-
2024/12/03
-
2024/12/02
-
2024/12/02
-
2024/12/02
-
2024/12/02
-
2024/12/02
-
2024/12/02
-
2024/12/02
-
2024/12/02
-
2024/12/02
-
2024/12/02
-
2024/12/02
-
2024/12/02
-
2024/12/02
-
2024/12/02
機種概要
2024年12月2日(月)より全国導入スタート。
基本仕様
基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
初当り確率 | 1/355.8~1/307.7 |
機械割 | 97.9%~114.4% |
純増枚数 | 1Gあたり約6.0枚増 |
ベース | 50枚あたり約31.5G |
規格 | 6.5号機(スマスロ) |
※ページ内に記載している各種数値は全て独自調査値
【記事編集·制作】ガイドステーション編集部
基本スペック
基本スペック | |||
設定 | 初当り確率 | ST突入率 | 機械割 |
1 | 1/355.8 | 1/597.7 | 97.9% |
2 | 1/351.6 | 1/588.4 | 98.9% |
3 | 1/342.7 | 1/572.5 | 100.5% |
4 | 1/332.9 | 1/552.5 | 104.1% |
5 | 1/319.7 | 1/528.0 | 109.0% |
6 | 1/307.7 | 1/505.6 | 114.4% |
打ち方とチャンス役の停止型
▶チャンス役の停止型
チャンス役は取りこぼす可能性が無いので、全リールフリー打ちでOK!!
設定差が設けられている要素
設定差が設けられている要素 | |
項目 | 詳細 |
内部状態 | 高設定ほど超高確へ移行しやすい |
ST後は高設定ほど高確以上から スタートしやすい | |
直撃抽選 | 高設定ほどボーナスが直撃しやすい |
ST終了時の ボイス(※) | 長い台詞は高設定ほど 選択されやすい!? |
連続演出 | 2Gバトルに勝利すると 高設定期待度がアップ |
※ST終了画面でPUSHボタンを押すと発生
それぞれの詳細数値は調査中だが、上にまとめた挙動を複数回確認できれば、高設定に期待できる。
天井機能
天井機能 | |
項目 | 詳細 |
発動条件 | 通常時763G消化 or 8周期目到達 |
恩恵 | ボーナスが当選 |
天井はゲーム数と周期数の2種類があり、どちらかの条件を満たせばボーナスが当選する。
設定変更時の挙動
設定変更時の挙動 | |
項目 | 挙動·詳細 |
ステージ | ダンバインステージ(昼) |
種配列 | 赤→緑→赤→緑→赤→緑→緑→紫 |
周期抽選 | 5周期以内のボーナス当選に期待 |
オーラカウンターの ポイント | ポイントをランダムに加算 |
オーラ高確の ゲーム数 | ゲーム数をランダムに加算 |
設定変更時は内部的にポイントとゲーム数の加算抽選が行われるため、挙動からリセットの有無を完璧に見抜くのは不可能。
ただし、設定変更時は5周期以内のボーナス当選にかなり期待できるようなので、朝イチから狙う価値は高い。
【ST中】有利区間リセット時の挙動
差枚数リミットに到達して有利区間がリセットされた場合は、ビルバインラッシュ準備状態かビルバインラッシュへ突入。
ただし、目に見えるカタチで有利区間のリセットを知らせる演出などは発生しない。
※独自調べ
小役関連
小役確率
小役確率 | |
役 | 全設定共通 |
赤オーラ | 各1/59.6 |
青オーラ | |
紫オーラ | |
複合オーラ(赤青) | 各1/885.6 |
複合オーラ(赤紫) | |
複合オーラ(青紫) | |
オールスター目 | 1/16384.0 |
オーラ役合算 | 1/18.6 |
通常リプレイ | 1/65.5 |
弱サンド目リプ | 1/15.7 |
中サンド目リプ | 1/234.1 |
強サンド目リプ | 1/16384.0 |
リプレイフラグ合算 | 1/12.0 |
共通3枚ベル | 1/87.6 |
左1st3枚ベル | 1/16.0 |
3枚ベルフラグ合算 | 1/13.5 |
