パチンコ・パチスロまるかじり 777パチガブ
  • パチンコ
    パチスロ
    • 機種情報トップ
    • 新台導入カレンダー
    • 人気機種ランキング
    • 朝イチ・リセット
    • 天井・ゾーン
    • ボーダー
    • 遊タイム
  • ホール情報
    • ピックアップ
      グランドオープン一覧
    • ホール新着
  • 取材・レポート
    • 来店取材・レポート
    • メーカー取材
      リリース情報
    • ブログ
  • 動画
  • コンテンツ
    • サウンド
    • コミック
    • 777CON-PASS
    • 開発ボイス一覧
  • ガイドステーション
  • ログイン
    設定
    • ログイン
    • ご利用登録
    • 設定・お気に入り
    • マイリスト
    • 表示設定
    • その他関連リンク
  • パチスロ・パチンコ情報サイト>
  • ガイドワークス>
  • パチスロ・パチンコ情報TOP>
  • クロスアルファ>
  • パチスロ 犬夜叉

更新情報

パチスロ

  • 2025.06.10NEW

    スマスロ デビル メイ クライ5 スタイリッシュトライブ

    ボーナスレベル

  • 2025.06.09NEW

    スマスロ ようこそ実力至上主義の教室へ

    消化中のキャラ紹介による示唆

  • 2025.06.09NEW

    スマスロニューパルサーBT

    【順押し上段カエル狙い時】通常時の演出期待度

  • 2025.06.09NEW

    翔べ!ハーレムエース

    通常時の演出法則

  • 2025.06.06NEW

    スマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

    ストーリー種別の振り分け

  • 2025.06.06NEW

    スマスロ 緑ドン VIVA!情熱南米編 REVIVAL

    成立役別のX-RUSH当選率

  • 2025.06.06NEW

    L 絶対衝激~PLATONIC HEART~

    天井機能

  • 2025.06.02NEW

    スマスロ ギルティクラウン2

    【VC成功時】レゾナンスレベル別のヴォイド振り分け

  • 2025.06.01NEW

    A-SLOT+ ディスクアップ ULTRAREMIX

    【RB中】演出シナリオの選択率

  • 2025.05.31NEW

    L ULTRAMAN

    ラウンド画面による示唆

パチンコ

  • 2025.06.07NEW

    e冴えない彼女の育てかた

    法則関連

  • 2025.06.04NEW

    Pフィーバーマクロスフロンティア5 LT‐Light ver.

    GALAXY RUSH BATTLE主要リーチ演出信頼度

  • 2025.06.03NEW

    e範馬刃牙

    肉宴編 バトルパート演出信頼度

  • 2025.06.03NEW

    デカスタP戦国無双

    ボーダー回転数

  • 2025.06.03NEW

    e 新・必殺仕置人 超斬撃99

    ボーダー回転数

  • 2025.06.02NEW

    eフィーバー彼女、お借りします

    RUSH<概要

  • 2025.06.02NEW

    PLT激デジ ジューシーハニー極嬢

    ミュージックSPリーチ

  • 2025.06.02NEW

    P緋弾のアリア~緋緋神降臨~88Ver.

    先読み太ももで萌える!画面腰掛け予告

  • 2025.06.02NEW

    デジハネPモンスターハンターライズ

    テンパイ図柄別リーチ信頼度

  • 2025.06.01NEW

    P攻殻機動隊SAC_2045 大入りLTver

    ボーダー回転数

過去の導入機種

2025

  • 01月更新(22)
  • 02月更新(19)
  • 03月更新(19)
  • 04月更新(17)
  • 05月更新(18)
  • 06月更新(22)
  • 07月更新(8)
  • 08月更新(3)

2024

  • 01月更新(17)
  • 02月更新(19)
  • 03月更新(25)
  • 04月更新(20)
  • 05月更新(11)
  • 06月更新(16)
  • 07月更新(18)
  • 08月更新(15)
  • 09月更新(17)
  • 10月更新(16)
  • 11月更新(19)
  • 12月更新(25)

2023

  • 01月更新(14)
  • 02月更新(15)
  • 03月更新(15)
  • 04月更新(12)
  • 05月更新(18)
  • 06月更新(17)
  • 07月更新(15)
  • 08月更新(14)
  • 09月更新(16)
  • 10月更新(16)
  • 11月更新(18)
  • 12月更新(21)

2022

  • 01月更新(29)
  • 02月更新(17)
  • 03月更新(23)
  • 04月更新(21)
  • 05月更新(14)
  • 06月更新(17)
  • 07月更新(17)
  • 08月更新(19)
  • 09月更新(21)
  • 10月更新(15)
  • 11月更新(22)
  • 12月更新(18)

2021

  • 01月更新(25)
  • 02月更新(20)
  • 03月更新(21)
  • 04月更新(21)
  • 05月更新(20)
  • 06月更新(20)
  • 07月更新(11)
  • 08月更新(19)
  • 09月更新(25)
  • 10月更新(17)
  • 11月更新(22)
  • 12月更新(26)

2020

  • 01月更新(25)
  • 02月更新(18)
  • 03月更新(29)
  • 04月更新(16)
  • 05月更新(14)
  • 06月更新(1)
  • 07月更新(12)
  • 08月更新(15)
  • 09月更新(11)
  • 10月更新(15)
  • 11月更新(19)
  • 12月更新(12)

2019

  • 01月更新(25)
  • 02月更新(22)
  • 03月更新(27)
  • 04月更新(31)
  • 05月更新(25)
  • 06月更新(17)
  • 07月更新(10)
  • 08月更新(29)
  • 09月更新(17)
  • 10月更新(25)
  • 11月更新(18)
  • 12月更新(24)

2018

  • 01月更新(20)
  • 02月更新(23)
  • 03月更新(18)
  • 04月更新(20)
  • 05月更新(19)
  • 06月更新(26)
  • 07月更新(18)
  • 08月更新(29)
  • 09月更新(25)
  • 10月更新(25)
  • 11月更新(22)
  • 12月更新(23)

2017

  • 01月更新(28)
  • 02月更新(27)
  • 03月更新(29)
  • 04月更新(28)
  • 05月更新(27)
  • 06月更新(36)
  • 07月更新(40)
  • 08月更新(30)
  • 09月更新(36)
  • 10月更新(17)
  • 11月更新(12)
  • 12月更新(14)

2016

  • 01月更新(23)
  • 02月更新(31)
  • 03月更新(27)
  • 04月更新(25)
  • 05月更新(24)
  • 06月更新(21)
  • 07月更新(22)
  • 08月更新(29)
  • 09月更新(32)
  • 10月更新(28)
  • 11月更新(20)
  • 12月更新(23)

2015

  • 01月更新(27)
  • 02月更新(27)
  • 03月更新(24)
  • 04月更新(20)
  • 05月更新(24)
  • 06月更新(35)
  • 07月更新(22)
  • 08月更新(30)
  • 09月更新(28)
  • 10月更新(30)
  • 11月更新(36)
  • 12月更新(28)

