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機種概要
本機『SHAKE BONUS TRIGGER(シェイク ボーナストリガー)』に搭載されたBTはループ性が付与されたタイプで、初当りBB後に必ず発動。
BT中はS-JAC、継続JAC、終了JACからなる3種類のJACが抽選され、終了JAC以外を引けばJAC消化後に再度BTが発動する。
基本仕様
| 基本仕様 | |
| 項目 | 仕様·詳細 |
| BB確率 | 1/350.5~1/297.9 |
| RB確率 | 1/425.6~1/297.9 |
| ボーナス合算 | 1/192.2~1/148.9 |
| 機械割 | 【市場想定値】98.6%~106.1% |
| 【フル攻略時】100.4%~108.1% | |
BBの獲得枚数 | 約300枚保証 (BT含む) |
設定1の平均獲得枚数は 約400枚 (BT含む) | |
| RBの獲得枚数 | 約80枚 |
| ベース | 50枚あたり平均37G |
| 規格 | スマスロBT機 |
※ページ内に記載している各種数値は全て独自調査値
【記事編集·制作】ガイドステーション編集部
基本スペック
| 基本スペック | |||
| 設定 | BB確率 | RB確率 | BR合算 |
| 1 | 1/350.5 | 1/425.6 | 1/192.2 |
| 2 | 1/327.7 | 1/332.7 | 1/165.1 |
| 5 | 1/341.3 | 1/409.6 | 1/186.2 |
| 6 | 1/297.9 | 1/297.9 | 1/148.9 |
| 設定 | 機械割 | ||
| 1 | 098.6% ~ 100.4% | ||
| 2 | 100.6% ~ 102.4% | ||
| 5 | 103.0% ~ 104.9% | ||
| 6 | 106.1% ~ 108.1% | ||
通常時の打ち方

▶黒BAR狙い時の代表的なリーチ目

▶白BAR狙い時の代表的なリーチ目

通常時は上記いずれかの手順での消化を推奨。

一部のBB確定目は小役狙い手順実践時にも狙えば停止する可能性あり!!
ボーナス入賞手順

青7BBとRBは同時にフォロー可能なので、リーチ目停止後はまずこの2つから狙うのがベスト。
停止パターン別の打ち方は以下の通りだ。

左リール下段に青7が停止した場合はRBorナディアBBの可能性が高まるが、小役入賞時とビタミス時は青7BBの可能性が残される(スベリコマ数確認で精度アップ)。

青7頭のボーナスが否定された後はチェリーをフォローしつつ、以下の手順でナディアBBを狙おう。

ナディア絵柄が上段まで4コマスベってくればベルorリプレイorナディアBB確定。
ナディアBBの一確目を拝みたい場合は、以下の手順での消化もオススメだ。

停止パターン別の打ち方は以下の通り。

ナディア絵柄が中段に停止した場合はスイカ/ベル/リプレイの可能性があるので、ハサミ打ちで成立役を特定しつつナディアBBを狙おう。
天井機能
天井機能は非搭載
小役関連
小役確率
| 小役確率 | ||
| 役 | 設定1の値 | 設定6の 実戦値 |
| ベル | 1/10.3 | 1/9.82 |
| チェリー | 1/36.9 | 1/32.67 |
| スイカ | 1/65.5 | 1/56.46 |
※設定6サンプル:8526G
リプレイ以外の小役確率には設定差があるようなので、高設定を狙う際は要カウント。
実戦では3役それぞれにそれなりの設定差が生じた。
特殊役について

特殊役はボーナス当選契機のメインとなるフラグで、A~Jの全10種類が存在。
現時点で詳細は調査中だが、なかにはBB重複が確定する特殊役もあるようだ。
| 特殊役重複ボーナスの当選回数 | |
| フラグ種別 | 設定6の実戦値 |
| A | RB×4/青7BB×1 |
| B | 未確認 |
| C | 青7BB×1 |
| D | 未確認 |
| E | RB×2/青7BB×3/ナディアBB×1 |
| F | ナディアBB×1 |
| G | 未確認 |
| H | 青7BB×2 |
| I | RB×3/ナディアBB×1 |
| J | 未確認 |