各種オーラ役/リプレイ/3枚ベルの確率は全設定共通だ。
リプレイフラグについて | |
フラグ | 出目法則 |
通常リプレイ | どのリールから止めても リプレイが揃う |
弱サンド目リプ | 中リールから止めると オーラ役が1個停止 |
中サンド目リプ | 中リールから止めると オーラ役が2個停止 |
強サンド目リプ | 中リールから止めると オーラ役が3個停止 |
各種サンド目リプは通常時のオーラ高確率中やミッションモード(CZ)中などに活躍するフラグで、それら以外の状況では通常リプレイと同じ扱いとなる。
オーラ役成立時の抽選
【通常時】オーラ役成立時の抽選 | |
フラグ | 成立時の抽選 |
赤オーラ | 内部状態昇格抽選 |
青オーラ | オーラカウンターを3pt以上加算 |
紫オーラ | CZ突入抽選 |
通常時のオーラ役はそれぞれ役割(抽選対象)が異なっており、たとえば「赤オーラ役後に紫オーラを引けば高確でのCZ当選に期待!!」などというように、引くタイミングによっても展開が左右される。
紫オーラ成立時のCZ突入抽選
【紫オーラ成立時】CZ突入率 | ||
内部状態 | 紫オーラ | 紫複合オーラ (赤紫/青紫) |
通常 | 5.1% | 25.0% |
高確 | 25.0% | 80.1% |
超高確 | 80.1% | 100% |
※全設定共通
紫オーラ成立時のCZ突入抽選に当選した際は、ミッションモードかアタックモードのいずれかに突入。
紫オーラが絡む複合オーラ成立時は、最低でも4回に1回の割合でCZに突入する。
小Vベルの役割
通常時は小Vベルが規定回数成立することによって、CZ·ダンバイン起動ミッションに突入する。
オーラカウンター関連
オーラカウンターの規定ポイント振り分け
【オーラカウンター】規定ポイント振り分け | |
規定pt | 振り分け |
1pt | ▲ |
3pt | ▲ |
7pt | ★ |
11pt | ▲ |
16pt | ★ |
22pt | 〇 |
32pt | 最大天井 |
オーラカウンターのポイントが規定値に到達すると周期抽選によるボーナスの初当り抽選が行われ、数ゲームの前兆を経由してボーナスの当否を告知。
ボーナス非当選時は次周期へ移行し、規定ポイントが再抽選される。
【内部状態別·オーラ役成立時】 加算ポイントの法則 | ||
内部状態 | 青オーラ | 赤オーラ 紫オーラ |
通常 | 3ptを加算 | 1ptを加算 |
高確 | 5ptを加算 | |
超高確 | 7ptを加算 | |
極高確 | ボーナス直撃濃厚!! |
通常時はオーラ役が成立するたびにオーラカウンターのポイントを1pt以上ずつ加算。
青オーラ成立時は最低でも3ptの加算が確定する。
オーラカウンターの色について | |
数字の色 | 法則 |
青 | デフォルト(示唆ナシ) |
緑 | 規定ポイント20pt以内示唆 |
赤 | 規定ポイント10pt以内示唆 |
オーラカウンターで表示されている数字の色は上記の3色が存在し、緑や赤なら浅めの規定ポイントが選択されていることに期待が持てる。
種配列による周期期待度示唆
オーラカウンターの右に表示されている種配列は周期抽選のボーナス期待度を示唆する役割となっており、緑→赤→紫の順に期待度が高まっていく。
3周期以内のボーナス当選期待度
3周期以内のボーナス当選期待度 | |
周期数 | 期待度 |
1周期以内 | 47% |
3周期以内 | 77% |
※全てのボーナス抽選契機を含んだ値
本機の周期天井は最大8周期だが、4周期以上ハマる割合は全体の約20%程度となっている。
ミッションモード関連
CZ·ミッションモード
ミッションモードの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | 紫オーラ成立時の抽選に当選 |
継続G数 | 10G |
成功期待度 | 約30% |
消化中の 抽選 | リール上にオーラ役が1個止まるごとに レベルが1ずつアップ |
レベルアップするほど 成功(ボーナス)期待度も上昇 | |
レベルは0~4の5段階 |
ミッションモードはオーラ役が停止するほどボーナス期待度がアップするCZ。
