鬼浜爆走紅蓮隊 愛(ベルコの機種一覧)

ボーナス+ART機(RT機) 天井
2017/04/17 導入予定

基本情報

機種概要

まさに仏恥義理。この春、一番の注目機種ともいえる『鬼浜爆走紅蓮隊愛』が、ついにその姿を現した。
メインの出玉要素となるART「狂乱麗舞」にはCZやボーナスを経由して当選。このARTは差枚数管理となっており、当然上乗せも発生するのだが、ポイントはこの上乗せの方法で、初期ゲーム数や上乗せ当選時に発生する「鬼カードチャレンジ」では、3枚のカードであらかじめ枚数を表示…レバーONの瞬間の抽選(第1停止の位置)によって1枚が選択されることになる。どれが選ばれるかは、己の腕次第。つまり、完全なる「ガチ抽選」というわけだ

ゲームフロー

天井・ゾーン止め時

天井機能

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の天井の紹介

ハマリ救済用の天井はART間で1470G。途中でボーナスを引いてもゲーム数はリセットされず、なおかつ天井でのARTは通常当選より出玉に期待できる仕様なので、立ち回りのポイントになりそうだ。

解析

CZ関連

チャンス役ナシでもCZに当たる!

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のCZ当選契機の紹介

通常時に移行抽選が行われている「赤テープモード」に滞在中は、10分の1程度の超高確率でCZに当選。この赤テープ経由のCZは、全体の約40%を占める。

打ち方

打ち方とチャンス役の停止型

チャンス役の停止型

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のチャンス役の停止型の紹介

スイカは強弱なし、チェリーは右上段にチェリー停止で強チェリーとなる。チャンス目にあたるバリバリ目は、中段リプレイテンパイハズレの一部とスイカテンパイハズレだ。

初打ちポイント

通常時のCZ抽選システムは多彩

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の通常時のCZ抽選の紹介

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の通常時のCZ抽選の紹介
 
基本的にはチェリーなどのチャンス役を引くことでCZに期待できるのだが、内部的に「赤テープモード」に滞在していれば、チャンス役なしでもCZに当選しやすい状態となる。画面左下に見える「愛メーター」は、MAX到達でCZ当選期待度約50%だ。

チャンスゾーンは4種類

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のCZの紹介

 
CZ当選時の振り分けはマジ愛(約10%)以外均等!
ARTへの入口となるCZは計4種類が用意されており、それぞれ演出の内容や抽選方法、当選期待度に違いがある。なお、いずれも基本的には成功=ART確定だが、さらに追加抽選として「超鬼カード」への昇格抽選も行われる。

ボーナスは突然当たる!

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のボーナスの紹介

本機のボーナスはリアルボーナスなので、アツい演出が発生すればチャンス…なのだが、赤7揃いがスタート条件ではないため、意外な出目でボーナスが始まることも。消化中は「顔完成」からのバトル発展→勝利を祈ろう。

ART「狂乱麗舞」

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の狂乱麗舞の紹介

174枚増のボーナスも搭載しているが、メインの出玉増加機能はこのART。差枚数上乗せは主に鬼カードチャレンジを通じて行われ、特化ゾーンなどによるストック上乗せも搭載している。
鬼浜爆走紅蓮隊 愛の狂乱麗舞の紹介
ARTの初期枚数決定や消化中の枚数上乗せは鬼カードチャレンジから!
第1停止に対応したカードを獲得!

演出

ボーナス中の演出

ビッグはART期待度40%

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のビッグの紹介

本機のビッグは必ず単独成立となり、アツい演出からいきなり「赤7を狙え演出」に発展することが多い。消化中の顔完成→バトル勝利でART確定だ。
ART中のビッグ消化後は準備状態を経由せずに即ARTに復帰する!

ART中の演出

ART「狂乱麗舞」の基本

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の狂乱麗舞の基本仕様の紹介

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の狂乱麗舞の基本仕様の紹介
 
新基準ARTでは初の差枚数管理タイプなので、リプレイばかり引いてARTが終わった…とはならない点が嬉しい。むしろ、リプレイの一部は愛図柄として出現するので、上乗せや状態アップのチャンス。リュウジモードまで到達すれば、愛図柄カットインが頻発し、上乗せの大チャンスとなる。

上乗せのカギを握る鬼カードチャレンジ

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の鬼カードチャレンジの紹介

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の鬼カードチャレンジの紹介
 
カードの種類は豊富!終了を引くまで上乗せ継続!
 
3択の鬼カードチャレンジにインチキは一切ない。押し順ナビの「1」がどこに表示されるか…これは、プレイヤーがレバーを叩くタイミングに完全に委ねられることになる。なお、鬼カードチャレンジの種類は計3つ。「超」なら激アツだ。
 
連撃・鬼カード・・・2G間の継続保障あり ※保証中は「終了」カードがでない
一撃・鬼カード・・・1G完結! 必ず3ケタカードあり!?
超・鬼カード・・・4G間の継続保証あり&偉いカードが出やすい

上乗せ特化ゾーン中の演出

上乗せ特化ゾーン

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の「上乗せ特化ゾーン」の紹介

前作よりも大幅に発生確率が引き上げられた「コウヘイ苦RUSH」は、毎ゲーム全役で上乗せ抽選となるスペシャルゾーン。「鬼神乱舞」はARTそのもののストックを上乗せする特化ゾーンで、滞在中はメット成立でも50%で上乗せとなる。
 
枚数上乗せ「コウヘイ苦RUSH」・・・コウヘイのシルエットが頻発したらクラッシュ高確! レバーONでフリーズが発生すれば苦RUSH!
ストック上乗せ「鬼神乱舞」・・・1セット10G継続! 押し順メットでも約50%でストック当選! 上位ゾーンの「四神乱舞」なら上乗せ性能激アップ!

評価・レビュー

みんなの評価

0.0
0件
0件
0件
0件
0件

「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す

TOP