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2023/05/22
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2023/05/01
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2023/04/17
機種概要
本機のAT「アルティメットバトル」は小役のヒキがカギを握る自力バトルタイプとなっており、勝利で次セット継続&報酬を獲得。対戦カードや味方キャラの参戦および発動スキルによって、ドラマチックに展開が移り変わる多彩なバトルを楽しめる。原作にはなかった夢の対戦カードや、格闘ゲームのテイストを盛り込んだ映像表現も見どころだ。
基本仕様
基本仕様 | |
項目 | 各種数値(設定1~6) |
AT確率 | 1/334~1/246 |
機械割 | 97.6%~112.0% |
機種タイプ | バトルタイプAT |
AT中の純増 | 1Gあたり約2.7枚 |
ATの継続G数 | 1セット |
ベース | 約35.1G/50枚 |
規格 | 6.5号機・コンプリート機能搭載 |
【当ページの記事編集·制作】ガイドステーション編集部
基本スペック
基本スペック | ||
設定 | AT初当り | 機械割 |
1 | 1/334 | 97.6% |
2 | 1/331 | 98.7% |
3 | 1/309 | 101.5% |
4 | 1/289 | 104.5% |
5 | 1/264 | 108.0% |
6 | 1/246 | 112.0% |
通常時のゲーム性
◇AT当選ルート
主にCZ・ゲーム数・チャンス役の3つ
通常時の抽選概要 |
規定ゲーム数消化 |
規定ゲーム数到達でCZ・ATを抽選 |
下2ケタ「86」のゲーム数がチャンス |
チャンス役 |
チャンス役成立時はCZ・AT・ |
高確滞在時は各当選率が優遇される |
CZからATを射止めるルートがメイン!
◇通常時のステージ
通常時のステージと役割 | |
パターン | 役割 |
ナザリック地下大墳墓 | 基本 |
王都 リ・エスティーゼ | |
偵察の館 | |
ゲヘナ外炎 | 前兆!? |
蜥蜴人沼地 | 前兆&
CZなら |
玉座の間 | CZ以上 |
ステージの種類で前兆期待度を示唆
◇EXカウンター
全点灯すると次ゲームで
疑似遊技にてチャンス役が出現!
EXカウンターの概要 |
EXベルが連続するごとにカウンターが点灯 |
疑似遊技で出現したチャンス役も |
通常時だけでなくAT中も有効 |
【カウンターは減算されることも!】
最大で1個まで減算
=EXベルのたびにチャンス役が出現!
EXカウンター減算状態について |
通常時はタイムアクセラレーター中の |
AT中はバトル中に狙え演出から |
減算状態は一定ゲーム数経過で終了 |
減算中は内部状態が高確扱いになるため |
◇タイムアクセラレーター
12G継続するCZ強化ゾーン
獲得アイコンに注目しよう
【タイムアクセラレーター】獲得アイコンの特徴 |
時計アイコン |
リプレイ・チャンス役で獲得抽選 |
CZの該当ゲームでのマスが強化(色変化) |
マスの色は白<青<赤<紫の4種類 |
色付きのマスで獲得すると色の昇格抽選 |
CZ当選までマスの色は引き継ぎ |
EXカウンター減算アイコン |
ハズレ・チャンス役時に獲得抽選 |
次ゲームから一定ゲーム数の間 |
【終了後のCZ直行もあり!】
【タイムアクセラレーター】CZ突入パターン |
チャンス役による抽選に当選 |
CZマスがすべて色付きに昇格or |
CZ間で規定回数(3・6・10回)消化 |
【残り規定回数示唆演出】
タイムアクセラレーター終了ゲームで
PUSHボタンを押すと上部ランプの色で示唆
上部ランプの色別・残り規定回数示唆内容 | |
色 | 示唆内容 |
白・青 | 残り10回以下(示唆なし) |
黄 | 残り7回以下 |
緑 | 残り5回以下 |
赤 | 残り3回以下 |
紫 | 残り1回(次回CZ突入) |
◇CZ・PKチャンス
小役のヒキとタイミングがカギ!
AT突入期待度はトータルで約45%
CZの基本仕様 | |
12G継続 | |
点灯している対応役を引くとAT抽選 | |
色付きのマスは色に応じて特典あり | |
マスの色と効果 | |
青 | 小役を引くとその小役を |
赤 | すべての小役が対応役扱いになる |
紫 | 小役が引ければAT当選濃厚! |
1Gごとのマスの色はタイムアクセラレーターでのみ強化できるので、突入までにできるだけ強化しておきたいところ。
【CZのパターンは2種類】
CZのパターンと特徴 |
蜘蛛人討伐(VSエントマ) |
初期対応役:1個以上 |
AT当選時は当該ゲームで告知 |
蜥蜴人の決意(VSコキュートス) |
初期対応役:2個以上 |
ATの当否は最終ゲームで告知 |
初期対応役が2個以上の
「蜥蜴人の決意」なら期待度アップ!
AT・アルティメットバトル
成立役・仲間・スキルなど様々な要素が
絡み合う純増約2.7枚/GのガチバトルAT!
