パチンコ・パチスロまるかじり 777パチガブ
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更新情報

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  • 2025.06.09NEW

    スマスロ ようこそ実力至上主義の教室へ

    消化中のキャラ紹介による示唆

  • 2025.06.09NEW

    翔べ!ハーレムエース

    通常時の演出法則

  • 2025.06.09NEW

    スマスロニューパルサーBT

    【順押しカエル狙い以外時】通常時の演出期待度

  • 2025.06.06NEW

    スマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

    決戦神浜聖女のレベル

  • 2025.06.06NEW

    スマスロ 緑ドン VIVA!情熱南米編 REVIVAL

    各役成立時のリールロック発生率

  • 2025.06.06NEW

    L 絶対衝激~PLATONIC HEART~

    CZ・絶対領域

  • 2025.06.02NEW

    スマスロ ギルティクラウン2

    【VC成功時】レゾナンスレベル別のヴォイド振り分け

  • 2025.06.01NEW

    A-SLOT+ ディスクアップ ULTRAREMIX

    【RB中】演出シナリオの選択率

パチンコ

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    肉宴編 バトルパート演出信頼度

  • 2025.06.03NEW

    デカスタP戦国無双

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  • 2025.06.03NEW

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    ボーダー回転数

  • 2025.06.02NEW

    eフィーバー彼女、お借りします

    RUSH<概要

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  • 萌えパチ
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  • 2400発搭載
  • 強力天井
  • 高純増2.5枚以上(AT)
  • 朝イチ/リセット狙い

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~
導入日:2023/08/07
更新日:2024/08/05
セブンリーグの機種一覧
スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~ ページ更新情報
過去の更新履歴を表示 ▼
更新履歴の表示を少なくする ▲
  • 2024/08/05
    通常時解析 > 台詞演出の色による示唆法則
  • 2024/08/05
    RT・AT・ART解析 > その他の注目要素
  • 2024/05/18
    通常時解析 > AT当選期待度が高いゾーン
  • 2024/05/18
    RT・AT・ART解析 > SPモード発動時の詳細な恩恵振り分け
  • 2024/05/18
    RT・AT・ART解析 > 【エンディング消化中】ボイスによる設定示唆
  • 2024/05/18
    RT・AT・ART解析 > メシア小役シナリオ選択率
  • 2024/05/18
    RT・AT・ART解析 > メシア小役シナリオ
  • 2024/05/18
    通常時解析 > チャンスモードへ移行しやすい状況
  • 2024/04/26
    通常時解析 > 150万パワー以降のメニュー画面
  • 2024/02/07
    基本情報 > 毎月8日は山佐プレミアムDAY
  • 2023/10/05
    通常時解析 > 通常AT終了画面の基本法則
  • 2023/10/05
    RT・AT・ART解析 > 魔界の荒野延長抽選
  • 2023/10/05
    通常時解析 > 正義超人チャレンジ中のAT直撃抽選
  • 2023/10/05
    通常時解析 > 超人パワー上乗せゾーン突入率
  • 2023/10/05
    RT・AT・ART解析 > 正義超人集合フリーズ

基本情報

天井・ヤメ時

通常時解析

RT・AT・ART解析

777パチガブ特集

その他

機種概要

パチスロキン肉マンシリーズの最新作がスマスロで登場。

本機『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』は通常ATから上位ATを目指すAT機で、1Gあたりの純増枚数はどちらも約6.1枚。

通常AT「7人の悪魔超人」は1回の初当りが最大7セットまで継続するセット継続タイプとなっており、各セットの継続率は8種類のシナリオによって管理。

通常ATで悪魔超人7人を全員撃破すると上位ATへの挑戦権が得られ、悪魔将軍とのバトルに勝利することができれば上位AT「悪魔大行進」へ突入する。

基本仕様

基本仕様
項目仕様·詳細
AT初当り1/404.1~1/336.5
機械割97.9%~114.9%
AT中の純増1Gあたり約6.1枚増
ベース50枚あたり30.9G
規格6.5号機(スマスロ)

※ページ内の情報·数値は全て独自調査によるもの

【記事編集·制作】ガイドステーション編集部

基本スペック

基本スペック
設定AT初当り機械割
11/404.197.9%
21/400.699.1%
41/362.1106.0%
51/350.7110.6%
61/336.5114.9%

出玉性能

設定別の勝率
設定シミュレーション値
144.9%
246.2%
456.8%
562.6%
669.3%
設定別の出玉性能
設定2000枚突破率5000枚突破率
170.2%35.3%
271.6%37.4%
476.2%48.1%
578.0%54.5%
679.7%65.2%
設定10000枚突破率平均MY
16.1%4290枚
26.8%4441枚
411.5%5288枚
517.1%5962枚
625.7%7043枚

※各枚数の突破率は差枚ではなく出玉

設定6の勝率は7割弱と決して高くないが、約4台に1回は万枚オーバーの出玉が炸裂。

最高設定のポテンシャルからもわかるように本機はかなり波の荒い台となっているため、低設定域の爆裂や高設定域での大敗などがしばしば起こり得る。

もちろん、高設定ほど勝ちに繋がりやすいのは確かな事実なので、トータルの勝率をアップさせるには少しでも多く高設定に座ることが求められる。

打ち方とチャンス役の停止型

【チャンス役の停止型】

チャンス役の強弱は弱チェリー/スイカ/チャンスベルが弱チャンス役、チャンス目と強チェリーが強チャンス役という位置付け。

チャンス目は様々な停止型を取るのが特徴だ。

毎月8日は山佐プレミアムDAY

↓↓↓特設サイトはコチラ↓↓↓

https://yamasa-next.co.jp/premiumday/

※URLをタップすると外部ページに飛びます

天井機能

最大1000万パワー到達で通常ATが当選

朝一・リセット

設定変更時の特典

設定変更時は約25%でチャンスモード(最大天井300万パワー)から通常時がスタート。

また、SPモードの初期ポイント振り分けも優遇される。

【当日1回目の通常AT終了後】メニュー画面の法則

当日1回目の通常AT終了後は、150万パワー以降のメニュー画面に超注目。

この状況でメニュー画面のキャラがビビンバ(上画像)に変化した場合は、設定変更が濃厚となる。

朝イチのメニュー画面は初当りを1回引くまで、150万パワー以降もキン肉マンが表示される(=朝イチ150万パワーでキャラが変わる可能性ナシ)。

規定超人パワー示唆

50万パワー付近のフェイク前兆

50万パワー付近でフェイクAT前兆が発生した場合はモードBorチャンスモード滞在確定かつ、チャンスに滞在している可能性がアップする。

有利区間関連

有利区間のリセット条件

有利区間のリセット条件
項目詳細

有利区間を

リセットする

タイミング

設定変更時
悪魔大行進終了時の一部
悪魔将軍バトル敗北時の一部
エンディング発生後
補足

悪魔大行進終了後と

悪魔将軍バトル敗北後は

当該有利区間の総差枚数が

プラスの場合のみリセット

設定変更時とエンディング後は

有利区間リセット確定

設定変更時を除き、有利区間がリセットされるタイミングは魔界の荒野突入前の一部。

魔界ループ突入後は1回の悪魔大行進(+悪魔将軍バトル)で、しっかりと2400枚+αの出玉を確保できるよう設計されている。

小役確率

チャンス役確率

チャンス役合算確率
設定弱チャンス役合算強チャンス役合算
11/38.31/390.1
21/37.6
41/36.6
51/35.0
61/33.0

各役それぞれの確率は調査中

設定差があるのは弱チャンス役のみ。各役それぞれの確率は下記実戦値を参考にしていただきたい。

【設定6実戦値】チャンス役出現率
役設定6実戦値
弱チェリー1/72.5
スイカ1/125.2
チャンスベル1/73.8
弱チャンス役合算1/28.3
チャンス目1/635.6
強チェリー1/635.6
強チャンス役合算1/317.9

※サンプルゲーム数:8263G

弱チャンス役の中でもスイカはやや重めの可能性が高そうだ。

モード関連

通常時のモード

通常時のモード
モード特徴最大天井
モードA

高期待度のゾーンが少なく

最もハマりやすいモード

1000万パワー

(平均583G)

モードB

モードAよりも早い当りに

期待できるモード

900万パワー

(平均529G)

チャンス

150万パワー前後以内に

約81%でATが当選

300万パワー

(平均176G)

※平均ゲーム数は設定1の値

各ゾーン到達時にATの初当り抽選を行う

通常時は滞在しているモードに応じて超人パワーのゾーンが変化。超人パワーは通常時1Gあたり平均1.7万ずつ加算されていくので、実際の消化ゲーム数に換算するとAT間600G付近が最大天井となる(設定1の場合)。

初当りのメイン契機となるのは各ゾーン到達時の抽選なので、モード別のアツいゾーンと最大天井はしっかりと覚えておきたい。

【チャンスモード滞在時】ゾーン別のAT当選率
超人パワー独自調査値
001~100万25.0%
101~200万75.0%
201~300万100%(天井)

モードA·Bのゾーン別AT当選率は調査中

チャンスモードであれば1~100万パワーのどこかで当選率25%の抽選が行われ、ハズれた場合は101~200万パワーのどこかで当選率75%の抽選が行われる。

25%の抽選と75%の抽選をどちらもハズす確率は18.75%なので、チャンスモード移行時は200万パワー以内の当りにかなり期待できる。

【モード別】初当りまでの平均超人パワー
モード設定変更後以外設定変更後
モードA743万683万
モードB611万598万
チャンス121万121万

詳細な抽選値は不明だが、設定変更後は各ゾーン到達時のAT当選率が若干アップするようだ(チャンス滞在時を除く)。

AT当選期待度が高いゾーン

AT当選期待度が高いゾーン
モードA滞在時AT当選期待度
101~200万パワー11.5%
501~600万パワー17.6%
モードB滞在時AT当選期待度
201~300万パワー14.7%
601~700万パワー44.1%
チャンス滞在時AT当選期待度
001~100万パワー25.0%
101~200万パワー75.0%

