サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~ ページ更新情報
過去の更新履歴を表示 ▼
更新履歴の表示を少なくする ▲
-
2015/10/31
-
2015/08/31
-
2015/08/31
-
2015/08/01
-
2015/08/01
-
2015/08/01
-
2015/08/01
-
2015/08/01
-
2015/08/01
-
2015/08/01
-
2015/08/01
-
2015/08/01
-
2015/08/01
-
2015/08/01
-
2015/08/01
機種概要
ボーナス当選契機は練気モードと剣豪八番勝負の2つがメインで、ボーナス後は再び剣豪八番勝負に突入し、連チャンによる剣豪ループを引き起こす。剣豪八番勝負は、まず勝率テーブル→初戦の対戦相手→勝率という流れで決定。テーブル4や5なら勝率がアップする。なお、ボーナス中はチャンス役全乗せとなる。
基本的なゲームの流れ
天井
天井
ボーナス間999G+前兆で確定練気モードに突入
※到達時は剣豪ボーナス以上確定
リセット・電源ONOFF時
ボーナス初当り
剣豪八番勝負初戦のキャラ選択割合
剣豪八番勝負 対戦キャラ別の勝率
打ち方
チャンス目の停止型
初当りの2大契機
尋常チャンス
最終血戦 突入率
ボーナス中 赤7揃い確率
ボーナス中の枚数上乗せ抽選
修羅ゾーン
チャンス役確率
チャンス役確率
役 | 解析値 |
弱チェリー | 1/99.9 |
強チェリー | 1/257.0 |
強ベル | 1/1820.4 |
超チェリー | 1/1820.4 |
中段チェリー | 1/32768 |
強チャンス目 | 1/8192 |
弱スイカ | 1/99.9 |
強スイカ | 1/257.0 |
チャンス目 | 1/257.0 |
剣豪八番勝負突入率
剣豪八番勝負突入率
設定 | 解析値 |
1 | 1/191.15 |
2 | 1/180.92 |
3 | 1/170.72 |
4 | 1/162.29 |
5 | 1/153.55 |
6 | 1/144.23 |
剣豪八番勝負の仕組み
剣豪八番勝負勝利時のボーナス比率
剣豪八番勝負中の激アツ演出
サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~
コメントを投稿して交流しよう
投稿いただくコメントにつきまして、公序良俗に反する不適切な内容等を除くため、運営にて確認させていただいた後に反映させていただきます。
サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~
コピーライト
-
- (C)SNK PLAYMORE