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2021/11/19
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2021/11/19
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2021/11/12
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2021/11/05
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2021/11/05
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2021/11/05
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2021/11/05
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2021/11/05
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2021/11/05
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2021/10/29
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2021/10/29
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2021/10/29
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2021/10/29
機種概要
VDへは「トリガーボーナス(TB)」と呼ばれる20G継続の擬似ボーナス中に行われるVD抽選に当選することで突入。TB当選契機は規定ゲーム数消化or呪紋ストックによる自力当選の2ルートが用意されている。
基本仕様
基本仕様 | |
項目 | 各種数値 |
AT初当り確率 | 1/332.8~1/201.6 |
機械割 | 97.2%~108.2% |
AT仕様 | セット継続タイプ |
ATの純増枚数 | +約5.5枚/1G |
ATの継続率 | 約75%or90% |
ATの継続G数 | 8G/1セット |
ATの期待枚数 | 平均約386枚 |
ベース | 40.3G/50枚 ※設定1 |
VD初当り確率・機械割
基本スペック | ||
設定 | VD初当り | 機械割 |
1 | 1/332.8 | 97.2% |
2 | 1/315.4 | 98.1% |
3 | 1/287.5 | 100.2% |
4 | 1/257.1 | 103.5% |
5 | 1/232.7 | 105.5% |
6 | 1/201.6 | 108.2% |
ヴォイドドライヴ(VD)
8G以内に呪紋が揃えば継続!!
【VDの基本仕様】
VDは押し順に従いつつ、第1停止時に指示された絵柄(赤7orBAR)を狙うタイプのATで、1セットあたり平均44枚の出玉増加が見込める。
消化中はリールか液晶で呪紋が揃えばセット継続確定。8G間の呪紋揃い期待度は約75%or90%のいずれかなので、突入させてしまえば常にロング継続を目指すことができるATだ。
VD中の出玉加速要素 | |
名称 | 仕様 |
ストーリーVD |
16G継続
消化中は
転落の
可能性なし
|
VD HYPER |
継続率
90%の
VD確定!!
|
ストーリーVDはセット継続時に突入抽選が行われ、VD中にハズレが連続すると突入期待度アップ。16G継続のストーリー終了後は通常のVDへ戻るため、突入時点で実質的に3セットの継続が保証される。
トリガーボーナス(TB)
VD突入のメイン契機となるボーナス!!
【TBの基本仕様】
TB中はBAR揃いから突入する擬似ボーナスで、消化中に赤7揃いを引くか演出成功でVDへ即突入。VD終了後はTBの残りゲーム数を消化できるため、1回のTBで複数回VDへ突入させることも可能だ。
3種類の告知タイプ | |
キャラ | 告知 |
セーギ(チャンス告知) |
演出発生で
チャンス!
成功すれば
VD確定!!
|
アリヤ(完全告知) |
演出が
発生すれば
VD確定!!
|
ブラッド(SU告知) |
ステップ3
到達で
VD確定!!
|
VDの告知タイプは3種類が用意されており、TB開始時に好きなものを選択できる。
REGボーナス
赤7/赤7/BARはREGボーナス
【REGの基本仕様】
REG中はシャッターの色が白→青→緑→赤の順に昇格するほど引き戻しゾーン「ドライブチャレンジ(DC)」の当選期待度がアップし、最終的にシャッターが開けばDCアリヤバトル確定。アリヤバトルは引き戻し率約85%と高期待度かつ、引き戻し時はVD+TBが確定する。
ドライブチャレンジ(DC)
期待度約55%の引き戻しゾーン!!
【DCの基本仕様】
DCは消化中に規定ポイントを獲得することにより、ボーナスやVDが当選する引き戻しゾーン。リプレイやチャンス役成立時は大量ポイント獲得のチャンスのようだ。
DCのステージ | |
ステージ | 期待度 |
横浜港(30G) |
残り
規定pt
多
|
陰観島(30G) |
残り
規定pt
中
|
グランドキャニオン(30G) |
残り
規定pt
少
|
遺跡内(20G) |
引き戻し
期待度
約80%
|
アリヤバトル(20G) |
引き戻し
期待度
約85%
|
消化中にステージが昇格することも!!
ステージ別の成功報酬 | |
ステージ | 成功報酬 |
横浜港 | TB |
陰観島 | |
グランドキャニオン | |
遺跡内 | TB or VD+TB |
アリヤバトル | VD+TB |
DCは大別すると3種類の基本ステージ(30G継続)と2種類の特殊ステージ(20G継続)が存在し、後者は引き戻し期待度80%オーバーかつVDのチャンス。
横浜港、陰観島、グランドキャニオンからなる3つの基本ステージはステージによって残り規定ポイントが示唆され、グランドキャニオンへ移行した場合はTB引き戻しの大チャンスだ。
エピソードボーナス
VD+TB確定の上位ボーナス!!