2014

  • 01月更新(27)
  • 02月更新(23)
  • 03月更新(27)
  • 04月更新(19)
  • 05月更新(29)
  • 06月更新(36)
  • 07月更新(27)
  • 08月更新(20)
  • 09月更新(26)
  • 10月更新(39)
  • 11月更新(20)
  • 12月更新(28)

2013

  • 01月更新(34)
  • 02月更新(25)
  • 03月更新(29)
  • 04月更新(21)
  • 05月更新(22)
  • 06月更新(28)
  • 07月更新(26)
  • 08月更新(25)
  • 09月更新(27)
  • 10月更新(29)
  • 11月更新(28)
  • 12月更新(32)

注目タグ

  • MAX
  • ミドル
  • ライトミドル
  • AT機
  • ART機
  • ボーナス機,Aタイプ
  • ボーナス+RT機,A+AT
  • ボーナス+RT機,A+ART
  • 萌えスロ
  • 萌えパチ
  • 沖スロ
  • ロングST
  • 2400発搭載
  • 強力天井
  • 高純増2.5枚以上(AT)
  • 朝イチ/リセット狙い

パチスロ 犬夜叉
導入日:2022/07/04
更新日:2022/10/21
クロスアルファの機種一覧
パチスロ 犬夜叉 ページ更新情報
過去の更新履歴を表示 ▼
更新履歴の表示を少なくする ▲
  • 2022/08/23
    RT・AT・ART解析 > ブッた斬りゾーンの演出法則
  • 2022/08/23
    RT・AT・ART解析 > BIG終了時・ジャッジ演出の期待度
  • 2022/08/23
    通常時解析 > CZ中の演出法則&期待度
  • 2022/08/23
    通常時解析 > 妖バトルのチャンスアップと期待度
  • 2022/07/27
    RT・AT・ART解析 > エンディング中の設定示唆
  • 2022/07/27
    RT・AT・ART解析 > AT終了画面での設定示唆
  • 2022/07/25
    通常時解析 > 殺生丸ポイント・規定ポイント数振り分け
  • 2022/07/25
    通常時解析 > 四魂ボーナス中・かけらチャレンジ抽選
  • 2022/07/25
    通常時解析 > 四魂ボーナスの規定回数抽選
  • 2022/07/25
    通常時解析 > 設定変更時・内部状態移行率
  • 2022/07/20
    RT・AT・ART解析 > AT中の演出法則&期待度
  • 2022/07/20
    通常時解析 > 通常時の演出法則
  • 2022/07/11
    通常時解析 > 妖対峙中の抽選
  • 2022/07/11
    通常時解析 > 鉄砕牙チャンス(CZ)中の抽選
  • 2022/07/11
    通常時解析 > ステージごとのブッた斬り出現率と期待度

基本情報

天井・ヤメ時

通常時解析

RT・AT・ART解析

その他

機種概要

ブッた斬るたびに報酬増加!?
本機のAT「ブッた斬りSRUSH」は純増約5枚/Gのボーナスを連打して出玉を獲得していく。
AT中は中リールにブッた斬り図柄(3連図柄)が停止すればボーナス獲得となるのだが、成功するたびに1個、2個、3個…と獲得できるボーナス個数が増えていくという、新感覚の連チャンシステムが大きな特徴だ。

基本仕様

基本仕様
項目 各種数値
AT初当り確率
1/457~1/313
機械割
97.8%~112.2%
AT仕様
疑似ボーナス連打タイプ
※ATのゲーム数上乗せあり
(ボーナスは差枚数管理)
純増枚数
AT…約1.8枚/1G
ボーナス…約5.0枚/1G
ATの
初期ゲーム数
20G or 30G or 40G+α
ボーナスの
初期枚数
青BB…200枚
白BB…100枚
ブーストチャンス…50枚
ベース
約33.6G/50枚

【編集·記事制作】ガイドステーション編集部

初当り確率・機械割

基本スペック
設定
 ボーナス 
     AT     
機械割
1 1/278 1/457 97.8%
2 1/276 1/439 99.0%
3 1/271 1/413 100.9%
4 1/261 1/365 105.0%
5 1/252 1/334 108.1%
6 1/247 1/313 112.2%

通常時のゲーム性

◇主なAT当選ルート

四魂ボーナス後の鉄砕牙チャンス成功からATに突入するルートがメイン

【通常時】主なAT当選ルート

CZ・鉄砕牙チャンス

犬夜叉 CZ中のイメージ

四魂ボーナス終了後に突入

特殊高確

犬夜叉 月下ステージ

バトル勝利でATを直撃

 

◇ブッた斬り発生に期待!

「ブッた斬り目」は抽選で発生するパターンとは別に、「ブッた斬り役」が成立することでも停止。通常時にブッた斬り役が成立した場合は即バトル(勝利で四魂ボーナス以上)に発展する。

犬夜叉 ブッた斬り

ブッた斬り目停止で前兆へ!

 

【通常時のステージ】

通常時のステージ一覧

ブッた斬りの発生率(内部状態)を示唆

パターン

湖畔・岩場ステージ

犬夜叉 通常時のステージ 湖畔

犬夜叉 通常時のステージ 岩場

基本ステージ

夕刻ステージ

犬夜叉 通常時のステージ 夕刻

高確!?

大樹ステージ

犬夜叉 通常時のステージ 大樹

超高確!?

上記以外に条件を満たすと移行する「月下ステージ(特殊高確)」も存在する(後述)。

 

◇妖対峙(前兆ステージ)

犬夜叉 妖対峙 タイトル

ブッた斬り目停止から発展する前兆

【妖対峙】注目ポイント

犬夜叉 妖対峙 色昇格

左右の帯の色が昇格するほどチャンス

犬夜叉 妖対峙 先敵撃破

先敵撃破が発生すれば
期待度の高いバトルに発展!?

犬夜叉 妖対峙 妖バトル

終盤のバトルで勝利すれば
四魂ボーナス以上濃厚!

 
【妖対峙】バトルの期待度
パターン 期待度

犬夜叉 妖対峙 妖バトルの対戦相手 神無

神無
低

犬夜叉 妖対峙 妖バトルの対戦相手 神楽

神楽
↓

犬夜叉 妖対峙 妖バトルの対戦相手 極楽鳥

極楽鳥
↓

犬夜叉 妖対峙 妖バトルの対戦相手 白童子

白童子
高

勝利するまで対戦相手が
白童子固定になるモード
も存在

◇四魂ボーナス

BAR揃いから突入し獲得枚数は約50枚。終了後はCZ・鉄砕牙チャンスへ。

四魂ボーナス中にATを射止めるパターンはややレア。基本は終了後の「鉄砕牙チャンス」でAT突入を目指すこととなる。

犬夜叉 四魂ボーナス タイトル

 

【四魂ボーナス】注目ポイント

突入時にBARが斜めに揃うとチャンス

犬夜叉 四魂ボーナス かけらチャレンジ獲得

消化中はチャンス役でAT抽選
→かけらチャレンジを獲得すると
ボーナス終了時にジャッジ

ブッた斬りが発生すればAT濃厚!?