複合オーラ停止時は2レベルアップ確定、オールスター目停止時は3レベルアップが確定する。
最終的なレベル別の抽選 | |
レベル | 抽選など |
Lv.0 | ボーナス期待度:低 |
Lv.1 | ボーナス期待度:中 |
Lv.2 | ボーナス期待度:75%以上 |
Lv.3 | ボーナス確定 |
Lv.4 | オーラボーナス確定 |
10G間でオーラ役を2個止めることができれば、75%以上がボーナスに繋がる。
Lv.0時はサンド目リプレイを引くと狙えナビが発生し、サンド目リプのフラグに応じたオーラ役に変換される。
アタックモード関連
上位CZ·アタックモード
アタックモードの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | 紫オーラ成立時の抽選に当選 |
継続G数 | 20G+α |
成功期待度 | 約55% |
消化中の 抽選 | 敵機を1000体撃破すればボーナス確定 |
小役が揃えば100体以上を撃破 (オーラ役は大量撃破に期待) | |
ハズレ目でも撃破の可能性あり |
アタックモードは消化中に小役が揃うほどボーナス期待度がアップする上位CZ。
ハズレ目が停止した際は撃破抽選に当選すれば、50体以上を撃破する。
アタックモード中に3G以上連続でハズレ目が停止すると、狙え高確率への移行抽選が行われる。
狙え高確率中はサンド目リプがオーラ役に変換されるため、移行後はオーラ役からの大量撃破に期待!!
【ハズレ3連以上時】狙え高確率移行抽選
【アタックモード中】 ハズレ3連以上時の狙え高確率移行率 | |||
設定 | ハズレ3連時 | ハズレ4連時 | ハズレ5連時 |
1 | 19.9% | 50.0% | 100% |
2 | 20.3% | 50.4% | |
3 | 20.7% | 50.8% | |
4 | 24.6% | 51.6% | |
5 | 27.3% | 52.3% | |
6 | 30.1% | 53.1% |
ハズレ3連時の狙え高確率移行率には設定1と6とで約1.5倍の差が設けられている。
ダンバイン起動ミッション関連
ダンバイン起動ミッション
ダンバイン起動ミッションの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | 通常時に小Vベルが規定回数成立 |
成功期待度 | 調査中 |
消化中の 抽選 | 指示されたゲームで小役が揃えば ボーナスのチャンス |
オーラ役を引いた場合は ボーナスの大チャンス |
ダンバイン起動ミッション突入時は指示されたゲームで小役を揃えることができれば、成立役に応じた値でボーナス抽選が行われる。
【ミッションの該当ゲーム】 文字色別の法則と期待度 | |
文字色 | 法則 |
青文字 | デフォルト パターン |
赤文字 | 成立役が オーラ役以外なら ボーナス濃厚 オーラ役停止時は ボーナス期待度 80%以上 |
キリン柄文字 | オーラボーナス 当選濃厚 |
ミッションの該当ゲームではリールを止める前に表示される文字の色によって、成功期待度などが示唆される。
通常時の演出
通常時のステージ
通常時のステージ | |
ステージ | 移行時の法則 |
ダンバイン(昼) | デフォルト ステージ |
ゼラーナ(昼) | |
ダンバイン(夕方) | 高確示唆 ステージ |
ゼラーナ(夕方) | |
ダンバイン(夜) | 移行ゲームは 超高確確定 |
ラース·ワウ | 滞在中は 極高確確定 |
発進準備 | フェイク含む ボーナス前兆 |
オーラロード(ダンバイン) | 高期待度の ボーナス前兆 |
オーラロード(ビルバイン) | 高期待度の ボーナス前兆 本前兆なら +αの恩恵あり!? |
通常時のステージは背景によって内部状態を示唆。
発進準備ステージおよびオーラロードへは、オーラカウンターが規定ポイントに到達した後に移行の可能性がある。
発進準備ステージ中の演出法則
最終的なオーラ別の本前兆期待度 | |
オーラ | 法則 |
白 | 本前兆濃厚 |
青 | SPバトルに発展すれば大チャンス |
黄 | 法則ナシ |
緑 | SPバトル発展時の期待度は60%以上 2Gバトルに発展すれば激アツ |
赤 | SPバトル発展時の期待度は90%以上 2Gバトルに発展すれば激アツ |