エピソードボーナスへはボーナス確定画面でのBAR揃いから突入する可能性あり。エピソードボーナス終了後はVDへ突入し、当該VD終了後のTBも確定する。
天井機能
【天井ゲーム数】
【最大天井到達時の恩恵】
【天井機能の補足】
小役確率
チャンス役確率
弱チェリー&スイカ確率 | |||
設定 | 弱チェリー | スイカ | 2役合算 |
1 | 1/119.6 | 1/128.0 | 1/61.8 |
2 | 1/115.2 | 1/123.0 | 1/59.5 |
3 | 1/111.1 | 1/118.3 | 1/57.3 |
4 | 1/107.3 | 1/114.0 | 1/55.3 |
5 | 1/103.7 | 1/110.0 | 1/53.4 |
6 | 1/99.9 | 1/105.7 | 1/51.4 |
設定差の無いチャンス役確率 | |
役 | 全設定共通 |
強チェリー | 1/358.1 |
弱チャンス目 | 1/128.3 |
強チャンス目 | 1/736.4 |
強ベル | 1/2048.0 |
左リールは赤7付近を狙おう
初当り抽選関連
ゲーム数別のボーナス当選期待度
50G消化ごとにボーナスを抽選
通常時の初当り抽選は各ゲーム数区間ごとに抽選値が変化する周期MAP抽選システムを採用。MAPは1周期あたり50Gで、次周期へ移行したタイミングにボーナス抽選が行われる。
また、次周期移行時のボーナス抽選の他に呪紋ストックによるボーナス抽選も存在し、呪紋ストック獲得時のボーナス期待度は滞在中の周期によって大きく変化する。
周期MAPの特徴 | ||
MAP |
周期開始時の
ボーナス期待度
|
呪紋獲得時の
ボーナス期待度
|
△ |
当選率は低いが
当たれば高設定に期待
|
33%以上 |
★ |
当選率は低いが
EPボーナスに期待
|
33%以上 |
○ | チャンス周期 | 60%以上 |
◎ | 大チャンス周期 | 100% |
基本的には○のゲーム数区間(周期)がボーナスのチャンスという認識でOK。なお、701G以上ハマった時点で次回ボーナスはTB以上が確定する。
通常時のモード
モード別の特徴 | |
モード | 特徴など |
通常 |
基本のモード
低設定ほど移行しやすい
|
チャンス |
TB割合が高いモード
高設定ほど移行しやすい
|
天国 |
100G以内の
ボーナス当選確定
|
モード別のボーナス比率 | |
モード | TB:REG |
通常/天国 |
1:1
|
チャンス | 3:1 |
有利区間移行時は上記いずれかのモードへ移行。現時点でモード移行率は不明であるが、様々な演出によって滞在モードの示唆が行われる。
現時点で判明しているモード示唆演出 | |
演出 | 示唆法則 |
有利区間移行時の
ボイスパターン
|
ブラッドorアリヤなら
チャンスor天国モード確定
|
セーギ&イジーなら
天国モード確定
|
|
50Gごとに発生する
ステージチェンジの
ボイスパターン
|
アリヤボイス発生で
チャンス周期到達の
期待大
|
チャンスモードの
チャンス周期で
刻印の兆に突入
|
呪紋ストックを
獲得していなければ
チャンスモード確定
|
スマホ演出で
雷が出現
|
周期Aと周期Cの
滞在を否定
|
100G以内に発生すれば
天国モード確定
|
チャンス周期を示唆する演出パターンは、発生したゲーム数から滞在モードを推測。たとえば251Gにアリヤボイスのステージチェンジが発生した場合はチャンスモード滞在の期待大となる。
呪紋ストック
呪紋ストック獲得契機 | |
契機 | 補足 |
チャンス役成立時の抽選 |
高確中は
呪紋ストック
獲得率が
大幅にアップ
|
呪紋ストックチャレンジ |
3G継続の
呪紋ストック
高確率状態
|
ストック時のボーナス期待度は33%以上!!
ボーナスの初当り抽選は呪紋ストックによる抽選も存在。呪紋ストックチャレンジは3G以内にリプレイかチャンス役を引けばストック獲得確定で、ストック期待度は約60%となっている。
モード選択率
【有利区間移行時のトータル値】
通常時のモード選択率
|
|||
設定 | 通常合算 |
チャンス
合算
|
天国 |
1 | 57.9% | 20.0% | 22.1% |
2 | |||
3 | 51.0% | 27.2% | 21.8% |
4 | |||
5 | 44.2% | 34.0% | |
6 |
通常モードとチャンスモードはそれぞれA,B,Cの3種類が存在
有利区間移行時のおおまかなモード選択率は上表の通りで、高設定ほどチャンスモードの選択率が優遇されている。
なお、厳密には設定と有利区間移行ゲームの成立役に応じて振り分けが変化するのだが、詳細なモード選択率は現在調査中だ。
【非チャンス役契機】通常時のモード選択率
【有利区間移行契機が非チャンス役の場合】
通常時のモード選択率
|
|||
設定 | 通常A | 通常B | 通常C |
1 | 29.4% | 19.6% | 9.8% |
2 | |||
3 | 22.2% | 17.3% | 12.2% |
4 | |||
5 | 14.9% | 14.9% | 14.9% |
6 |
設定 | チャンスA | チャンスB |
1 | 9.8% | 6.7% |
2 | ||
3 | 10.6% | 9.0% |
4 | ||
5 | 11.4% | 11.4% |
6 | ||
設定 | チャンスC | 天国 |
1 | 3.1% | 21.6% |
2 | ||
3 | 7.5% | 21.2% |
4 | ||
5 | 11.4% | 21.1% |
6 |
天国移行率は一切気にしなくてOK
基本的に高設定ほど通常C/チャンスB/チャンスCの滞在割合が高くなるのだが、A,B,Cを完璧に見極めるのは不可能。通常Cは201~250G、チャンスBは451~500G、チャンスCは251~300Gがボーナス期待度の高い周期Eになるので、当該区間での初当りが目立つようであれば、高設定の期待度がややアップする。
【チャンス役契機】通常時のモード選択率
【強チャンス目·強ベル以外契機】
モード移行率
|
|
移行先 | 全設定共通 |
通常A/B/C | 各11.0% |
チャンスA/B/C | 各11.0% |
天国 | 34.0% |
【強チャンス目or強ベル契機】
モード移行率
|
|
移行先 | 全設定共通 |
通常A/B/C | --- |
チャンスA/B/C | --- |
天国 | 100% |
非有利区間中にチャンス役を引いた場合は有利区間移行確定かつ天国移行のチャンス。成立した役が強チャンス目or強ベルであれば、必ず天国へ移行する。