 

◇鉄砕牙チャンス(CZ)

AT突入のメインルート!

犬夜叉 鉄砕牙チャンス タイトル

 

【鉄砕牙チャンス】基本仕様

10G+α継続

BAR揃いorブッた斬り発生でAT濃厚

小役が揃えばBARを狙え発生のチャンス

BARを狙えが1度も発生しないと10G延長
→20G駆け抜けならAT濃厚!?

四魂チャンスも含めたAT突入期待度は約41%

 
【鉄砕牙チャンス】注目ポイント

犬夜叉 鉄砕牙チャンス 鉄砕牙揃い

「鉄・砕・牙」の文字が完成すると
レバーONでBARを狙え演出が発生

犬夜叉 鉄砕牙チャンス BARを狙え

BARが揃えばAT濃厚!
カットインの種類にも注目

犬夜叉 鉄砕牙チャンス ブッた斬れ!

BARを狙えではなくブッた斬れ!が
発生すれば激アツ!!

 

◇月下ステージ(特殊高確)

移行すればAT直撃のチャンス!

犬夜叉 月下ステージ

 

【月下ステージ】基本仕様
20G継続
消化中は全役でバトル発展を抽選
移行契機
殺生丸ポイントの既定値到達
スイカ・チャンス目成立時の抽選
チャンス役間のゲーム数ハマリ時の抽選
 

【魍魎丸襲来】

バトルに勝利すればAT突入勝利期待度は50%!
バトルには月下ステージのゲーム数をすべて消化したタイミングでも発展する。

犬夜叉 月下ステージ 魍魎丸バトル

【殺生丸ポイント】

高確転落時、妖バトル敗北時、CZ失敗時にポイント獲得抽選。

犬夜叉 妖バトル敗北イメージ

リール左側の月で状況を示唆

ポイント獲得時はエフェクトが発生。エフェクトの大きさやその後の月の形に注目しよう。

犬夜叉 通常時の月インターフェイスの説明

AT・ブッた斬りスラッシュ

◇AT・ブッた斬りスラッシュ概要

ブッた斬りに成功するごとに報酬が増える新機軸のAT!

ATの基本仕様
純増約1.8枚/G
20G or 30G or 40G+α継続
消化中は高確率でボーナス抽選
→ボーナス当選率は約1/12.8

犬夜叉 AT突入画面

 

◇AT中のゲーム性

ATは規定ゲーム数を消化しきると終了するので、それまでにどれだけブッた斬りを成功させられるかがカギ。
ボーナス中にはATゲーム数の減算停止や上乗せのチャンスがあるので、ボーナスに当選するほど次のボーナスへの期待が高まることとなる。

AT中のゲーム性

犬夜叉 AT 初期ゲーム数決定画面

AT初当り時に初期ゲーム数を決定

犬夜叉 AT中のブッた斬り

ブッた斬り成功でボーナス!

犬夜叉 AT開始時の報酬告知

ブッた斬りに成功するたびに
報酬のボーナス個数が1個ずつ増加!

 

◇ブッた斬り抽選の仕組み

色ナビ自体は約1/1.6の超高確率で出現。色ナビ発生時は次ゲームで同じ色ナビ発生に期待しよう。
なお、色ナビ=押し順ベルなので、第2停止の押し順が正しければ11枚の払い出しが受けられる。

【AT中】ブッた斬り抽選のポイント

主に同色ナビ2連・チャンス役成立で
ブッた斬りが発生→成功でボーナス

犬夜叉 AT中の色ナビ 赤

色ナビは赤7と青7の2種類
同色ナビ2連の発生率は1/5.2

ブッた斬りの成功期待度は、
同色ナビ2連:約40%
チャンス役:50%以上
上記以外の契機:100%!?

 

◇AT中のボーナス

【AT中ボーナス】基本仕様

ブーストチャンス

犬夜叉 ブーストチャンス タイトル

赤7揃いから突入・初期枚数は50枚
主にボーナス中の枚数上乗せを抽選

白BIG

犬夜叉 白BIG タイトル

犬夜叉揃いから突入・初期枚数は100枚
主にATゲーム数に関わる要素を抽選

青BIG

犬夜叉 青BIG タイトル

青7揃いから突入・初期枚数は200枚
主にATゲーム数に関わる要素を抽選

ボーナス中はいずれも純増約5枚/G

【ボーナス枚数の上乗せ】

BIG中もチャンス役で枚数上乗せ抽選は行われているが、メインは「桔梗封印(ポイント)」抽選なので枚数上乗せは発生しにくい。

犬夜叉 ブーストチャンス中の枚数上乗せ

ブーストチャンス中は
チャンス役成立で上乗せ濃厚

【桔梗封印】

犬夜叉 桔梗封印発動

発動すればATのゲーム数減算が
最低3G以上停止
する!

 
【AT中BIG】桔梗封印のポイント

犬夜叉 桔梗インターフェイス 封印確定前

押し順ベル・リプレイ以外で
ポイント獲得抽選

犬夜叉 桔梗インターフェイス 封印確定後

リール右側の桔梗の表示が
「封印確定」になれば発動濃厚

犬夜叉 BIG終了時の桔梗封印告知

ボーナス終了時(AT復帰時)に
PUSHボタンで告知

 

【ATゲーム数の上乗せ】

犬夜叉 BIG終了時のゲーム数上乗せジャッジ

桔梗封印中のBIG当選で
ATゲーム数上乗せのチャンス!

 
【AT中BIG】ATゲーム数上乗せのポイント

犬夜叉 BIG中 ランクアップ・七宝

キャラが昇格するほど期待度アップ

犬夜叉 BIG中のランクアップ・犬夜叉

犬夜叉まで昇格すれば上乗せ濃厚
→以降も上乗せゲーム数アップを抽選

ボーナス終了時(AT復帰時)に
上乗せゲーム数を告知

 

【ボーナスのトータル上乗せ期待度】

【AT中ボーナス】上乗せ期待度
ボーナス1回あたり
ブーストチャンス(枚数上乗せ) 約45%
白BIG(ATゲーム数上乗せ) 約42%
青BIG(ATゲーム数上乗せ) 約86%
ボーナス連時(枚数orゲーム数上乗せ)
2連 約66%
3連 約81%
4連 約94%超

報酬にBIGが複数個ある場合は
抽選がぶち抜きで行われる!

桔梗封印、ATゲーム数上乗せに関わる内部ポイント抽選は、BIGを1回消化するごとに精算するのではなく、ブッた斬り成功で獲得したすべてのボーナスを消化するまで引き継ぐため、

複数回のBIGを引き当てることで上乗せ期待度は大きくアップする。

 

◇ブッた斬りゾーン

犬夜叉 ブッた斬りゾーン タイトル

AT後に移行の可能性がある引き戻しゾーン

 
【ブッた斬りゾーン】基本仕様
10G継続
全役で引き戻しを抽選
引き戻し期待度は約50%

ATの獲得枚数が1000枚を超えると
終了後はブッた斬りゾーン突入濃厚!