◇ATの基本フロー
ボーナスや特化ゾーンはバトル勝利時の
報酬の一部として突入する
◇策略の間
仲間獲得抽選が行われる8G間の準備パート
会話内容や色で次回の対戦カードを示唆
◇バトル中の各要素
【基本ルール】
【アルティメットバトル】基本ルール |
ベル・チャンス役で攻撃 |
バトル勝利で次セット継続& |
保障ゲーム数を残して勝利した場合は |
仲間が参戦するとバトルが有利に |
ハズレ・リプレイで敵の攻撃!? |
保障ゲーム数消化後は押し順当て(4択)を |
保障ゲーム数消化後の押し順当ては、1回失敗しても次回成功なら失敗回数をリセット。また、1回失敗状態で味方キャラのスキル発動、ブーステッド(EXカウンター減算状態)突入でもリセットされる。
【対戦カード】
【アルティメットバトル】対戦カードについて | |
対戦カード一覧 | |
全部で8パターン | |
プレイヤーキャラ | 敵キャラ |
イビルアイ | VSアルファ |
VSデルタ | |
VSエントマ | |
VSヤルダバオト | |
ナーベ | VSベータ |
VSイプシロン | |
VSエントマ | |
モモン | VSヤルダバオト |
モモンVSヤルダバオトは期待度90%超の | |
アルティメットカードは25%~80%で | |
報酬ランクは対戦カードとは原則無関係 | |
敵キャラの特徴 | |
キャラによって保障ゲーム数と | |
エントマ | 保障:20G |
デルタ | 保障:30G |
アルファ | 保障:30G |
ベータ | 保障:30G |
イプシロン | 保障:30G |
ヤルダバオト | 保障:40G |
プレイヤーキャラの特徴 | |
イビルアイ | |
仲間の攻撃やスキルが発生しやすい | |
ナーベ | |
ブーステッドに突入しやすい | |
モモン | |
高い攻撃力による大ダメージを与えやすい |
【仲間キャラ】
【アルティメットバトル】仲間キャラについて |
成立役に応じて仲間キャラの参戦を抽選 |
参戦中は攻撃に参加し |
仲間キャラの対応役とスキル |
ガガーラン |
対応役:リプレイ |
スキル:要塞 |
ティア |
対応役:ベル |
スキル:不動金縛りの術 |
ティナ |
対応役:スイカ |
スキル:吸血の刃 |
ラキュース |
対応役:チャンス目 |
スキル:集団技巧増幅 |
ヴィクティム |
対応役:チェリー |
スキル:死せる忠誠 |
【注目ポイント】
【アルティメットバトル】注目ポイント |
攻撃レベル |
ベルが連続するとレベルアップ抽選、 |
高レベルであるほどバトルが有利に |
レベルはエッチングLEDの色で示唆 |
蒼薔薇メーター |
ハズレ・「要塞」発動中のリプレイで獲得抽選 |
ブーステッド |
AT中のEXカウンター減算状態 |
バトル中の狙え演出からのBAR揃い、 |
通常時と同じくEXカウンターが全点灯しやすい |
突入後は一定ゲーム数を消化すると終了 |
絶対支配者目 |
中リールに狙え演出から3連BAR停止で |
モモン乱入 |
発生すれば次ゲームから |
バトルに負けそうな状況ほど発生しやすい!? |
アルティメットクロック点灯 |
保障ゲーム数消化後はハズレ・リプレイ時に |
12個すべて点灯すると勝利濃厚& |
仲間の全員参戦や、スキルの重複発動、ブーステッド移行などによって劣勢から一気に畳みかけて勝利するケースもあるので、最後の最後まで諦めずにレバーONだ。
◇漆黒の一刀
バトル勝利後に発生
報酬ランクに応じた報酬を獲得!
【アルティメットバトル】 | |
ランク | 報酬 |
C | 仲間1人以上獲得 |
B | 仲間2人以上獲得 |
A | 仲間3人以上獲得 |
S | ボーナス以上濃厚 |
SS | 死の軍勢 |
??? | エクストラバトルブースト |
報酬決定ゲームでチャンス役を引いた場合は |
【漆黒の一刀ブースト】
50% or 80%で報酬抽選がループ!
◇ボーナス
バトル勝利報酬の一部として突入!
ボーナスの基本仕様 |
BIGボーナス(青7揃い) |
20G継続 |
小役(ハズレ含む)で仲間獲得抽選 |
狙え演出からBARが揃えばATストック! |
アルティメットチャレンジ(赤7揃い) |
20G継続 |
アルティメットカード |
仲間獲得・ATストックの抽選も |
特化ゾーン・フリーズ
◇死の軍勢
バトル勝利報酬の一部で突入する
ATストックの特化ゾーン!
【死の軍勢】基本仕様 |
10G継続 |
狙え演出(1/1.7)からのBAR揃い |
BARが下段or十字に揃った場合は |
10G間でATストックを1個も |
◇エクストラバトル
突入した時点で報酬ランクS以上濃厚!
【エクストラバトル】基本仕様 |
バトル勝利時の一部で突入 |
再度敵を倒せば報酬ランクがSSに! |
保障ゲーム数は40G・敵のHPゲージは6本 |
仲間キャラのスキル発動はなし |
◇エクストラバトルブースト
エクストラバトルの保障ゲーム数を
上乗せする強力な特化ゾーン!!
【エクストラバトルブースト】基本仕様 |
8G継続 |
毎ゲームの成立役に応じて |
チャンス役成立時は |
◇フリーズ演出
【エラーフリーズ】
第3停止後に発生する
オーイズミマシンでお馴染みのフリーズ
【エラーフリーズ】基本仕様 |
通常時の共通ベル成立時の一部で発生 |
AT&80%ループの |
期待枚数は約1000枚 |
【ロングフリーズ】
通常時のリールロックから発展!
【ロングフリーズ】基本仕様 |
リールロックが3段階目まで発展すると発生 |
AT&死の軍勢突入&4戦目まで |
期待枚数は約2000枚! |
【アインズ超光臨フリーズ】
ロングフリーズ中に…!?
【アインズ超光臨フリーズ】基本仕様 |
ロングフリーズ中にフリーズが発生 |
ATストック5個&死の軍勢突入& |
期待枚数は約3000枚!! |
ATロング継続に期待できるトリガーは多彩。中でもアインズ超光臨フリーズは別格の期待値を誇っている。
通常時の打ち方とチャンス役の停止型
◇チャンス役の停止型
◇第2停止でEXベルを判別!