各ゾーンのAT当選率は全設定共通

モード移行抽選の特徴

【7人の悪魔超人終了後】モード移行の特徴
前回モード次回モード
通常A全モードへ移行する可能性あり
通常B通常Borチャンスへ移行
チャンス

通常B以上滞在時に当選した通常ATで7戦突破を達成できなかった場合は、7戦突破を達成するまで通常Aへ転落する可能性が無い。

【特定状況下】モード移行の特徴
状況特徴
設定変更後チャンスへ移行しやすい
魔界の荒野後

設定変更後は300万パワー以内の初当りに期待できるため、朝イチは狙い目。

また、魔界の荒野後もチャンスへ移行しやすいので、上位AT後も早い当たりに期待できる。

チャンスモードへ移行しやすい状況

チャンスモードへ移行しやすい状況
状況移行期待度

設定変更後·通常ATの初当り

9回目~11回目のいずれか

※途中で魔界へ突入した場合を除く

トータル

50%

通常AT終了後に

チャンスモードへ移行した場合

※リセット後と魔界後を除く

20%以上で

同モードが

ループ

設定変更後および魔界終了後やや期待

上記の状況ではチャンスモードへの移行に期待でき、移行後はチャンスモードのループにもやや期待できる。

チャンスモードへの移行抽選はSPモードの発動抽選と同様にポイント方式が採用されており、規定ポイント到達でチャンスモードへ移行する(ポイントは初当りごとに1ptずつ加算)。

滞在モード別のフェイク前兆発生率

上表に記載したフェイク前兆の発生率は、各ゾーン到達時に超人パワー上乗せゾーンが当選していない場合の値。

超人パワー上乗せゾーンによってゾーンを跨いだ場合は、上表に記載した値の4分の1の値で、超人パワー上乗せゾーン終了後にフェイク前兆へ突入する。

フェイク前兆による滞在モード推測
超人パワー法則
001~100万

フェイク前兆が発生すれば

モードB以上確定かつ

チャンス滞在期待度アップ

101~200万

フェイク前兆が発生しなければ

チャンス滞在中確定

301~400万

フェイク前兆が発生しなければ

モードB滞在中確定

401~500万

フェイク前兆が発生すれば

モードB滞在中の可能性大

501~600万

フェイク前兆が発生しなければ

モードB滞在中確定

601~700万

フェイク前兆が発生すれば

モードB滞在中の可能性大

701~800万

フェイク前兆が発生しなければ

モードB滞在中確定

400万パワー以降は百の位奇数台パワーでフェイク前兆が発生しなければモードB滞在確定。

なお、1度でもモードB以上確定挙動を確認すれば、以降は魔界の荒野へ突入するまでモードAへ転落する可能性は無い。

内部状態関連

高確移行抽選

本機の高確はポイントによって管理されており、保有しているポイントが0になると通常へ転落。

ポイント獲得契機や減算抽選の詳細は以下の通りだ。

【状況別の抽選】高確ポイント獲得率
状況全設定共通
設定変更時約25%
通常AT終了後
魔界の荒野終了後
フェイク前兆終了後
超人パワー上乗せゾーン後獲得濃厚

超人パワー上乗せゾーン終了時以外は約4分の1で高確ポイントを獲得。

フェイクAT前兆中が高確だった場合は、同数値でポイント加算抽選が行われる。

【チャンス役成立時】高確ポイント獲得率
役全設定共通
弱チェリー51.2%
チャンスベル9.8%
スイカ低
チャンス目97.7%
強チェリー

高確ポイントのメイン獲得契機は弱チェリー。強チャンス役成立後は高確の可能性が非常に高い。

【高確ポイント獲得時】獲得ポイントの法則
pt獲得契機獲得ptの幅
設定変更時7pt~25pt
通常AT終了後
魔界の荒野終了後
フェイク前兆終了後
超人パワー上乗せゾーン後1pt固定
各種チャンス役7pt~12pt
高確ポイントの減算契機と減算率
pt減算契機減算率
通常時1G消化ごと約33.3%

高確は1ptにつき約3ゲーム分となっているため、たとえば高確ポイントを7pt獲得した場合の高確滞在ゲーム数は平均約21Gとなる。

高確のまま突入したAT本前兆およびフェイク前兆中は、高確ポイントの減算抽選がストップする。

CZ関連

超人パワー上乗せゾーン突入率

【内部状態&成立役別/全設定共通】

超人パワー上乗せゾーン突入率

役通常滞在時高確滞在時
スイカ12.1%各100%
チャンス目各52.0%
強チェリー
1枚ベル---5.1%
チャンスベル---30.1%
弱チェリー---60.9%

通常滞在時の超人パワー上乗せゾーン抽選契機はスイカと強チャンス役のみ。

高確中はその他のチャンス役と1枚ベルでも突入抽選が行われる。

トータル突入率
設定

チャレンジ·

アタック合算

アタック
11/99.81/11814
21/98.61/11798
41/96.31/8082
51/94.21/7484
61/91.71/6787

アタックの突入率は高設定ほど高い!!

詳細な抽選値は不明だが、正義超人アタックの突入率に設定差がある理由は高設定ほどチャレンジレベルの昇格抽選が優遇されているからだと思われる。

超人パワー上乗せゾーンの本前兆中は、通常滞在時と同じ値で超人パワー上乗せゾーンのストック抽選が行われる。

正義超人チャレンジ

超人パワーを毎ゲーム上乗せ!!

正義超人チャレンジの基本仕様
項目仕様·詳細
突入契機チャンス役成立時の一部
高確中は全役で突入抽選
継続G数1セットあたり5G継続
セット継続もあり

消化中の

抽選

レベル(2段階)と成立役に応じて

上乗せ超人パワーを抽選

BAR揃い/チャンス目/強チェリーは

AT直撃の可能性もあり!!

(当選時は当選ゲームに告知発生)

レベル別の上乗せ期待度
レベル1Gあたりの上乗せ1セット平均
Lv.1時5万~700万パワー+50万パワー
Lv.2時20万~700万パワー+144万パワー
オーラとレベルの法則
オーラ対応レベル

青オーラ

Lv.1or2

赤オーラ

Lv.2確定

青オーラでも内部的にLv.2の可能性あり!!

終了後はジャッジ演出が発生

正義超人チャレンジ中は毎ゲームの成立役を参照して、超人パワーの上乗せ抽選とATの直撃抽選が行われる。

赤オーラのチャレンジに突入した場合は、最低でも100万パワーの上乗せが確定する。

正義超人チャレンジ終了後は高確移行確定。また、高確中にフェイク含むAT前兆へ突入した場合は、前兆が終了するまでの間、高確中と同一の値で正義超人チャレンジのストック抽選が行われる。
なお、AT本前兆中に獲得したストックは、通常AT終了後に放出される(魔界の荒野移行時は消滅)。

正義超人チャレンジ中のAT直撃抽選

【正義超人チャレンジ中】AT直撃抽選
役Lv.1時Lv.2時
BAR揃い0.4%10.9%
弱チャンス役---1.2%
強チャンス役3.1%50.0%

Lv.2のチャレンジ中は各役成立時の直撃当選率が大幅にアップ。

また、裏モード滞在中のBAR揃いは以下の値で追加のAT直撃抽選が行われる。

【裏モード滞在中限定】

BAR揃い時の追加AT直撃抽選

設定Lv.1時Lv.2時
10.8%11.6%
22.0%16.5%
42.7%22.0%
53.5%33.2%
66.2%38.0%

裏モード滞在中のBAR揃いによる追加抽選の当選率は高設定ほど優遇されているため、BAR揃いからの直撃を複数回確認できれば高設定期待度が大幅にアップする。

【裏モード滞在中のBAR揃い】AT当選率の詳細
設定どちらか一方の抽選に当選する確率
Lv.1時Lv.2時
11.17%19.97%
22.33%23.78%
43.10%28.13%
53.88%36.84%
66.58%40.65%
設定通常抽選と追加抽選の両方に当選する確率
Lv.1時Lv.2時
10.003%1.26%
20.008%1.80%
40.011%2.40%
50.014%3.62%
60.024%4.15%
設定BAR揃い1回あたりのトータルAT当選率
Lv.1時Lv.2時
11.18%21.23%
22.34%25.57%
43.11%30.54%
53.89%40.46%
66.60%44.80%

通常の直撃抽選と追加抽選にダブルで当選した場合は内部的にVストックを1個獲得するため、BAR揃い時は高設定ほどVストックの獲得にも期待できる。

直撃抽選当選後は当該チャレンジが終了するまでの間、同抽選値でVストックの獲得抽選が行われる。
また、チャレンジ1G目に非チャンス役からAT当選告知が発生した場合は、規定超人パワー到達時のAT抽選に当選したことが確定する。

正義超人チャレンジ中の設定示唆演出

【正義超人チャレンジ中】

特定上乗せ発生時の設定示唆法則

上乗せ超人パワー設定示唆法則

+456万パワー

設定4以上

確定

+666万パワー

設定6確定

正義超人チャレンジ中に上記の上乗せが発生した場合は高設定確定。

なお、正義超人アタックではこれらの上乗せは発生しない。

正義超人アタック

4桁超人パワー上乗せに期待できるCZ!!