犬夜叉 ブッた斬りゾーン 引き戻し告知

犬夜叉が開眼すればAT引き戻し!!

奈落決戦(上位AT)

 

基本的なルールは通常ATと同じだが、ブッた斬りがすべて成功濃厚となるのが唯一にして最大の違いだ。
【奈落決戦】基本仕様
ブッた斬りがすべて成功濃厚
突入時の期待枚数は約3000枚
突入契機
ロングフリーズ
AT初当り時の一部
AT中ブッた斬り成功時の一部

 

 

犬夜叉 奈落決戦 タイトル

突入すればAT完走がほぼ確実に!?

 


◇ロングフリーズ

AT中以外の全状態で発生の可能性あり
エピソードボーナスを経て奈落決戦へ!

犬夜叉 ロングフリーズ

 

通常時の打ち方とチャンス役の停止型

犬夜叉 打ち方

◇チャンス役の停止型

ブッた斬り目は疑似遊技で停止するものと、小役として成立するものの大きく分けて2種類がある。

犬夜叉 チャンス役の停止型

※チャンス役の停止型はいずれも一例

天井機能

天井機能
ゲーム数天井
通常ゲームを最大666G消化すると
四魂ボーナスに当選
四魂ボーナス(&CZ)スルー回数天井
AT非当選の四魂ボーナス(&CZ)が
最大8回連続するとATに当選

朝一・リセット

設定変更(リセット)判別要素

設定変更時に殺生丸ポイントはリセットされるため、前日のポイント獲得状況にもよるが、初回の殺生丸ポイント獲得時に月の表示がいきなり満月に近い形になれば、ポイントが貯まっていた=据え置きの可能性大、ということになる。

設定変更(リセット)判別要素
初回のアイキャッチ演出が犬夜叉なら
設定変更の期待度アップ
初回の殺生丸ポイント獲得時に
月の形が半月以上になると
設定据え置きの可能性がアップ

 

小役確率

小役確率
役 確率
押し順ベル 1/1.6
共通ベル 1/11.2
弱チェリー 1/73.8
スイカ 1/100.1
強チェリー 1/712.3
チャンス目 1/399.6
ブッた斬りチェリー 1/2048.0
ブッた斬りスイカ 1/2048.0

小役確率は全設定共通

内部状態の概要

【通常時】内部状態の概要
通常・高確・超高確の3種類
ブッた斬り発生抽選に影響する
→高確は50%、超高確は80%の割合で
ブッた斬り発生に期待できる
主にチャンス役で状態アップ抽選
チャンス役間ハマリでも状態アップ抽選
→高設定ほど高確移行の頻度が高い!?
AT終了後に「ブッた斬りゾーン」
非突入の場合は約50%で高確スタート
 

◇チャンス役間ハマリによる状態移行時の振り分け

チャンス役間で平均約53G~82Gハマると状態移行抽選が行われる。

【通常時】チャンス役間ハマリによる
内部状態移行時の振り分け
状態 振り分け
高確へ 74.3%
超高確へ 24.8%
特殊高確へ 1.0%

 

設定変更時・内部状態移行率

ブッた斬りは基本高確以上で発生するので朝イチ速攻の発生は高設定の期待度アップ

【設定変更時】内部状態移行率
設定 →通常 →高確 →超高確
1~3 93.4% 6.3% 0.4%
4・5 85.9% 12.5% 1.6%
6 82.8% 15.6%

 

ステージごとのブッた斬り出現率と期待度

 

ブッた斬り役成立以外でのブッた斬りは高確以上滞在時に発生するが、湖畔・岩場ステージでも内部的には高確の可能性があるので、ブッた斬り目出現の可能性はある。
ブッた斬り発生時の成功期待度は60%超
【通常時】ステージごとの
ブッた斬り出現率&期待度
ステージ 出現率  期待度 
湖畔 1/174.2 66.6%
岩場 1/175.7 67.1%
夕刻 1/23.3 70.4%
大樹 1/9.7 61.0%

妖対峙中の抽選

【妖対峙】抽選概要
毎ゲームの成立役に応じてバトル勝利抽選
強チェリー・チャンス目は50%で勝利
→バトル中の成立なら勝利濃厚
勝利抽選当選(=四魂ボーナス当選)後は
AT昇格抽選
白童子モード滞在中は対戦相手が白童子固定に
 

◇バトル発展時・帯の色別勝利期待度

青や黄でも極楽鳥や白童子とのバトルなら期待度大幅アップ!

【妖対峙】パターン別・
バトル発展時の勝利期待度
帯の
色
VS
神無
VS
神楽
VS
極楽鳥
VS
白童子
白 100%!? 100%!? 100%!? 100%!?
青 6.9% 8.3% 46.1% 81.6%
黄 9.7% 11.8% 49.8% 83.7%
緑 29.5% 24.1% 41.1% 87.4%
赤 100%!? 99.8% 96.4% 91.9%
虹 100%!? 100%!? 100%!? 100%!?

 

四魂ボーナスの規定回数抽選

【四魂ボーナス】規定回数抽選の特徴
規定回数は1回~8回→到達でAT突入濃厚
設定変更時・AT終了時に規定回数を抽選
高設定ほど少ない規定回数が選ばれやすい
→設定不問で1・3・5回目はチャンス
設定変更時は少ない規定回数が選ばれやすい
→3回以内の振り分け50%以上
4回目までが選択される期待大
 

◇規定回数示唆演出

 

リール右下の札がひっくり返ると内容で残り規定回数を示唆。
リール右下の札は鉄砕牙チャンス終了後、ブッた斬りゾーン終了後に出現し、50G消化すると示唆が発生する。

犬夜叉 四魂ボーナス規定回数示唆の札

 

 
【四魂ボーナス規定回数示唆演出】
パターンと示唆内容

青札

犬夜叉 四魂ボーナス規定回数示唆演出 青札

基本パターン

黄札

犬夜叉 四魂ボーナス規定回数示唆演出 黄札

8回の可能性なし&規定回数が奇数かも!?

緑札

犬夜叉 四魂ボーナス規定回数示唆演出 緑札

規定回数到達まで3回以内

赤札

犬夜叉 四魂ボーナス規定回数示唆演出 赤札

次回四魂ボーナスで規定回数到達

赤札以外は出現後に消えるので見逃し注意

四魂ボーナス中・かけらチャレンジ抽選

◇かけらチャレンジ獲得抽選

かけらチャレンジのアイコン出現でボーナス終了時にジャッジ演出が発生

【四魂ボーナス】かけらチャレンジ当選率
役 当選率
共通ベル 0.3%
チェリー・スイカ 7.8%
強チェリー・チャンス目・ブッた斬り役 100%
上記以外(押し順ベルは除く) 0.1%

 

【獲得あおり演出の期待度】

【四魂ボーナス】かけらチャレンジ獲得
あおり演出の期待度

犬夜叉 四魂ボーナス かけらチャレンジ獲得あおり演出 通常

通常…15.1%

犬夜叉 四魂ボーナス かけらチャレンジ獲得あおり演出 強

強(赤)…94.6%


 

◇かけらチャレンジ・AT突入期待度

虹アイコンならAT突入濃厚!