左リール上段に赤7が停止した場合は、第2停止で特定の箇所を狙うとEXベルの成立が判別できる。EXカウンターがあと1つで全点灯になる時などに試してみよう。
天井機能
天井仕様 |
通常ゲームを786+α消化でATに当選 |
天井ATの初戦はアルティメットカード& |
天井到達~AT告知までのチャンス役時の |
天井自体は786G消化で到達となるが、前兆中に引いたチャンス役も無駄にはならない。
小役関連
小役確率
小役確率【設定差なし】 | |
役 | 確率 |
リプレイ | 1/7.8 |
下段ベル | 1/29.8 |
小山ベル | 1/128.0 |
強チェリー | 1/2048.0 |
強スイカ | 1/2048.0 |
強チャンス目 | 1/2048.0 |
強リプレイ | 1/2048.0 |
強ベル | 1/2048.0 |
中段チェリー(疑似遊技のみ) | 1/17500 |
小役確率【設定差あり】 | ||
設定 | 右上がりベル | 弱チェリー |
1 | 1/12.3 | 1/128.5 |
2 | 1/12.1 | 1/127.5 |
3 | 1/11.9 | 1/125.5 |
4 | 1/11.6 | 1/122.7 |
5 | 1/11.2 | 1/118.7 |
6 | 1/10.8 | 1/114.2 |
設定 | 弱スイカ | 弱チャンス目 |
1 | 1/128.5 | 1/128.5 |
2 | 1/127.5 | 1/127.5 |
3 | 1/125.5 | 1/125.5 |
4 | 1/122.7 | 1/122.7 |
5 | 1/118.7 | 1/118.7 |
6 | 1/114.2 | 1/114.2 |
弱チャンス役・強チャンス役ともに役ごとの確率はどれも同じ。
中段チェリーは疑似遊技でのみ出現し、AT直撃に加え初戦の報酬ランクがS以上となる。
内部モード・状態関連
通常時の内部モード
内部モードの種類と特徴 | |
モード | 特徴 |
通常A | 天井:786G+α |
通常B | 天井:786G+α |
通常C | 天井:786G+α |
準備A | 天井:486G+α |
準備B | 天井:486G+α |
天国 | 天井:86G+α |
規定ゲーム数到達後は前兆を経由して告知
◇リセット時の特徴
有利区間リセット(設定変更含む)時の特徴 |
準備モード以上への移行濃厚 |
早めの初当りや準備モードからの |
設定変更含む有利区間リセット時は、差枚数がプラマイゼロになる代わりにモード移行が優遇される。
高確移行抽選
通常時・高確移行率 | |
役 | 移行率 |
弱チェリー | 2.0% |
強チェリー | 12.5% |
弱スイカ | 25.0% |
強スイカ | 75.0% |
弱チャンス目 | 5.1% |
強チャンス目 | 33.2% |
強ベル・強リプレイ | 25.0% |
スイカが高確移行のメイン契機
◇高確ゲーム数振り分け
高確移行時・保証ゲーム数振り分け | |
ゲーム数 | 振り分け |
10G | 75.0% |
16G | 19.9% |
32G | 5.1% |
EXカウンター関連の抽選
◇全点灯時のチャンス役振り分け
EXカウンター全点灯時・チャンス役振り分け | ||
役 | 通常 | 超過 |
弱チェリー | 30.1% | 23.0% |
弱スイカ | 30.5% | 23.4% |
弱チャンス目 | 30.1% | 23.0% |
強チェリー | 3.1% | 10.2% |
強スイカ | 3.1% | 10.2% |
強チャンス目 | 3.1% | 10.2% |
「超過」は全点灯時にポイントの
オーバー分があった場合を指す
例をあげると、EXカウンターが2個点灯している状態で小山ベル(2pt獲得)を引いた場合が「超過」。通常の全点灯時よりも強チャンス役の出現割合が大幅にアップする。
◇EXカウンター減算状態のゲーム数振り分け
EXカウンター減算状態・基本ゲーム数振り分け | |
ゲーム数 | 振り分け |
12G | 80.1% |
16G | 18.0% |
32G | 2.0% |
高確滞在時に減算状態に移行した場合は
高確ゲーム数を継続ゲーム数に加算!
例えば、高確保証ゲーム数が残り10Gの状態で、タイムアクセラレーター中にEXカウンター減算に当選し12Gの基本ゲーム数が選択された場合は、基本の12G+高確の10Gで計22Gが減算状態の継続ゲーム数となる。
◇EXカウンター減算中の継続ゲーム数上乗せ抽選
EXカウンター減算状態・ | |
役 | 当選率 |
弱チェリー | 2.0% |
弱スイカ | 25.0% |
弱チャンス目 | 5.0% |
強チェリー | 12.5% |
強スイカ | 75.0% |
強チャンス目 | 33.3% |
強ベル・強リプレイ | 25.0% |
スイカは継続ゲーム数上乗せのチャンス
EXカウンター減算状態はゲーム数で管理されており、減算中にチャンス役を引くと継続ゲーム数の上乗せ抽選が行われる。減算状態はゲーム数がゼロになると終了。
CZ関連
タイムアクセラレーター・CZ突入抽選
各役成立時・ | ||
弱チェリー | ||
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 55.4% | 69.3% |
2 | 55.7% | 69.3% |
3 | 55.7% | 68.5% |
4 | 56.0% | 68.4% |
5 | 55.5% | 67.2% |
6 | 56.2% | 67.4% |
弱スイカ | ||
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 24.2% | 55.3% |
2 | 25.0% | 55.6% |
3 | 26.7% | 55.5% |
4 | 27.5% | 55.7% |
5 | 28.4% | 55.1% |
6 | 30.1% | 55.8% |
弱チャンス目 | ||
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 37.7% | 61.5% |
2 | 38.3% | 61.6% |
3 | 39.2% | 61.2% |
4 | 39.8% | 61.3% |
5 | 40.1% | 60.4% |
6 | 41.4% | 60.9% |
強チャンス役(通常滞在時のみ抽選) | ||
設定 | 強チェリー | 強スイカ |
1 | 49.7% | 84.3% |
2 | 49.5% | 83.9% |
3 | 48.5% | 82.3% |
4 | 48.3% | 81.9% |
5 | 47.1% | 79.9% |
6 | 46.9% | 79.6% |
設定 | 強チャンス目 | 強ベル・強リプレイ |
1 | 74.3% | 79.5% |
2 | 74.0% | 79.2% |
3 | 72.6% | 77.6% |
4 | 72.3% | 77.3% |
5 | 70.5% | 75.4% |
6 | 70.2% | 75.1% |
各役成立時・CZ当選率 | ||
弱チェリー | ||
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 3.9% | 10.6% |
2 | 3.9% | 10.6% |
3 | 5.8% | 12.4% |
4 | 5.7% | 12.3% |
5 | 8.0% | 14.4% |
6 | 8.0% | 14.4% |
弱スイカ | ||
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 0.8% | 7.8% |
2 | 0.8% | 7.7% |
3 | 2.7% | 9.5% |
4 | 2.7% | 9.5% |
5 | 5.1% | 11.7% |
6 | 5.1% | 11.7% |
弱チャンス目 | ||
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 1.6% | 8.4% |
2 | 1.6% | 8.4% |
3 | 3.5% | 10.2% |
4 | 3.5% | 10.2% |
5 | 5.8% | 12.3% |
6 | 5.8% | 12.3% |
強チェリー | ||
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 47.6% | 90.0% |
2 | 47.4% | 89.7% |
3 | 48.4% | 89.7% |
4 | 48.2% | 89.3% |
5 | 49.4% | 89.3% |
6 | 49.2% | 89.0% |
強スイカ | ||
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 15.4% | 92.2% |
2 | 15.3% | 91.8% |
3 | 17.0% | 91.8% |
4 | 16.9% | 91.5% |
5 | 18.9% | 91.5% |
6 | 18.8% | 91.1% |
強チャンス目 | ||
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 17.5% | 85.0% |
2 | 17.5% | 84.7% |
3 | 18.9% | 84.7% |
4 | 18.8% | 84.3% |
5 | 20.6% | 84.3% |
6 | 20.5% | 84.0% |
強ベル・強リプレイ | ||
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 19.0% | 91.1% |
2 | 18.9% | 90.8% |
3 | 20.5% | 90.8% |
4 | 20.4% | 90.4% |
5 | 22.3% | 90.4% |
6 | 22.2% | 90.0% |
強チャンス役は通常滞在時でも
タイムアクセラレーター以上濃厚!