設定6実戦では上記の他、スイカ重複青7BB、単独ナディアBB、単独RBをそれぞれ1回ずつ確認した。
通常時の演出
通常時の演出モード
| 通常時の演出モード | |
| モード | 特徴 |
| NORMAL | 本作の魅力を詰め込んだ ベースのモード |
| 液晶演出発生率は約10.2分の1 | |
ボーナス当選ゲームでは 6分の1で無演出が選択される | |
先バレSEが発生することもあり (発生時点でボーナス確定) | |
| モード | 特徴 |
| AX-STYLE | 演出の発生頻度が低めの クラシックモード |
| 液晶演出発生率は約47.5分の1 | |
ボーナス当選ゲームでは 3分の1で無演出が選択される | |
| モード | 特徴 |
| SPICY-SE | 先バレSE発生でチャンスとなる いわゆる先バレモード |
先バレSE発生時の対応役は ベル/スイカ/ボーナスで ボーナス期待度は約40% | |
ボーナス当選ゲームに先バレSEが 鳴らなかった場合はBB濃厚!! | |

通常時の演出モードは上記の3種類が用意されており、メニュー画面から選択可能だ。
WINチェック

ボーナス中にPUSHボタンを押すと、当該ボーナスの当選契機/成立ゲームの出目/演出情報などが全て確認できる!!
消灯演出の法則
| 【消灯演出】消灯数別の対応役 | |
| 消灯数 | 対応役 |
| 1消灯 | ハズレorリプレイorベル |
| 2消灯 | スイカ |
| 3消灯 | ボーナス確定 |
| 変則消灯 | |

消灯演出は単体で発生するとハズレor小役の可能性が高いが、液晶演出と複合するとボーナス期待度が大幅にアップする。
サボハニランプ点灯予告の法則
| サボハニランプ点灯予告の法則 | |
| パターン | 法則 |
![]() サボランプ点灯 | サボスイカ テンパイ時に発生 スイカハズレで ボーナス確定 |
![]() ハニランプ点灯 | ハニベル テンパイ時に発生 ベルハズレで ボーナス確定 |
![]() 両方のランプが点灯 | ボーナス確定 |
サボハニランプ点灯予告は点灯したランプに対応したボイスも発生する。
サウンド系演出の法則
| 遅れ発生時の法則 | |
| パターン | 発生時の法則 |
| 通常遅れ | チェリーorボーナス(※) |
| 超遅れ | BB確定(※) |
※チェリー重複ボーナス当選時にも発生の可能性あり
レバーONの効果音が通常よりも遅れて発生した場合は、チェリー否定でボーナス確定。
チェリーが停止してもボーナス重複の可能性は残される。
| スベリ音発生時の法則 | |
| 項目 | 詳細 |
| 対応役 | スイカorボーナス |
| 備考 | ノーマルモード専用演出 |
| ズルスベリ時は期待度アップ | |
ノーマルモードでプレイしている際に通常と異なるリール停止音が発生した場合はスベリ音発生の合図となり、スイカを否定すればボーナスが確定する。
リールバウンド
【発生タイミング別】 リールバウンド発生時の法則 | |
| 発生タイミング | 対応役 |
| 第1停止時 | ベルorボーナス |
| 第2停止時 | スイカorボーナス |
| 第3停止時 | BB確定 |
リール停止時にはバウンドが発生する可能性があり、発生したタイミングによって対応役が変化する。
イコライザーナビ演出の法則

▲このナビならベルorチェリーorボーナス
イコライザーナビ演出はイコライザーによって成立役が示唆される演出で、バーのサイズは小·中·大の3種類、ナビパターンはシングルナビとダブルナビの2種類が用意されている。
| 【バーのサイズ別】ボーナス期待度 | |
| サイズ | 期待度 |
![]() 小 | デフォルト |
![]() 中 | 20% |
![]() 大 | 50% |
バーのサイズは大が頭ひとつ抜けてアツく、発生時はボーナスの期待大。
なお、ダブルナビのバーは必ず同じサイズになる。
| 【ナビパターン別】ボーナス期待度 | |
| ナビパターン | 期待度 |
| リプレイorベル | ☆ |
| リプレイorスイカ | ★ |
| ベルorチェリー | |
| シングルナビ | ★☆ |
| リプレイorチェリー | ★★★ |
| ベルorスイカ | |
| チェリーorスイカ | ★★★☆ |