【四魂ボーナス】かけらチャレンジの
AT突入期待度(トータル)

アイコンなし…5.5%

犬夜叉 四魂ボーナス かけらチャレンジ 通常アイコン

通常アイコン…21.1%

犬夜叉 四魂ボーナス かけらチャレンジ 虹アイコン

虹アイコン…100%!?

 

鉄砕牙チャンス(CZ)中の抽選

【鉄砕牙チャンス】抽選概要
毎ゲームAT抽選
(1GあたりのAT期待度は平均約3%)
リプレイ・共通ベル成立後に
狙え演出(疑似遊技)が発生してジャッジ
トータル期待度は約34%
→四魂ボーナス込みのトータル期待度は41%超
 

◇チャンス役成立時のAT抽選

チャンス役成立時は毎ゲームの抽選とは別にAT抽選が行われる

【鉄砕牙チャンス】
チャンス役成立時のAT当選率
役 当選率
弱チェリー 25.0%
スイカ 37.5%
強チェリー・チャンス目・ブッた斬り役 100%

 

殺生丸ポイント・規定ポイント数振り分け

 

規定ポイント到達で月下ステージ移行抽選。高設定ほど少ないポイントが選ばれやすい

契機ごとのポイント獲得数は不明だが、高設定ほど月下ステージ移行抽選を受けられる回数が多くなると見てよさそうだ。
ただし移行抽選の全容が判明していない現段階では、設定推測に活用するのは難しいだろう。

【殺生丸ポイント】規定数振り分け
設定 10pt 20pt 30pt
1 18.8% 18.8% 18.8%
2 19.9% 19.9% 19.9%
3 20.7% 20.7% 20.7%
4 21.5% 21.5% 21.5%
5 23.4% 23.4% 23.4%
6 23.8% 23.8% 23.8%
設定 40pt 50pt  
1 18.8% 25.0%
2 19.9% 20.3%
3 20.7% 17.2%
4 21.5% 14.1%
5 23.4% 6.3%
6 23.8% 4.7%

 

通常時の演出法則

◇高確示唆演出

通常ステージでの高確示唆演出

犬夜叉 犬夜叉アクション演出 構える

犬夜叉アクション演出の頻度アップ
→非前兆のハズレ時に発生すると期待大

犬夜叉 アニメ演出 冥加ジャンプ成功

犬夜叉 アニメ演出 雲母ご機嫌

アニメ演出で「冥加・ジャンプ成功」
「雲母・ご機嫌」(チャンスパターン)発生

 
高確あおりシナリオ

犬夜叉 鋼牙演出

犬夜叉 桔梗ルーレット演出

犬夜叉 殺生丸が決めること演出

鋼牙or桔梗or殺生丸演出が連続するとアツい


 

◇ブッた斬り前兆示唆

ブッた斬り前兆以上示唆演出

犬夜叉 セリフ演出・赤

セリフ演出・赤

犬夜叉 敵接近演出

湖畔or岩場ステージで敵接近演出発生


 

◇白童子モード示唆演出

【アイキャッチ演出】

白童子モード滞在中は勝利するまで妖バトルの対戦相手が白童子固定になる。通常ゲーム移行時のアイキャッチに注目

【アイキャッチ演出】白童子出現時の法則
パターン 法則
白童子のシルエット 白童子モードのチャンス
白童子 白童子モード濃厚

犬夜叉 アイキャッチ演出 白童子

 

犬夜叉 メニュー画面

アイキャッチのパターンは
メニュー画面の背景でも確認可能

【セリフ演出】

【セリフ演出】の白童子モード示唆パターン
通常状態で珊瑚or桔梗セリフ
→白童子モードのチャンス
通常状態でハズレ時に犬夜叉セリフ
→白童子モード濃厚
通常状態でハズレorリプレイ時に敵セリフ
→白童子モード濃厚
白童子セリフ(条件なし)
→白童子モード濃厚

 

◇月下ステージの演出法則

【月下ステージ】演出法則
ポイント獲得エフェクト
小・中・大の3段階
中は5pt、大だと10pt以上獲得
→中以上なら月の形が1段階昇格
月の表示
背景に桜ありで満月になると
月下ステージ移行の期待度アップ
朝イチ

犬夜叉 月インターフェイス 殺生丸表示

設定変更・据え置き共通で殺生丸を表示
→初回のポイント獲得時に月に切り替わる

妖バトルのチャンスアップと期待度

◇チャンスアップパターン一覧

【妖バトル】チャンスアップの内容
1G目

犬夜叉 妖バトル 赤文字タイトル

赤文字タイトル
※白童子は必ず赤文字
2G目(白童子のみ)

犬夜叉 妖バトル 白童子 弥勒カットイン

弥勒or珊瑚カットイン
(期待度は弥勒<珊瑚)
3G目(白童子以外)

犬夜叉 妖バトル 神無 強攻撃

神無…珊瑚強攻撃

犬夜叉 妖バトル 神楽 強攻撃

神楽…弥勒強攻撃

犬夜叉 妖バトル 極楽鳥 強攻撃

極楽鳥…鋼牙強攻撃
4G目

犬夜叉 妖バトル 犬夜叉カットイン

犬夜叉カットイン
 

◇パターン別期待度

【妖バトル・神無】パターン別期待度
ゲーム数
 通常 
 パターン 
チャンス
アップ
1G目 3% 97%
3G目 7% 34%
4G目 7% 100%!?
 
【妖バトル・神楽】パターン別期待度
ゲーム数
 通常 
 パターン 
チャンス
アップ
1G目 5% 95%
3G目 10% 45%
4G目 10% 100%!?
 
【妖バトル・極楽鳥】パターン別期待度
ゲーム数
 通常 
 パターン 
チャンス
アップ
1G目 16% 79%
3G目 30% 76%
4G目 38% 100%!?
 
【妖バトル・白童子】パターン別期待度
ゲーム数
 通常 
 パターン 
チャンス
アップ
2G目 59%
弥勒
…73%
珊瑚
…86%
4G目 79% 100%!?

1G目の赤タイトルは激アツ
4G目の犬夜叉カットインは勝利濃厚

CZ中の演出法則&期待度

◇停止図柄の期待度

【CZ】停止図柄ごとの期待度

鉄・砕・牙(白)

犬夜叉 CZ 図柄 鉄砕牙 白

期待度:約10%

鉄・砕・牙(赤)

犬夜叉 CZ 図柄 鉄砕牙 赤

期待度:約40%

ブッた・斬・り!!

犬夜叉 CZ 図柄 ブッた斬り!!

期待度:100%!?

