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更新情報

パチスロ

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    スマスロ デビル メイ クライ5 スタイリッシュトライブ

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    スマスロ ようこそ実力至上主義の教室へ

    消化中のキャラ紹介による示唆

  • 2025.06.09NEW

    スマスロニューパルサーBT

    【順押し上段カエル狙い時】通常時の演出期待度

  • 2025.06.09NEW

    翔べ!ハーレムエース

    通常時の演出法則

  • 2025.06.06NEW

    スマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

    ストーリー種別の振り分け

  • 2025.06.06NEW

    スマスロ 緑ドン VIVA!情熱南米編 REVIVAL

    成立役別のX-RUSH当選率

  • 2025.06.06NEW

    L 絶対衝激~PLATONIC HEART~

    天井機能

  • 2025.06.02NEW

    スマスロ ギルティクラウン2

    【VC成功時】レゾナンスレベル別のヴォイド振り分け

  • 2025.06.01NEW

    A-SLOT+ ディスクアップ ULTRAREMIX

    【RB中】演出シナリオの選択率

  • 2025.05.31NEW

    L ULTRAMAN

    ラウンド画面による示唆

パチンコ

  • 2025.06.07NEW

    e冴えない彼女の育てかた

    法則関連

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    Pフィーバーマクロスフロンティア5 LT‐Light ver.

    GALAXY RUSH BATTLE主要リーチ演出信頼度

  • 2025.06.03NEW

    e範馬刃牙

    肉宴編 バトルパート演出信頼度

  • 2025.06.03NEW

    デカスタP戦国無双

    ボーダー回転数

  • 2025.06.03NEW

    e 新・必殺仕置人 超斬撃99

    ボーダー回転数

  • 2025.06.02NEW

    eフィーバー彼女、お借りします

    RUSH<概要

  • 2025.06.02NEW

    PLT激デジ ジューシーハニー極嬢

    ミュージックSPリーチ

  • 2025.06.02NEW

    P緋弾のアリア~緋緋神降臨~88Ver.

    先読み太ももで萌える!画面腰掛け予告

  • 2025.06.02NEW

    デジハネPモンスターハンターライズ

    テンパイ図柄別リーチ信頼度

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  • 高純増2.5枚以上(AT)
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パチスロ「防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~」
導入日:2023/08/07
更新日:2023/09/15
コナミアミューズメントの
機種一覧
パチスロ「防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~」 ページ更新情報
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更新履歴の表示を少なくする ▲
  • 2023/09/15
    ボーナス解析 > ボーナス当選時のART抽選
  • 2023/09/15
    RT・AT・ART解析 > 絶対空域ストック振り分け
  • 2023/09/15
    RT・AT・ART解析 > 次元バトル当選率
  • 2023/09/15
    RT・AT・ART解析 > 勝利書き換え抽選
  • 2023/09/15
    RT・AT・ART解析 > 【設定差アリ】BARリプレイ出現確率
  • 2023/09/15
    RT・AT・ART解析 > 各演出毎の継続期待度
  • 2023/09/15
    RT・AT・ART解析 > 絶対空域中ボーナス当選時の上乗せ振り分け
  • 2023/09/15
    RT・AT・ART解析 > 状態移行抽選
  • 2023/09/15
    RT・AT・ART解析 > ソニックモード中のEXゲーム数上乗せ抽選
  • 2023/09/15
    通常時解析 > 状態移行抽選
  • 2023/09/15
    ボーナス解析 > BB中の各種抽選
  • 2023/09/11
    ボーナス解析 > 小役別のボーナス当選率
  • 2023/09/11
    通常時解析 > 小役確率
  • 2023/09/07
    ボーナス解析 > RB中の各種抽選/キャラ紹介
  • 2023/09/05
    ボーナス解析 > 【設定差アリ】ボーナス確定/終了画面による設定示唆

基本情報

天井・ヤメ時

通常時解析

ボーナス解析

RT・AT・ART解析

その他

機種概要

スマスロ初(※2023年5月17日 コナミアミューズメント調べ)のA+ART機として、パチスロ防空少女ラブキューレ2がコナミアミューズメントより登場!!

前作のSONIC MODEはもちろんのこと、更に複数の特化ゾーンを搭載!!

 

ART「絶対空域」は純増約1.1枚のゲーム数×セット数管理のARTとなっており、初当り時は特化ゾーンスタート。

特化ゾーンは4種類存在し、その上乗せ性能は最低40G~1000Gの上乗せまで!?

裏絶対空域突入で継続率50%~90%のループ型に変化。更に裏絶対空域終了後は絶対領域に復帰⁉

 

ボーナスタイプという事もありリーチ目も多彩。その数なんと3800以上!? 通好みの21コマリールで飽きることなし!!

基本仕様

基本仕様
項目仕様·詳細
BB確率1/299.3~1/292.6
REG確率1/448.9~1/434.0
ボーナス合算確率1/179.6~1/174.8
ART確率1/549.4~1/384.9
機械割 97.9%~108.0%

ボーナスの

獲得枚数

BB…150枚
RB…40枚
AT中の純増1Gあたり約1.1枚増
規格スマスロ(6.5号機)

【当ページの記事編集·制作】ガイドステーション編集部

基本スペック

基本スペック
設定ボーナス合算確率ART確率機械割
11/179.61/549.497.9%
21/178.61/527.898.7%
31/177.61/485.5100.3%
41/176.61/421.3104.2%
51/175.71/403.7105.1%
61/174.81/384.9108.0%

打ち方関連

打ち方とチャンス役の停止型

本機は通常時でも変則押しOKなので、順押し/中押し/右押しの3種類で打ち分けが可能となっている。また、下記以外にも順押し赤7狙いや(ART中はオススメ)、滑りコマ数・ビタ止まりで期待度が変化する奥深さがあるので、自身で色々な箇所を狙ってみるのもアリだ。

停止型ごとの打ち方
停止型打ち方

中リールに

スイカ狙い

右リールは

フリー打ちでOK

順押し時はスイカが下段に滑ってきた場合のみ、中リールにスイカを狙おう。右リールはフリー打ちでOK!!


停止型ごとの打ち方
停止型打ち方

左リールに

スイカ狙い

右リールは

フリー打ちでOK

左リールに

チェリー狙い

右リールは

フリー打ちでOK

中押し時はスイカorチェリーが中リールの中段に停止した場合、左リールにその停止した図柄を狙おう。その際、小役を狙って揃わなければ…!?