高確滞在時は抽選値が大幅に優遇。
最も期待度が低い弱スイカでも60%以上の割合でどちらかに当選する。
◇トータル確率
TA・CZトータル確率 | ||
設定 | TA | CZ |
1 | 1/87 | 1/247 |
2 | 1/85 | 1/246 |
3 | 1/84 | 1/222 |
4 | 1/82 | 1/219 |
5 | 1/81 | 1/194 |
6 | 1/77 | 1/190 |
タイムアクセラレーター関連の抽選
◇チャンス役成立時のCZ当選率
【タイムアクセラレーター中】CZ当選率 | |
役 | 当選率 |
弱チャンス役 | 5.1% |
強チャンス役 | 100% |
※弱チャンス役…弱チェリー・弱スイカ・弱チャンス目
強チャンス役…強チェリー・強スイカ・強チャンス目・強ベル・強リプレイ(以下同)
当選時は最終ゲームで告知される
消化中に下パネルがフラッシュした場合もCZ突入濃厚だ。
◇タイムアクセラレーターの規定回数振り分け
タイムアクセラレーター・規定回数振り分け | |||
設定 | 3回 | 6回 | 10回 |
1 | 0.8% | 1.2% | 98.0% |
2 | 2.0% | 97.3% | |
3 | 2.0% | 3.1% | 94.9% |
4 | 3.9% | 3.9% | 92.2% |
5 | 6.3% | 89.8% | |
6 | 8.6% | 87.5% |
CZ・AT間で規定回数に到達するとCZ突入
3回・6回は高設定ほど選択されやすい
短縮抽選があるため(下表参照)、正確な規定回数を見極めるのが難しい場合もあるが、設定推測の補足要素として活用しよう。
【規定回数短縮抽選】
タイムアクセラレーター・規定回数短縮抽選 | ||
短縮回数 | 弱チャンス役 | 強チャンス役 |
1回 | 4.7% | 65.2% |
2回 | ― | 19.9% |
3回 | ― | 10.2% |
5回 | 0.4% | 4.3% |
10回 | ― | 0.4% |
通常時のチャンス役成立時に
規定回数の短縮抽選が行われる
CZ(PKチャンス)中の抽選
◇CZ開始時の対応役抽選
【CZ開始時】対応役の初期点灯個数振り分け | ||
点灯数 | 蜘蛛人討伐 | 蜥蜴人の決意 |
1個 | 80.1% | ― |
2個 | 16.0% | 60.2% |
3個 | 3.1% | 39.1% |
4個 | 0.8% | 0.8% |
特殊なパターンとして、色変化しているマスが1つもない場合はリプレイが対応役として点灯する。
◇青マスの対応役増加抽選
【CZ中】青マス時の対応役増加当選率 | |
役 | 当選率 |
ベル・リプレイ | 50.0% |
チャンス役 | 100% |
当選で当該の小役が対応役に昇格
◇対応役成立時のAT当選率
【CZ中】対応役成立時のAT当選率 | |
役 | 当選率 |
ベル・リプレイ | 30.1% |
チャンス役 | 100% |
白・青マスで対応役ランプ(リール左側)が点灯している状態および、赤マス(全小役が対応役扱いになる)で小役が成立した場合は上表の割合でATに当選。
◇非対応役成立時のAT当選率
【CZ中】非対応役成立時のAT当選率 | |
役 | 当選率 |
ベル・リプレイ | 0.4% |
弱チェリー・弱スイカ・弱チャンス目 | 10.2% |
強チェリー・強スイカ・ | 25.0% |
AT抽選
AT直撃抽選
弱チャンス役成立時・AT直撃当選率 | ||
設定 | 弱チェリー・ | 弱チャンス目 |
1 | ― | 0.4% |
2・3 | 0.4% | 0.8% |
4・5 | 0.8% | 1.2% |
6 | 1.2% | 1.6% |
強チャンス役成立時・AT直撃当選率 | ||
通常滞在時 | ||
設定 | 強チェリー | 強スイカ |
1 | 2.7% | 0.4% |
2・3 | 3.1% | 0.8% |
4・5 | 3.5% | 1.2% |
6 | 3.9% | 1.6% |
設定 | 強チャンス目 | 強ベル・ |
1 | 8.2% | 1.6% |
2・3 | 8.5% | 1.9% |
4・5 | 8.9% | 2.3% |
6 | 9.2% | 2.7% |
高確滞在時 | ||
設定 | 強チェリー | 強スイカ |
1 | 10.0% | 7.8% |
2・3 | 10.3% | 8.2% |
4・5 | 10.7% | 8.5% |
6 | 11.0% | 8.9% |
設定 | 強チャンス目 | 強ベル・ |
1 | 15.0% | 8.9% |
2・3 | 15.3% | 9.3% |
4・5 | 15.7% | 9.6% |
6 | 16.0% | 10.0% |
弱チェリー・弱スイカからの直撃は1否定
高確中は強チャンス役からの直撃にも期待!
演出関連
前兆ゲーム数抽選
◇下2ケタ「86G」到達時
規定ゲーム数消化による前兆ゲーム数振り分け | |
ゲーム数 | 振り分け |
16G | 39.8% |
24G | 60.2% |
ガセ・本前兆どちらでも振り分けは同じ
◇チャンス役後
チャンス役契機・前兆ゲーム数振り分け | ||
ゲーム数 | ガセ前兆 | TA(※) |
5G | ― | ― |
6G | ― | ― |
10G | 73.8% | 69.9% |
12G | 25.0% | 30.1% |
16G | 1.2% | ― |
ゲーム数 | CZ | AT |
5G | 2.0% | 12.1% |
6G | 2.0% | 12.1% |
10G | 39.8% | 15.6% |
12G | 46.1% | 30.1% |
16G | 10.2% | 30.1% |
※タイムアクセラレーター
チャンス役後は当選内容によって前兆ゲーム数の傾向が変化。
前兆の最後で連続演出に発展した場合は、成功でCZ or ATのどちらかに突入する。
通常時の演出法則
通常時の演出法則 | |||
高確滞在に期待できる演出 | |||
ベル・リプレイの入賞音変化 | |||
非前兆中の青セリフ | |||
非前兆中のエクレア「チャンスですね!!」 | |||
エクレア演出・クシ投げ | |||
演出なし時の発生で | |||
ハズレで発生 | |||
リプレイで発生 | |||
リールロック演出 | |||
1段階:タイムアクセラレーター(TA)以上濃厚 | |||
2段階:CZ以上濃厚&ATの期待大 | |||
3段階:ロングフリーズ | |||
リールロック演出の期待度 | |||
パターン | TA | CZ | AT |
1段階 | 51.8% | 46.4% | 1.8% |