祝・祝・祝

犬夜叉 CZ 図柄 祝

期待度:100%!?


◇図柄アクションの法則

【CZ】図柄アクションの法則
レバーON時・始動アクション
パターン
法則
通常
小役成立の期待度は低め
図柄アクションに期待
溜め
リプレイ・チャンス役の
期待度アップ
扇子
共通ベル・スイカ系の
期待度アップ
カットイン
チェリーの期待度アップ
レバーON時・シルエット演出
青
狙え演出発生濃厚
赤
狙え演出発生&
鉄砕牙(赤)揃い濃厚
第1停止時・図柄アクション
通常
期待度は低め
スベリ
狙え演出発生期待度&
図柄昇格率アップ
第3停止時・図柄アクション
通常
停止図柄に応じた期待度
あおり
復活揃い
激アツ
図柄昇格

◇狙え演出の期待度

【CZ】狙え演出の期待度

青

犬夜叉 CZ 狙え演出 青背景

期待度:約10%
※第1停止での赤以上への昇格含む

赤

犬夜叉 CZ 狙え演出 赤背景

期待度:約50%

ブッた斬れ!

犬夜叉 CZ 狙え演出 ブッた斬れ!

期待度:100%!?


◇その他の法則

【CZ】その他の法則
祝図柄は揃わなくても出現した時点で成功濃厚
第1停止で図柄スベリが頻発すると期待度アップ
「ブッた・×・×」「鉄(赤)・×・×」が
頻発すると期待度アップ

AT中の各種抽選

AT中の抽選概要
桔梗封印に関して
AT開始時に突入する「開幕封印」あり
→約5%で突入
減算停止ゲーム数は1回の突入につき3G~10G
奈落決戦に関して
AT初当りの時点で奈落決戦でも
表面上は通常ATとして開始
(ロングフリーズからの初当り時は除く)
→初回の報酬消化後に告知が発生
 

◇ブッた斬り発生時の期待度

【通常AT中】契機別のブッた斬り成功期待度
契機 期待度
同色ナビ2連 40.0%
弱チェリー・スイカ 50.0%
強チェリー・チャンス目 75.0%
ブッた斬り役 100%!?
上記以外 100%!?

奈落決戦中はどの契機で
ブッた斬りが発生しても成功濃厚


◇ボーナスの種別振り分け

【AT中】ボーナス種別振り分け
パターン 通常AT 奈落決戦
BC(※) 約45% 約36%
白BIG 約52% 約52%
青BIG 約3% 約10%
※ブーストチャンス

ボーナスごとに上記割合で振り分け

ブーストチャンス中・枚数上乗せ抽選

【ブーストチャンス】枚数上乗せ抽選
 
弱チェリー・
スイカ
強チェリー・
チャンス目
当選率 100% 100%
10枚 76.6% ---
30枚 12.5% 77.3%
50枚 6.3% 10.2%
100枚 3.1% 6.3%
200枚 0.8% 3.1%
300枚 0.8% 3.1%
  ブッた斬り役 その他
当選率 100% 13.7%
10枚 --- 85.6%
30枚 --- 11.4%
50枚 --- 2.9%
100枚 50.0% 0.04%
200枚 25.0% 0.04%
300枚 25.0% 0.04%

チャンス役は上乗せ濃厚
通常役でも十分上乗せのチャンスあり

AT中の演出法則&期待度

◇チャンス役に期待できる演出

【AT中】チャンス役に期待できる演出
&期待度

弥勒風穴演出…86.2%

犬夜叉 弥勒風穴演出

犬夜叉切り裂き演出…70.4%

犬夜叉 犬夜叉切り裂き演出

桔梗ルーレット演出…48.7%

犬夜叉 桔梗ルーレット演出

殺生丸が決めること演出…50.2%

犬夜叉 殺生丸が決めること演出

極花道演出…74.5%

犬夜叉 極花道演出

墨絵回想演出…43.7%

犬夜叉 墨絵回想演出


 

◇ブッた斬り成功・激アツ契機演出

下記演出を契機にブッた斬りが発生すれば爆アツ!!

【AT中ブッた斬り】激アツ契機演出と期待度

雷あおり演出(強)…100%!?

犬夜叉 雷あおり演出

武具飛来演出・爆砕牙…100%!?

犬夜叉 武具飛来演出

犬夜叉抜刀演出(強)…86.1%

犬夜叉 犬夜叉抜刀演出

犬夜叉切り裂き演出(強)…96.8%

犬夜叉 犬夜叉切り裂き演出

妖怪撃破演出・犬夜叉(強)or殺生丸…100%!?

犬夜叉 妖怪撃破演出・犬夜叉

色ナビ時セリフ演出(日暮かごめ・赤)…87.6%

犬夜叉 色ナビ時セリフ演出 かごめ・赤セリフ

色ナビ時セリフ演出(りん・赤)…100%!?

犬夜叉 色ナビ時セリフ演出 りん・赤セリフ

桔梗ルーレット演出…100%!?

犬夜叉 桔梗ルーレット演出

殺生丸が決めること演出…100%!?

犬夜叉 殺生丸が決めること演出

墨絵回想演出…100%!?

犬夜叉 墨絵回想演出

 


 

◇AT中ブッた斬り・パターン別の期待度

【行くぜ!の表示】

文字の色に注目!

犬夜叉 AT中ブッた斬り 行くぜ

 

 
【AT中ブッた斬り】「行くぜ!」の
パターン別期待度
パターン 期待度
白文字 37.6%
赤文字 92.2%
金文字 100%!?
第1停止時に発生 100%!?
 

【カウントダウン】

「3・2・1」の数字の色に注目!極花道演出発展などの濃厚パターンも!

犬夜叉 AT中ブッた斬り カウントダウン

 

 
【AT中ブッた斬り】カウントダウンの
パターン別期待度
パターン 期待度
白文字 26.8%
赤文字 79.3%
金文字 100%!?
白スタートで「2」「1」が赤文字 57.2%
白スタートで「1」が赤文字 90.7%
極花道演出に発展 100%!?
筐体が振動 100%!?
PUSHボタンが虹点灯 100%!?
 

【敵シルエット時の必殺技】

技の種類に注目!