停止型ごとの打ち方
停止型打ち方

ビタ止まりで

激アツ⁉

左リールに

チェリー狙い

中リールは

スイカ狙い

右押し時のみ、右リール下段に青7をビタ押しする必要がるので少し難易度が高め。上記画像のように青7がビタ止まりすれば激アツ⁉ 右リール上段にスイカが停止した場合は中リールにスイカ、左リールにはチェリーとスイカをフォロー出来るように赤7or黒バー狙いで消化しよう。

リーチ目一覧

【左1st時】

【中・右押し限定】

上記のリーチ目はほんの一部で、総数は変則押し含め3800以上!! これは…? と思う出目を自身でも探ってみよう。

ART中のリーチ目パターン

ART中のリーチ目

押し順ベルこぼし目

or

リーチ目のパターン

 

ART準備中なら100%

ベルナビが発生するので

左記の出目は全てリーチ目

天井機能

ボーナスorART間1000G+α消化で

ART「絶対空域」突入

通常時関連

小役確率

小役確率(重複込み)
設定チェリースイカ
11/59.01/99.0
21/58.01/98.1
31/57.01/97.1
41/52.01/82.0
51/51.01/81.0
61/50.01/80.0
設定共通ベル(3枚)共通ベル(8枚)
11/32.01/993.0
21/897.8
31/799.2
41/697.2
51/595.8
61/496.5
小役確率(重複抜き)
設定チェリースイカ
11/68.81/101.3
21/67.41/100.4
31/66.11/99.3
41/59.51/83.6
51/58.21/82.5
61/56.91/81.5
設定共通ベル(3枚)共通ベル(8枚)
11/32.51/993.0
21/897.8
31/799.2
41/697.2
51/595.8
61/496.5

CELFステージ中の出目法則

CELFステージ中の出目法則
出目法則
演出:何もなし

対応役:ハズレ

左記停止型以外なら

ハイチャンス

左記停止型の場合でも

第2停止でリーチ目が

出現する可能性アリ

演出:第1停止羽演出

対応役:リプレイ

左記停止型以外なら

ハイチャンス

左記停止型の場合でも

下段ベル/中段チェリー/

リプハズレなどの出目

出現でボーナス確定

演出:エンブレム投影演出

対応役:下段ベル/共通ベル

左記停止型以外なら

ハイチャンス

左記停止型の場合でも

リプレイ/中段チェリー

などの出目出現で

ボーナス確定

演出:キャラウィンドウ演出

対応役:チェリー

左記停止型以外なら

ハイチャンス

演出:タイトルロゴフラッシュバック演出

対応役:スイカ

左記停止型以外なら

ハイチャンス

それぞれ演出と出目に法則があるのでしっかり覚えよう。羽演出とエンブレム投影演出は出目が同じなので混同しないよう注意。

また、基本的にどの法則も対応役矛盾でボーナス濃厚となる。

通常時の抽選

通常時の抽選
項目詳細

滞在

ステージ

通常/高確/超高確の3種類

高確中はボーナス成立で

ART当選に期待!?

ボーナス確率

設定1でも

1/179.6で

ボーナスに当選

デートモード

チェリーの一部で当選

デート中はボーナス当選で

ART当選濃厚!?

通常時はボーナス当選時にART抽選を行っており、滞在ステージでART当選期待度が変化。高確移行へは主にスイカの一部で高確移行抽選を行っている。詳細の抽選は下記参照。

状態抽選関連
項目詳細
移行契機

スイカ→高確移行抽選

チェリー→超高確移行抽選

ボーナス当選時の

ART抽選

高確→25%で絶対空域当選

超高確→絶対空域当選濃厚

有利区間移行時/ボーナス後/ART後は高確以上濃厚となり、高確以上当選時は約30G滞在。既に高確中だった場合は高確ゲーム数の上乗せ抽選を行う。

VAI抽選関連
項目詳細
移行契機

通常移行時に

VAI発動チャンスゲーム抽選

VAI発動

チャンスゲーム数

振り分け抽選

500/600/700/

800/900Gから振り分け

1度発動すれば救済機能

到達前まで状態継続

VAI発動

チャンス中の抽選

BB当選→VAI発動濃厚

RB当選→VAI発動抽選

VAI発動チャンスは救済機能到達で権利が消滅してしまうので、到達前にボーナス(出来ればBB)を是が非でも引きたい。

ステージ別の演出法則

CELFステージの演出法則
演出対応役
チェリー成立時

連続演出発展濃厚

発展しなければ

大チャンス

無演出

非チャンス役対応

チャンス役出現で

大チャンス

大遅れ単独or中段チェリー
ボイス予告

ハズレ対応

BETで「今!」

音声発生で

単独当選濃厚

謎の少女

スイカ対応

矛盾で

連続演出発展

零華ルーレット

全役対応演出

背景変化パターンの

場合はチャンス役

成立濃厚

チャンス役否定で

ハイチャンス

寝起き零華

下段ベル対応

矛盾で

連続演出発展

隊員募集

リプレイ対応

矛盾で

連続演出発展

悪だくみ

発生時点で

ハイチャンス

装着疑似連

ハイチャンス

連続演出発展濃厚

ステップ4到達で

ボーナス濃厚

ラブきゅん目を狙え

右リールに

3連リプが

止まれば

ボーナス濃厚

いちごアクション系

いちごアクション

「手を振る」

ハズレ/択ベル/

下段ベル/共通ベル

いちごアクション

「応援する」

リプレイ

いちごアクション

「近づいてニッコリ」

チェリー

いちごアクション

「敬礼」

スイカ

いちごVA動作

「VA動く→第1停止戻る」

ハズレ/択ベル

いちごVA動作

「VA動く→第1停止弾痕」

リプレイ

いちごVA動作

「VA動く→第2停止弾痕」

下段ベル/共通ベル

いちごVA動作

「VA動く→第3停止弾痕」

チェリー

いちごVAステップアップ

「ステップ1」

ハズレ

いちごVAステップアップ

「ステップ2」

リプレイ/下段ベル/

スイカ

いちごVAステップアップ

「ステップ3」

チェリー

いちごVAステップアップ

「ステップ4」

出現時点で

ハイチャンス

セリフ演出
レバーハズレ/択ベル
第1停止時リプレイ
第2停止時下段ベル/共通ベル
第3停止時チェリー/スイカ
ウィンドウステップアップ演出
ステップ1ハズレ
ステップ2