正義超人アタックの基本仕様
項目仕様·詳細
突入契機正義超人チャレンジ当選時の一部
ゲーム性

前半パートと後半パートの2部構成

(消化中は常にAT状態)

前半パートではアイコン獲得抽選

後半パートではアイコンを1個ずつ

消費して超人パワーを上乗せ

前半の

抽選

押し順ナビの1stナビに対応した

正義超人アイコンを獲得

サタンアイコンに対応した1stナビが

発生してしまうと超人魂が1個減少

(突入時は超人魂1個からスタート)

超人魂0個時にサタン対応の

1stナビが発生すると

前半パートの終了抽選が行われる

後半の

抽選

正義超人アイコン1個につき

20万~1200万パワーを上乗せ

(毎ゲーム1個ずつ消費)

正義超人アイコンの種別に応じて

上乗せされる超人パワーが変動

【超人アイコン別】上乗せ超人パワー期待度
超人期待度
キン肉マン

高

↑

↑

大量上乗せ

期待度

↓

↓

低

ウォーズマン
モンゴルマン
テリーマン
ロビンマスク
ブロッケンJr.
ウルフマン

突入時の平均上乗せは1029万パワー!!

正義超人アタックは大量超人パワー上乗せの期待大となる上位上乗せゾーンで、突入時点でATの大チャンス。

前半パートで獲得した正義超人アイコンは後半パートで1個ずつ放出されていく。

【前半パート】消化中の成立役について
項目成立時の抽選
押し順ベル対応の押し順ナビが発生
1枚ベル左1stナビが発生
リプレイ
各種チャンス役超人魂を1個以上獲得

前半パート中のチャンス役は正義超人アタックの延命に繋がるので、引けば引くほど大量上乗せ期待度がアップしていく。

【後半パート】超人別の上乗せ振り分け
超人上乗せパワー
キン肉マン300万
ウォーズマン40万~1200万
モンゴルマン100万~200万
テリーマン40万~200万
ロビンマスク20万~210万
ブロッケンJr.20万~160万
ウルフマン20万~210万

チャンス役成立時は+100万以上に期待!!

後半パートでは正義超人の種別と成立役を参照して上乗せパワーを抽選。最も振れ幅が大きいウォーズマンは、お馴染みのウォーズマン理論発動で激アツとなる。

【正義超人アタック突入1回あたり】

トータル上乗せ超人パワーの割合

上乗せパワーシミュ値
1000万パワー未満60.5%
1000万~1999万パワー26.7%
2000万~2999万パワー8.0%
3000万パワー以上4.8%

約4割で1000万パワー以上の上乗せが見込める


リザルト画面でチャンス役を引いた際は、100万パワー以上の追加上乗せが発生する。

正義超人アタック中のアイコン振り分け

アイコン振り分けの基本ルール
抽選回数詳細
1,2回目正義超人のみ出現

3回目以降の

奇数回

93.75%でサタンアイコンが

左or中or右に1個出現

(位置の振り分けは33.3%ずつ)

3回目以降の

偶数回

正義超人のみ出現

サタンアイコンが出てくる可能性があるのは抽選3,5,7回目などの奇数回のみ。

奇数回でも6.25%でオール正義超人アイコンが選択される。

正義超人アイコンの振り分け
アイコン全設定共通
キン肉マン3.9%
モンゴルマン7.8%
ウォーズマン3.9%
テリーマン19.5%
ロビンマスク21.5%
ブロッケンJr.21.5%
ウルフマン21.9%

正義超人アイコンは6.4個に1個の割合でウォーズマン以上が選択される。

【超人魂0個でのサタンアイコン獲得時】

前半パート継続抽選の当選率

設定当選率
全設定共通10.2%

超人魂を保有していない状況でサタンアイコンを獲得してしまった際は、10.2%の抽選を通すことができれば前半パートが継続する。

超人パワー上乗せゾーン種別の振り分け抽選

超人パワー上乗せゾーン突入間は毎ゲーム、次回に突入する上乗せゾーン種別の昇格抽選が行われる(昇格抽選の詳細は調査中)。

昇格抽選はチャレンジLv.1→チャレンジLv.2→正義超人アタックの順に1段階ずつ上げていくカタチで、超人パワー上乗せゾーン終了時は必ずチャレンジLv.1からスタートする。

上乗せゾーン突入間でハマるほど昇格抽選を受ける回数が増えるため、上乗せゾーン間で大きくハマった際は赤チャレンジ以上に期待しよう。

裏モード滞在中はチャレンジLv.1→チャレンジLv.2間の昇格抽選が優遇される模様。
チャレンジ間でハマっていないのに赤チャレンジ以上がよく出てくるようであれば、裏モード滞在に期待できる。

 

【設定6実戦値】上乗せゾーンの選択割合
上乗せゾーン設定6実戦値
チャレンジ(青オーラ)74.4%(43件中32件)
チャレンジ(赤オーラ)23.3%(43件中10件)
正義超人アタック2.3%(43件中1件)

設定6実戦では超人パワー上乗せゾーン突入時の約4回に1の割合で、青オーラの正義超人チャレンジ以外が選択された。

【上乗せゾーン経由の初当り】超人パワーの持ち越しについて

大量上乗せは次の初当りにも繋がる!!

規定超人パワー到達時に超人パワーが余剰した際は、通常AT終了後に余剰分のパワーが丸々上乗せされる。

なお、当該のATで7戦突破を達成した場合は、余剰パワーが全て消滅する。

裏モード関連

裏モード

裏モードについて
項目仕様·詳細
移行契機通常AT終了時の一部
魔界の荒野終了後の一部

裏モード移行後は魔界の荒野へ

突入するまで裏モードに滞在し続ける

滞在中の

特徴

超人パワー上乗せゾーン当選時に

正義超人チャレンジ(赤)以上へ

突入しやすくなる

チャレンジ中のBAR揃いによる

AT直撃抽選の当選率がアップする

裏モード滞在中は通常時に毎ゲーム行われる次回超人パワー上乗せゾーンの昇格抽選が優遇されるため、青チャレンジ以外が出てきやすくなる。

正義超人チャレンジ中の直撃抽選に当選しつつ、ゾーン到達時のAT抽選にも当選した場合は、Vストックを1つ獲得する。

裏モード移行率

裏モード移行率
設定通常AT終了後魔界の荒野後
12.2%65.0%
22.4%
42.5%
52.6%
62.7%

移行後は魔界の荒野突入まで転落ナシ

魔界の荒野終了後は約1.5回に1回の割合で裏モードへ移行(全設定共通)。

通常AT終了後の移行抽選は裏モード非滞在時のみ行われ、若干ではあるが高設定ほど移行率が優遇されている

通常時の演出

通常時のステージ

通常時のステージ
ステージ基本法則

スパーリングステージ

基本

ステージ

正義超人ステージ

基本

ステージ

メシアステージ

高確に

期待できる

ステージ

正義の名の下に

AT前兆

ステージ

サタンステージ

激アツの

AT前兆

ステージ

正義の名の下にへ移行した際の本前兆期待度は約25%となっており、最終的に発展するバトル演出で勝利すればAT「7人の悪魔超人」へ突入する。

150万パワー以降のメニュー画面

1万~149万パワーはキン肉マンで固定

通常時150万パワー到達後はメニュー画面に表示されるキャラクターが変化し、キャラクターに応じて設定や次回ATでのSPモード発動期待度などが示唆される。

正義超人の示唆法則
キャラクター示唆法則

ウルフマン

示唆ナシ

ロビンマスク

偶数設定示唆

ブロッケンJr.

高設定示唆

(弱)

テリーマン

高設定示唆

(強)

ウォーズマン

AT5回以内に

いずれかの

SPモードが

発動

モンゴルマン

メシア小役SPの

発動に期待

(期待度:中)

キン肉マンのまま

次回ATで

いずれかの

SPモードが

発動

ウォーズマンのメニュー画面は次回ATでSPモードが発動しなくても、SPモードのポイントを大量に保有している可能性がアップ。

また、メニュー画面が150万パワー以降もキン肉マンのままであれば、次回ATでいずれかのSPモードが発動する。

モンゴルマンのメニュー画面は前回の通常AT終了画面種別によって、SPモード発動期待度が変化する(詳細は別記事に記載)。

 

悪魔超人の示唆法則
キャラクター示唆法則

スプリングマン

SPモードの

発動に期待

アトランティス

SPモードの

発動に期待

+

偶数設定示唆

ミスターカーメン

SPモードの

発動に期待

+

高設定示唆

(弱)

ザ·魔雲天

SPモードの

発動に期待

+

高設定示唆

(強)

ブラックホール

AT5回以内に

いずれかの

SPモードが

発動

ステカセキング

AT5回以内に

シナリオSPが

発動

バッファローマン

AT5回以内に

乱入SPが

発動

謎の悪魔超人

次回ATで

SPモード発動の

期待大

サンシャイン

AT5回以内に

いずれかの

SPモードが

発動

アシュラマン

AT5回以内に

いずれかの

SPモードが

発動

悪魔将軍

次回ATで

いずれかの

SPモードが

発動

悪魔超人系のメニュー画面では次回ATでのSPモード発動期待度orSPモード発動までの残りpt数のいずれかが示唆される。

ザ·魔雲天/ステカセキング/バッファローマン/謎の悪魔超人/悪魔将軍の示唆法則は、それぞれしっかり覚えておきたい。

その他キャラの示唆法則
キャラクター示唆法則

ビビンバ

SPモードの

発動に期待

ミートくん

AT5回以内に

シナリオSPが

発動

ナツコさん

設定2以上

確定

私はレフェリー

設定4以上

確定

ミートくんはシナリオSPの発動が近い時に選択されやすく、私はレフェリーは設定4以上でのみ選択される可能性がある。

シナリオSP発動時はAT1戦目or2戦目に高確率でステカセキングが登場する(詳細なテーブル選択率は調査中)。

モンゴルマンのメニュー画面と通常AT終了画面について

モンゴルマンの通常AT終了画面およびモンゴルマンのメニュー画面には特殊な示唆法則が存在しており、詳細は以下の通りとなっている。

【モンゴルマンの終了画面】

通常ATの終了画面がモンゴルマンだった場合は、150万パワー以降のメニュー画面もモンゴルマンになるのが基本なのだが、モンゴルマン以外のキャラがメニュー画面に表示された際は、特定設定以上or次回ATでSPモード発動のいずれかが濃厚となる。

【通常AT終了画面がモンゴルマンの場合】

150万パワー以降のメニュー画面別法則

メニュー画面のキャラ示唆法則

モンゴルマン

次回

メシア小役SP

発動示唆

(期待度:中)

ナツコさん

SPモードの

発動示唆ナシ

※設定2以上確定

私はレフェリー

SPモードの

発動示唆ナシ

※設定4以上確定

上記以外のキャラ

いずれかの

SPモード

発動濃厚!!