虹 | オーラボーナスの本前兆濃厚 |
フェイク含むボーナス前兆である発進準備ステージは、滞在中にオーラが昇格するほど本前兆期待度が上昇。
ただし、1度もオーラが昇格せず白オーラのままバトル演出へ発展した場合は、ボーナス本前兆が濃厚となる。
プレミアム関連
ロングフリーズ
ロングフリーズについて | |
項目 | 詳細 |
当選契機 | 通常時の非前兆中に成立した オールスター目の約10% |
トータル当選率は約22万分の1 | |
当選時の恩恵 | ハイパーオーラボーナス+ ビルバインラッシュ |
期待枚数 | 2500枚over!? |
通常時の非前兆中にオールスター目を引いた際は約10%でロングフリーズが当選し、上位AT·ビルバインラッシュへの突入が確定する。
初当りボーナス
初当りボーナスの基本仕様 | |
ボーナス種別 | 獲得枚数 |
オーラボーナス | 100枚獲得で終了 ダンバインラッシュ 突入確定!! |
フェラリオボーナス | 50枚獲得で終了 消化後は チャンスタイムへ |
初当り時はオーラジャッジを経由して上記いずれかのボーナスが当選。
オーラボーナスが当選すればその時点でST·ダンバインラッシュへの突入が約束される。
【ボーナス初当り時】ボーナス種別割合 | |
ボーナス種別 | 設定1の値 |
オーラボーナス | 40% |
フェラリオボーナス | 60% |
初当りボーナスはフェラリオボーナスの割合が高めだが、フェラリオボーナスからもダンバインラッシュへ突入するルートも存在(ST当選率は約28%)。
初当り1回あたりのダンバインラッシュ突入期待度はトータルで58%となっている。
フェラリオボーナス関連
チャンスタイム中のラウンドボーナス当選率
【チャンスタイムの前半20G間】 成立役別のラウンドボーナス当選率 | |
役 | 全設定共通 |
オーラ役 | 10.2% |
複合オーラ役 | 50.0% |
オールスター目 | 激アツ |
※非高確率中の値
チャンスタイムの前半20G間はオーラ役成立時にラウンドボーナスの抽選が行われる。
設定示唆関連
サミートロフィー出現率
5001~6000Gの区間は実際の設定にリンクしたトロフィーの出現率が大幅にアップする。
基本・小役関連
ST·ダンバインラッシュ
ダンバインラッシュの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
継続G数 | 前半パート20G(100トリガー)+ 後半パート5Gの計25G |
ST継続率 | オーラ力非増幅時:86% |
オーラ力増幅時:97% | |
平均継続率は約91% | |
消化中の 抽選 | 前半パートは全役で ラウンドボーナス(図柄揃い)の 抽選を行う |
後半パートは4択当て発生時に 押し順正解でラウンドボーナス確定 |
ダンバインラッシュは高継続率のSTで、消化中はパチンコの初代ダンバインをリスペクトした演出が多数発生。
前半パートでラウンドボーナスが当選した際は、レバーON時/各リール停止時/MAXBET押下時のいずれかのタイミングで告知が発生する。
ラウンドボーナスの基本仕様 | |
ボーナス種別 | 性能 |
青図柄揃い(RUSHカウント+1) | ベルナビ 5回で終了 (純増約50枚) |
3図柄揃い(RUSHカウント+2) | ベルナビ 10回で終了 (純増約100枚) |
7図柄揃い(RUSHカウント+3) | ベルナビ 15回で終了 (純増約150枚) |
ラウンドボーナスは揃った図柄によってベルナビ回数と獲得枚数が変化。
ボーナス中はオーラ役成立時にオーラ力メーターのポイント加算抽選が行われ、10pt貯まると当該ボーナス後のSTがオーラ力増幅状態(継続率97%)となる。
ダンバインラッシュ中は10の倍数RUSH到達ごとに聖戦士への道と呼ばれるチャンスゾーンへ突入する。
オーラアタック
オーラアタックは図柄揃い後(=ボーナス告知後)に発生の可能性があり、当選時は100枚以上の上乗せが約50%~約95%でループ(最低保証は200枚)。
また、オーラアタック当選時はRUSHカウントが一気に4カウント進む。
ビルバインラッシュ中は図柄揃い時のオーラアタック当選率が飛躍的にアップ!!