2段階 | ― | 60.0% | 40.0% |
その他演出の法則 | |||
ルービックキューブ演出 | |||
発生した時点でCZ以上濃厚 | |||
疑似連演出・青からの発展 | |||
TA以上濃厚かつCZ・AT当選の期待大 | |||
リール前魔法陣演出 | |||
全面パターンならCZ以上濃厚 | |||
黒色シンボル | |||
チャンス役成立時に発生するほど | |||
羽根演出(前兆示唆の演出) | |||
アルベド登場まで発展するとTA以上濃厚 | |||
メッセンジャー演出 | |||
右から発生すると大チャンス | |||
右から発生して第2停止まで継続すると | |||
リール枠発光演出 | |||
発生タイミングに注目しよう | |||
第3停止で発生すればチャンス | |||
リール始動時に発生するとCZ以上濃厚 | |||
第2停止で発生するとAT濃厚 | |||
ステップアップ演出・赤 | |||
成立役によるアツいパターンあり | |||
ステップ4で弱チャンス役(※)ならCZ以上濃厚 | |||
ステップ1・2で強チャンス役(※)ならAT濃厚 | |||
下パネル | |||
消灯すればAT濃厚!? | |||
前兆示唆について | |||
インターフェースで前兆の種類を示唆 | |||
筐体右側のエッチングLED | |||
紫色に点灯 | |||
紫色で点滅 | |||
ゲーム数表示の背景 | |||
赤に変化すると規定ゲーム数による前兆示唆 |
◇連続演出の法則
ステージよって発展すれば
チャンスになる連続演出が存在
連続演出のパターンによる法則 |
ナザリック地下大墳墓/ |
悪魔群討伐に発展すればCZ以上濃厚 |
ゲヘナ外炎 |
幻魔との死闘に発展すればCZ以上濃厚 |
玉座の間 |
断罪の玉座or悪魔群討伐に発展すればAT濃厚 |
【その他の法則】
1回の連続演出で2回以上の
チャンスアップが発生するとCZ以上濃厚
タイムアクセラレーター中の演出法則
タイムアクセラレーター中・演出法則 |
ドラゴンライトニング |
時計or EX減算or CZ獲得濃厚 |
リアリティスラッシュ |
発生すれば大チャンス |
ハズレ時に発生 |
リプレイ時に発生 |
チャンス役時に発生 |
CZ中の演出法則
CZ中の演出法則 |
パターン共通 |
チャンス役ナビ(!ナビ)発生で |
LAST ATTACKのPUSHボタン連打中に |
蜘蛛人討伐(VSエントマ) |
予告音発生で大チャンス |
会話演出の赤セリフで |
イビルアイが参戦すると |
蜥蜴人の決意(VSコキュートス) |
枠色が昇格するほど期待度アップ |
枠の色が一気に2段階昇格するとAT濃厚 |
枠の色が虹まで昇格した際に歌付きBGMが |
LAST ATTACKのメーターは枠の色によって |
バトル関連
策略の間・仲間参戦抽選
【策略の間】仲間参戦抽選 | ||
パターン | ハズレ・ベル | リプレイ |
1人参戦 | 2.0% | 10.2% |
2人参戦 | 0.4% | ― |
3人参戦 | ― | ― |
4人参戦 | ― | ― |
パターン | 弱チャンス役 | 強チャンス役 |
1人参戦 | 89.8% | ― |
2人参戦 | 9.4% | 50.0% |
3人参戦 | 0.4% | 25.0% |
4人参戦 | 0.4% | 25.0% |
※弱チャンス役…弱チェリー・弱スイカ・弱チャンス目
強チャンス役…強チェリー・強スイカ・強チャンス目・強ベル・強リプレイ
リプレイでも参戦のチャンスあり
バトルの対戦カード別・勝利期待度
バトルの対戦カード別・平均勝利期待度 | ||
プレイヤーキャラ | 敵キャラ | 平均勝率 |
イビルアイ | ヤルダバオト | 50.0% |
アルファ | 65.0% | |
デルタ | 75.0% | |
エントマ | 88.0% | |
ナーベ | イプシロン | 65.0% |
ベータ | 75.0% | |
エントマ | 88.0% | |
モモン | ヤルダバオト | 92.0% |
「イビルアイVSヤルダバオト」は最も勝利期待度が低いが、初戦で選択されて勝利できた場合は、報酬としてループ率ありのアルティメットカード(モモンVSヤルダバオト)獲得が濃厚となる。
バトル6戦目以降のアルティメットカード選択率
バトル6戦目以降・アルティメットカード選択率 | |
パターン | 選択率 |
6・12・18戦目 | 10.2% |
9・15・21戦目 | 50.0% |
6戦目以降の3の倍数セットは
アルティメットカード(※)のチャンス!
※モモンVSヤルダバオト
バトル中の抽選
◇仲間参戦抽選
【バトル中】仲間参戦抽選 | ||
人数 | リプレイ | ベル |
1人 | 15.2% | 3.9% |
2人 | ― | 0.4% |
3人 | ― | ― |
4人 | ― | ― |
人数 | 弱チャンス役 | 強チャンス役 |
1人 | 89.8% | ― |
2人 | 9.4% | 50.0% |
3人 | 0.4% | 25.0% |
4人 | 0.4% | 25.0% |
※弱チャンス役…弱チェリー・弱スイカ・弱チャンス目
強チャンス役…強チェリー・強スイカ・強チャンス目・強ベル・強リプレイ(以下同)
強チャンス役なら2人以上の参戦濃厚
◇スキル発動抽選
【バトル中】スキル発動率 | ||
各役に対応した仲間参戦中 | ||
役 | イビルアイ | ナーベ・ |
ベル | 2.7% | 1.2% |
リプレイ | 12.1% | 6.3% |
弱チャンス役 | 100% | 75.0% |
強チャンス役 | 100% | 100% |
各役に対応した仲間非参戦中 | ||
役 | プレイヤーキャラ共通 | |
弱チャンス役 | 2.0% | |
強チャンス役 | 19.9% |
イビルアイはスキルが発動しやすい!
スキル発動が100%の契機を引いた際にスキルが発動しなかった場合は、法則崩れで勝利濃厚となる。
【スキル発動ゲーム数振り分け】
【バトル中】スキル発動時の | |||
要塞(ガガーラン)/不動金縛りの術(ティア) | |||
5G | 8G | 10G | 12G |
60.2% | 23.8% | 12.1% | 3.9% |
集団技巧増幅(ラキュース) | |||
5G | 8G | 10G | 12G |
75.0% | 22.7% | 1.6% | 0.8% |
死せる忠誠(ヴィクティム) | |||
5G | 8G | 10G | 12G |
99.6% | ― | 0.4% | ― |
どのスキルも最低5Gは継続!