犬夜叉 敵シルエット演出からのブッた斬り 必殺技

 

 
【AT中ブッた斬り】敵シルエット演出の
パターン別期待度
パターン 神楽 白童子 傀儡奈落
風の傷・弱 42.9% 79.6% 100%!?
風の傷・強 93.0% 100%!? 100%!?
冥道残月破 100%!? 100%!? ---

 

◇その他の法則

【AT中ブッた斬り】その他の激アツ法則
珊瑚索敵演出で左リールがスベると激アツ
七宝分身演出でチェリーなら激アツ
武具飛来演出・敵シルエット演出で
スベらないチャンス目なら激アツ
犬夜叉切り裂き演出でチャンス役以外なら激アツ
桔梗ルーレット・殺生丸が決めること演出が
出現すればブッた斬り成功の0確!?
墨絵回想演出はどのタイミングで発生しても激アツ
ハズレ・リプレイ・共通ベルから
ブッた斬りに発展すれば成功濃厚
演出(押し順ナビ含む)なしならブッた斬り目濃厚
極花道演出発生時は報酬のボーナスが4個以上!?
ブッた斬り成功時は
左リールに赤7、右リールに犬夜叉を狙って
どちらも中段に停止すれば青BIG濃厚
(疑似遊技のブッた斬り時のみ)
ATラスト5Gのカウントダウンが
漢数字ならブッた斬り目濃厚
AT最終ゲームでの同色ナビ2連・
チャンス役成立時はPUSHボタンでジャッジ
→PUSHのあおりが発生すると!?
AT最終ゲームの第3停止で
「のめり込みに~」の表示が
出現しなければブッた斬り目濃厚

BIG終了時・ジャッジ演出の期待度

◇桔梗封印のジャッジ

犬夜叉 BIG 桔梗インターフェイス 赤

リール右側の桔梗に注目

 
【AT中BIG】パターン別の桔梗封印期待度
パターン 期待度
1段階目(白) 0.1%
2段階目(白) 7.7%
3段階目(白) 12.1%
4段階目(白) 18.2%
5段階目(白) 30.5%
6段階目(白・死魂虫あり) 70.9%
7段階目(赤) 100%!?
8段階目(紫)

◇ATゲーム数上乗せジャッジ

犬夜叉 BIG ランクアップ かごめ

ランクアップするほどチャンス

 
【AT中BIG】パターン別の
ゲーム数上乗せ期待度
パターン 期待度
表示なし 0.1%
雲母 10.6%
七宝 19.0%
日暮かごめ 58.0%
犬夜叉・白 100%!?
犬夜叉・青
犬夜叉・緑
犬夜叉・赤
殺生丸

殺生丸は10G以上の上乗せ濃厚!

犬夜叉到達でゲーム数上乗せ濃厚となるが、以降は鉄砕牙が強化されるほど上乗せゲーム数に期待できる。

ブッた斬りゾーンの演出法則

◇あおり演出の期待度

犬夜叉 ブッた斬りゾーン あおり演出

犬夜叉がアップになるほどアツい

 
【ブッた斬りゾーン】あおり演出の期待度
パターン 期待度
ステップ1 6%
ステップ2 13%
ステップ3 62%

即告知が発生するパターンもあり!


◇ゲーム数カウントダウンボイスの法則

【ブッた斬りゾーン】
カウントダウンボイスの法則
パターン 法則
犬夜叉 基本パターン
日暮かごめ チャンス役濃厚
奈落 成功濃厚

◇違和感演出

【ブッた斬りゾーン】主な違和感演出
BGMにノイズが交じる
リール停止音が変化
筐体のランプが変化
PUSHボタン点滅
ATランプが点滅

BIGボーナスでの設定示唆

◇BIG入賞時のボイス

犬夜叉 AT中BIG 狙え画面

7図柄が揃った際に
ボイスが発生
したら設定示唆!

 
【AT中BIG】入賞時ボイスの示唆内容
白BIG
パターン 示唆内容
日暮かごめ「おすわりぃ!」
設定2
以上!?
日暮かごめ「もうっだいっきらい!」
設定4
以上!?
日暮かごめ「信じて撃つのよ、
あたしの矢は四魂の玉を貫く!」
設定5
以上!?
犬夜叉「俺は命をかけてお前を守る」
設定6
濃厚
青BIG
パターン 示唆内容
殺生丸「この殺生丸に斬れぬものは無い」
設定3
以上!?
 
【AT中BIG】入賞時ボイス
発生率アップの方法と内容
揃える7図柄を左リール中段にビタ押し
ビタ押し成功時は下記ボイスが発生
日暮かごめ「犬夜叉ー!」(白BIG)
りん「殺生丸様ー!」(青BIG)

◇BIG終了画面

【AT中BIG】終了画面による示唆内容

犬夜叉

犬夜叉 BIG終了画面 犬夜叉

白BIGの基本パターン

殺生丸

犬夜叉 BIG終了画面 殺生丸

青BIGの基本パターン

桔梗

犬夜叉 BIG終了画面 桔梗

高設定示唆

ミニキャラ

犬夜叉 BIG終了画面 ミニキャラ

奈落決戦or高設定濃厚

犬夜叉・殺生丸の法則崩れ
…設定2以上!?

AT終了画面での設定示唆

AT終了画面でPUSHボタンを
押すと出現する1枚絵
で設定を示唆!

 
【AT終了画面】PUSH1枚絵の示唆パターン

犬夜叉&日暮かごめ

犬夜叉 AT終了画面 ボタンPUSH かごめと犬夜叉

基本パターン

弥勒&珊瑚

犬夜叉 AT終了画面 ボタンPUSH 珊瑚と弥勒

高設定示唆・弱

殺生丸&りん

犬夜叉 AT終了画面 ボタンPUSH 殺生丸とりん

高設定示唆・中

桔梗&犬夜叉&日暮かごめ

犬夜叉 AT終了画面 ボタンPUSH 桔梗と犬夜叉とかごめ

高設定示唆・強

敵集合

犬夜叉 AT終了画面 ボタンPUSH 敵集合

設定4以上!?

味方集合

犬夜叉 AT終了画面 ボタンPUSH 見方集合

設定6濃厚

エンディング中の設定示唆

◇ムービーの種類

基本は犬夜叉たちの後日談。奈落パターンは設定4以上!

エンディングムービー・パターン振り分け
設定 基本 奈落
1~3 100% ---
4 80.0% 20.0%
5 75.0% 25.0%
6 70.0% 30.0%

 


 

◇巻物による示唆

犬夜叉 エンディング りん

りんが引っ張る巻物の内容で設定示唆

 
【エンディング中】
チャンス役成立時の設定示唆

小吉

犬夜叉 エンディング中巻物 小吉

高設定示唆・弱

中吉

犬夜叉 エンディング中巻物 中吉

高設定示唆・中

大吉

犬夜叉 エンディング中巻物 大吉

高設定示唆・強

大団円

犬夜叉 エンディング中巻物 大団円

高設定示唆・超強

 
【エンディング中】
ブッた斬り役成立時の設定示唆

七宝

犬夜叉 エンディング ブッた斬り役成立時の巻物示唆 七宝

設定1否定!?

日暮かごめ

犬夜叉 エンディング ブッた斬り役成立時の巻物示唆 かごめ

設定2否定!?

珊瑚

犬夜叉 エンディング ブッた斬り役成立時の巻物示唆 珊瑚

設定3否定!?

桔梗

犬夜叉 エンディング ブッた斬り役成立時の巻物示唆 桔梗

設定4否定&設定5以上の期待大!?

犬夜叉

犬夜叉 エンディング ブッた斬り役成立時の巻物示唆 犬夜叉

設定4以上!?

殺生丸

犬夜叉 エンディング ブッた斬り役成立時の巻物示唆 殺生丸

設定5以上!?