▲チェリーorスイカが最もアツい
ダブルナビは小役の組み合わせによって、ボーナス期待度が激変する。
【イコライザーナビ演出】 その他の演出法則 | |
| パターン | 発生時の法則 |
レバーON時ではなく リール始動時に発生 | ボーナス期待度 大幅アップ |
レバーON時に 成立役がナビされない | 小役以上濃厚 |
第1停止以降にハズレの シングルナビが発生 | ボーナス濃厚 |
バーのサイズやナビパターン以外の法則は上記の通り。
イコライザーミュート演出の法則

▲このパターンならリプとチェリーを否定
イコライザーミュート演出はミュートパネルが表示された役が否定される演出。
ミュートパネルはボタン停止時に増える可能性があり、最終的なミュートパネルの数によってボーナス期待度が示唆される。
【最終的なミュートパネルの数別】 ボーナス期待度 | |
| 最終的なミュートパネルの数 | 期待度 |
![]() 2つ | 低 |
![]() 3つ | 中 |
![]() 1つ | 高 |
![]() 4つ | |
最終的なミュートパネルの数は1つと4つがアツい。
【イコライザーミュート演出】 その他の演出法則 | |
| パターン | 発生時の法則 |
レバーON時ではなく リール始動時に発生 | ボーナス期待度 大幅アップ |
ミュートパネルの 変則追加パターンが発生 | |
ボタン停止ごとに ミュートパネルが追加 | ボーナス期待度 アップ |
ミュートパネルの変則追加パターンとは「第1停止で追加ナシ→第2停止でミュートパネル追加」などのことを指す。
ステップアップ演出の法則
【ステップアップ演出】 ステップ数別の基本対応役 | |
| STEP数 | 基本対応役 |
| STEP1 | ハズレorリプレイ |
| STEP2 | リプレイorベルorチェリー |
| STEP3 | ベルorチェリーorスイカ |
| STEP4 | スイカ |

ステップアップ演出はSTEP数に応じて対応役が変化し、STEP1以外なら小役以上が確定。
また、ステップアップにはBOY(ボーイ)/Nadja(ナディア)/F.K.(エフケー)の3種類があるのだが、それぞれボーナスが確定するパターンも用意されている。
【ステップアップ演出】 キャラ別のボーナス確定パターン | |
| ステップアップの種類 | 基本対応役 |
![]() BOY | リプレイが 揃えば ボーナス確定 |
![]() Nadja | ベルか チェリーが 揃えば ボーナス確定 |
![]() F.K. | スイカが 揃えば ボーナス確定 |
F.K.ステップアップはSTEP4到達でボーナス0確!!
パーセント演出の法則

パーセント演出は大きい数字ほどボーナス期待度がアップする演出。
ゾロ目%が表示された際はボーナスの期待大!!
【パーセント演出】 十の位の数字による基本法則 | |
| 表示 | 基本対応役 |
![]() 十の位が奇数 | ハズレor ボーナス |
![]() 十の位が偶数 | 小役or ボーナス |
十の位が奇数の場合は小役ハズレ目が停止すれば、十の位が偶数の場合は小役非テンパイでボーナス確定。
また、第2停止までパーセント表示が引っ張られた場合は、ボーナス期待度がアップする。
【十の位が偶数%の時】 表示パーセント別の対応役 | |
| 表示% | 基本対応役 |
| 20% | リプレイ/ベル/チェリー/スイカ |
| 40% | |
| 60% | チェリー/スイカ |
| 80% | スイカ |