◇攻撃ヒット抽選
【バトル中】各役成立時の攻撃ヒット率 | |
役 | ヒット率 |
ベル1回 | 60.2% |
ベル2~3連 | 89.8% |
ベル4連以降・チャンス役 | 100% |
ベル連で連続ダメージを狙おう
◇蒼薔薇メーターの加算抽選
【バトル中】蒼薔薇メーターの加算抽選 |
通常状態 |
ハズレ・リプレイ1回につき1個加算 |
ハズレは連続すると加算数アップ |
ガガーランのスキル(要塞)発動中 |
ハズレ・リプレイ1回につき3個or 5個加算 |
「PERFECT DEFENCE」発生で複数加算濃厚 |
【メーターMAX時の参戦キャラ抽選】
【バトル中】蒼薔薇メーターMAX時の | |
キャラ | 選択率 |
ガガーラン | 50.0% |
ティア | 30.1% |
ティナ | 6.6% |
ヴィクティム | 6.6% |
ラキュース | 6.6% |
選択キャラに関する補足 | |
選択されたキャラがすでに参戦中の場合は | |
例1:ラキュース参戦中にラキュース選択 | |
例2:ティア・ティナ参戦中にティア選択 |
仲間キャラが全員参戦してる場合は、選択されたキャラのスキルが発動する(すでにスキル発動中の場合はキャラ選択と同じ法則でスキル発動キャラを再選択)。
◇攻撃レベル抽選
【バトル中】攻撃レベルアップ・ダウン抽選 | |
攻撃レベルアップ(ベルで抽選) | |
パターン | 当選率 |
ベル1回 | 1.2% |
ベル2・3連 | 16.4% |
ベル4連~ | 30.1% |
途中でチャンス役を引いても | |
攻撃レベルダウン(ハズレで抽選) | |
敵キャラ | 当選率 |
エントマ | 89.8% |
デルタ/ベータ | 64.8% |
アルファ/イプシロン | 39.8% |
ヤルダバオト | 60.2% |
スキル発動中はダウン抽選が行われない |
バトル中は攻撃レベルがアップするほど有利に。
現在のレベルは筐体右側のエッチングLEDの色(青<黄<緑<赤<紫)で示唆される。
◇BARを狙えの抽選
【バトル中】BARを狙えの発生率 | |
プレイヤーキャラ | 発生率 |
イビルアイ | 1/71.7 |
ナーベ | 1/37.9 |
モモン | 1/170.4 |
【バトル中】BARを狙えのパターン別期待度 | ||
プレイヤーキャラ | 青背景 | 赤背景 |
イビルアイ | 35.5% | 73.9% |
ナーベ | 66.6% | 100%!? |
モモン | 100%!? | 100%!? |
BARが揃えばEXカウンター全点灯&
EXカウンター減算(ブーステッド)発動!
プレイヤーキャラがナーベだと、狙え演出も発生しやすくBARも揃いやすい。
モモンは狙え演出は出にくいものの、発生すればBAR揃い濃厚だ。
◇疑似遊技終了時のブーステッド発動抽選
【バトル中】疑似遊技終了時の | ||
パターン | ブース | オーバー |
非ブーステッド中 | 19.5% | 0.4% |
ブーステッド中 | ― | 7.8% |
※EXカウンター1個状態
EXカウンター全点灯からのチャンス役出現
(疑似遊技)時はブーステッド発動抽選
◇モモン乱入について
モモン乱入の抽選概要 |
ATが残り9G以下かつ敵のHPゲージが |
次ゲームからアルティメットカード |
◇転落ナビについて
転落ナビのポイント |
ATの残りゲーム数が0(??)の状態で |
転落ナビは4択の押し順当て |
転落ナビ発生時も内部的にはダメージを抽選 |
内部的に敵HPゲージを削りきれる状態に |
◇バトル早勝ち時の特典
保障ゲーム数が20G以上の状態で勝利すると
アルティメットカード抽選!
バトル早勝ち時のアルティメットカード当選率 | |
パターン | 当選率 |
50%ループ | 16.0% |
80%ループ | 3.9% |
早勝ち抽選で当選したアルティメットカードはループ率ありなので、獲得できればアツいぞ。
◇AT終了時の抽選
アイキャッチ発生ゲームの小役で
タイムアクセラレーター(TA)・AT抽選!
AT終了後アイキャッチ発生ゲームでの抽選 | ||
役 | TA | AT |
チャンス役以外 | 25.0% | ― |
弱チャンス役 | 75.0% | 25.0% |
強チャンス役 | ― | 100% |
チャンス役成立時は最低でもTA突入!
漆黒の一刀関連の抽選
◇仲間獲得時のスキル抽選
【漆黒の一刀】仲間獲得時のスキル同時当選率 |
2.0% |
ランクA以下での仲間抽選時は
スキルも一緒に獲得できる可能性あり
◇漆黒の一刀ブースト発生抽選
漆黒の一刀ブースト発生率 | |
報酬ランク | 発生率 |
ランクC | 16.4% |
ランクB | 6.3% |
ランクA | 2.3% |
ランクA以下で発生のチャンス
50% or 80%で漆黒の一刀がループ!
特化ゾーン関連
ボーナス中の抽選
◇赤7ボーナス昇格率
ボーナス当選時・赤7昇格率 |
20.0% |
赤7ボーナスなら消化中に「アルティメットカード(モモンVSヤルダバオト)」獲得抽選も行われる。
◇仲間獲得抽選
【ボーナス中】仲間参戦抽選(青7・赤7共通) | ||
役 | 1人参戦 | 2人参戦 |
ハズレ・リプレイ | 49.2% | 0.8% |
ベル | 5.1% | ― |
弱チャンス役 | 80.1% | 19.9% |
強チャンス役 | ― | 100% |
※弱チャンス役…弱チェリー・弱スイカ・弱チャンス目
強チャンス役…強チェリー・強スイカ・強チャンス目・強ベル・強リプレイ
当選時の2.0%でスキルも同時に獲得
仲間をすべて獲得している状態で上表の抽選に当選した場合はスキルを獲得(次戦開始時に発動)。
スキルもすべて獲得している場合はATストックに変換される。
◇BARを狙え
BARが揃えばATストック
狙え演出自体の発生率は1/163.2
【ボーナス中】狙え演出の期待度 | |
パターン | 期待度 |
青 | 45.3% |
赤 | 86.9% |
虹 | 100%!? |
◇赤7ボーナスのアルティメットカード抽選
赤7ボーナス・アルティメットカード獲得抽選 | ||
獲得期待度 | ||
75.0% | ||
獲得時のループ率振り分け | ||
25% | 50% | 80% |
33.3% | 33.3% | 33.3% |
当選時のループ振り分けは均等
80%ループにも十分期待できる!