奈落

犬夜叉 エンディング ブッた斬り役成立時の巻物示唆 奈落

設定6濃厚

エンディング中は押し順ベルを複数回取りこぼすと設定示唆の精度がダウンするので注意。

  • 犬夜叉
  • CROSS ALPHA
  • 解析
  • 機械割
  • 設定差
  • 他5件
  • 設定判別
  • 小役確率
  • 天井
  • 打ち方
  • 6.5号機

パチスロ 犬夜叉

コメントを投稿して交流しよう
投稿いただくコメントにつきまして、公序良俗に反する不適切な内容等を除くため、運営にて確認させていただいた後に反映させていただきます。
名前
コメント
画像の投稿も可能です(PNG, JPG)
ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります。

パチスロ 犬夜叉

  • 機種基本情報

    L 犬夜叉2

  • 機種基本情報

    P犬夜叉2

  • 機種基本情報

    CR犬夜叉JUDGEMENT∞EX

  • 機種基本情報

    スマスロリノヘブン

  • 機種基本情報

    パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

パチスロ 犬夜叉

  • パーラーダイコクSUN

    東京都江東区東陽4丁目1番20号皆進ビル地下1階
    電話番号
    03-5632-7170
    営業時間
    10:00 ~ 22:45
    会員カードをお持ちの方は10分間の延長遊技が可能です。
    景品交換は当日以降になります。
    入場ルール
    並び順
    パチンコ131台/パチスロ69台

    「777パチガブ」はじめました!

    店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!

    皆様のアクセスお待ちしております!

    もっと見る
  • ビーム高倉

    東京都八王子市高倉町51番地の11号丸福ビル1階
    電話番号
    042-646-3849
    営業時間
    10:00 ~ 22:50(定休日:年中無休)

    入場ルール
    抽選(09:40)
    パチンコ144台/パチスロ192台

    「777パチガブ」はじめました!

    店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!

    皆様のアクセスお待ちしております!

    もっと見る
  • ディースタイル練馬4号店

    東京都練馬区練馬1丁目20番1号三洋ビル
    電話番号
    03-6914-9001
    営業時間
    ~ 22:50

    入場ルール
    並び順
    パチンコ140台/パチスロ128台

    「777パチガブ」はじめました!

    店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!

    皆様のアクセスお待ちしております!

    もっと見る
  • サンパレス大杉店

    東京都江戸川区大杉5丁目36番11号大東レジャービル
    電話番号
    03-5607-5121
    営業時間
    10:00 ~ 22:50(定休日:無し)

    入場ルール
    抽選(09:40)
    パチンコ273台/パチスロ254台

    「777パチガブ」はじめました!

    店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!

    皆様のアクセスお待ちしております!

    もっと見る
  • 楽園蒲田店 

    東京都大田区西蒲田七丁目46番8号蒲田ライトビル1、2、3、4階
    電話番号
    03-5744-6699
    営業時間
    10:00 ~ 22:40(定休日:年中無休)

    入場ルール
    抽選(09:20)

    新台・増台
    【更新日:06/07】

    花火絶景

    もっと見る
  • パチンコトモエ

    東京都世田谷区南烏山5-11-5
    営業時間
    10:00 ~ 22:50

    入場ルール
    抽選(09:45)
    パチンコ173台/パチスロ99台

    新台・増台
    【更新日:06/09】

    P転生したらスライムだった件
    Pルパン三世 銭形からの招待状 77Sweet Ver.
    P真・北斗無双 第4章 下剋上闘
    PA新海物語
    PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人

    もっと見る
  • W

    東京都豊島区南長崎5-27-6
    電話番号
    03-5983-7880
    営業時間
    10:00 ~ 22:45(定休日:年中無休)
    当店は東京都が定める新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。
    お客様に安心してご遊戯頂ける店内環境の為に、入店の際はマスク着用が必要となりますので、ご来店の際はご協力お願い致します。
    予防実施内容
    ・入口・店内に多数 消毒用アルコール配備
    ・台の間引き
    ・遊技機の消毒済みPOPの活用 
    入場ルール
    並び順
    パチスロ106台

    新台
    【更新日:09/10】

    当店は、令和6年9月16日(月)の営業をもちまして、休業いたしました。
    皆様の長きに渡るご愛顧、誠にありがとうございました。
    今後、姉妹店の「パチンコ&スロットマルミヤ」に統合し、
    ‘‘20スロVS低パチの店‘‘として、9月12日(木)パワーアップオープンいたしました!!
    是非ご来店下さい!!

    もっと見る
  • グラン羽田

    東京都大田区羽田1丁目3番6号
    電話番号
    03-5737-7121
    営業時間
    10:00 ~ 22:45

    入場ルール
    並び順
    パチンコ168台/パチスロ174台

    新台・増台
    【更新日:06/02】

    P緋弾のアリア~緋緋神降臨~88Ver.
    デジハネPモンスターハンターライズ
    e範馬刃牙
    PA花の慶次~裂 99ver.
    P江頭2:50inナナシーLT

    もっと見る
  • スーパーハリウッド品川

    東京都港区高輪4丁目10番20号ヨシエンタープライズ品川ビル
    電話番号
    03-6853-3777
    営業時間
    10:00 ~ 22:45

    入場ルール
    抽選(09:40)
    パチンコ544台/パチスロ216台

    「777パチガブ」はじめました!

    店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!

    皆様のアクセスお待ちしております!

    もっと見る
  • コトブキプラス大師店

    東京都足立区西新井本町1丁目16-16
    電話番号
    03-5839-3030
    営業時間
    10:00 ~ 22:50(定休日:年中無休で営業中です。)

    入場ルール
    777コンパスにて、朝9時40分~50分の間で行っております
    パチンコ320台/パチスロ209台

    新装
    【更新日:03/04】

    スマスロコードギアス登場!!

    もっと見る

パチスロ 犬夜叉

コピーライト
機種情報
  • パチスロ
  • パチンコ
  • 新着機種
  • 機種ランキング
  • 機種を探す
  • メーカーから探す
解析情報
  • 攻略・解析速報
  • 天井/ボーダー
コンテンツ
  • ブログ
    • –人気ライターブログ
    • –全力新台レポート
    • –ライター 一覧
  • 動画
    • –新着動画
    • –シリーズ動画
    • –動画ランキング
    • –Q&A動画
  • コミック
ホール情報
  • ピックアップホール
サイトTOP
  • ログイン
  • 777パチガブTOP
  • ガイドステーションTOP
777パチガブアプリ
  • iOS版 ダウンロード
  • Android版 ダウンロード
関連情報
  • 取材/レポート
    • –メーカー情報
    • –ガブガールズ来店レポート
    • –女子力宣言
    • –グランドオープン特集
  • その他関連リンク
  • 各種規約
  • 個人情報保護方針
  • 個人情報の取り扱いについて
  • プライバシーポリシー
  • コピーライト一覧
  • 会社概要
  • お問い合わせ
777パチガブに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。