リプレイ/下段ベル/

スイカ

ステップ3チェリー
ステップ4

出現時点で

ハイチャンス

※補足

上記は全て

対応役矛盾で

連続演出発展

キャラカットイン演出

あい

リプレイ/

下段ベル対応

りおん

ハズレ/

下段ベル対応

つぐみ

共通ベル/

スイカ対応

いちご

ハズレ/

チェリー対応

※補足

上記は全て

連続演出発展

発展しなければ

リーチ目出現の

大チャンス

ボタン停止時割り込み演出

第1停止時

ケーキ割り込み

ハズレ/チェリー

第1停止時

ウォータースライダー

割り込み

チェリー

第2停止時

ウォータースライダー

割り込み

下段ベル

第3停止時

温泉割り込み

激アツ

CELFステージのみでも演出法則は大量に存在。全て覚えられればもちろんだが、出来るだけ覚えて通常時をより楽しもう。クラインステージの法則は下表参照。

クラインステージの演出法則
演出対応役
遅れ

チェリー

(約1/2で発生)

大遅れ中段チェリー
ボイス予告スイカ対応

マイア号令

スイカ対応

※チェリー無し

セクシークーン

スイカ対応

※チェリー無し

マイアルーレット

チェリー/スイカ対応

ショート<フォールド

<クーン<マイアの順で

チェリー否定

期待度アップ

予告音
何もなしハズレ

エンブレム投影

ベル対応

チェリー対応※

※レバーで発生時は

ハズレ対応

マイアフラッシュバック演出

レバーのみ

ベル重複

第1停止終了

リプレイ

第2停止終了

下段ベル/斜めベル

第3停止記憶(ママー)

リーチ目役A/

リプ重複/ベル重複

第3停止記憶(許さない)

中段チェリー
第3停止後ツンツン演出
ソニック示唆(弱)
ソニック示唆(強)
ボーナス示唆(弱)
ボーナス示唆(強)
ボーナス示唆(濃厚)

レバートントン機能と対応役

通常時、レバー演出非発生時(予告音もなし)にもう1回レバーを叩くと小物演出が発生することがある(レバートントン機能)。その際発生する小物の数に応じて小役示唆を行っている。

小物の数と対応役
小物個数対応役
1個ハズレ
2個

ベル

(択ベル/ベルこぼし/共通ベル)

3個リプレイ
4個択リプ
5個当選濃厚
6個BB濃厚
7個赤BB濃厚

通常画面にいちご(クラインステージ中はマイア)が表示されている状態で、第3停止後に再度第3停止ボタンを押すとキャラが反応し(キャラ演出発生時等反応しない場合もある)、ボーナス示唆とソニックモード示唆が出る場合がある。

ボーナスとソニックモード示唆

小物の数と対応役
演出示唆内容
ボーナス示唆

ぐ~(青)

デフォルト

パターン

ぐ~(赤)

チャンス

ぐ~(ハート柄)

激アツ
ソニックモード示唆

るんるん(エフェクト無)

デフォルト

パターン

るんるん(音符付き)

強パターン

ソニックモード示唆は頻繁に発生すればチャンス。音符付きの場合は1回でもチャンス、複数回確認出来ればソニックモードの可能性がかなり高まる。

状態移行抽選

状態移行抽選
項目高確へ超高へ
チェリー---28%
スイカ20%---

有利区間

移行時

80%20%

ボーナスor

ART後

100%---

デートモード関連

デートモードの基本仕様

ボーナス当選で

ART当選濃厚!?

デートモードの基本仕様
項目詳細
当選契機

チェリー

当選時の一部

抽選内容

ボーナス当選で

ART当選濃厚!?

デート場所による

VAイグニッション

発動期待度

海浜公園<アミューズメント施設

<ショッピングモール<水族館

の順で期待度アップ

デートスポット別の法則

デートスポット別の法則
デートスポット法則

海浜公園

VAI発動チャンス

ゲーム数が800G以下の

可能性約20%

アミューズメント施設

VAI発動チャンス

ゲーム数が800G以下の

可能性約40%

ショッピングモール

VAI発動チャンス

ゲーム数が800G以下の

可能性約80%

水族館

VAI発動チャンス

ゲーム数が

800G以下確定

かつ500Gの可能性

約60%

補足として、500G選択時のステージはほぼ均等で選択されるので、水族館に移行しなかった場合でも500Gの可能性は十分にある。また、水族館以外で前回と同じデートスポットの場合は600G以下確定かつ500Gの可能性が75%、2回連続で水族館の場合は500G確定となるので見逃し厳禁。

デートモード中の演出法則

デートモード中の演出法則
演出法則
セリフウィンドウ(赤)チャンス役対応
デート選択肢(赤)チャンス役示唆
デート選択肢(ハート柄)激アツ
告白演出発生激アツ
好感度

黒/青/黄/赤/ハート柄の

5種類

好感度によって

後述する台枠ランプ

発光の示唆内容が変化

デート終了時の

CHANCEボタン押下

台枠ランプ発光

白<青<黄<緑<赤

の5種類存在

黄→500/600/

700/800G

緑→500/600/

700G

赤→500/600G

デートモード終了時の台枠ランプ発光はデート中の黒/青/黄/赤/ハート柄の好感度によって示唆抽選が変化し、好感度が青以下の場合だとランプは白or青にしか変化しないので注意。

また、好感度が黄色の場合は赤には変化しないと言った特徴がある。ハート柄は好感度マックスとなりボーナス確定。

ボーナス当選時のART抽選

ボーナス当選時のART抽選
設定低確※高確超高確
15.1%25.0%100%
225.4%
325.8%
426.2%
526.6%
627.0%

※低確時はBB当選時のみ抽選

高確滞在時のART当選率に若干の設定差アリ。

BB関連

【設定差アリ】ボーナス確定/終了画面による設定示唆

ボーナス確定/終了画面による設定示唆
画面示唆内容
ボーナス確定画面

フィルム

高設定示唆(弱)

クライン系

ステージなら※

設定2以上

ソニックモード中

なら設定3濃厚

有給

設定4以上

クライン系

ステージなら※

設定5以上

ソニックモード中

なら設定6濃厚

ボーナス終了画面

あい

設定2以上

りおん

偶数設定濃厚

つぐみ

設定1/3/6

いちご

設定4以上

水着

設定6

ショート

高設定示唆

フォールド

設定2否定

クーン

設定1or

3否定

マイア

設定6

※クライン系ステージ…クラインステージor裏絶対空域(準備中含む)

ボーナスの基本仕様

ボーナス仕様
ボーナス種別仕様·詳細

BIG BONUS EX

150枚獲得

赤7揃いが

通常ビッグの10倍⁉

BIG BONUS

150枚獲得

赤7揃いで

絶対空域ストック!?