60%と80%はチャンス役orボーナスが確定するうえ、ボーナスにもかなり期待できる。
ウェーブ演出の法則

ウェーブ演出は発生時点でチェリー以外の小役orボーナスが確定する演出。
各ボタン停止時にウェーブが大きくなっていく可能性があり、大きくなるほどボーナス期待度がアップする。
【最終的なウェーブの大きさ別】 ウェーブ演出の基本対応役 | |
| 最終的な大きさ | 基本対応役 |
![]() 小 | リプレイor ベルor スイカ |
![]() 中 | ベルor スイカ |
![]() 大 | スイカ |
![]() 特大 | ボーナス 確定 |
ウェーブ演出はレバーON時に小からスタートし、ボタン停止ごとにウェーブが大きくなっていくにつれ、対応役が絞られていく。
爆弾演出の法則

爆弾演出は1Gor2G継続で、2G継続は高期待度の連続演出的な立ち位置。
1G目に爆弾が爆発すればボーナス確定だが、爆発しなくてもボーナスが当選している可能性は残される。
| 爆弾演出の法則 | |
| ゲーム数 | 法則など |
| 1G目 | ドクロ爆弾の数が多いほど ボーナス期待度アップ |
ボーナス当選時はドクロ爆弾が 表示されているリールを 停止させた時に爆発しやすい | |
| 2G目 | より早いタイミングで爆発した方が BBが当選している可能性が高まる |

▲この場合は中リールを止めた時に爆発しやすい
爆弾演出は上記の演出に注目だ。
高期待度演出
▶デカイコライザー演出

デカイコライザー演出は発生時点でハズレorボーナスが確定する高期待度演出。
発生時は小役ハズレ目が停止することを願いながらボタンを止めたい。
▶ナディアスクリーン演出

ナディアスクリーン演出は発生時点でボーナスの期待大となる激アツ演出。
他の液晶演出と複合して発生することも多く、複合時はボーナス期待度がより高まる。
▶RECランプ点灯

リール左下のRECランプが点灯すると、BB当選濃厚!!
BB確定の違和感演出
| BB確定の違和感演出 |
| 下パネル消灯 |
| 無音 |
| トリプルスタート音 |
| ボタンバイブ |
| 1ゲーム内でボタン停止音が4回発生 |
| ボーナス非テンパイ時にテンパイ音発生 |
上記の違和感演出はBB当選時にのみ発生の可能性がある。
設定示唆関連
BB終了時の設定示唆演出
| BB終了画面の設定示唆法則 | |
| 画面種別 | 示唆法則 |
![]() 青画面 | デフォルト (設定示唆ナシ) |
![]() 黄画面 | 高設定示唆 (弱) |
![]() 緑画面 | 高設定示唆 (中) |
![]() 紫画面 | 高設定示唆 (強) |
![]() 虹画面 | 設定6濃厚 |
![]() 金画面 | 一撃1000枚~ 1499枚獲得時の 専用画面 |
![]() 黒画面 | 一撃1500枚以上 獲得時の専用画面 |
設定別のBB終了画面振り分けは調査中。
【BB終了画面表示時】 コパンダトロフィーによる設定示唆 | ||
| 銅 | イナズマ柄 | 虹 |
![]() 設定2以上確定 | ![]() 設定5以上確定 | ![]() 設定6確定 |
BB終了画面が表示されるタイミングでは、リールの左横にコパンダトロフィーが出現する可能性あり。
【設定6の実戦値】 BB終了時の設定示唆演出発生率 | |
| 示唆演出 | 設定6実戦値 |
| 青画面 | 83.3%(10回) |
| 黄画面 | 8.3%(1回) |
| 緑画面 | 8.3%(1回) |
| 上記以外の画面 | 出現せず |
| トロフィー | 出現せず |
設定6実戦ではBB終了時に強い示唆を確認することは1度も無かったが、過去機種から考えると特定ゲーム数到達後や特定時間経過に強い示唆を出す仕様の可能性があるため、上記の実戦値は参考程度に留めておくのをオススメする。
【RB中】チャレンジベル入賞時の設定示唆ボイス
【RB中·チャレンジベル入賞時】 ボイス発生時の設定示唆法則 | |
| ボイス | 設定示唆法則 |
| OK | デフォルト |
| Feel so good | 高設定示唆(弱) |
| Excellent | 高設定示唆(中) |
| Unbelievable | 高設定示唆(強) |
| Amazing | 設定5以上確定 |

