 50.00% |
ボスラッシュ・敵選択率 | ||
---|---|---|
ザバHP6 | ベラガンダーHP8 | ダルクファクトHP10 |
25.0% | 37.5% | 37.5% |
ボスラッシュ中・ダメージ抽選 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
与える ダメージ |
ハズレ | リプレイ | ベル | 弱チェリー | 中チェリー チャンス目 |
スイカ 強チェリー |
ビッグ |
1 | 43.8% | - | - | - | - | - | - |
2 | 6.3% | 29.7% | 59.4% | - | - | - | - |
3 | - | 18.8% | 37.5% | 87.5% | 50.0% | - | - |
5 | - | 1.6% | 3.1% | 12.5% | 48.4% | 93.8% | - |
10 | - | - | - | - | 1.6% | 5.9% | - |
勝利 | - | - | - | - | - | 0.4% | 100% |
ボスラッシュはボスバトル 勝利時の成立役に応じて抽選!
本機最強の特化ゾーン!!
30G間に倒したボスの数だけ ゴールドラッシュ初期ゲーム数を上乗せする!!
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獲得GOLD | ベル | スイカ | 弱チェリー | 中チェリー | 強チェリー |
100 | 66.41% | - | - | - | - |
500 | 21.09% | - | - | - | - |
1000 | 9.38% | - | 75.00% | - | - |
2000 | 3.13% | - | 21.88% | 75.00% | - |
5000 | - | 100% | 3.13% | 25.00% | 100% |
プレミアムボーナスの獲得期待枚数 | |
---|---|
設定 | 期待枚数 |
1 | 2388枚 |
2 | 2400枚 |
3 | 2479枚 |
4 | 2575枚 |
5 | 2642枚 |
6 | 2788枚 |
プレミアムボーナスの期待枚数は2300枚以上!!
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