死の軍勢・ATストック抽選
◇BARを狙え
ゾーン中のメインのATストック契機
狙え演出自体の発生率は1/1.7
【死の軍勢】狙え演出のポイント | |
BAR揃いラインごとのストック数 | |
パターン | ストック数 |
斜めor中段揃い | 1個 |
下段or十字揃い | 2個 |
パターンごとの期待度 | |
パターン | 期待度 |
青 | 17.4% |
赤 | 82.0% |
虹 | 100%!? |
◇小役によるストック当選率
【死の軍勢】各役のATストック当選率 | ||
役 | 1個 | 2個 |
ハズレ・リプレイ | 5.1% | ― |
ベル | ― | 0.4% |
弱チャンス役 | 99.2% | 0.8% |
強チャンス役 | ― | 100% |
※弱チャンス役…弱チェリー・弱スイカ・弱チャンス目
強チャンス役…強チェリー・強スイカ・強チャンス目・強ベル・強リプレイ
演出関連
セット開始画面による対戦カード示唆
セット開始画面・対戦カード示唆パターン |
青エフェクト |
イビルアイ・イプシロン・アルファ |
次回イビルアイVSヤルダバオト否定& |
緑エフェクト |
ナーベ・ベータ・デルタ |
次回平均勝率75%以上の対戦濃厚& |
赤エフェクト |
エントマ |
モモン・ヤルダバオト |
策略の間の演出法則
策略の間・演出法則 | |
エピソードムービー発生 | |
次回アルティメットカード(※)濃厚 | |
セリフの文字色 | |
色によって対戦カードを示唆 | |
青文字 | イビルアイVSヤルダバオト否定 |
緑文字 | 平均勝率75%以上の対戦濃厚 |
赤文字 | 平均勝率88%以上の対戦濃厚 |
名前が出たキャラが対戦で出現しやすい | |
レアアイテム | |
デミウルゴスがレアアイテムを出す | |
アルティメットカードのロゴ色 | |
策略の間や赤7ボーナスで出現する | |
白 | 基本パターン |
青 | ループ率50%以上示唆(弱) |
緑 | ループ率50%以上示唆(中) |
赤 | ループ率80%以上濃厚 |
対戦カード決定時 | |
レバーON時に敵キャラのシルエット出現 | |
第3停止でプレイヤー・敵キャラが同時に決定 | |
上部に特殊テロップ出現 |
バトル中の演出法則
◇攻撃パターン別のダメージ量
ダメージ量について | |
下にある攻撃パターン別のダメージ量は | |
パターン | ダメージ量 |
小 | ゲージ1/4未満 |
中 | ゲージ1/4~1/2 |
大 | ゲージ1/2~3/4 |
特大 | ゲージ3/4~ゲージ1本 |
攻撃パターン別のダメージ量 | |
基本攻撃系 | |
パターン | ダメージ量 |
プレイヤー攻撃・弱 | 小 |
プレイヤー攻撃・中 | 中 |
プレイヤー攻撃・強 | 大~特大 |
味方攻撃・中 | 小~中 |
味方攻撃・強 | 大 |
第3停止時にPUSH出現で特大ダメージ以上or | |
プレイヤー固有系 | |
パターン | ダメージ量 |
イビルアイ(連打) | 特大以上 |
ナーベ(長押し) | 青:大 |
モモン(一撃) | 特大以上 |
オーラ溜め攻撃 | |
青:小~中 | |
追撃 | |
大以上 | |
反撃 | |
弱:小~中 | |
つばぜり合い | |
弱:小~中 | |
マルチアタック | |
II:中以上 | |
会話演出 | |
第3停止時にPUSH出現で | 青:小~中 |
白で攻撃した場合はスキル発動濃厚 | |
赤で攻撃時はスキル発動の可能性もあり |
◇その他の法則
バトル中の演出法則 |
味方攻撃時にクリティカル発生 |
味方参戦orスキル発動濃厚 |
敵攻撃演出 |
押し順ナビ発生時の第1停止で反撃せず |
ガガーランが攻撃を受ける |
押し順ナビ |
左1st以外の押し順ナビからEXベル揃い |
色が変化(通常は白)するとチャンス! |
中リールに3連BARを狙え演出 |
下パネルが消灯すれば |
演出なし時の法則 |
レバーONで演出なし&押し順ベルナビ |
レバーONで演出なし&第3停止でPUSH発生 |
敗北しそうな状況でのレバーONで演出なし |
スキル発動中のフラスコについて |
スキル発動時に満タンになり |
レバーON時に減らないと継続ゲーム数が長い!? |
BGM変化など |
バトル開始時に歌が流れていると…!? |
保障ゲーム数あり状態で勝利した後の |
ボーナス中の演出法則
ボーナス中の演出法則 |
予告音・リール枠演出の仲間獲得濃厚パターン |
基本は予告音 |
予告音+押し順ナビ発生 |
予告音→第1停止で演出なし |
リール枠演出が第1停止で発生 |
赤7ボーナス中のアルティメットカード(※)告知 |
通常は残り15G・10G・5G・1Gで発生 |
告知されるタイミングが遅いほど |
ボーナス開始後4G以内に告知発生なら |
上記の基本タイミング以外で告知が |
死の軍勢中の演出法則
【死の軍勢】演出法則 |
レバーON時に筐体右側のエッチングLEDが |
狙え演出の発生タイミングが遅れると |
狙え演出が連続で発生するとBAR揃い濃厚 |
虹背景はBAR揃い濃厚に加え |
下パネルが消灯するとストック濃厚 |
BARを狙えの法則
AT中・BARを狙えの法則 |
BAR揃い時の特典 |
バトル中 |
斜め揃い:ブーステッド発動 |
ボーナス・死の軍勢中 |
斜め・中段揃い:ATストック1個 |
BAR揃い濃厚パターン |
すべての状態共通 |
逆押し時に3連BARの上のBARが |
逆ハサミ押しで斜めにBARがテンパイ |
逆ハサミ押しで左リールに2番のBAR |
死の軍勢中限定 |
逆押しで右リール中段にBARが停止 |
中押しで中リール中段にBARが停止 |
中押しで中リールに3連BARが停止 |
AT中の隠しボタン
◇AT中のナビボイス
AT中のナビボイス変更 | ||
全リール停止後5秒以内にPUSHボタンを | ||
十字キーの左:1・2・3…の順に変更 | ||
変更時は選択されているキャラのボイスが発生 | ||
ナビボイスキャラ一覧と選択時のボイス | ||
番号 | キャラ | ボイス |
1 | デフォルト | なし |
2 | イビルアイ | 私の名はイビルアイ。 |
3 | ナーベ | 私が相手をします |
4 | モモン | さあ、決死の覚悟で |
5 | ガガーラン | 良し!童貞!寝るか! |
6 | ティア | 将来優秀になる予定の忍、 |
7 | ティナ | 影に潜めし双殺、 |
8 | ラキュース | 暗黒の根源たる我が力侮るな! |
9 | アインズ | 我こそが |
10 | アルベド | 守護者統括アルベド、御身の前に |
11 | シャルティア | シャルティア・ |
12 | コキュートス | 第五階層守護者コキュートス、 |
13 | アウラ | アウラ・ベラ・フィオーラ、 |
14 | マーレ | マーレ・ベロ・フィオーレ、 |
15 | デミウルゴス | 第七階層守護者デミウルゴス、 |
16 | セバス | セバスと呼んでくださって |
◇漆黒の一刀ブースト
漆黒の一刀ブースト突入時の隠しボタン |
突入時1G目にPUSHボタンを押して |
終了時アイキャッチによるモード示唆
CZ・AT終了時アイキャッチによるモード示唆 | |
パターン | 示唆内容 |
セバス | モードC or |
コキュートス | |
アウラ&マーレ | 準備モードの |
デミウルゴス | |
シャルティア | 準備モード |
アルベド | 天国濃厚 |
アインズ | 天国濃厚& |
エクレア | 次回ATの初戦が |
※モモンVSヤルダバオト
エクレアはモード示唆ではないが次回のATが大チャンス。残り時間との兼ね合いもあるが、出現したら次回ATまで打ち切りたい。
設定示唆演出
AT中のセット開始画面による設定示唆
AT・セット開始画面による設定示唆パターン | |
パターン | 示唆内容 |
ハムスケ | 設定2以上 |
蒼の薔薇 | 偶数設定 |
モモン | 設定4以上 |
アインズ | 設定6 |
獲得枚数表示による設定示唆
特定の枚数表示で設定を示唆!