SPモードの発動を示唆するパターンについては、モンゴルマンの終了画面で通常ATが終了した場合のみ有効だ(=復活継続時などは適用外)。

【モンゴルマン以外の終了画面】

通常AT終了画面がモンゴルマン以外だった場合には以下の法則が存在する。

【通常AT終了画面がモンゴルマン以外の場合】

150万パワー以降のメニュー画面による法則

前回の通常AT終了画面法則

キン肉マン

メニュー画面が

モンゴルマンなら

メシア小役SP

発動濃厚!!

バッファローマン

正義超人集合

7人の悪魔超人

悪魔将軍

「モンゴルマン以外の終了画面+メニュー画面モンゴルマン」は次回ATでメシア小役SP発動が濃厚となるので、通常AT終了時はメモを取るなどして忘れぬようにしておきたい。

設定変更後or魔界の荒野終了後の150万パワー以降にモンゴルマンのメニュー画面が表示された場合は、次回メシア小役SPの発動示唆(期待度:中)となる。

通常AT終了画面の基本法則

通常AT終了画面の基本法則
通常AT終了画面基本法則

キン肉マン

示唆ナシ

モンゴルマン

次回ATで

メシア小役SPの

発動に期待

(期待度:中)

バッファローマン

乱入SPが

発動するまで

残り僅か!?

正義超人集合

シナリオSPが

発動するまで

残り僅か!?

悪魔超人集合

いずれかの

SPモードが

発動するまで

残り僅か!?

悪魔将軍

次回ATで

いずれかの

SPモード

発動濃厚!!

法則はそのままATが終わった場合のみ有効

キン肉マン以外の終了画面が表示されて通常時へ戻った際は、画面種別に応じたSPモード示唆が行われる。

なお、上記は全て通常AT終了時点での示唆法則となり、150万パワー以降のメニュー画面との組み合わせについては一切考慮していない。

初当り2連続でモンゴルマンの終了画面が選択された場合は、次回ATでメシア小役SP発動濃厚!!
※2回のうちどちらかのATでメシア小役SPが発動していた場合は無効

 

終了画面別の復活継続期待度
終了画面期待度
キン肉マン約20%
モンゴルマン約40%
バッファローマン約40%
正義超人集合約40%
悪魔超人集合約20%
悪魔将軍約90%

特定のSPモード発動を示唆する画面は復活継続の割合が高め。

悪魔将軍の終了画面はそのまま終わることの方が稀なので、ぬか喜びせぬよう注意だ。

アイキャッチ発生時の示唆法則

アイキャッチ発生時の示唆法則
パターン発生時の法則

アイキャッチA

SPモードの

発動が近付くほど

発生率アップ

(信頼度:低)

アイキャッチB

SPモードの

発動が近付くほど

発生率アップ

(信頼度:中)

アイキャッチC

AT本前兆or

チャンスモード

滞在確定

アイキャッチD

チャンスモード

滞在確定+

次回SPモード

発動濃厚

アイキャッチDは早い当りだけでなく、いずれかのSPモード発動も濃厚となる超激アツのアイキャッチだ。

SPモード発動までの規定pt数が近い場合は、AT後100万パワー以内のアイキャッチB発生率がアップする。

台詞演出の色による示唆法則

【台詞演出】色別の示唆法則
色示唆法則

白台詞

示唆ナシ

青台詞

SPモードの

発動が近付くほど

発生率アップ

(信頼度:低)

緑台詞

SPモードの

発動が近付くほど

発生率アップ

(信頼度:中)

赤台詞

AT本前兆濃厚

紫台詞

いずれかの

SPモード

発動濃厚!!

青台詞と緑台詞は複数回発生すれば信頼度が上昇。

紫台詞発生時は次回ATでのSPモード発動が濃厚となるため、確認後は必ず打ち続けよう。

【SPモード発動までの残りpt数別】

緑台詞の発生率について

発動までの残りpt数発生率
残り11pt以上通常
残り10~6pt時通常の2倍
残り5pt&4pt時通常の6倍
残り3pt&2pt時通常の8倍
残り1pt時(次回発動)通常の16倍

※「通常」の詳細な発生率は調査中

緑台詞の発生率はいずれかのSPモード発動まで残り5ptを切ると大幅にアップ。

なお、上表に記載した発生率はSPモード1種類に対する値なので、2種類以上のSPモードが発動間近の場合は、緑台詞が更に出やすくなる。

次回ATでSPモードが発動する場合は、台詞演出発生時の32分の1で紫台詞が選択される。

 

【特定キャラの色付き台詞発生時】

発動が近いSPモードの示唆

キャラ示唆対象
モンゴルマンメシア小役SP
ミートくんシナリオSP
キン肉マン乱入SP
ウォーズマン

上記4キャラの色台詞が発生すると、キャラ種別と台詞の色で発動が近いSPモードの種類が示唆される。

たとえばミートくんの青台詞や緑台詞が頻出した場合は、シナリオSPの発動が近い可能性が高まる。

バトル演出中の裏ボタン

バトル演出中には所定のタイミングでPUSHボタンを押す裏ボタンが存在し、本前兆時は裏ボタン活用時の16分の1で本前兆確定演出が発生する。

裏ボタン活用時の挙動
状況詳細

VS画面表示ゲーム

PUSHボタンが

震えれば

AT本前兆確定

バトル1G目

下パネルが

消灯すれば

AT本前兆確定

バトル2G目

熱闘決着の

カットインが

発生すれば

AT本前兆確定

裏ボタン1回あたりの本前兆確定演出発生率は6.25%と高くないので、発生しなくとも本前兆の可能性は十分に残される。

設定示唆関連

【エンディング到達時】ケロットトロフィーによる設定示唆

ケロットトロフィーはエンディング到達後の最終ゲーム(終了画面)でのみ出現の可能性あり。

他の山佐マシンと比較すると出現タイミングがかなり限られてはいるが、設定2以上であればいずれかのトロフィーが50%で出現する。

ケロットトロフィー出現時の法則
トロフィー種別設定示唆法則
銅設定2以上確定
金設定4以上確定
ケロット柄設定5以上確定
虹設定6確定

設定別の詳細なトロフィー選択率は調査中

【エンディング消化中】ボイスによる設定示唆

エンディング中にチャンス役が成立した際は、ボイスによる設定示唆が行われる。

【エンディング中·チャンス役成立時】

ボイス種別による設定示唆法則

ボイス声の主示唆法則
やるな!!キン肉マンデフォルト
たいしたもんです!!ミートくん高設定示唆
すごいすごい!!ナツコさん設定2以上濃厚
おめでとう!!ビビンバ設定4以上濃厚

女性ボイス発生時は特定設定以上が確定する。

通常AT関連

AT·7人の悪魔超人

7戦突破を狙うシナリオ管理型AT

7人の悪魔超人の基本仕様
項目仕様·詳細
突入契機

規定超人パワー到達時の

初当り抽選に当選(メイン契機)

正義超人チャレンジ中の

AT直撃抽選に当選(レア契機)

純増枚数1Gあたり約6.1枚増
継続G数1セットあたり基本26G
前半11G&バトル15Gの2部構成
最大7セット継続

7戦突破後は30G継続の

エピソードが発生

継続抽選

継続率による抽選と小役契機の

Vストックでセット継続を狙う

各セットの継続率は8種類の

継続率シナリオによって管理

Vストックはメシア小役成立or

強チャンス役成立で獲得確定

バッファローマン乱入時は

当該セットを突破できれば

以降のセットは全て継続確定

7戦突破時点の

平均獲得枚数

1300枚以上

※エピソードを含んだ値

悪魔超人撃破でセット継続!!

7人の悪魔超人は最大7セット継続のシナリオ管理型ATとなっており、継続率抽選に当選orVストック獲得でセット継続確定。

最終的に悪魔超人を全員撃破するか乱入してきたバッファローマンを倒すことができれば、上位ATの抽選権を得られる。

継続率シナリオ

各セットの継続期待度について
種別Vストックによる継続を含んだ値
A50%以上
B55%以上
C65%以上
D85%以上
E継続確定!!

継続率シナリオは全8種類が存在し、上位シナリオほどDとEの占有率がアップ。

A~Dのセットで継続率抽選に漏れてしまった場合は、AT終了までにVストックを獲得できないとATが終了する。

【前半パート】ステージ別の法則
ステージ法則

火山

デフォルト

ステージ

噴火

当該セットが

継続率Dor

当該セット

継続濃厚

銀河

継続確定!!

噴火ステージへは基本的に継続率Dのセットの一部で移行するのだが、継続率D以外のセットで移行した場合は当該セットの継続が確定する(1セット目が噴火ステージなど)。

銀河ステージ中のBGMについて
曲名当該楽曲の法則
炎のキン肉マン

デフォルトBGM

(当該セット継続確定)

キン肉マン Go Fight!