REGULAR BONUS

40枚獲得

赤7揃いで

絶対空域突入!?

スクランブルボーナス

ソニックモード中の

BB(EX)で発生

赤7揃いor

演出成功で

ソニックモード

継続!?

ビッグボーナス中は完全告知/チャンス告知/デート告知の種類から選択可能。さらに今回はクラインも…!?

BB中の各種抽選

ボーナス中の赤7揃い確率
赤7種別BBEXBBRB
赤7リプレイ1/22.21/256.01/256.0
フェイクリプレイ1/22.21/24.31/24.3

BBEX中の赤7リプレイとフェイクリプレイの確率は同一となるので、カットイン発生(チャンス告知時)時点で期待度は50%!!

ボーナス中の各種抽選
項目詳細

BB中の

ART抽選

赤7リプレイ当選で

絶対空域ストック

(ごく稀にソニックモード)

ストック時は複数ストック

あり(1度に最大3個)

ソニックモード中

赤7リプレイ当選で

EXゲーム数上乗せ

(30G以上)

ボーナス当選時の

ART抽選

ボーナス開始時に

ARTランプが点灯して告知

各告知モード内での告知

赤7狙えカットイン

(チャンス告知)

カットイン発生時に

第1停止を押す前にレバーを

再度叩くとカットインが

ランクアップすることがある

最大で30回叩ける

16回以上は変化する

可能性が低いが変化すれば

その時点で7揃い濃厚

設定示唆

アップ要素

BB中はたまに右上がりに

ベルが揃うことがある

中押しで2連ベルを

中下段にビタ押しすることで

右上がりベル揃い確率アップ

右上がりベル5回以上だと

0回の時に比べて示唆要素が

8~10倍アップする

クラインデート

裏絶対空域or

ソニックモード(EX中)で

BBを引くと選択可能

4人の中で一番好感度を上げた

キャラとデート後半に行く

好感度を上げ切れば買った場合は

途中終了となる

設定示唆アップ要素の右上がりベル揃いに関して、基本的にビタ押し成功時は成功音が鳴るが斜めベルが5回揃うとそれ以降はビタ押し成功音は鳴らなくなる。

また、回数に関わらず成功音が鳴らなくても斜めに揃う場合がある。

BB別の確率

BB別のボーナス確率
設定BB EX(赤)BB(青)
11/1985.91/352.3
21/350.5
31/348.6
41/346.8
51/344.9
61/343.1

小役別のボーナス当選率

小役別ボーナス重複率
設定リプレイ共通ベル
10.2%1.6%
2
3
4
5
6
設定チェリースイカ
114.2%2.3%
214.0%2.2%
313.7%2.2%
412.5%1.9%
512.3%1.9%
612.1%1.8%
ボーナス確率(設定差無し)
役当選率

リプレイ+

BBEX

1/16384.0

リプレイ+

BB

1/5461.3

共通ベル+

BBEX

1/16384.0

共通ベル+

BB

1/5461.3

共通ベル+

RB

1/4096.0

チェリー+

BBEX

1/16384.0

チェリー+

BB

1/873.8

チェリー+

RB

1/829.6

スイカ+

BBEX

1/13107.2

スイカ+

BB

1/6553.6

リーチ目役A+

BBEX

1/16384.0

リーチ目役A+

BB

1/2340.6

リーチ目役A+

RB

1/4096.0

リーチ目役B+

BBEX

1/16384.0

中段チェリー+

BBEX

1/16384.0
単独BBEX1/16384.0
単独BB1/4681.1
単独RB1/3640.9

※リーチ目役A=左リール中段リプからのリーチ目メイン

※リーチ目役B=スイカハズレ出目のリーチ目メイン

ボーナス確率(設定差アリ)
設定

リーチ目B+

BB

リーチ目B+

RB

11/1872.51/3855.1
21/1820.41/3640.9
31/1771.21/3449.3
41/1724.61/3276.8
51/1680.41/3120.8
61/1638.41/2978.9

リーチ目役B+BBorRBに多少の設定差が存在。複数回確認出来れば高設定の可能性が上がる。リーチ目Bは上記記載の通り、スイカハズレ出目のリーチ目メインとなるので見逃さぬよう注意。

RB関連

RB中の各種抽選/キャラ紹介

RB中の各種抽選
項目詳細

ART抽選

(ソニックモード中除く)

赤7リプレイ当選で

絶対空域ストック

複数ストックの可能性アリ

(1度に最大3個)

ソニックモード中

赤7リプレイ当選で

EXゲーム数上乗せ

(30G以上)

RBパンク

ベルが8回入賞せずに終了

(獲得枚数35枚以下)

恩恵は絶対空域ストック

ソニックモード中の場合は

EXゲーム数上乗せ

RB中はキャラ紹介の順序パターンが存在。

キャラ紹介パターン(通常)
順序示唆内容

あい→りおん→

つぐみ→いちご

奇数示唆

あい→ぬいぬい→

つぐみ→いちご

設定2以上

あい→りおん→

つぐみ→いちご(金/幼少)

設定4以上

あい→りおん→

つぐみ→いちご(金/VA)

設定5以上

ショート→フォールド→

クーン→マイア

偶数示唆

零華→オペレーター→

ベリア&サイン→ぬいぬい

設定2以上

ショート→フォールド→

クーン→マイア(金/幼少)

設定4以上

ショート→フォールド→

クーン→マイア(金/VA)