モード別の詳細周期MAP
通常モードの周期MAP | |||
ゲーム数 | 通常A | 通常B | 通常C |
001~050G | A | A | A |
051~100G | A | A | A |
101~150G | A | A | B |
151~200G | A | A | B |
201~250G | D | D | E |
251~300G | C | C | A |
301~350G | A | B | A |
351~400G | A | B | A |
401~450G | D | E | D |
451~500G | C | A | C |
501~550G | B | A | A |
551~600G | B | A | A |
601~650G | E | D | D |
651~700G | A | C | C |
701~750G | C | C | C |
751~800G | G | G | G |
チャンスモードの周期MAP | |||
ゲーム数 |
チャンス
モードA
|
チャンス
モードB
|
チャンス
モードC
|
001~050G | A | A | A |
051~100G | A | A | A |
101~150G | B | B | B |
151~200G | B | B | B |
201~250G | A | A | A |
251~300G | D | D | E |
301~350G | B | B | B |
351~400G | B | B | B |
401~450G | A | A | A |
451~500G | D | E | D |
501~550G | B | B | B |
551~600G | B | B | B |
601~650G | A | A | A |
651~700G | E | D | D |
701~750G | C | C | C |
751~800G | G | G | G |
天国モードの周期MAP | |
ゲーム数 | 天国モード |
001~050G | F |
051~100G | G |
初当り抽選の強さはA→Gの順
周期は内部的に7種類存在し、基本的にはAからGの順に周期開始時と呪紋ストック獲得時のボーナス当選率がアップ。それぞれのボーナス当選率は以下の通りとなっている。
【簡易版(詳細は別記事に記載)】
各周期開始時のボーナス当選率
|
|
周期 | 当選率(設定1~6) |
A | 1.2% ~ 9.4% |
B | |
C | |
D | 20.0% ~ 49.8% |
E | 40.0% ~ 67.1% |
F | 50.2% ~ 67.1% |
G | 100% |
【呪紋ストック獲得周期別】
呪紋ストック獲得時のボーナス当選率
|
||
周期 |
当選率
|
当選時の
ボーナス種別
|
A | 33.3% | 全ボーナス |
B | 50.2% | 全ボーナス |
C | 33.3% | TBorEPB |
D | 60.0% | 全ボーナス |
E | 70.2% | 全ボーナス |
F | 74.9% | TBorEPB |
G | 100% | TBorEPB |
呪紋ストックは基本的に上位周期で獲得した時の方が初当りに結び付きやすいが、周期Cのみ周期Aの値と共通。ただし、周期Cと天国モード滞在時は呪紋ストックからボーナスが当選するとTB以上確定かつ、50%以上でエピソードボーナスが選択されるといった特徴がある(詳細は別記事に記載)。
各周期開始時のボーナス当選率
各周期開始時のボーナス当選率 | ||
設定 | 周期A,B,C | 周期D |
1 | 各1.2% | 20.0% |
2 | 各2.0% | 22.0% |
3 | 各3.5% | 25.1% |
4 | 各5.5% | 30.2% |
5 | 各7.1% | 33.3% |
6 | 各9.4% | 49.8% |
設定 | 周期E | 周期F |
1 | 40.0% | 50.2% |
2 | 43.1% | |
3 | 44.7% | 60.0% |
4 | 50.2% | |
5 | 60.0% | 67.1% |
6 | 67.1% |
周期G開始時の当選率は100%
各周期開始時のボーナス当選率には大きな設定差が設けられており、いずれの周期も高設定ほど当選率アップ。とくに周期A,B,C開始時の抽選は当選率こそ低いものの、設定1と6の当選率には約7.8倍もの差が生じている。
100G台、300G台、500G台は滞在モード不問で周期AorBのいずれかなので、ここで呪紋ストックを獲得せずにボーナス当選……という挙動を2回以上確認できれば、低設定の可能性はかなり低くなる。
呪紋ストック獲得時の補足
呪紋ストック獲得時のボーナス抽選システム
|
|
項目 | 抽選の仕組み |
直撃獲得 |
契機役が成立したゲーム数の
周期を参照して抽選
|
CZ中に
獲得
|
CZが当選したゲーム数の
周期を参照して抽選
|
チャンス役から呪紋ストックが直撃した場合は特に注意すべきことは無いのだが、呪紋ストックチャレンジ(CZ)中に呪紋を獲得した場合は実際に呪紋を獲得したタイミングではなく、CZが当選したゲーム数を参照してボーナスの初当り抽選とボーナス種別のポイント獲得抽選が行われる。
たとえば246Gで強チェからCZに当選→CZ前兆5G消化→253GでCZ中に呪紋獲得……というケースは、246Gで呪紋を獲得したものとしてボーナスに関する各種抽選が行われる。
細かい話ではあるのだが、周期を跨ぐタイミングでCZから呪紋をストックした場合は必ず気に留めておこう。
内部状態関連
通常時の内部状態
高確Aと高確B | |
種別 | 内容 |
高確A
|
周期で管理されている高確
当該周期中(50G間)は転落ナシ
|
高確B
|
チャンス役の一部で移行する高確
移行後は毎ゲーム転落抽選
|
AとBに強弱の概念はナシ
通常時の内部状態は低確/高確A/高確Bの3種類で、高確中はチャンス役成立時の呪紋ストックおよび呪文ストックチャレンジ(CZ)の当選率が大幅にアップ
高確は内部的にAとBの2種類が存在するが、それぞれの違いは移行契機と転落抽選のみで、呪紋ストックおよびCZ当選率に差異は無い。
住宅街ステージ移行時の法則
住宅街移行時の法則 | |
演出パターン | 対応の高確 |
周期が切り替わる
タイミングで移行
|
高確A周期
確定
|
台詞無しの
ステチェンから移行
|
高確B滞在
確定
|
移行時は高確AorB滞在確定!!