RB中はチャレンジベル入賞時に上記いずれかの設定示唆ボイスが発生するため、必ずチェックしておきたい。
| 【設定6実戦値】ボイスの発生割合 | |
| ボイス | 設定6実戦値 |
| OK | 65.0%(26回) |
| Feel so good | 20.0%(8回) |
| Excellent | 7.5%(3回) |
| Unbelievable | 7.5%(3回) |
| Amazing | 発生せず |
設定6実戦ではチャレンジベル入賞時の約2.9回に1回の割合で、デフォルトボイス以外が発生した。
BB関連
BBの基本仕様

BBは①初当りBB→②JAC待機(BT)⇔③JAC(BTボーナス)の流れで進行していく。
| 初当りBBの基本仕様 | |
| BB種別 | 獲得枚数 |
![]() 青7BB | 最大194枚獲得 + BT発動確定 |
![]() ナディアBB | |

▲初当りBB消化後は必ずBTが発動!!
初当りBBは最大194枚の獲得が可能となっており、消化後は必ずBTが発動。
BT中はBT中専用ボーナスであるJACが抽選されるのだが、JACは3種類存在し、それぞれの性能は以下の通りとなっている。
| 【BT中】各種JACの基本仕様 | |
| JAC種別 | 獲得枚数 |
![]() ![]() S-JAC | 最大194枚獲得 + BTループ確定 |
![]() ![]() 継続JAC | 最大104枚獲得 + BTループ確定 |
![]() ![]() 終了JAC | 最大111枚獲得 + 消化後は通常時へ (BTループ終了) |

▲BT中は狙え指示発生でJAC成立確定
BTの終了条件は終了JAC成立のみで、それ以外のJACを引き続けている限りはBTとJACがループし続ける!!
BB中とS-JAC中の消化手順
| BB中およびS-JAC中の消化手順 | |
| 手順 | 消化手順 |
| 手順① | 1度だけ逆押しフリー打ちで消化 (枚数調整役が勝手に揃う) |
| 手順② | 当該BBおよびS-JACが終わるまで オール順押しフリー打ちで消化 |
BB中とS-JAC中は上記手順で消化することにより、最大枚数である194枚を楽々獲得可能。
なお、2回以上逆押ししてしまうと獲得枚数が微減するので注意しよう。
【全ボーナス中·JAC中共通】 リール左上のサボハニシンボルについて | |
| 表示パターン | 表示条件 |
![]() Please! | 枚数調整役 取得前の表示 (要逆押し) |
![]() Good Job! | 枚数調整役 取得後の表示 (要順押し) |
枚数調整役の取得状況を忘れてしまった時は、リール左上のサボハニシンボルをチェックすればOK。
継続JACと終了JAC中の消化手順
| 継続JAC中および終了JAC中の消化手順 | |
| 手順 | 消化手順 |
| 手順① | 逆押しで右&中リールをフリー打ち後 左リール枠内にナディアサンド目を狙う (目押しで枚数調整役を揃える) |
| 手順② | 当該JACが終わるまで順押しで 左リールに黒BARor白BARを狙って消化 (中&右リールはフリー打ちでOK) |

毎ゲーム目押しが必要ではあるが、継続JACと終了JACの最大獲得枚数を実現するには上記手順での消化が必須。
なお、枚数調整役取得時のナディアサンド目狙いは3コマの猶予があるため、目押し難易度は高くない。
上記手順で消化している分には起こりえないのだが、順押しフリー打ち時はリプレイやスイカ(要目押し)を揃える制御が働くことがあるため、知識として頭に入れておきたい。
BT関連
【BT中】黒もや発生時の打ち方