設定5以上

零華→オペレーター→

ベリア&サイン→オズ

示唆無し

上記のパターンのどこかにVA(上下のフレームが赤)が出現する可能性があるが、その場合は設定示唆ではなく隠れストックの示唆となる。

また、ソニックモード中のキャラ紹介は上表とは別に存在するので下表をチェック。

キャラ紹介パターン(ソニックモード)
順序示唆内容

あい(VA)→りおん(VA)→

つぐみ(VA)→いちご(VA)

奇数示唆

あい(VA)→ぬいぬい→

つぐみ(VA)→いちご(VA)

設定2以上

あい(VA)→りおん(VA)→

つぐみ(VA)→いちご(金/幼少)

設定4以上

あい(VA)→りおん(VA)→

つぐみ(VA)→いちご(金/VA)

設定5以上

ショート(VA)→フォールド(VA)→

クーン(VA)→マイア(VA)

偶数示唆

ショート(VA)→フォールド(VA)→

クーン(VA)→マイア(金/幼少)

設定4以上

ショート(VA)→フォールド(VA)→

クーン(VA)→マイア(金/VA)

設定5以上

いちご(金/幼少)→いちご→

いちご(VA)→いちご(金/VA)

設定6

マイア(金/幼少)→マイア→

マイア(VA)→マイア(金/VA)

ソニックモード中はVAがデフォルトになり、いずれのパターンもストック示唆ではないので注意。オールいちごorオールマイアは設定6濃厚!!

RB中のキャラ紹介
キャラ

上記キャラ紹介が出現した場合は要チェックなのだが、詳細については現在調査中。

設定示唆関連

【設定差アリ】絶対空域終了時コナミコマンドによる示唆

コナミコマンド入力時のセリフ
セリフ示唆内容

これからも

空の平和を護るよ!

デフォルト

この空…何が起こるか

予測できない!

奇数設定示唆

穏やかな空に

なりますように

偶数設定示唆

最悪の事態は

回避できそうかな!

設定2以上

今までの苦労が

報われるといいね!

設定3以上

さらに上の世界へ

行ってみたい!

設定4以上

どんなことがあっても

私は諦めない!

設定5以上

私と一緒に飛ぼうよ!

どこまでも!

設定6濃厚

【設定差アリ】〇〇枚突破表示

枚数表示による設定示唆
枚数示唆内容
456枚突破設定4以上
573枚突破設定6
666枚突破

【設定差アリ】ウェポンアタック中の示唆

あい中の示唆
項目示唆内容
+22G設定2以上
+44G設定4以上
+66G設定6

 

りおん中の示唆
項目(セリフ)示唆内容
まっ!こんなもんかな!設定2以上
上出来、上出来~!設定4以上
ぶちかませーーー!!設定6

 

つぐみ中の示唆
項目示唆内容
+2G設定2以上
+4G設定4以上
+6G設定6

【設定差アリ】足つぼぷにっしゅ中の示唆

足つぼぷにっしゅ中の示唆
項目詳細
ベリア(画面左)
+3G→+3G→+3G設定3以上
+7G設定4以上

+5G→+7G→+3G

(コナミ)

設定6
サイン(画面右)

+1G→+2G→+3G→

+4G→+5G

高設定示唆

+5G→+7G→+3G

(コナミ)

設定6
ダブル乗せ
ベリアが多い奇数示唆
サインが多い偶数示唆

ダブル乗せ時はその設定の6割で示唆キャラが多くなる。奇数設定なら100G上乗せ時は60Gがベリア告知の目安。

【設定差アリ】なでなでラブキューレ中の示唆

なでなでラブキューレ中は特定のパターンで設定示唆を行っている。示唆出現で設定2以上濃厚!! 抽選は開始時に1回抽選を行い、重複抽選はしない。

なでなでラブキューレ中の示唆
設定

ハート

上乗せ出現

+7G

+5G→+7G

→3G

1---------
230.0%------
3------
410.0%---
5---
610.0%

【設定差アリ】BARリプレイ出現確率

BARリプレイ出現確率
設定準備中(BB後)準備中(RB後)ART中
11/496.51/199.81/16384.0
21/399.61/199.21/13107.2
31/299.31/198.61/10922.7
41/199.81/99.91/9362.3
51/199.21/99.81/8192.0
61/198.61/99.61/7281.8

準備中の確率はベルこぼし前のRT中の確率となるので注意。

絶対空域関連

絶対空域の基本仕様

ARTの基本仕様
項目詳細
突入契機

ボーナス当選時or

ボーナス中の抽選

各ARTの

仕様

「絶対空域」

ゲーム数×セット数管理

「裏絶対空域」

継続率管理(30G固定)

継続率は50%~90%

裏終了後は

絶対空域に復帰⁉

「ソニックモード」

次回BB当選まで継続する

スペシャルART

ループ率は約80%

「VAイグニッション」

規定枚数獲得まで

ARTのゲーム数減算

ストップ

純増枚数

上記どのARTでも

1Gあたり約1.1枚増

絶対空域中

初当り時は

特化ゾーンスタート

消化中はバトル勝利で

特化ゾーン獲得!?

ART準備中に黒バー揃いで

裏絶対空域突入!?

VAイグニッション中は上乗せ性能もアップ。さらに2VAIや3VAIになる性能も!?

各ART準備中の抽選

各準備中はBAR揃い抽選を行っており、揃った箇所によって恩恵が変化。準備中のチャンス役成立時はゲーム数上乗せ抽選を行っている。詳細は下表参照。

BAR揃い/チャンス役成立時の抽選
ART種別BAR揃いチャンス役成立時

絶対空域

準備中

裏絶対空域突入

絶対空域の

ゲーム数

上乗せ抽選

裏絶対空域

準備中

継続率アップ+

継続ストック1個

ソニックモード

準備中

EXゲーム数上乗せ

(30G以上)

EXゲーム数

上乗せ抽選

絶対空域準備中のBARを狙え発生時は裏絶対空域orボーナス当選が濃厚となる。中段チェリーの可能性もあり、その場合は赤BB+裏絶対空域に当選。BARを狙え時はレバートントン機能も搭載されているので、発生時はトントンしてみよう。

準備中の演出法則
演出法則

タイトルコールの

ゲームでの「!」ナビ

チャンス役orBAR揃いの

可能性アリ

左チェリー出現時は

BARを狙えば揃うかも

絶対空域

ゲーム数上乗せ

ゲーム数上乗せ当選時は

当該ゲームのベットで

ゲーム数告知

ソニックモード

準備中

EXゲーム数上乗せ

(30G以上)

シャッター演出

シャッターが閉まれば

ゲーム数上乗せor

裏絶対空域orボーナス

特化ゾーン仕様・演出法則

特化ゾーンの仕様
特化ゾーン詳細

ウェポン

アタック

平均上乗せ55G

停止ボタンで

上乗せ

上乗せG数は

40~400G

プッシュ同時押しで

赤7が揃えば

ARTストック確定!?