周期開始時に住宅街へ移行した場合は、以降50G間の高確A滞在が確定。なお、周期が切り替わるタイミングのステチェンでは台詞が発生する。
高確A移行抽選
【高確A移行抽選の基本事項】
3周期内の高確A振り分け | |
周期 | 振り分け |
1周期目 | 12.5% |
2周期目 | 25.0% |
3周期目 | 62.5% |
有利区間移行時はまず上表の割合で高確A周期を抽選。たとえばここで2周期目が選択された場合は、2周期目終了時(=100G消化時)に同様の値で再抽選が行われ、以降3周期のうちいずれかの周期が高確A周期となる(以降はこれの繰り返し)。
高確B移行抽選
【各種チャンス役成立時】
低確滞在時の高確B移行率
|
|
役 | 全設定共通 |
弱チェリー | 50.2% |
スイカ | |
弱チャンス目 | |
強チェリー | 100% |
強チャンス目 |
高確B中は非チャンス役成立時の約8.5分の1で低確へ転落
高確Bへの移行抽選は低確滞在時のみ行われ、移行後は非チャンス役成立時の一部で低確へ転落。
なお、高確A周期に移行するタイミングで高確Bに滞在していた場合はひとまず50G間の高確Aへ移行し、高確A周期が終了したタイミングで高確Bへ戻る。
【内部状態別】チャンス役成立時の呪紋ストック抽選
低確滞在時の呪紋抽選 | ||
役 | 直ストック | CZ当選 |
弱チェリー | 0.4% | 0.8% |
スイカ | ||
弱チャンス目 | ||
強チェリー | 3.9% | 8.6% |
強チャンス目 | 7.8% | 18.0% |
強ベル | 50.2% | 49.8% |
高確A/B滞在時の呪紋抽選 | ||
役 | 直ストック | CZ当選 |
弱チェリー | 0.8% | 15.3% |
スイカ | ||
弱チャンス目 | ||
強チェリー | 14.9% | 40.0% |
強チャンス目 | 40.0% | 40.0% |
強ベル | 50.2% | 49.8% |
強ベル成立時は内部状態を問わず、直撃呪紋ストックorCZ当選確定。その他の役も当選率自体は全設定共通だが、弱チェリーとスイカの確率に設定差があるため、若干ではあるものの高設定の方が呪紋ストックを獲得しやすくなっている。
直撃呪紋ストック発生率 | |
内部状態 | 発生率(設定1~6) |
低確 | 1/1801.4~1/1760.4 |
高確 | 1/735.5~1/721.8 |
呪紋ストックチャレンジ突入率 | |
内部状態 | 突入率(設定1~6) |
低確 | 1/1090.4~1/1060.5 |
高確 | 1/179.4~1/164.5 |
設定推測においては無視してOK
CZ·呪紋ストックチャレンジ関連
CZ中の呪紋ストック当選率
CZ中の呪紋ストック当選率 | |
役 | 当選率 |
リプレイ | 100% |
各種チャンス役 | |
上記以外の全役 | 10.2% |
3G以内のストック期待度は約60%!!
CZ前兆中の抽選
CZ当選時の前兆振り分け | |
前兆G数 | 振り分け |
1G | 0.8% |
2G | 0.8% |
3G | 12.2% |
4G | 36.9% |
5G | 49.3% |
前兆中のチャンス役は呪紋ストックを抽選
CZ前兆中の呪紋ストック抽選 | |
役 | 当選率 |
弱チェリー | 20.0% |
スイカ | |
弱チャンス目 | |
強チェリー | 74.9% |
強チャンス目 | 100% |
強ベル |
当選時はCZへ突入せずボーナス前兆へ移行
呪紋ストックチャレンジへは最大5Gの前兆を経由して突入。なお、高確B中にCZが当選した場合は、当該CZが終了するまで高確Bの転落抽選が行われない。
ボーナス種別抽選関連
ボーナス当選時の種別振り分け
保有ポイント別のボーナス振り分け | ||
種別 | 0pt時 | 1pt時 |
REG | 54.5% | --- |
TB | 45.1% | 99.6% |
EPB | 0.4% | 0.4% |
種別 | 2pt時 | 3pt時 |
REG | --- | --- |
TB | 49.8% | --- |
EPB | 50.2% | 100% |
REGは0pt時のみ当選の可能性あり
ボーナス種別の抽選はポイントによって管理されており、ボーナス告知発生までに1pt以上獲得していればTB以上確定。ポイント獲得契機は以下の通りだ。
【ポイント獲得契機一覧】
それぞれの抽選値は以下の通り
有利区間移行時の抽選 | |
移行先のモード | 獲得率 |
通常C | 3.1% |
チャンスA | 50.0% |
チャンスB | 75.0% |
チャンスC | |
上記以外のモード | 獲得ナシ |
ここでのポイント獲得は+1pt固定
有利区間移行時は移行先のモードを参照してポイント獲得抽選が行われ、チャンスモードA移行時は50%、チャンスモードBorC移行時は75%で1ptを獲得。チャンスモードでのボーナスがTB以上になりやすいのは、この抽選の影響が大きい。
呪紋ストックからのボーナス当選時 | |
ボーナスが当選した周期 | 獲得率 |
C/F/G | 100% |
上記以外の周期 | 獲得ナシ |
ここでのポイント獲得は+2pt固定
C,F,Gの周期では呪紋ストックからボーナスが当選すればTBorEPB確定(各周期開始時に行われる初当り抽選の結果は不問)。天井周期である周期Gではボーナス告知発生前に呪紋ストックを獲得した時点で次回TB以上確定かつ、50%以上でEPBが当選する。
ボーナス本前兆中のチャンス役 | |
役 | 獲得率 |
弱チャンス役 | 3.1% |
強チェリー | 25.1% |
強チャンス目 | 50.2% |
強ベル | 100% |
強ベル以外からの獲得は+1pt固定
ボーナス本前兆中の強チャンス役はポイント獲得に期待。なかでも強ベルは別格のアツさを誇っており、本前兆中に引いた場合はエピソードボーナスの当選が確定する。
通常時の演出
刻印の兆中の演出期待度
人数別の本前兆期待度 | ||
発展時の人数 | 呪紋なし時 | 呪紋あり時 |
セーギのみ | 100% | 100% |
2人 | 4.4% | 34.0% |
3人 | 17.4% | 48.5% |
4人 | 50%以上 | 68.5% |
5人 | 100% | 100% |
高期待度の組み合わせ | |
パターン | 期待度 |
ブルームーン | 86.3% |
師弟 | 91.3% |
恋人 | 95.9% |
全員集合プレミアム | TB以上確定 |
組み合わせが6つ成立 | EPボーナス確定 |
前兆ステージである刻印の兆中は基本的にキャラが増えるほど本前兆期待度がアップするのだが、参戦人数が少ない場合も特定のキャラクターが参戦することで期待度が大幅にアップ。
また、参戦人数や組み合わせ以外にも複数の演出法則が存在し、詳細は以下の通りとなっている。
刻印の兆中の注目パターン | |
パターン | 法則 |
突入から8G以内に
連続演出へ発展
|
ボーナス
確定
|
突入から15G消化時点で
連続演出非発展
|
|
突入から12G消化時点で
味方が1人も参戦せず
|
|
カウントダウン演出から
次回予告が発生せず
|
|
発展先が
日常系連続演出
|
|
ブラッド開眼演出が発生 |
ブラッド参戦確定
=師弟以上確定
|
ルーレット演出で
チャンスが停止し
チャンス役を否定
|
3人以上の
参戦確定
|
トーコカットインで
チャンス役を否定
|
2人以上の
参戦確定
|
刻印の兆突入後は消化ゲーム数を脳内カウントすることで面白さがアップ。特定の演出と成立役にも注目しよう。
連続演出の期待度
日常系連続演出の成功期待度 | |
タイトル | 期待度 |
イジーを追い詰めろ | 約33% |
この戦いが終わったら~ | |
ホットミルクを飲み干せ | |
ヴォイドメーカーを~ | 約90% |
卓球対決 | |
VSトム | 100% |
バトル系連続演出の勝利期待度 | |
敵キャラ | 期待度 |
イル(眠り猫) | 約10% |
R·R·ラーカー | 約15% |
アイーシャ | 約20% |
イル(在らざる獣) | 約40% |
カル·シェーカル | 約90% |
アリヤ | 100% |
VSアリヤはEPボーナス確定!!