獲得枚数表示による設定示唆 | |
パターン | 示唆内容 |
222枚OVER | 設定2以上濃厚 |
456枚OVER | 設定4以上濃厚 |
666枚OVER | 設定6濃厚 |
終了時アイキャッチによる設定示唆
CZ・AT終了時アイキャッチによる設定示唆 | |
パターン | 示唆内容 |
ガガーラン | 偶数設定 |
ティナ&ティア | 設定2以上の |
ラキュース | 高設定示唆 |
イビルアイ | 高設定示唆 |
蒼の薔薇メンバーは設定示唆の役割
エンディング中の設定示唆
エンディング中にチャンス役を引くと
エクレアのセリフで設定を示唆!
エンディング中・ | |
白セリフ(パターン不問) 基本パターン | |
青セリフ(パターン不問) 偶数設定示唆 | |
黄セリフ(パターン不問) 高設定示唆 | |
緑セリフ | |
「便器を舐められる程ですとも!」 | 設定2以上 |
「綺麗に磨き上げました!」 | 設定3以上 |
赤セリフ | |
「これは良いです!」 | 設定4以上 |
「素晴らしい!!」 | 設定5以上 |
金セリフ(1パターンのみ) | |
「アインズ様にご報告せねば!」 | 設定6濃厚 |
メニュー画面でのモード示唆
メニューのトータル戦績画面左下に
キャラが表示されていればモード示唆
詳細は不明だが、エントマやエクレアが出現しているとチャンスとなるようだ。
パチスロOVERLORD絶対支配者光臨II
パチスロOVERLORD絶対支配者光臨II
パチスロOVERLORD絶対支配者光臨II
-
ダイナム松阪店
三重県松阪市上川町1737番地
電話番号
0598-61-1213
営業時間
09:00 ~ 24:00
遊技終了23:40
パチンコ360台/パチスロ155台新台・増台
【更新日:12/04】
Sダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2
もっと見る
P大海物語5 -
ダイナム三重川越町店
三重県三重郡川越町当新田455
電話番号
059-361-1511
営業時間
09:00 ~ 24:00
遊技終了23:40
パチンコ320台/パチスロ160台新台・増台
【更新日:12/04】
P水戸黄門 超極上 らいとばーじょん
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PA激デジ牙狼月虹ノ旅人
スマスロモンキーターンV
L リングにかけろ1 V
Pフィーバーかぐや様は告らせたい -
マルハン四日市北店
三重県四日市市清水町2-20
電話番号
0593-34-7888
営業時間
09:00 ~ 24:00
パチンコ477台/パチスロ330台新台・増台
【更新日:12/02】
桃太郎電鉄 ~パチスロも定番!~
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L 犬夜叉2
Lルパン三世 大航海者の秘宝
スマスロ 聖戦士ダンバイン
P ゴジラ対エヴァンゲリオン セカンドインパクト G -
ウイング菰野店
三重県三重郡菰野町宿野303番地
電話番号
059-336-5000
営業時間
09:00 ~ 24:00(定休日:年中無休 ※臨時休業あり)
ハンドルストップは23:40となります。
入場ルール
抽選の際は8:30より並び替え抽選を行います。
パチンコ400台/パチスロ260台新台・増台
【更新日:12/03】
スマスロ ゴールデンカムイ
もっと見る -
ダイナム三重名張店
三重県名張市下比奈知3733-50
電話番号
0595-68-8134
営業時間
09:00 ~ 24:00
遊技終了23:40
パチンコ360台/パチスロ155台新台・増台
【更新日:12/04】
スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~
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PA真・怪獣王ゴジラ2 -
マルハン四日市店
三重県四日市市小古曽東二丁目1-10
電話番号
0593-48-7733
営業時間
09:00 ~ 24:00
パチンコ320台/パチスロ160台新台・増台
【更新日:12/02】
L 犬夜叉2
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P ゴジラ対エヴァンゲリオン セカンドインパクト G
Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED LT‐Light ver.
P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE VS SCARL BODY EDITION 199
A-SLOT+ この素晴らしい世界に祝福を! -
ダイナム三重いなべ店
三重県いなべ市大安町高柳1987
電話番号
0594-88-0525
営業時間
09:00 ~ 24:00
遊技終了23:40
パチンコ320台/パチスロ120台新台・増台
【更新日:12/04】
スマスロモンキーターンV
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ぱちんこ GANTZ覚醒 RUSH180
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ダイナム上野店
三重県伊賀市服部町601番地2
電話番号
0595-26-1328
営業時間
09:00 ~ 24:00
遊技終了 23:40
パチンコ360台/パチスロ156台新台・増台
【更新日:12/04】
L 犬夜叉2
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Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED LT‐Light ver.
スマスロモンキーターンV -
エーワン王子店
大分県大分市王子南町1番27号
営業時間
10:00 ~ 22:45(定休日:新台入替前日がお休みです)
入場ルール
並び順
パチンコ240台/パチスロ178台その他
【更新日:01/26】
◆エーワン『27年目』始動◆
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(dolphin)沖ドキシリーズ南野ハナHappyBirthday(dolphin) -
プレイランドキャッスルワンダー店
愛知県名古屋市西区二方町72番地
電話番号
052-509-7377
営業時間
09:00 ~ 23:00
入場ルール
抽選(08:45)
パチンコ720台/パチスロ580台新台・増台
【更新日:12/02】
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