足つぼ

ぷにっしゅ

(ダブル)

停止ボタンで

上乗せ

上乗せG数は

40~500G

2人まとめてだと

大チャンス

ダブルなら80G

以上の上乗せ濃厚

いちご

アタック

平均上乗せ100G

レバーを

スコって上乗せ

上乗せG数は

60~1000G

スコるリズムで

心電図が変化!!

なでなで

ラブキューレ

いちごちゃんを

愛でて上乗せ

上乗せG数は

100~1000G

にゃゴシエーション

チャンス

約1/3で裏絶対空域突入

非突入時は

絶対空域(30G)へ

ART初当り時はウェポンアタックorいちごアタックに当選。2セット目以降は30Gor30G+にゃゴシエーションチャンスorウェポンアタックorいちごアタックに当選。

特化ゾーン中の演出
項目詳細

ラブキューレ

アタックのロゴ

銀色がデフォルト

金色ならいちごアタック濃厚

ウェポンアタック

キャラ毎の上乗せ

ゲーム数

あい…40G~
りおん…45G~
つぐみ…50G~
いちご…60G~

ウェポンアタックの

ルーレット

オールつぐみパターンは

100G以上上乗せ濃厚

ウェポンアタックあい

「READY」の文字が赤なら

60G以上の上乗せ

連打時はあいが

右へ行くと継続

ウェポンアタック

終了時

同時に押せ発生で

絶対空域ストック濃厚

絶対空域中の各種抽選

絶対空域中の各種抽選
項目詳細
ボーナス当選時

絶対空域の

ゲーム数上乗せ

(10G以上)

状態移行抽選

チャンス役orゲーム数経過で

次元バトル高確へ移行する

可能性がある

チャンス役とゲーム数経過の

高確が重なると超高確となる

BARを狙え

①次元バトル当選

(BAR1個停止:チェリー)

②ボーナス当選

(BAR2個停止:チェリー重複)

③裏絶対空域

(BAR揃い)

歌が流れる

戦場のヴァルキリー

→ストック1個以上

(舞い上がれ~♪)

I Love Valkyria

→ストック3個以上

(イントロが長い方)

最終ゲーム

To Be Continued...

表示時

セット継続濃厚

右下のキャラも「つづく」

と言ったら次セットも継続濃厚

4人で「つづく!!」なら

次々セットまで継続濃厚

押し順ナビの色

白ならバトル本前兆or

ボーナス当選濃厚

バトル本前兆がメインの

演出法則

絶対空域中の演出法則

絶対空域中の演出法則(演出系)
演出法則

アフターバーナー

チェリー対応

バトルorボーナス

双子シルエット

ハズレ対応

スイカ成立はなし

オズ砲撃

ハズレ対応

スイカ成立はなし

エンブレムステップアップ①

ハズレ対応

エンブレムステップアップ②

共通ベル対応

(3or8枚)

エンブレムステップアップ③

スイカ対応

エンブレムステップアップ④

チェリー対応

ボーナス期待度

約59%

 

ハートステップアップ

激アツ

キャラ群(あい/りおん/つぐみ)

ボーナスの

大チャンス

キャラ群(いちご)

次元バトルor

ボーナス当選

(バトル当選多め)

ぬいぬい群

バトル本前兆

あいも一緒なら

ボーナス濃厚

にじぬい群

ボーナス濃厚

キャラ群(CELF)

ボーナス濃厚

メイドカットイン

激アツ

次回予告(次元バトル)

次元バトル

勝利濃厚

 

絶対空域中の演出法則(サウンド/ミッション系)
演出法則
ボイス予告

スイカ対応

チェリー成立はなし

あいミッションチェリー対応
りおんミッションスイカ対応
つぐみミッション

チェリーor

スイカ対応

ミッション系はタイトルが赤なら大チャンス、ハート柄タイトルなら激アツ。チャンスアップ発生時はボーナスに期待だ。

また、発展経由でのミッション発生時はボーナス当選の大チャンスとなるが、対応役はないので注意。

絶対空域中の演出法則(ミニキャラ系)
演出法則
吹き出しチャンス役対応

ショートの吹き出し(青)「!」以外のパターンは大チャンス。左記以外でも第3停止時に吹き出し(赤)発生で激アツ。

吹き出し以外のパターンでキャラが振り向いたりするパターンが存在し、その場合も大チャンス。吹き出し以外のパターン発生時はチャンス役ではない時に発生する可能性がある。

なでなでラブキューレ中の演出法則

なでなでラブキューレ中の演出法則
演出法則
金タイトルボーナス濃厚
押し順ナビ(紫)

200G以上

上乗せ濃厚

手のアイコンが

ハート柄

200G以上

上乗せ濃厚

「!」ナビ発生で

チャンス役否定

200G以上

上乗せ濃厚

開始直後に

いきなり目が

グルグル

150G以上

上乗せ+ボーナス

or

250G以上上乗せ

Vロゴ出現

ボーナス濃厚

or

裏絶対空域⁉

絶対空域ストック振り分け

絶対空域ストック時の振り分け
個数振り分け
1個91.8%
2個5.1%
3個3.1%

ストック振り分けは当選契機に関わらず、上表の値で抽選を行う。

絶対空域中ボーナス当選時の上乗せ振り分け

ボーナス当選時の上乗せゲーム数振り分け
ゲーム数BBRB
10G75.0%89.8%
20G5.5%5.5%
30G15.2%3.1%
50G3.1%1.2%
100G1.2%0.4%