ST中の高確率状態
ST中は小Vベル成立時に落ちろよ高確率/赤7高確率/金7高確率のいずれかへ移行する可能性あり。
金7高確率中にボーナスが当選した場合は、オーラアタック発生の期待大!!
ダンバインラッシュ中のラウンドボーナス当選率
【ダンバインラッシュの前半20G間】 成立役別のラウンドボーナス当選率 | ||
役 | ↓オーラ力の状態↓ | |
非増幅 | 増幅中 | |
ハズレ目 | 4.7% | 7.8% |
オーラ役以外の小役 | ||
オーラ役 | 40.2% | 激アツ |
複合オーラ役 | 80.1% | |
オールスター目 | 激アツ |
※全設定共通 ※非高確率中の値
ダンバインラッシュの前半20G間は、毎ゲーム全役でラウンドボーナスの抽選が行われる。
後半パートの5G間は押し順ベル成立時の約3分の1で4択当てが発生(正解でボーナス)。
また、オーラ役は大チャンスとなっており、1個停止でも80%でボーナスが当選する。
ST終了後1G目のオーラ役
ST終了後の通常時1G目は、オーラ役成立でラウンドボーナス当選+ST引き戻しが濃厚となる。
ラウンドボーナス関連
ラウンドボーナス中のベルナビ加算抽選
【ラウンドボーナス中】 ボーナス消化中のベルナビ加算抽選 | |
役 | 全設定共通 |
ハズレ | 12.5% |
小Vベル | 100% |
ラウンドボーナス中はハズレと小Vベルでベルナビの加算抽選が行われ、当選時はベルナビが1個(固定)加算される。
聖戦士への道関連
聖戦士への道
聖戦士への道の基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | ダンバインラッシュの RUSHカウントが10の倍数に到達 |
継続G数 | 10or20or30G |
消化中の 抽選 | 毎ゲーム10pt以上を獲得 (小役入賞時は+20pt以上) |
100pt獲得ごとに報酬獲得+ オーラの色が昇格 | |
報酬はオーラ力増幅ストックor 浄化閃撃(上位STのCZ)のいずれか | |
100pt獲得時の報酬振り分けは オーラの色に応じて変化 |
聖戦士への道は上位ST·ビルバインラッシュへの第1歩目となるST中のチャンスゾーン。
ビルバインラッシュへ繋がらなかった場合は、STが終了するまでポイントとオーラ色が次回以降の聖戦士への道にそのまま引き継がれる。
オーラの色は白→青→黄→緑→赤の順に昇格していき、赤オーラ到達後の報酬は浄化閃撃が濃厚となる。
【聖戦士への道】消化中の各種抽選
【聖戦士への道】成立役別の加算ポイント | |
役 | 加算pt |
ハズレ目 | +10pt固定 |
オーラ役以外の小役 | +20pt以上 |
オーラ役 | +40pt以上 |
複合オーラ役 | +80pt以上 |
オールスター目 | +100pt |
聖戦士への道では小役が揃えば20pt以上を獲得。
100pt到達後は次ゲームに報酬ジャッジが発生し、オーラの色と当該ゲームの成立役を応じて報酬が振り分けられる。
【報酬ジャッジの発生ゲーム】 オーラの色と成立役別の報酬振り分け | ||
役 | 白オーラ時の報酬ジャッジ | |
オーラ力増幅 | 浄化閃撃 | |
ハズレ目 | 99.2% | 0.8% |
オーラ役以外の小役 | 99.2% | 0.8% |
オーラ役 | 98.0% | 2.0% |
複合オーラ役 | 75.0% | 25.0% |
オールスター目 | --- | 100% |
役 | 青オーラ時の報酬ジャッジ | |
オーラ力増幅 | 浄化閃撃 | |
ハズレ目 | 99.2% | 0.8% |
オーラ役以外の小役 | 98.0% | 2.0% |
オーラ役 | 94.9% | 5.1% |
複合オーラ役 | 50.0% | 50.0% |