バトル系連続演出のチャンスアップ期待度
全バトル共通のチャンスアップ | |
演出パターン | 期待度 |
青タイトル+赤文字 | 89.1% |
赤タイトル | 89.6% |
赤タイトル+赤文字 | 96.2% |
発展パターン強(赤) | 98.2% |
花火柄タイトル | 100% |
「継続」の文字色が赤 | 100% |
「次で決める」系の
演出が発生(※)
|
96.0% |
各バトル中のチャンスアップ期待度 | ||
演出種別 | 発生G数 | 期待度 |
VSイル
(迷い猫)
|
2G目 | 61.0% |
3G目 | 70.2% | |
VSラーカー | 2G目 | 62.3% |
3G目 | 62.8% | |
VSアイーシャ | 2G目 | 61.3% |
3G目 | 63.3% | |
VSイル
(在らざる獣)
|
2G目 | 62.5% |
3G目 | 61.9% | |
VSカル | 2G目 | 96.1% |
3G目 | 97.1% |
バトル中のチャンスアップは全て期待度60%以上
前兆中の高期待度演出
前兆中の高期待度演出一覧 | |
演出 | 期待度 |
能力予兆演出(強) | 84.0% |
台詞ウィンドウ演出(赤) | 90.7% |
赤ステージチェンジ | |
ブラッド出現+チャンス役否定 | 93.8% |
夜ステージへ移行 | 100% |
ボーナス確定画面
確定画面のキャラによる法則 | |
キャラ | 法則 |
セーギ |
REG
or
TB
|
ブラッド |
TB以上
確定
|
初当りボーナス別の期待獲得枚数
初当り時の期待獲得枚数 | |
初当り | 期待枚数 |
REGボーナス | 約257枚 |
トリガーボーナス | 約411枚 |
EPボーナス | 約558枚 |
初当り後の救済機能
ボーナス初当りからDC終了間の出玉増加枚数が0枚以下だった場合は、救済としてDC終了時にTB以上が当選(VDの突入状況は不問)。
なお、意図的に小役を取りこぼした場合は払い出しを受けたものとしてカウントされるため、押し順ナビ発生時などは必ず従おう。
TB関連
【TB中】成立役別のVD当選率
成立役別のVD当選率 | |
役 | 当選率 |
13枚役入賞時 | 約5% |
弱チェリー | 50.2% |
スイカ | |
弱チャンス目 | |
強チェリー | 100% |
強チャンス目 | |
強ベル |
VD当選時は1or2G後に告知が発生
TB中は上記の他、赤7揃いフラグによるVD抽選もあり(詳細な抽選値は調査中)。VD当選時の告知割合は約75%が次ゲーム告知、約25%が次々ゲーム告知となっているが、TBの残りゲームが1G以下の場合は短縮される場合もある。
【TB中】チャンス告知(セーギ)選択時の演出別VD期待度
日常系演出のVD期待度 | ||
演出タイトル | CUの有無 | 期待度 |
イジーを
追いつめろ
|
なし | 1.5% |
あり | 80.5% | |
トータル期待度:8.0% | ||
ホットミルクを
飲み干せ
|
なし | 5.7% |
あり | 79.3% | |
トータル期待度:22.1% | ||
この戦いが
終わったら
結婚しよう
|
なし | 5.1% |
あり | 79.8% | |
トータル期待度:22.2% | ||
メロメロチャンス | なし | 54.4% |
あり | 85.5% | |
トータル期待度:72.5% | ||
トーコVSアリヤ
卓球対決
|
なし | 26.2% |
あり | 96.0% | |
トータル期待度:74.5% | ||
ヴォイド
メーカーを
使いこなせ
|
なし | 51.6% |
あり | 93.4% | |
トータル期待度:82.1% |
日常系演出以外の強演出は発生時点でVD確定
【TB中】狙えカットイン発生時のVD期待度
セーギ選択時 | |
カットインの色 | 7揃い期待度 |
紫 | 30.8% |
赤 | 70.1% |
虹 | 100% |
アリヤ/ブラッド選択時 | |
キャラと演出 | 期待度 |
アリヤ選択時の
赤7カットイン
|
100% |
ブラッド選択時の
1確目カットイン
|
64.7% |
【VD確定の演出パターン】
REGボーナス関連
【REG中】成立役別のアリヤバトル&VD突入抽選
リプレイ成立時 | ||
設定 | アリヤバトル | VD直撃 |
1 | 15.3% |
VD当選の
可能性ナシ
|
2 | 17.3% | |
3 | 20.0% | |
4 | 21.6% | |
5 | 27.1% | |
6 | 29.0% |
弱チェリー/スイカ/弱チャンス目 | ||
設定 | アリヤバトル | VD直撃 |
1 | 43.9% | 0.4% |
2 | 0.8% | |
3 | 1.2% | |
4 | 1.6% | |
5 | 2.4% | |
6 |
強チェリー成立時 | ||
設定 | アリヤバトル | VD直撃 |
1 | 74.5% | 0.4% |
2 | 0.8% | |
3 | 1.2% | |
4 | 1.6% | |
5 | 2.4% | |
6 |
強チャンス目成立時 | ||
設定 | アリヤバトル | VD直撃 |
1 | 98.4% | 1.6% |
2 | 97.6% | 2.4% |
3 | 96.9% | 3.1% |
4 | 95.3% | 4.7% |
5 | 93.7% | 6.3% |
6 |
強ベル成立時 | |
設定 | VD直撃 |
全設定共通 | 100% |
トータルのDCorVD当選期待度 | |||
設定 | DC | VD | 左記合算 |
1 | 48.8% | 1.2% | 50.0% |
2 | 51.5% | 1.4% | 52.9% |
3 | 54.9% | 1.7% | 56.6% |
4 | 56.8% | 2.0% | 58.7% |
5 | 62.3% | 2.5% | 64.8% |
6 | 64.3% | 66.8% |
高設定はDC以上へ繋がりやすい!!