BT中は目押し12枚役が成立する可能性があり、成立時は必ずリール枠に黒もやが発生(効果音も伴う)。
黒もや発生時は左リール上段or中段に黒BARを狙い、残りリールをフリー打ちすることで12枚役が獲得できる。
ベル揃い時は上部パネルの色が変化すると、内部的に継続JAC以上が当選している可能性がアップする(赤まで昇格で継続JAC以上確定)。
【BT中】継続JAC以上確定の違和感演出
| 【BT中】継続JAC以上確定の違和感演出 |
| 下パネル消灯 |
| 先バレ予告音が発生 |
| ボタンバイブ |
| ボイスがいつもと違う |
| 払い出しランプ(※)が点灯 |
※チャンスランプとトリガーランプの上にあるランプ
違和感演出はBT中にも発生の可能性があり、発生時はS-JACか継続JACの当選が確定する。
設定別のBTループ率
| 【設定別】JAC確率の特徴 | |
| 項目 | 特徴 |
| 設定1 | BTループ率:約50% SJACと継続JACの合算確率と 終了JACの確率がほぼ1:1 |
| 設定2 | 奇数設定よりもBTループ率が低い (終了JAC確率がやや高い) |
| 設定5 | 設定1よりもBTループ率がやや高い!? (設定1よりも終了JAC確率がやや低い!?) |
| 設定6 | 奇数設定よりもBTループ率が低い (終了JAC確率がやや高い) |
※設定別の詳細なJAC確率は調査中
奇数設定は初当り確率が若干重くなっている分、偶数設定よりもBTループが発生しやすい仕様(偶数設定はその逆)。
設定1は350.5分の1の初当りBBさえ引けば、平均400枚の獲得が見込めるようだ。
| 【設定6の実戦値】BT中のJAC当選回数 | |
| JAC種別 | 設定6実戦値 |
| S-JAC | 0回 |
| 継続JAC | 6回(33.3%) |
| 終了JAC | 12回(66.6%) |
サンプルは少ないが、設定6のBTループ率は実戦上で約33.3%となった。
RB関連
RBの基本仕様
| RBの基本仕様 | |
| 項目 | 仕様·詳細 |
| 絵柄構成 | 青7/青7/BAR |
| 出玉性能 | 102枚以上の払い出しで終了 |
| 平均獲得枚数は約80枚 | |
チャレンジベル(12枚役)が 入賞するほど獲得枚数アップ | |
| 補足 | 消化後は通常時へ(BT発動ナシ) |

RBは約80枚の出玉獲得が見込めるボーナス。あくまでもBB間の繋ぎ的な役割だ。
RB中の消化手順
| RB中の消化手順 | |
| 項目 | 消化手順 |
枚数調整役の 取得手順 | 逆押しフリー打ちで入賞 (1度だけ取得する必要あり) |
無演出時の 打ち方 | 順押しフリー打ちでOK (6枚ベルが勝手に揃う) |
狙えカットイン 発生時の打ち方 | 順押しで左リールの 枠上~中段に青7を狙う (下段に押すと失敗扱い) |

▲SHOW DOWN=狙えカットイン
RB中はチャレンジベル(青7/リプ/リプ)と呼ばれる役が抽選され、成立時は必ず狙えカットインが発生。
目押し成功で12枚の払い出し、目押し失敗で6枚の払い出しとなるため、狙えカットイン発生時は必ず青7を狙おう。