当該セット継続確定+

残りVストック1個以上

継続確定ステージである銀河ステージ中は上記いずれかのBGMが流れるのだが、「リ~ング~に~♪ い~なずま走っり~♪」の方が流れた場合は次セットの継続も確定する。

継続率によるセット継続抽選は、各セット1G目のレバーON時に行われる。
ただし、Vストックを保有している場合は継続率によるセット継続抽選が行われず、Vストックが1つ消費される(継続率Eのセットとスーパーヒーローモード中を除く)。

【AT突入時】継続率シナリオ示唆演出

【準備中の赤7テンパイボイス】

通常AT初当り後は準備中に赤7を揃えることによって7人の悪魔超人が始まるのだが、赤7を揃えるに発生するテンパイボイスによって継続率シナリオが示唆される。

【AT準備中·赤7テンパイボイス別】

継続率シナリオ示唆法則

ボイス示唆法則

これが正義超人の力だ!!

(キン肉マン)

デフォルト

パターン

燃えてきたーっ!!

(キン肉マン)

2以上濃厚

屁のツッパリは

いらんですよ

(キン肉マン)

5以上濃厚

これが正義超人の力だ!!

俺たちは負けない!!

(キン肉マン)

7or8濃厚

正義超人は

キン肉マンだけじゃないぞ

(ロビンマスク)

2or7or8

濃厚

必ず悪魔超人を倒す!!

(ブロッケンJr.)

3or7or8

濃厚

さぁ悪魔退治だ!!

(テリーマン)

4or7or8

濃厚

悪魔超人を

血祭りに上げてやる!!

(ウルフマン)

1or6以上

濃厚

地獄で会おうぜ!!

(ウォーズマン)

6戦目以内に

バッファローマンが

乱入しなければ

シナリオ7or8濃厚

悪魔の力を思い知れ!!

(バッファローマン)

3戦目以内に

バッファローマンが

乱入しなければ

シナリオ7or8濃厚

激アツだーっ!!

(モンゴルマン)

8濃厚

モンゴルマンボイスは7戦突破濃厚!!

テンパイボイスは全11種類。ウォーズマンとバッファローマンのボイスは基本的にバッファローマン乱入の示唆となるが、特定セット数以内で乱入が発生しなければシナリオ7or8濃厚だ。

【オープニングのタイトル】

オープニングの3G目で表示される「ミートくんの体を取り戻せ!」のタイトル色が白以外であれば、上位シナリオor1戦目にバッファローマン乱入のどちらかが濃厚となる。

【オープニング3G目】タイトルの色による示唆
項目示唆法則

赤タイトル

シナリオ

7or8濃厚

紫タイトル

1戦目に

バッファローマン

乱入濃厚

金タイトル

シナリオ8

濃厚

白タイトル以外ならいずれも大チャンス!!

【1戦目&2戦目】対戦相手の出現順による継続率シナリオ示唆

7人の悪魔超人には各セットで対戦する悪魔超人のテーブルが用意されており、継続率シナリオに応じてテーブル選択率が変動。

テーブル種別は1戦目と2戦目の悪魔超人だけを見れば判別可能で、詳細は以下の通りとなっている。

【1戦目がスプリングマンの場合】

【2戦目の悪魔超人別】継続率シナリオ示唆法則
2戦目悪魔超人示唆法則
アトランティス基本のテーブル
ザ·魔雲天4以上濃厚
ブラックホール5以上濃厚
ステカセキング7or8濃厚
ミスターカーメン8濃厚

1戦目がスプリングマンのテーブルは2戦目にアトランティス以外が登場すればシナリオ4以上濃厚となる。

【1戦目がアトランティスの場合】

【2戦目の悪魔超人別】継続率シナリオ示唆法則
2戦目悪魔超人示唆法則
スプリングマン2以上示唆
ザ·魔雲天4以上濃厚
ブラックホール5以上濃厚
ステカセキング7or8濃厚
ミスターカーメン8濃厚

1戦目がアトランティスのテーブルはシナリオ2以上のチャンス。

【1戦目がミスターカーメンの場合】

【2戦目の悪魔超人別】継続率シナリオ示唆法則
2戦目悪魔超人示唆法則
スプリングマン3以上示唆
ザ·魔雲天4以上濃厚
ブラックホール5以上濃厚
ステカセキング7or8濃厚
アトランティス8濃厚

1戦目がミスターカーメンのテーブルはシナリオ3以上のチャンス。

【1戦目がザ·魔雲天の場合】

【2戦目の悪魔超人別】継続率シナリオ示唆法則
2戦目悪魔超人示唆法則
スプリングマン4以上示唆
ブラックホール5以上濃厚
ステカセキング7or8濃厚
アトランティス8濃厚
ミスターカーメン登場しない

1戦目がザ·魔雲天のテーブルはシナリオ4以上のチャンス。2戦目がスプリングマンだったとしても、上位シナリオに期待して打ち進めよう。

【1戦目がブラックホールの場合】

【2戦目の悪魔超人別】継続率シナリオ示唆法則
2戦目悪魔超人示唆法則
スプリングマン5以上示唆
ステカセキング7or8濃厚
上記以外の悪魔超人登場しない

1戦目ブラックホールは上位シナリオに期待できるレアテーブル。2戦目にステカセキングが登場すれば、以降のセットは継続期待度85%or100%だ。

【1戦目がステカセキングの場合】

【2戦目の悪魔超人別】継続率シナリオ示唆法則
2戦目悪魔超人示唆法則
ブラックホール7or8濃厚
上記以外の悪魔超人登場しない

1戦目にステカセキングが登場した場合は、その時点で継続率シナリオ7or8が濃厚に!!


対戦相手決定ゲームで中央にプリプリマンがいると当該セット継続確定かつ、次セットの継続も確定する。

メシア小役

メシア小役の対応役について
ランプ対応役
友情チャンスベル
努力弱チェリー
正義スイカ

毎セット必ず1個以上点灯!!

メシア小役はVストック獲得のメイン契機となり、成立時点でVストック獲得確定。

Vストック獲得後にメシア小役を引いた際も必ずVストックを獲得するので、対応役を複数回引いても無駄引きにはならない。


AT中のチャンス目と強チェリーは成立時点でVストック獲得確定!!

 

メシア小役に関する補足事項
項目仕様·詳細

当該セットの

メシア小役

決定タイミング

各セット開始時

(対戦相手決定ゲーム)

メシア小役の

種別を告知する

タイミング

バトルパート開始時がメイン

(必ず1個以上点灯)

前半パート開始時にランプが

点灯した場合は内部的に

メシア小役の複合状態が確定

メシア小役種別が告知される前に

該当フラグを引いていた場合は

内部的にVストックを獲得

当該セットのメシア小役はバトルパート開始時に告知されるケースが大半を占めているが、前半パート中に対応役を引いていた場合ももちろん有効なので安心してOK(1戦目のオープニング中を除く)。

また、前半パート開始時にランプが点灯していた場合はバトルパート開始時にも必ず1個以上のメシア小役が告知されるため、前半パート中は判明しているメシア小役以外のチャンス役を引いたとしてもアツくなれる。

メシア小役「友情」時のVストック獲得抽選

【メシア小役'友情'時】

各種ベル成立時のVストック獲得率

役全設定共通
押し順ベル

各0.4%

(1/256.0)

1枚ベル
チャンスベル100%

メシア小役で友情が選択されているセットでは、押し順ベルと1枚ベル成立時にもVストック獲得抽選が行われる。

押し順ベルor1枚ベルからVストックを獲得した場合はストック獲得告知が発生しないため、当該セットでATが終了した場合を除き、Vストックの保有状況が見抜けなくなる。

メシア小役シナリオ

メシア小役の点灯数は5種類のメシア小役シナリオにより、セット毎に管理されている。

レベル別のメシア小役点灯数
Lv.メシア小役の点灯数
Lv.1のセット1点灯
Lv.2のセット1or2点灯
Lv.3のセット2or3点灯
Lv.4のセット3点灯

各レベルにおけるメシア小役振り分けは以下の通り。

【レベル別】メシア小役振り分け
メシア小役Lv.1時Lv.2時
正義45.7%35.2%
努力44.1%35.2%
友情10.2%19.9%
正義+努力---5.1%
正義+友情---2.3%
努力+友情---2.3%
メシア小役Lv.3時Lv.4時
正義+努力43.8%---
正義+友情25.0%---
努力+友情25.0%---
3点灯6.3%100%

2点灯を1度でも確認できたら、以降のセットはLv.2以上確定かつLv.3以上の期待度もアップする。

AT当選時にSPモードの1つであるメシア小役SPが発動した際は、メシア小役シナリオ4or5のいずれかが選択される。

メシア小役シナリオ選択率

メシア小役シナリオの選択率
シナリオ

メシア小役SP

非発動時

メシア小役SP

発動時

シナリオ1調査中---
シナリオ2---
シナリオ3---
シナリオ475.0%
シナリオ525.0%

メシア小役SP発動時は4分の1で全セット3点灯確定のシナリオ5が選択される。

メシア小役SP非発動時のシナリオ振り分けは調査中だが、4以上の振り分けもごく僅かにあるようだ。

準備中のVストック獲得抽選

通常AT当選後は赤7が揃うまでの間、Vストックの獲得抽選が行われる。

【通常AT準備中】Vストック獲得抽選
役全設定共通
ハズレ0.4%
弱チャンス役1.6%
強チャンス役100%
30G消化ごと

当選時はVストックを1個(固定)獲得

準備中のチャンス目と強チェリーはVストック獲得確定。

また、赤7揃いフラグを30G連続で引けなかった場合もVストックを獲得する。

オープニング中(=赤7揃い後の3G間)のチャンス役は、準備中の抽選値と同じ値でVストックの獲得抽選が行われる。

セット継続確定演出一覧

【通常AT中】セット継続確定演出
演出発生時の法則

悪魔超人登場時の赤文字

当該セット

継続確定

前半パートのステージが宇宙

赤台詞

前半パートの最終ゲームに

BATTLEアイコンが出現

赤タイトル

バトル中に正義超人の必殺技が炸裂

虹タイトル

次セットも

継続確定!!