REG中はハズレ/1枚役/13枚役以外でアリヤバトル(DC)とVDを抽選。当選契機を完璧に見極めるのは難しいが、リプレイからのDC当選率とチャンス役からのVD当選率は高設定ほど優遇されているため、高設定を狙う際は抽選対象役の出現状況をしっかりと確認しながら消化しよう。
【REG中】シャッター別のアリヤバトル突入期待度
シャッターの色別·DC突入期待度 | |
シャッターの色 | 期待度 |
白 | 3.6% |
青 | 22.2% |
緑 | 60.3% |
赤 | 100% |
トーコのやじきたプレミアムが発生した場合はVDへ直行!!
設定示唆
DC終了画面の設定示唆法則
DC終了画面の設定示唆法則 | |
終了画面 | 示唆法則 |
セーギ① |
デフォルト |
セーギ② |
|
イジー① |
奇数設定
示唆
|
イジー② |
|
トーコ① |
偶数設定
示唆
|
トーコ② |
|
玉城 |
設定2以上
確定
|
イル |
高設定示唆 |
カル |
高設定示唆 |
アリヤ |
設定4以上
確定
|
アリヤSP |
設定6確定 |
DC終了画面の選択率詳細
DC終了画面選択率 | ||
設定 | セーギ合算 | イジー合算 |
1 | 40.0% | 34.8% |
2 | 39.0% | 22.2% |
3 | 38.0% | 33.3% |
4 | 37.0% | 21.4% |
5 | 36.0% | 32.1% |
6 | 35.0% | 20.2% |
設定 | トーコ合算 | 玉城 |
1 | 23.2% | --- |
2 | 33.3% | 2.5% |
3 | 22.2% | |
4 | 32.1% | |
5 | 21.4% | |
6 | 30.3% | |
設定 | イル | カル |
1 | 1.0% | 1.0% |
2 | 1.5% | 1.5% |
3 | 2.0% | 2.0% |
4 | 2.5% | 2.5% |
5 | 3.0% | 3.0% |
6 | 4.0% | 4.0% |
設定 | アリヤ | アリヤSP |
1 | --- | --- |
2 | --- | --- |
3 | --- | --- |
4 | 2.0% | --- |
5 | --- | |
6 | 2.0% |
セーギ/イジー/トーコの①と②はそれぞれの
【DC終了時】PUSHボタンを押すと発生する台詞別の設定示唆法則
各台詞と設定示唆法則 | |
台詞 | 示唆法則 |
【台詞①】
もっと呪紋を識り、理解しろ
|
低設定ほど
選択率が
高い
|
【台詞②】
磨けば光りそうじゃしな
|
低設定ほど
選択率が
やや高い
|
【台詞③】
世界の裏側は、ぬしらを優しく
包み込んでくれるであろうよ
|
高設定示唆
(弱)
|
【台詞④】
期待するがよい!
|
高設定示唆
(強)
|
【台詞⑤】
うむ、これは神の賜物で
あろうぞ
|
設定4以上
確定
|
【台詞⑥】
これは威厳の象徴である
|
設定5以上
確定
|
各台詞の振り分けは以下の通り
設定別の台詞選択率 | |||
設定 | 台詞① | 台詞② | 台詞③ |
1 | 54.5% | 25.0% | 20.0% |
2 | 53.5% | 24.5% | 21.0% |
3 | 52.5% | 24.0% | 22.0% |
4 | 50.0% | 23.5% | 23.0% |
5 | 47.0% | 23.0% | 24.0% |
6 | 44.5% | 22.5% | 25.0% |
設定 | 台詞④ | 台詞⑤ | 台詞⑥ |
1 | 00.5% | --- | --- |
2 | 01.0% | --- | --- |
3 | 01.5% | --- | --- |
4 | 02.0% | 01.5% | --- |
5 | 02.5% | 02.0% | 01.5% |
6 | 03.5% | 02.5% | 02.0% |
DC終了画面表示ゲームではPUSHボタンを押すとアリヤの台詞が発生。設定6でも台詞④以上の選択率は合算で8.0%しかないので、確認できたらラッキー程度という認識で問題ない。
基本・小役関連
【VD中】成立役別のセット継続抽選詳細
最終ゲーム以外の継続抽選 | ||
役 | 75%ループ時 | 90%ループ時 |
リプレイ | 66.7% | 75.3% |
1枚役 | 30.6% | 32.5% |
弱チャンス役 | 75.3% | 75.3% |
強チャンス役 | 100% | 100% |
上記以外 | --- | --- |
最終ゲームの継続抽選 | ||
役 | 75%ループ時 | 90%ループ時 |
リプレイ | 72.3% | 91.8% |
1枚役 | 44.2% | 77.7% |
弱チャンス役 | 79.1% | 91.8% |
強チャンス役 | 100% | 100% |
上記以外 | 17.2% | 62.8% |
最終ゲーム(8G目)は当選率アップ!!