チャレンジベルの確率は設定1で3.3分の1。
【RBおよび継続JAC中】過去楽曲の再生手順
| 【RB】過去楽曲の再生手順 | |
| 項目 | 詳細 |
| 手順 | RB入賞時に全リールをビタ停止させる |
実行時の 挙動 | RB中の楽曲が初代4号機SHAKEの 楽曲になる(楽曲の指定はできない) |
RBの楽曲を初代楽曲に変更したい場合は、全リールを1コマもスベらせずにRBを揃えよう。
| 【継続JAC】過去楽曲の再生手順 | |
| 項目 | 詳細 |
| 手順 | 継続JAC入賞時の第3停止を長押し (BOYのOKボイス発生で成功) |
実行時の 挙動 | 継続JAC中の楽曲がSHAKEⅡor SHAKE ⅢorSHAKE Ⅲ SIDE-Aの 楽曲になる(楽曲の指定はできない) |
継続JAC中に5号機SHAKEシリーズの楽曲を聴きたくなったら、継続JACが揃った時に第3停止ボタンを長押ししよう。
SHAKE BONUS TRIGGER
SHAKE BONUS TRIGGER
SHAKE BONUS TRIGGER
-
パーラーモナコ101志布志店
鹿児島県志布志市志布志町志布志888番地1
電話番号
099-472-5883
営業時間
10:00 ~ 22:45(定休日:不定休)
入場ルール
並び順
パチンコ240台/パチスロ240台新台・増台
【更新日:10/27】
L麻雀物語
もっと見る -
ダイナム鹿児島大口店
鹿児島県伊佐市大口大田2332-290
電話番号
0995-23-5532
営業時間
10:00 ~ 22:45
パチンコ360台/パチスロ120台新台・増台
【更新日:10/16】
スマスロ 新鬼武者3
もっと見る
スマスロ バベル
L主役は銭形5
eとある科学の超電磁砲 PHASE NEXT
e 聖戦士ダンバイン 3 ZEROSONIC -
ダイナム鹿児島出水店
鹿児島県出水市六月田町594番地
電話番号
0996-65-7542
営業時間
10:00 ~ 22:45
パチンコ360台/パチスロ120台新台・増台
【更新日:10/16】
スマスロ 新鬼武者3
もっと見る
スマスロ バベル
L主役は銭形5
eとある科学の超電磁砲 PHASE NEXT
e 聖戦士ダンバイン 3 ZEROSONIC -
スロットクラブT’s伊敷店
鹿児島県鹿児島市下伊敷一丁目50番24号
電話番号
099-229-3113
営業時間
10:00 ~ 22:40
パチスロ217台新台・増台
【更新日:10/17】
SHAKE BONUS TRIGGER
もっと見る
L 荒野のコトブキ飛行隊
スマスロ 新鬼武者3
スマスロ バベル
L主役は銭形5 -
パーラーニューヨークハイパー店
鹿児島県鹿児島市山田町729番地4
電話番号
099-264-8282
営業時間
10:00 ~ 22:45
パチンコ174台/パチスロ173台新台・増台
【更新日:10/21】
SHAKE BONUS TRIGGER
もっと見る
L 荒野のコトブキ飛行隊 -
パーラーN-1西之表店
鹿児島県西之表市西之表字上ノ河16067番3
電話番号
0997-28-3400
営業時間
10:00 ~ 22:30
入場ルール
並び順
パチンコ198台/パチスロ126台新台・増台
【更新日:10/23】
SHAKE BONUS TRIGGER
もっと見る
L 荒野のコトブキ飛行隊
Pゴッドイーター199ゴッドトリガーVER.
L主役は銭形5
e 聖戦士ダンバイン 3 ZEROSONIC -
ゴールデン八光出水店
鹿児島県出水市中央町50番地
電話番号
099-662-8288
営業時間
10:00 ~ 22:30
パチンコ360台/パチスロ140台新台・増台
【更新日:11/02】
Pスーパー海物語IN沖縄6
もっと見る -
エムザス指宿店
鹿児島県指宿市西方1743-2
営業時間
10:00 ~ 22:45
パチンコ400台/パチスロ200台新台・増台
【更新日:10/27】
PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム
もっと見る -
T-MAX 種子島鴨女店
鹿児島県西之表市鴨女1番地
電話番号
099-723-0333
営業時間
10:00 ~ 22:30
パチンコ160台/パチスロ92台新台・増台
【更新日:10/23】
SHAKE BONUS TRIGGER
もっと見る
スマスロ バベル
e 聖戦士ダンバイン 3 ZEROSONIC
e ベルセルク無双 第2章
P 冬のソナタ My Memory SWEET Version -
ゴールデン八光国分店
鹿児島県霧島市国分府中町34番17号
電話番号
099-547-7733
営業時間
10:00 ~ 22:45
パチンコ430台/パチスロ216台新台・増台
【更新日:10/06】
SHAKE BONUS TRIGGER
もっと見る
スマスロ 新鬼武者3
L主役は銭形5
eとある科学の超電磁砲 PHASE NEXT
Pスーパー海物語IN沖縄6
コピーライト
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