バトル中にモンゴルマンが出現

バトル中に金カットインが発生

バトル中にバーニングPUSHが出現

赤系の演出は前半パート中に発生した場合も有効。

金カットインはバトルパート終盤のクライマックス中に発生の可能性がある。


【AT中の裏ボタン】バトルパート開始前のタイトル表示ゲームでPUSHボタンを押すと、その時点でセット継続が確定している場合に限り、16分の1でPUSHボタンが振動する。

その他の注目要素

【炎のキン肉マンチャレンジ】

Vストックの上乗せ特化ゾーン!!

炎のキン肉マンチャレンジの基本仕様
項目仕様·詳細
突入契機

チャンス目·強チェリー成立時

(前半パート中のみ抽選)

継続G数7G+α

消化中の

抽選

ベルとチャンス役成立時に

Vストックの獲得抽選を行う

突入時の平均上乗せは2.6個

炎のキン肉マンチャレンジは前半パート中にのみ突入抽選が行われるVストックの上乗せ特化ゾーン。突入時は複数ストックの期待大だ。

【バッファローマン乱入】

バッファローマンは基本的に7戦目の対戦相手

乱入時に勝利すればその時点で7戦突破扱い!!

1~6セット目の前半パート終了時はバッファローマンが乱入してくることがあるのだが、当該セットでバッファローマンを倒すことができれば、以降はスーパーヒーローモードと呼ばれる全セット継続確定状態に突入する。

【前半パート中の傷演出】

バッファローマンが乱入するセットでは、前半パート中の傷演出(上画像)発生率が非乱入時の8倍にアップする。

【前半パート中の連続演出】

前半パート中に連続演出へ発展した場合は、演出種別を問わずVストック獲得or炎のキン肉マンチャレンジ突入のいずれかが確定する。

【通常AT後120G+α以内の引き戻し】

通常AT終了後120G+α以内で当選したATは、前回の勝利数を引き継いだ状態でスタートする。

たとえば前回のATが3勝で終了していた場合は、今回のATで4勝すれば7戦突破となる(このケースなら4セット目にバッファローマンが乱入する)。

【通常AT終了時】Vストックの余剰分について

通常AT7戦突破時点でVストックが余っていた場合は、余剰しているVストックの1個を悪魔将軍バトルの勝利ストックに変換。

余剰ストックがさらにある場合は、ストック1個につき上位ATの初期枚数が50枚ずつ上乗せされる。

【例】7戦突破時点でVストックが5個余っていたとしたら、悪魔将軍バトル勝利確定+上位AT200枚上乗せ確定!!

エピソード関連

エピソード

通常AT7戦突破後に必ず発生

エピソードの基本仕様
項目仕様·詳細
突入契機通常AT·7戦突破後
継続G数30G固定(AT状態)
その他

消化後は勝利期待度約90%の

悪魔将軍バトルに突入

(バトル勝利で上位AT突入確定)

悪魔将軍バトルの勝利抽選は

エピソード消化中も行われる

チャンス役成立時に

虹エフェクトが発生すれば

悪魔将軍バトル勝利確定

通常ATで7人の悪魔超人を全員倒すことができれば、7セット目終了後にエピソードが発生。

エピソード中のチャンス役は悪魔将軍バトル中と同一の値で上位ATの抽選が行われるため、気を抜かずに消化したい。


悪魔将軍バトルの勝利期待度が約90%になるのはエピソード終了時限定。
魔界の荒野中に突入した悪魔将軍バトルの勝利期待度は全て約30%となるので、エピソード後の悪魔将軍バトルは是が非でも勝っておきたい。

悪魔将軍バトル関連

悪魔将軍バトル

悪魔将軍を倒して上位ATを掴み取れ!!

悪魔将軍バトルの基本仕様
項目仕様·詳細
突入契機

エピソード終了後

(勝利期待度:約90%)

魔界の荒野中の抽選に当選

(勝利期待度:約30%)

継続G数1セットあたり6G
最大5セット継続
勝利抽選全役で勝利抽選を行う

セット継続するほど

小役成立時の抽選が優遇!?

5セット目到達で勝利確定
その他敗北時は魔界の荒野へ移行

魔界の荒野中に突入したバトルで

敗北した場合は魔界の荒野の

継続ゲーム数を再セット

バトル中はAT状態となるので

負けたとしても出玉は貰える!!

悪魔将軍バトル突入後は5セット継続達成or成立役による勝利抽選に当選で上位ATへ突入。

バトル敗北時は魔界の荒野が1G目からスタートするので、再び悪魔将軍バトルを目指そう。

悪魔将軍バトルの勝利抽選

悪魔将軍バトルではバトルを5セット目まで継続させるか、各役成立時の勝利抽選に当選させることができれば、上位AT·悪魔大行進の突入が確定。

それぞれの詳細な抽選値は以下の通りとなっている。

【セット継続抽選の仕組み】

セット継続抽選は悪魔将軍バトルへ突入した状況とセット数を参照して抽選値が変動する。

【悪魔将軍バトルの突入状況別】

各セットで行われる継続抽選の当選率

セット数↓バトルに突入した状況↓
エピソード後魔界の荒野中
1セット目99.6%99.6%
2セット目99.6%57.0%
3セット目84.0%40.2%
4セット目5.5%6.3%

4セット目の継続抽選に当選で上位確定!!

セット継続抽選の特徴
状況特徴など
EP後

3セット目まで到達濃厚かつ

4セット目の到達期待度も高い

平均連チャン数は3.9セット
魔界中

2セット目まで到達濃厚だが

2&3セット目の継続抽選は渋め

平均連チャン数は2.8セット

悪魔将軍バトルは極稀に1セットで終了してしまうこともあるが、基本的には2セット以上の継続が濃厚。

なお、セット継続抽選は小役による勝利抽選に当選した後も行われ、当選時は悪魔大行進の準備中(AT状態)がその分長くなる。

【成立役別の勝利抽選】

【悪魔将軍バトル中·エピソード中】

チャンス役成立時のバトル勝利抽選

役全設定共通
弱チェリー50%以上
スイカ
チャンスベル
チャンス目勝利確定!!
強チェリー

弱チャンス役成立時の勝利抽選はセット数が進むほど上昇(詳細は調査中)。

なお、勝利確定後に成立したチャンス役は、同抽選値で上位ATの初期枚数上乗せ抽選が行われる。

【悪魔将軍バトル中】

成立役不問のバトル勝利抽選

役全設定共通
成立役不問約0.2%(約1/500)

悪魔将軍バトル中はチャンス役を引かずとも、毎ゲーム約500分の1で勝利抽選が行われる(チャンス役成立ゲームはダブル抽選)。

チャンス役を1度も引いていないのに4セット以内に勝利した場合は、こちらの抽選か本前兆中の抽選(下記参照)のいずれかに当選したことが濃厚となる。

【悪魔将軍バトル前兆中の勝利抽選】

【魔界の荒野の悪魔将軍バトル本前兆中】

成立役別のバトル勝利抽選

役全設定共通
非チャンス役2.0%
弱チャンス役58.6%
強チャンス役100%

魔界の荒野中に悪魔将軍バトルが当選した後は、バトル本前兆中にも悪魔将軍バトルの勝利抽選が行われる。

各役の期待度は魔界中における悪魔将軍バトルの当選率と同じ値だ。

悪魔将軍バトル中の演出

悪魔将軍バトル中の演出には複数のチャンスアップパターンが存在し、当該セットの継続期待度やバトル勝利期待度などが示唆される。

ラウンド開始画面のチャンスパターン
キャラ示唆法則

キン肉マン以外の正義超人

当該セットの

継続期待度

アップ

キン肉マン

セット継続or

バトル勝利の

いずれかが濃厚

女性キャラ(ビビンバ/ナツコさん)

バトル勝利

濃厚!!

ミートくん

私はレフェリー

ラウンド開始画面のキャラクターは悪魔超人がデフォルトとなっており、正義超人はチャンス、味方キャラ系は超激アツ…と、いった法則が存在する。

バトル中のチャンスアップ一覧
演出パターン発生時の法則
青台詞

セット継続or

バトル勝利濃厚

ボタン煽りが発生
赤台詞バトル勝利濃厚
肉ランプが一瞬点滅
キン肉マンが先制

内部的に勝利が

確定している時ほど

発生率アップ

地獄の断頭台を

喰らって耐える

バトル中はほぼ毎ゲームにチャンスアップが存在するので、液晶から目を離さぬように!!

魔界の荒野関連

魔界の荒野

悪魔将軍バトルの高確率抽選ゾーン

魔界の荒野の基本仕様
項目仕様·詳細
突入契機悪魔大行進(上位AT)終了後
悪魔将軍バトル敗北後
継続G数30G+α(STタイプ)

悪魔将軍バトルに突入すると

継続ゲーム数が再セットされる

消化中の

抽選

全役で悪魔将軍バトルの

突入抽選を行う

悪魔将軍に出会うとバトルに突入

悪魔超人集合フリーズ発生時は

上位AT確定

備考

魔界中に突入した悪魔将軍バトルの

勝利期待度は約30%

魔界の荒野移行時に差枚数が

プラスの場合は有利区間をリセット

30G間バトル非突入で通常時へ戻る
【魔界の荒野中】悪魔将軍バトル突入率
項目全設定共通
1Gあたりのバトル突入率1/28.1
30G間のバトル突入期待度約70%

悪魔超人集合フリーズ発生時は上位ATが直撃!!