オールスター目 | --- | 100% |
役 | 黄オーラ時の報酬ジャッジ | |
オーラ力増幅 | 浄化閃撃 | |
ハズレ目 | 94.9% | 5.1% |
オーラ役以外の小役 | 89.8% | 10.2% |
オーラ役 | 75.0% | 25.0% |
複合オーラ役 | --- | 100% |
オールスター目 | --- | |
役 | 緑オーラ時の報酬ジャッジ | |
オーラ力増幅 | 浄化閃撃 | |
ハズレ目 | 75.0% | 25.0% |
オーラ役以外の小役 | 50.0% | 50.0% |
オーラ役 | --- | 100% |
複合オーラ役 | --- | |
オールスター目 | --- | |
役 | 赤オーラ時の報酬ジャッジ | |
オーラ力増幅 | 浄化閃撃 | |
ハズレ目 | --- | 100% |
オーラ役以外の小役 | --- | |
オーラ役 | --- | |
複合オーラ役 | --- | |
オールスター目 | --- |
黄オーラ以下の報酬ジャッジでは、小役が揃えば浄化閃撃獲得に期待。
緑オーラの報酬ジャッジでは4回に1回以上の割合で浄化閃撃を獲得できる。
浄化閃撃
浄化閃撃の基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
概要 | 上位ST·ビルバインラッシュへの 突入を賭けたチャンスゾーン |
継続G数 | 4G |
成功期待度 | 約50% |
消化中の 抽選 | 最終ゲーム以外は 成立役に応じて成功抽選 (オーラ役成立で大チャンス) |
最終ゲームは小役が揃えば成功確定 (小役の種類は不問) |
上位STへのメインルートとなるのがコチラの浄化閃撃。
突入時は約2回に1回の割合で上位STへ結び付く。
浄化閃撃成功後はハイパーオーラボーナスを消化した後に、ビルバインラッシュがスタートする。
上位ST関連
上位ST·ビルバインラッシュ
ビルバインラッシュの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
ゲーム性 | 基本的なゲーム性は ダンバインラッシュと同じ |
通常STとの 違い | ボーナス当選時に オーラアタックが当選しやすい |
ST継続率が約94%にアップ | |
10の倍数ラッシュ到達ごとに ビルバインチャレンジへ突入 |
ビルバインラッシュはST継続率が上昇した上位版のST。
また、ボーナス当選時にはオーラアタックが高確率で発生するため、ボーナス1回あたりの期待獲得枚数も大幅にアップする。
▶ビルバインチャレンジ
ビルバインチャレンジ中は成立役に応じて成功抽選が行われ、成功時はビルバインボーナスが当選(成功率は約35%)。
ビルバインボーナス当選時はオーラ力増幅ストックを複数個獲得するチャンス!?
ビルバインラッシュ中のボーナス当選率
【ビルバインラッシュの前半20G間】 成立役別のボーナス当選率 | ||
役 | ↓オーラ力の状態↓ | |
非増幅 | 増幅中 | |
ハズレ目 | 調査中 | 調査中 |
オーラ役以外の小役 | 調査中 | 調査中 |
オーラ役 | 40.2% | 激アツ |
複合オーラ役 | 80.1% | |
オールスター目 | 激アツ |
※全設定共通 ※非高確率中の値
ビルバインラッシュ中のオーラ役は、ダンバインラッシュ中と同一の値でボーナスを抽選。
オーラ役以外のボーナス当選率は調査中だ。
引き戻し抽選関連
ダンバインラッシュ終了後の引き戻し抽選
ダンバインラッシュ終了後の63G+α間は引き戻し抽選が行われ、当選すると通常時にラウンドボーナスが当選し、そのボーナスを消化した後にSTがリスタート。
引き戻し抽選が行われている間は下パネルが点滅するため、この区間ではヤメないように!!