VD中はチャンス役がアツいのはもちろんのことリプレイでも3分の2以上で継続するため、リプレイのヒキはかなり重要。また、高設定ほどスイカと弱チェリー確率が高いことから、設定と比例して継続率も徐々に高くなる傾向にある。
【VD中】ストーリーVD突入抽選詳細
【1セット内のハズレ連続回数別】
ストーリーVD突入率
|
|
ハズレ連回数 | VDループ率共通 |
ハズレ2連続 | 13.7% |
ハズレ3連続 | 100% |
VD中は2G以上連続でハズレを引けばストーリーVD突入のチャンス。2G連続時は約7.3分の1、3G連続時は当該セット終了後に必ずストーリーVDへ突入する。
VD中の演出
セット継続確定演出
【セット継続確定演出一覧】
【再始動呪紋揃い確定パターン】
ドライブチャレンジ関連
DCの引き戻しモード
初期引き戻しモード選択率 | ||
設定 | モード1 | モード2 |
1 | 3.1% | 35.2% |
2 | 4.2% | |
3 | 5.0% | |
4 | 6.6% | |
5 | 7.0% | |
6 | 7.4% | |
設定 | モード3 | モード4 |
1 | 37.9% | 23.4% |
2 | 22.3% | |
3 | 37.5% | 21.9% |
4 | 20.3% | |
5 | 19.9% | |
6 | 19.5% | |
全設定
共通
|
モード5 | |
0.4% |
高モードほど高DCレベルが選択されやすい
モード1は低設定ほど選ばれにくく、モード4は低設定ほど選ばれやすい……といった特徴はあるが、設定推測の材料として使うのはかなり難しいので過度に気にする必要はナシ。
なお、オーディションフリーズ経由のDCは引き戻しモード5が確定する。
【引き戻しモード別】DCレベル振り分け
引き戻しモード1滞在時 | |
DCレベル | 全設定共通 |
DCレベル1 | 76.5% |
DCレベル2 | 12.5% |
DCレベル3 | 0.4% |
DCレベル4 | 0.4% |
遺跡ステージ | 6.3% |
アリヤバトル | 3.9% |
引き戻しモード2滞在時 | |
DCレベル | 全設定共通 |
DCレベル1 | 29.7% |
DCレベル2 | 30.0% |
DCレベル3 | 29.7% |
DCレベル4 | 0.4% |
遺跡ステージ | 6.3% |
アリヤバトル | 3.9% |
引き戻しモード3滞在時 | |
DCレベル | 全設定共通 |
DCレベル1 | 22.2% |
DCレベル2 | 22.7% |
DCレベル3 | 22.7% |
DCレベル4 | 22.2% |
遺跡ステージ | 6.3% |
アリヤバトル | 3.9% |
引き戻しモード4滞在時 | |
DCレベル | 全設定共通 |
DCレベル1 | 0.4% |
DCレベル2 | 29.7% |
DCレベル3 | 30.0% |
DCレベル4 | 29.7% |
遺跡ステージ | 6.3% |
アリヤバトル | 3.9% |
引き戻しモード5滞在時 | |
DCレベル | 全設定共通 |
DCレベル1 | 0.4% |
DCレベル2 | 0.4% |
DCレベル3 | 0.4% |
DCレベル4 | 88.6% |
遺跡ステージ | 6.3% |
アリヤバトル | 3.9% |
高レベルほど引き戻し当選率アップ
DCレベルはDC突入ごとに滞在中の引き戻しモードを参照して抽選。遺跡ステージとアリヤバトルの選択率は全引き戻しモード共通だが、基本的には上位の引き戻しモードほど高DCレベルが選択されやすくなっている。
DCレベル別の引き戻し期待度 | |
種別 | 期待度(設定1~6) |
DCレベル1 | 約42% ~ 約46% |
DCレベル2 | 約57% ~ 約60% |
DCレベル3 | 約71% ~ 約74% |
DCレベル4 | 約82% ~ 約84% |
遺跡ステージ | 約80% |
アリヤバトル | 約85% |
【DCレベル別】引き戻しポイント獲得抽選
引き戻しに必要なポイント数 | |
DCレベル | 規定pt |
DCレベル1~4 | 18pt(固定) |
遺跡ステージ | 4pt(固定) |
アリヤバトル |
特殊ステージ以外は18pt必要
【ポイント獲得契機】
③の抽選は通常ステージであれば26G目、特殊ステージであれば16G目到達時に行われる。DC開始時以外のポイント獲得率は以下の通りだ。
リプレイ成立時のpt獲得率 | ||
獲得pt |
DCレベル
1~4時
|
遺跡ステージ
アリヤバトル
|
非当選 | 35.7% | --- |
1pt | 50.2% | 90.7% |
2pt | 12.5% | 3.1% |
3pt | --- | 3.1% |
4pt | --- | 3.1% |
6pt | 1.6% | --- |
1枚役成立時のpt獲得率 | ||
獲得pt |
DCレベル
1~4時
|
遺跡ステージ
アリヤバトル
|
非当選 | 85.5% | 99.6% |
1pt | 14.5% | --- |
4pt | --- | 0.4% |
弱チェリー/スイカ/弱チャンス目 | ||
獲得pt |
DCレベル
1~4時
|
遺跡ステージ
アリヤバトル
|
非当選 | --- | --- |
2pt | --- | 87.4% |
3pt | 80.0% | 6.3% |
4pt | --- | 6.3% |
6pt | 20.0% | --- |
強チェリー成立時のpt獲得率 | ||
獲得pt |
DCレベル
1~4時
|
遺跡ステージ
アリヤバトル
|
非当選 | --- | --- |
2pt | --- | 87.4% |
3pt | --- | 6.3% |
4pt | --- | 6.3% |
9pt | 100% | --- |
強チャンス目/強ベル成立時のpt獲得率 | ||
獲得pt |
DCレベル
1~4時
|
遺跡ステージ
アリヤバトル
|
非当選 | --- | --- |
4pt | --- | 100% |
18pt | 100% | --- |
【DCレベル1~4時】
DC26G目到達時のpt獲得率
|
||
獲得pt | DCレベル1 | DCレベル2 |
非当選 | 12.2% | 12.2% |
1pt | 12.5% | 12.5% |
2pt | 25.1% | 25.1% |
3pt | 25.1% | 25.1% |
4pt | 25.1% | 25.1% |
獲得pt | DCレベル3 | DCレベル4 |
非当選 | --- | --- |
1pt | --- | --- |
2pt | 33.4% | --- |
3pt | 33.3% | --- |
4pt | 33.3% | 100% |
【特殊ステージ滞在時】
DC16G目到達時のpt獲得率
|
||
獲得pt | 遺跡ステージ | アリヤバトル |
非当選 | --- | 100% |
1pt | 89.8% | --- |
2pt | 10.2% | --- |