魔界の荒野中は1Gあたり約28分の1で悪魔将軍バトルを抽選。発生契機や発生率は調査中だが、消化中はフリーズによる上位AT抽選も行われるようだ。

成立役別の悪魔将軍バトル当選率

【魔界の荒野中·成立役別】

悪魔将軍バトルorフリーズ当選率

役全設定共通
非チャンス役2.0%
弱チャンス役58.6%
強チャンス役100%

悪魔将軍バトル当選時は悪魔超人集合フリーズの抽選も同時に行われる。

悪魔超人集合フリーズに関する詳細な抽選値は調査中だが、発生率はバトル当選契機によって変動しない模様。
すでに公開されている数値からフリーズ発生率を逆算すると、悪魔将軍バトル当選時の54分の1前後となる。

魔界の荒野延長抽選

魔界の荒野の残りゲーム数が7G未満になった際は、成立役を参照して魔界延長抽選が行われる。

【残り7G未満時】魔界延長抽選
役全設定共通
非チャンス役7.0%
各種チャンス役100%
当選時の恩恵

内部的に魔界の荒野の

残りG数を7Gに再セット

延長抽選に当選しても残りゲーム数は?表示のままとなるが、30G消化後も魔界の荒野が継続していれば延長抽選に当選していたことが確定する。

上位AT関連

上位AT·悪魔大行進

差枚数管理+セット継続タイプのAT

悪魔大行進の基本仕様
項目仕様·詳細
突入契機悪魔将軍バトルに勝利
悪魔超人集合フリーズが発生
初期枚数100枚+α
継続期待度約65%~約99%
純増枚数1Gあたり約6.1枚増

消化中の

抽選

全役で差枚数上乗せ抽選

(上乗せ枚数は20枚~100枚)

チャンス役とBAR揃いで

悪魔超人アイコン獲得抽選

悪魔超人アイコン獲得で

セット継続確定

悪魔超人アイコン種別に応じて

次セットの初期枚数が変動

期待枚数約1000枚
【悪魔大行進中】上乗せ発生率
項目全設定共通

差枚数上乗せ

約1/27

悪魔超人アイコン上乗せ

約1/16

アイコンと差枚数のダブル上乗せもあり!!

悪魔大行進は差枚数上乗せとセット継続で出玉増加を狙うATで、突入1回あたりの期待枚数は約1000枚。

消化中は各セットの残り枚数が0になる前に悪魔超人アイコンを1個でも獲得できればセット継続が確定し、1セット内で複数回獲得した場合は次セットの初期枚数に還元されていく。

差枚数上乗せ抽選

チャンス役成立時の差枚数上乗せ
役成立時の法則
弱チャンス役+20枚~+100枚確定
強チャンス役+50枚~+100枚確定

上位AT中のチャンス役は成立時点で20枚以上の差枚数上乗せが確定する。

上位ATの準備中は悪魔将軍バトル中の勝利抽選と同じ値で差枚数上乗せ抽選が行われ、当選時は初期枚数が50枚加算される。

悪魔超人アイコンによる上乗せ枚数抽選

悪魔超人アイコンを保有している場合は、セット終了後に発生する悪魔超人上乗せによって次セットの初期枚数が決定する。

悪魔超人別の上乗せ枚数
悪魔超人上乗せ枚数
ステカセキング100枚~180枚
ミスター·カーメン120枚~280枚
ザ·魔雲天140枚~380枚
アトランティス160枚~480枚
ブラックホール180枚~580枚
スプリングマン200枚~680枚
バッファローマン220枚~780枚
バッファローマン(虹)270枚以上

アイコン獲得時は20枚~100枚を上乗せ

【バッファローマンアイコン獲得後以外】

アイコン1個あたりの上乗せ振り分け

上乗せ枚数全設定共通
+20枚68.8%
+30枚25.0%
+40枚0.4%
+50枚3.1%
+60枚0.4%
+70枚1.2%
+80枚各0.4%
+90枚
+100枚
平均上乗せ枚数25枚

【バッファローマンアイコン獲得後】

アイコン獲得時の上乗せ振り分け

上乗せ枚数全設定共通
+50枚100%

1セット内で悪魔超人アイコンを1度も獲得していない場合、初期枚数のカウントは80枚からスタート。

アイコンがバッファローマンまで到達した際は、以降にアイコンを獲得するたび次セットの初期枚数が50枚ずつ上乗せされていく。

【悪魔超人上乗せ発生ゲームの抽選】

【悪魔超人上乗せ発生ゲーム】

特定役成立時の追加上乗せ抽選

役追加上乗せ
BAR揃いリプ+50枚
弱チャンス役
強チャンス役+100枚

悪魔超人上乗せが発生するゲームでチャンス役orBAR揃いリプレイを引いた際は、50枚以上追加上乗せを獲得。

追加上乗せ獲得時は必ずバッファローマンのデビルシャーク演出(上画像)が発生する。

BARを狙えカットイン

パターン別のBAR揃い期待度
パターン期待度

青カットイン

デフォルト

パターン

赤カットイン

チャンス

サタンカットイン

激アツ!!
BARを狙えカットイン発生率
項目全設定共通
BARを狙えカットイン発生率1/7.38
発生時のトータルBAR揃い期待度25.0%

BARが揃えば悪魔超人アイコンを獲得!!

BARを狙えカットイン発生時は逆押しで各リールにBARを狙い、BARが揃えばセット継続確定。

すでに悪魔超人アイコンを獲得していた場合は、アイコンが1段階以上ランクアップする。

【ハリケーンミキサーアタック】

BAR揃い時の一部で突入する0G連上乗せ

ハリケーンミキサーアタックの仕様
項目仕様·詳細
発生契機

BAR揃い時の4.7%

(当選率は全設定共通)

BAR揃い確率を踏まえた

トータル発生率は約628分の1

上乗せ

抽選

上乗せループ率75%
ループ当選で50枚を上乗せ

ハリケーンミキサーアタックはBAR揃い時の約21回に1回の割合で発生。

発生後は75%の継続率抽選に漏れるまで、0G連の50枚上乗せがループする。


リプレイ成立時は赤7を狙えカットインが発生する可能性あり。赤7を狙えカットインは発生時点で赤7揃いが確定し、セット継続とマッスルボーナスの当選が確定する。

マッスルボーナス

マッスルボーナスの仕様
項目仕様·詳細
当選契機悪魔大行進中の赤7揃い
当選率は約5720分の1
継続G数20G

当選時の

恩恵

悪魔超人アイコンが

バッファローマンまで昇格

消化中のチャンス役は

差枚数上乗せの抽選を行う

悪魔大行進に赤7カットインが発生すると、その時点でマッスルボーナス当選確定。

当選時は悪魔超人アイコンが一気にバッファローマンまで昇格するので、次セットの初期枚数にも期待が持てる。

悪魔大行進の継続保証ストック

悪魔大行進当選時は継続保証ストックを1個獲得。

1セット目の残り枚数が30枚未満になった時点で悪魔超人アイコンを1個も獲得していなければ、継続保証ストックを放出してステカセキングアイコンを獲得する。

なお、継続保証ストック放出前に悪魔超人アイコンを自力で獲得した場合は、継続保証ストックが次セット以降に持ち越される。

初期枚数別のセット継続期待度

【悪魔大行進2セット目以降】

初期枚数別のセット継続期待度

初期枚数設定1の値
100枚66.1%
120枚72.1%
140枚77.3%
160枚81.4%
180枚84.4%
200枚87.0%
220枚89.6%
240枚92.1%
260枚94.2%
280枚95.7%
300枚97.7%
400枚98.8%

1セット目は初期枚数不問で継続確定

プレミアム関連

正義超人集合フリーズ

通常AT当選時に発生する可能性あり!!

正義超人集合フリーズの詳細
項目仕様·詳細
発生率約20万分の1(通常時のみ抽選)

シナリオSP発動時の約4.3%で発生

(AT告知発生後のレバーON時に抽選)

当選時の

恩恵

通常AT当選+1セット目から

スーパーヒーローモード確定

(7戦突破確定)

メシア小役シナリオLv.5確定

(全セット3点灯確定)

期待枚数3500枚オーバー

正義超人集合フリーズは通常時のシナリオSP発動時に発生抽選が行われるロングフリーズ。

7セット目が終了するまでの間にチャンス役を1回でも引けば上位ATが確定するうえ、以降はチャンス役を引く度に上位ATの初期枚数が50枚ずつ増えていく。

悪魔超人集合フリーズ

魔界の荒野中に抽選が行われるロングフリーズ

悪魔超人集合フリーズの詳細
項目仕様·詳細
発生率

約1500分の1

(魔界の荒野中のみ抽選)

発生契機悪魔将軍バトル当選時の一部

当選時の

恩恵

悪魔大行進(上位AT)が直撃
当該ATの初期枚数400枚以上
期待枚数約1800枚

悪魔超人集合フリーズ発生時は悪魔将軍バトルを介さずに上位ATへ直行。

魔界の荒野中のレバーON時に液晶にノイズが走った際は、悪魔超人集合フリーズの発生に期待しよう。

SPモード関連

SPモード

3種類のSPモードについて
種別発動時の恩恵
メシア小役SP

当該ATの全セットで

メシア小役が2or3個点灯

シナリオSP

当該ATの継続率シナリオが

シナリオ7or8になる

乱入SP

当該ATの1セット目に

バッファローマンが乱入

通常AT初当り時はいずれかのSPモードが発動する可能性があり、発動時はモードに応じた恩恵を得た状態でATがスタート。

メシア小役SPとシナリオSP発動時は連チャン期待度が大幅に上昇、乱入SP発動時は1セット目さえ突破すれば7戦突破扱いとなる。

SPモードの発動条件
項目仕様·詳細
発動条件AT初当り時に規定ポイント到達

ポイント

獲得条件

AT初当り時は各SPモードの

ポイントを必ず1ptずつ加算

備考

2or3種類のSPモードが

同時に発動することもあり

通常ATで7戦突破すると

蓄積したポイントはリセット

規定ポイントの最大値などは現時点で不明だが、基本的にはSPモード発動間でハマるほど、SPモード発動期待度が上昇。

SPモード発動時は上位ATの大チャンスとなるので、一度も上位ATへ突入していないと思われる台は狙い目か!?