【ダンバインラッシュ終了時】RUSHカウント引き継ぎ抽選
ダンバインラッシュ終了時はRUSHカウントの引き継ぎ抽選が行われ、この抽選に当選すると次回初当り時に必ずオーラボーナスが当選(ST突入確定)。
オーラボーナス後のSTでRUSHカウントが0以外からスタートした場合は、引き継ぎ抽選に当選していたことが濃厚となる。
スマスロ 聖戦士ダンバイン
スマスロ 聖戦士ダンバイン
-
アイゼン浜街道店
香川県高松市郷東町515-3
電話番号
087-881-9123
営業時間
09:00 ~ 22:45
パチンコ320台/パチスロ216台新台
【更新日:12/03】
12月4日(水)
もっと見る
アイゼン浜街道店
★★新台入替★★
パチンコ
・ぱちんこシン・エヴァtypeレイ【3台】 -
G-ONE SLOT 十川
香川県高松市十川西町623番地1
パチスロ422台新台・増台
【更新日:12/03】
ウルトラミラクルジャグラー
もっと見る
L 犬夜叉2
Lルパン三世 大航海者の秘宝
スマスロ 聖戦士ダンバイン
Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌 -
シャングリラアイゼン
香川県丸亀市綾歌町岡田東1830番地1
パチンコ320台/パチスロ223台新台・増台
【更新日:12/03】
Lルパン三世 大航海者の秘宝
もっと見る
スマスロ 聖戦士ダンバイン
P真・一騎当千~桃園の誓い~199LTver.
P盾の勇者の成り上がり
Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED LT‐Light ver. -
マルハン丸亀店
香川県丸亀市飯野町東二字新田1790番地
電話番号
0877-22-0070
営業時間
09:00 ~ 22:45
パチンコ475台/パチスロ238台新台・増台
【更新日:12/04】
スマスロ 一方通行 とある魔術の禁書目録
もっと見る
e ソードアート・オンライン 閃光の軌跡
ウルトラミラクルジャグラー
沖ドキ!ゴージャス-25
L 犬夜叉2 -
スーパーパオアイゼン
香川県高松市三名町6番1
電話番号
087-888-7333
営業時間
09:00 ~ 22:45
会員カードをお持ちのお客様は、22:50まで延長遊技が可能となっております。
入場ルール
抽選(08:30)
パチンコ360台/パチスロ250台新台
【更新日:12/03】
本日12月3日(火)
もっと見る
新台入替
朝9時OPEN!!
*新台は朝イチから遊技可能です。
皆様のご来店お待ちしております。 -
エルブランコアイゼン
香川県さぬき市志度1883番5
電話番号
087-894-0701
営業時間
09:00 ~ 22:45
会員カードをお持ちのお客様は、22:50まで延長遊技が可能となっております。
パチンコ335台/パチスロ239台新台
【更新日:12/01】
☆★☆★☆★☆★☆★☆
もっと見る
12月4日【水】
★☆★☆★☆★☆★☆★
新台公開日
スロット -
メガロアイゼン
香川県高松市円座町935番地1
電話番号
087-886-4795
営業時間
09:00 ~ 22:45(定休日:新台入替の時にお休みを頂く事があります)
当店会員カードをお持ちのお客様は22:50まで遊技延長可能です
入場ルール
抽選(08:30)
パチンコ500台/パチスロ300台その他
【更新日:12/07】
もっと見る -
アトラスアイゼン
香川県丸亀市土器町西四丁目27番地1
電話番号
0877-24-1355
営業時間
09:00 ~ 22:45
パチンコ411台/パチスロ308台新台
【更新日:12/01】
12月3日(火)
もっと見る
□■□新台公開□■□
ウルトラミラクルジャグラー登場‼
●パチンコ●
◆P真・一騎当千 -
アトランティスアイゼン
香川県高松市春日町1572番地10
パチンコ448台/パチスロ340台新台
【更新日:11/28】
※新台は朝一よりご遊技が可能です
もっと見る
<<新台ラインナップ>>
●4パチ●
Pゴジラ対エヴァンゲリオンセカンドインパクトG5台
≪確率≫約1/319.7 -
アイゼン宇多津店
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁15番地15
パチンコ320台/パチスロ240台新台
【更新日:12/01】
12月3日(火)
もっと見る
□■□新台入替□■□
あさ9:00開店!!
※当日のLINE抽選受付は
8:00~8:40までとなっております。
コピーライト
-
- Ⓒ創通・サンライズ ⒸSammy