ソニックモード中はBB準備中またはEX中に限り、上表と同じ値でEXの上乗せ抽選を行う。

VAI中ボーナス上乗せゲーム数振り分け
ゲーム数VAI超VAI
30G98.4%---
50G1.2%
100G0.4%100%

状態移行抽選

状態移行抽選(チャンス役)
役高確20G高確30G
チェリー8.9%1.2%
スイカ---5.0%

ゲーム数の状態移行は下表参照。ゲーム数での高確移行はバトルモードというものを参照して振り分け抽選が行われている。

状態移行抽選(ゲーム数)
ゲーム数バトルモード
通常A通常B天国
30G5.1%1.2%85.5%
40G10.2%3.1%9.8%
50G15.2%5.1%4.7%
60G20.3%10.2%---
70G25.0%15.2%
80G15.2%20.3%
90G9.0%25.0%
100G---19.9%

選択されたゲーム数を消化後に高確移行確定となる。

バトルモード抽選
モード前回のバトルモード
初回通常A通常B天国
通常A25.0%75.0%---25.0%
通常B12.5%75.0%
天国50.0%12.5%25.0%50.0%

初回は天国移行率が高いので次元バトル当選のチャンス!

ゲーム数での高確獲得時の振り分け
ゲーム数振り分け
15G79.7%
20G19.1%
30G1.2%

次元バトル関連

次元バトルの抽選・演出法則

次元バトルの各種抽選
項目詳細
次元バトル抽選主にチャンス役で抽選

当選期待度は

チェリー<スイカ

状態が上がるにつれて

チャンス役以外でも

バトル当選率アップ

バトル当選時は6~12Gを

経由してバトルへ移行

次元バトル前兆中

本前兆中のチャンス役は

報酬格上げ抽選を行う

バトル自体はストックしない

格上げ抽選当選後バトル勝利で

足つぼぷにっしゅダブルor

なでなでラブキューレ濃厚

次元バトル前兆

最終ゲーム

一律25%で

次元バトル勝利抽選を行う

次元バトル中4G継続するバトル

チャンス役やボーナスで

勝利書き換えのチャンスアリ

対戦相手べリア&サイン
オズ

オズに勝利すれば

なでなでラブキューレ濃厚

(100G以上の上乗せ)

バトル中にも様々なチャンスアップが存在。詳細は下表参照。

次元バトル中のチャンスアップ
項目詳細
チャンスアップ①タイトルが赤に変化
チャンスアップ②いちごの攻撃がヒット
チャンスアップ③敵の攻撃を避ける
チャンスアップ④

4G目の第1停止時

カットイン発生

吹き出し発生時

チャンス役濃厚

チャンス役否定で

勝利濃厚

ショートの吹き出し(青)

以外のパターンなら大チャンス

ショートの吹き出し(青)から

第3停止で吹き出し(赤)発生で

勝利濃厚

押し順ナビ

押し順ナビが

紫色なら勝利濃厚

バトル中のチャンス役成立時は基本的に吹き出し演出が発生。吹き出しが発生せずチャンス役が成立した場合は勝利濃厚となる。

吹き出しじゃないパターン発生も大チャンスで、このパターンはチャンス役じゃない時に発生する可能性がある。

次元バトル当選率

次元バトル当選率
役高確超高確
チェリー50.0%100%
スイカ70.3%
その他全役1.2%10.2%

上表の値はボーナス当選時は除いた数値となる。

勝利書き換え抽選

次元バトルの勝利書き換え抽選
役当選率
チェリー25.0%
スイカ50.0%
その他全役0.4%

裏絶対空域関連

裏絶対空域中の抽選/演出法則

裏絶対空域の各種抽選
項目詳細
ARTの継続率50%/67%/75%/90%の4種
ボーナス当選時

当該セット継続+

絶対空域のゲーム数上乗せ

(10G以上)

BARを狙え

発生時

①ボーナス

(BARテンパイ:チェリー重複)

②裏絶対空域

(BAR揃い)

裏絶対空域中のBARを狙え発生時もレバートントン機能が搭載されているので、発生時はトントンしよう。その他の演出法則については下表参照。

裏絶対空域の継続率示唆
項目詳細
ステージによる継続率示唆

セット開始時の

ステージ

青…デフォルト

緑…継続率75%以上+

当該セット継続チャンス

(継続確定ではない)

赤…継続率90%+

当該セット継続チャンス

(継続確定ではない)

虹…当該セット継続濃厚

(継続率不問)

ステージの

継続期待度

赤ステージまで行けば

継続期待度80%オーバー

(継続率50%時)

扉絵による継続示唆

戦闘服

(キャラ不問)

デフォルト

パターン

VA

(キャラ不問)

継続期待度

ややアップ

3人

継続濃厚

私服4人

継続濃厚+

継続率67%以上

幼少期マイア

継続濃厚+

継続率75%以上

ゆるゆるクライン

(設定示唆ではない)

継続濃厚+

継続率90%

ショート

継続濃厚※

※レバートントン時限定/扉絵1人パターン時のみ発生

レバートントン時の1枚絵はトントン前のキャラによって変化。上表はショートの場合の変化となる。

セット終盤の継続示唆
項目(セリフ)詳細

マイア様~、

障壁確認したぜ

デフォルト

このショート様を

遮るものは、ぶっ壊す!!

チャンス

うげっ、なんだこれ!! って

ショート様が驚くとでも

思ったか! んにぁーっはっはっ

継続濃厚
楽勝、楽勝

継続濃厚+

75%以上

ラスト3G以降の

セリフ演出で返答あり+

ハズレ

継続濃厚

ラスト3G以降の

押し順演出発生

継続濃厚

カウントダウン中は

押し順ナビのみが

デフォルトパターン

上記セリフは基本的にラスト3Gから発生する可能性があるが、「楽勝、楽勝」に関しては第3停止に発生かつ赤文字で表示される。

継続ジャッジ中の継続示唆
項目詳細
継続期待度

ショート<フォールド<

クーン<マイアの順で

継続期待度アップ

クーンは継続期待度大

マイア登場時点で

継続濃厚

レバーで

オーラ発生

継続濃厚

第1停止時

カットイン

第1停止時

カットイン

(マイア)

継続率67%以上

第1停止時

カットイン+

イルミ発生

(マイア/色不問)

継続率75%以上

復活パターン

(マイア)