初期ポイントの振り分け抽選
抽選タイミング抽選の特徴
設定変更時

蓄積したptが全てリセットされ

各SPモードの初期ptを

それぞれ再抽選

魔界の荒野

終了時

SPモードが

発動した

通常AT終了時

当該ATで発動したSPモードの

初期ptのみ再抽選が行われる

(7戦突破時を除く)

魔界の荒野終了時は有利区間のリセット状況を問わず全SPモードのポイントがリセットされ、各SPモードに対してそれぞれ初期ポイントが振り分けられる。

SPモード発動時の詳細な恩恵振り分け

【シナリオSP発動時】

正義超人集合フリーズ発生率

抽選タイミング全設定共通
AT初当り時約4.3%

フリーズ発生時は継続率シナリオ8確定

【シナリオSP発動→フリーズ非当選時】

継続率シナリオ選択率

シナリオ全設定共通
継続率シナリオ792.2%
継続率シナリオ87.8%

シナリオSP発動時における継続率シナリオ8のトータル選択率は、約11.8%となっている。

【メシア小役SP発動時】

メシア小役シナリオの選択率

シナリオ全設定共通
メシア小役シナリオ475.0%
メシア小役シナリオ525.0%

1セット目から3点灯を確認した場合は、メシア小役SPの発動とシナリオ5の可能性が大幅にアップする。

乱入SP(バッファローマンSP)発動時は1セット目からバッファローマンが出現。

SPモードの発動に期待できる状況

SPモードの発動に期待できる状況
状況詳細

魔界の荒野

終了後

初期ポイント振り分け抽選で

大量ポイントが選択されやすい

魔界後における初当り3回以内の

SPモード発動期待度は約75%!!

SPモード

発動後

初当り3回以内に前回と同一の

SPモードが発動する可能性あり

※魔界の荒野移行時を除く

魔界後は通常AT3回以内に上位ATを狙えるチャンスが高確率(75%)で訪れるため、時間に余裕があればなるべく打ち続けておきたい。

また、SPモードが発動したATで7戦突破できなかった際は、初当り3回以内に同一のSPモードが再発動するチャンスとなっている(期待度は調査中)。

魔界終了後に行われる初期ポイント振り分けの抽選値は、有利区間のリセット状況を問わず常に一定。
ゆえに、魔界終了時はそこまでの差枚数がプラスであってもマイナスであっても、初当り3回以内に約75%でいずれかのSPモードが発動する。

【設定変更後】SPモードの発動タイミングに関する特徴

設定変更後の特徴
初当り回数SPモード発動時の特徴

奇数回の初当り

(1,3,5,7回目等)

乱入SPが発動しやすい

偶数回の初当り

(2,4,6,8回目等)

シナリオSPが発動しやすい

朝イチはSPモードの発動タイミングによって、リセット状況が推測できる可能性がある。

【SPモード発動後】120G+αの引き戻しについて

乱入SP(バッファローマンSP)が発動した通常ATが単発で終了してしまった場合は、AT後120G+α以内にATを引き戻すことができれば、1セット目に再度バッファローマンが出現する。

メシア小役SPおよびシナリオSPが発動した通常AT終了後は、120G+α以内にATを引き戻したとしても、SPモードの内容は引き継がれない。

キン肉マンシリーズ 誕生日一覧

【1月生まれのキャラクター】

◆アレキサンドリア・ミート (1日)
 

【4月生まれのキャラクター】

◆キン肉マン (1日)
◆キン肉マンゼブラ (1日)
◆キン肉マンソルジャー (1日)
◆キン肉マンマリポーサ (1日)
◆キン肉マンスーパー・フェニックス (1日)
◆キン肉マンビッグボディ (1日)
 

【6月生まれのキャラクター】

◆ウルフマン (1日)
◆バッファローマン (9日)
◆ジェロニモ(17日)
◆テリーマン (30日)
 

【7月生まれのキャラクター】

◆ブラックホール(7日)
◆ペンタゴン (7日)
◆アトランティス (17日)
 

【8月生まれのキャラクター】

◆アシュラマン (8日)
◆ネプチューンマン (11日)
◆ラーメンマン(25日)
 

【9月生まれのキャラクター】

◆ロビンマスク (18日)
 

【10月生まれのキャラクター】

◆ウォーズマン (1日)
  • キン肉マン
  • SEVEN LEAGUE
  • スマスロ
  • スマスロ キン肉マン
  • キン肉マン スマスロ
  • 他2件
  • 筋肉マン
  • 純増6.0枚以上

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~

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kptma
昨日アイキャッチの赤がでて天井スルーしました。
2024/08/02

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~

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    ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編 特盛ミートくんver.

  • 機種基本情報

    ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編 火事場ゴールド

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    ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編 友情シルバー

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    CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編

  • 機種基本情報

    パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~

  • ベガスベガス寒河江店

    山形県寒河江市大字寒河江字赤田135番地1
    電話番号
    0237-85-3100
    営業時間
    09:00 ~ 22:45(定休日:未定 )

    入場ルール
    並び順
    パチンコ354台/パチスロ197台

    新台
    【更新日:09/06】

    9月6日《金》
    新台入替しました
    =20円スロット導入機種=
    S/反逆の物語/FH
    モンスターハンター月下雷鳴ZX

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  • ダイナム鶴岡店

    山形県鶴岡市白山字西野212-1
    電話番号
    0235-23-4380
    営業時間
    09:00 ~ 23:00
    遊技終了22:45
    パチンコ244台/パチスロ140台

    新台・増台
    【更新日:06/02】

    スマスロニューパルサーBT
    PA海物語3R3
    Lストライクウィッチーズ2
    PA激デジ牙狼月虹ノ旅人
    マジカルハロウィン~Trick or Treat!~

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  • レイトスロットステージ土浦

    茨城県土浦市中貫1415
    電話番号
    029-832-3315
    営業時間
    09:00 ~ 22:45

    入場ルール
    入場について 8:30までに店頭にお集まりください 入場券配布 8:30~ 再整列8:45~ 入場開始9:00~
    パチスロ406台

    新装
    【更新日:06/11】

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  • マルハン美しが丘店

    北海道札幌市清田区美しが丘1条5丁目2番25号
    電話番号
    011-886-0105
    営業時間
    09:00 ~ 23:00

    パチンコ572台/パチスロ428台

    新台・増台
    【更新日:06/05】

    L ULTRAMAN
    スマスロ デビル メイ クライ5 スタイリッシュトライブ
    翔べ!ハーレムエース
    いざ!番長
    スマスロ ギルティクラウン2

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  • マルハン旭川西店

    北海道旭川市忠和七条7丁目1番11号
    電話番号
    0166-60-2505
    営業時間
    09:00 ~ 22:45

    パチンコ360台/パチスロ200台

    新台・増台
    【更新日:06/04】

    スマスロニューパルサーBT

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  • コンコルド焼津惣右衛門店

    静岡県焼津市惣右衛門352番地の1
    電話番号
    054-656-2010
    営業時間
    09:00 ~ 22:30(定休日:年中無休)

    入場ルール
    抽選(08:40)
    パチンコ320台/パチスロ200台

    その他
    【更新日:05/11】

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  • ブラジャン戸塚店

    神奈川県横浜市栄区金井町313
    電話番号
    045-851-8045
    営業時間
    09:00 ~ 22:40(定休日:無し)

    入場ルール
    並び順
    パチンコ234台/パチスロ174台

    新台・増台
    【更新日:06/02】

    PA海物語3R3
    e 新・必殺仕置人 超斬撃99
    スマスロ デビル メイ クライ5 スタイリッシュトライブ
    スマスロ ギルティクラウン2
    いざ!番長

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  • ラッキー一番 日進竹の山店

    愛知県日進市竹の山1丁目1605番地
    電話番号
    0561-75-6470
    営業時間
    09:00 ~ 23:00(定休日:★年中無休で営業しております★ )

    入場ルール
    抽選
    パチンコ400台/パチスロ400台

    新台・増台
    【更新日:06/12】

    P FAIRY TAIL 89Ver.
    P 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
    PLT OVERLORD魔導王光臨129ver.
    Pモンスターハンターライズ
    Pとある科学の超電磁砲2

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  • マルハン二又瀬店

    福岡県福岡市東区二又瀬新町2番5号
    電話番号
    092-624-3001
    営業時間
    10:00 ~ 22:45

    パチンコ440台/パチスロ320台

    新台・増台
    【更新日:06/06】

    L ULTRAMAN
    スマスロ デビル メイ クライ5 スタイリッシュトライブ
    いざ!番長
    スマスロ ギルティクラウン2
    スマスロニューパルサーBT

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  • マルハン本城店

    福岡県北九州市八幡西区本城4丁目8番10号
    電話番号
    093-693-5550
    営業時間
    10:00 ~ 22:40

    パチンコ560台/パチスロ359台

    新台・増台
    【更新日:06/04】

    スマスロニューパルサーBT

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