DC開始時のpt獲得率は調査中
引き戻し成功時の報酬振り分け
引き戻し成功の報酬振り分け | ||
DC種別 | TBのみ | VD+TB |
DCレベル1~4 | 99.6% | 0.4% |
遺跡ステージ | 83.1% | 16.9% |
アリヤバトル | --- | 100% |
特殊ステージ以外での引き戻しは大半がTBのみだが、遺跡ステージで引き戻した場合は約5.9回に1回の割合でVD+TBが選択される。
引き戻しモード昇格抽選
【モード昇格抽選が行われる状況】
上記タイミングでチャンス役が成立した場合は、成立役に応じて引き戻しモードの昇格抽選が行われる。
【上記状況でのチャンス役成立時】
成立役別の引き戻しモード昇格率
|
||
役 | 1段階昇格 | 2段階昇格 |
弱チェリー | 5.1% | --- |
スイカ | --- | |
弱チャンス目 | --- | |
強チェリー | 33.3% | --- |
強チャンス目 | 66.7% | --- |
強ベル | 87.5% | 12.5% |
2段階昇格の可能性があるのは強ベルのみで、他のチャンス役からの昇格は1段階固定。昇格抽選が行われる状況はかなり限定されているうえ、弱チャンス役からの昇格率も低いのであまり気にしなくて良い。
DC中の演出法則(特殊ステージ以外)
保有ポイント示唆演出 | |
パターン | 法則 |
DC開始時のステージが
グランドキャニオン
|
初期ポイント
7pt以上
|
2G~25G間に
グランドキャニオンへ移行
|
保有ポイント
16pt以上
|
無演出でリプレイが成立時
|
保有ポイント
18pt以上
|
22G~25G間に
連続演出へ発展
|
|
26G目に連続演出非発展 | |
26G目に「指令室演出」or
「キャラ攻撃演出」以外から
連続演出へ発展
|
途中でグランドキャニオンまで昇格すれば引き戻しは目前!!
プレミアム演出
2種類のフリーズ
フリーズの種類と発生時の恩恵 | |
種類 | 恩恵 |
オーディションフリーズ |
EPボーナス
+
VD HYPER
確定
|
起源体フリーズ |
EPボーナス
+
起源体バトル
確定
|
起源体フリーズは完走期待度97%!!
フリーズは上記の2種類が用意されており、いずれもエピソードボーナス+α確定。期待獲得枚数はオーディションフリーズが約1420枚、起源体フリーズが約2370枚となっている。
なお、それぞれの抽選契機や発生率は調査中だ。
SLOTタブー・タトゥー
SLOTタブー・タトゥー
SLOTタブー・タトゥー
-
ミリオン昭和店
徳島県徳島市昭和町八丁目78番23
電話番号
088-626-3121
営業時間
09:00 ~ 23:00
●(一般)遊技終了時刻:22:45
●(会員)22:55まで延長遊技可。
入場ルール
抽選(08:30)
パチスロ333台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
123大林店
徳島県小松島市大林町字立光地20番地1
電話番号
0885-35-7123
営業時間
09:00 ~ 23:00
パチンコ382台/パチスロ247台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
メデューサ・ゼロ
埼玉県ふじみ野市うれし野2-5-18
電話番号
049-263-6116
営業時間
10:00 ~ 22:45
入場ルール
並び順
パチンコ153台/パチスロ106台新台
【更新日:09/05】
9月6日(水)新台入替10時開店
もっと見る
4パチからスマパチソードアートオンライン、甘デジ結城友奈、ガンダムユニコーン
20スロから傷物語を導入いたします。
ご来店お待ちいたしております。 -
ウイングレット
愛知県名古屋市中村区椿町3番19号ウイングビル1階・地階
電話番号
052-459-1511
営業時間
09:00 ~ 22:45(定休日:年中無休(新台入替前日を除く))
入場ルール
並び順
パチンコ141台/パチスロ177台新台・増台
【更新日:12/02】
ウルトラミラクルジャグラー
もっと見る
L 犬夜叉2
スマスロ 聖戦士ダンバイン
P ゴジラ対エヴァンゲリオン セカンドインパクト G
Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED LT‐Light ver. -
ビッグスロット北5条店
北海道札幌市中央区北5条西16丁目1番地1
電話番号
011-615-0808
営業時間
09:00 ~ 23:00(定休日:不定休)
入場ルール
並び順
パチスロ468台その他
【更新日:12/07】
12月8日(日)
もっと見る
★あさ10時開店★
※設備点検の為、抽選は9:45を予定しております。 -
EBH
北海道札幌市西区発寒15条4丁目13番1号
電話番号
011-663-8538
営業時間
09:00 ~ 23:00
22:45 遊技終了
入場ルール
抽選(08:40)
パチンコ205台/パチスロ176台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る -
ガーデンプラス所沢800
埼玉県所沢市くすのき台一丁目13番2ガーデンシティ所沢1階・地下1階
電話番号
042-996-5777
営業時間
00:00 ~ 00:00
入場ルール
抽選(09:50)
パチンコ416台/パチスロ384台新装
【更新日:12/01】
12月新たなプロジャクト始動!
もっと見る
遂に地域最大級!10円スロット誕生! -
ダイエー木更津店
千葉県木更津市江川291番地14
営業時間
10:00 ~ 22:45
パチンコ567台/パチスロ272台新台・増台
【更新日:12/06】
パチスロ 真俺の空
もっと見る -
ベガスランド
宮城県仙台市青葉区一番町4-1-7
電話番号
022-215-6188
営業時間
08:00 ~ 24:00(定休日:新台入替等で営業時間変更の可能性あり)
年中無休 8:00~24:00 ※遊技終了23:45
入場ルール
並び順
パチスロ183台新台
【更新日:12/01】
専門店にはその先に
もっと見る
挑戦する使命がある
PRESENTED
BY
VEGASLAND -
スロットベラジオ門真店
大阪府門真市末広町8-16ロータリープラザ1階
営業時間
10:00 ~ 22:00
入場ルール
抽選(09:45)
パチスロ184台新台
【更新日:12/04】
-共闘スロットべラジオ門真-
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★☆★新台入替★☆★
2024.12.5
10:00開店予定
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コピーライト
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