プッシュ

→赤イルミ発生

継続率67%以上

プッシュ

→虹イルミ発生

継続率67%以上+

次セット継続濃厚

ナビ

白「⁉」以外の

パターン発生で継続濃厚

白「⁉」発生時

チャンス役否定で

継続濃厚

継続ジャッジ中にチャンスアップが出現した場合は種類に関わらず継続濃厚。また、チャンスアップが出現したにも関わらず復活パターンが選択された場合は継続率67%以上濃厚となる。

裏絶対空域中の演出と対応役
項目詳細
クラインステップアップ

クラインステップアップ①

ハズレ

(ボーナス期待大)

クラインステップアップ②

リプレイ/

ベル対応

クラインステップアップ③

チェリー/

スイカ対応

クラインステップアップ④

スイカ対応

スイカ重複or

スイカ否定の

可能性大

クラインステップアップ⑤

ボーナス濃厚

クラインステップアップ⑥

赤BB濃厚
フォールド無線傍受

通信傍受の相手

「あい」

ハズレ

通信傍受の相手

「りおん」

ベル

通信傍受の相手

「つぐみ」

リプレイor

スイカ対応

通信傍受の相手

「いちご」

チェリー対応

通信感度ついて

通信感度は4段階

段階が上がるほど

エンディングが近い

通信感度4(左記画像)で

ボーナス非当選なら

エンディングまで

500枚以下⁉

キャラカットイン

カットイン(ショート)

チェリー対応

ショート<フォールド<

クーン<マイアの順で

チェリー否定期待度アップ

マイアルーレット
チェリー/スイカ対応
マイア表彰

発生時点で

激アツ

キャラ群

にぼし群+フォールド

ボーナス濃厚
マイア号令/セクシークーン演出

マイア号令

どちらも

裏絶対空域中に

発生すれば

ボーナス濃厚

セクシークーン

サウンド系
ボイス予告(マイア)

チェリー対応

スイカ成立なし

ボイス予告(クーン)

スイカ対応

チェリー成立なし

ボイス予告(フォールド)ボーナス濃厚
ボイス予告(ショート)
ボイス予告(幼少期マイア)中段チェリー

各演出毎の継続期待度

継続抽選のタイミングは、セット開始1G前のレバーで決定。継続ジャッジが行われるゲームのレバーで次セットの継続抽選が行われている。

ステージ別の継続期待度
ステージ50%67%75%90%
青49.3%64.1%71.2%84.6%
緑51.7%65.6%72.2%89.1%
赤86.9%93.5%96.0%98.9%
虹100%

開始扉絵の継続期待度
扉絵50%67%75%90%
戦闘服46.0%59.5%67.9%85.2%
VA66.3%76.7%83.3%94.1%
3人継続濃厚
私服4人非発生継続濃厚

幼少期

マイア

非発生継続濃厚

ゆるゆる

クライン

非発生継続濃厚

戦闘服/VA以外の扉絵出現で継続濃厚。私服4人なら67%以上、幼少期マイアなら75%以上、ゆるゆるクラインなら90%が確定となると言った特徴もあるので覚えておこう。


継続ジャッジキャラ別の継続期待度

チャンスアップ無し

キャラ50%67%75%90%
ショート37.1%56.7%69.4%85.0%
フォールド46.6%66.1%76.6%89.8%
クーン97.3%99.0%99.3%99.7%
マイア継続濃厚

継続ジャッジキャラ別の継続期待度

チャンスアップ有り

キャラ50%67%75%90%
ショート49.9%73.5%83.3%92.8%
フォールド59.5%80.4%87.8%95.3%
クーン98.1%99.3%99.6%99.8%
マイア継続濃厚

復活期待度
キャラ50%67%75%90%
ショート15.6%21.0%23.8%35.1%
フォールド21.6%28.8%32.0%43.0%
クーン91.6%95.5%95.4%96.7%
マイア非発生復活濃厚

マイアは50%/67%では復活演出が選択されないので、マイア復活発生時は高ループに期待が持てる!!

ソニックモード関連

ソニックモードの基本仕様

ソニックモードの基本仕様
項目詳細
突入条件ART初当りの一部
ロングフリーズ発生時

エンディング後にも

突入する事が!?

性能

次回BB当選or

有利区間終了まで

継続する無限ART

BB当選で

スクランブル

ボーナスへ

ソニックモード中の

上乗せ

ソニックモード中の

上乗せは全てEXG数を

上乗せ

EX中はBBを引いても

ソニックモード継続

ARTの初回は

EX30Gスタート

ソニックモード中にBBを引いた場合、中段チェリーor内部的にEX保持以外はほぼ敗北となりスクランブルボーナスへ突入。バトル発展時の成立小役が"8枚ベル"の場合はソニックモード継続濃厚となる(ボーナス重複が無い為)。

ソニックモード中の各種演出法則

ソニックバトル中の演出法則
演出法則
バトル発生時

ボーナス当選の

可能性アリ

攻撃を喰らう

→敗北

BB当選

攻撃を耐える

→継続(金文字)

ソニックモード継続

(ボーナス非当選)

攻撃を耐える

→継続(虹文字)

ソニックモード継続+

ボーナス(主にRB)当選

バトル中の

チャンスアップ

1G/2G目

→第3停止時赤文字

3G目

→第3停止時に

オズ砲撃発射

(通常は第1停止)

4G目

→攻撃を耐えるキャラが

マイアならボーナス+

勝利の大チャンス

ソニックバトル中はチャンスアップ発生=継続濃厚となる。

主な演出と対応役一覧
演出対応役

いちごマイア

ぶっ放し

主にチェリー
 

スイカならEX

上乗せorボーナス

いちご語りかけ

白

→リプレイ

※ボーナス期待度24.5%

青

→チェリーorスイカ

※デフォルトパターン

赤

→チェリーorスイカ

※EX上乗せorボーナス

虹

→ボーナス当選濃厚

全員集合

カットイン

激アツ
レバーor第1停止で発生

レバーで「いっくよー」

とボイスが聞こえたら

第1停止に注目

ソニックモード中のEXゲーム数上乗せ抽選

ソニックモード中のEXゲーム数上乗せ抽選
ゲーム数チェリースイカBAR揃い
10G3.5%------
20G1.2%------
30G---3.5%98.4%
50G---1.2%1.2%
100G0.4%0.4%0.4%
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パチスロ「防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~」

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    東京都東京都足立区谷在家3丁目1−18
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