-
2024/11/27
-
2024/11/27
-
2024/11/06
-
2024/11/06
-
2024/11/06
-
2024/11/06
-
2024/11/06
-
2024/11/06
-
2024/11/06
-
2024/11/06
-
2024/11/06
-
2024/10/25
-
2024/10/11
-
2024/10/05
-
2024/10/05
機種概要
本機『パチスロハイパーラッシュ』は擬似ボーナスによって出玉増加を狙うAT機で、ボーナスの当選契機はリーチ目役のみ。
ボーナスはHBB/BB/REGの3種類が搭載されており、それぞれの平均獲得枚数はHBBは約350枚、BBは約230枚、REGは約50枚。
HBBとBBに関しては高純増区間のSIDE-Aを消化した後に低純増区間のSIDE-Bへ移行するのだが、SIDE-B中は通常時と同一の確率でボーナスの抽選が行われるため、出玉を増やしながら連チャンを狙うことが可能だ。
【関連機種】
パチスロナイツ
基本仕様
基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
BB確率 | 1/259.3~1/216.5 |
REG確率 | 1/527.3~1/430.5 |
BR合算 | 1/173.8~1/144.0 |
機械割 | 【市場想定値】098.9%~100.5% |
【完全攻略時】100.5%~111.0% | |
ボーナス中の 純増枚数 | 【SIDE-A中】1Gあたり約7.2枚増 |
【SIDE-B中】1Gあたり約2.5枚増 | |
【REG中】1Gあたり約7.2枚増 | |
ベース | 調査中 |
規格 | 6.5号機 |
※ページ内に記載している各種数値は全て独自調査値
【記事編集·制作】ガイドステーション編集部
基本スペック
基本スペック | |||
設定 | BB確率 | REG確率 | BR合算 |
1 | 1/259.3 | 1/527.3 | 1/173.8 |
2 | 1/254.1 | 1/511.8 | 1/169.8 |
3 | 1/243.6 | 1/489.0 | 1/162.6 |
4 | 1/233.9 | 1/468.6 | 1/156.0 |
5 | 1/225.7 | 1/450.1 | 1/150.3 |
6 | 1/216.5 | 1/430.5 | 1/144.0 |
設定 | 機械割 (市場想定値~完全攻略時) | ||
1 | 098.9% ~ 100.5% | ||
2 | 099.9% ~ 101.5% | ||
3 | 102.0% ~ 103.7% | ||
4 | 104.0% ~ 106.2% | ||
5 | 105.9% ~ 108.6% | ||
6 | 108.1% ~ 111.0% |
※機械割はシミュレーション値
3種類の演出モード
各演出モードの特徴 | |
モード | 特徴 |
オリジナル | 初代演出に新規演出を追加した 今作仕様のモード |
新規演出は予告音や消灯演出など | |
モード | 特徴 |
クラシック | 新規演出は一切発生せず 初代ハイパラの演出バランスに 限りなく近付けたモード |
リーチ目役成立ゲームの 演出発生割合は約75% (約4回に1回は無演出を選択) | |
メニューキーの上部分を 長押しすると選択可能 | |
モード | 特徴 |
マニアック | 他のモードよりも演出発生頻度が 極端に低いモード |
テトラ演出発生でチャンス!! (発生時のボーナス期待度は25%) | |
メニューキーの下部分を 長押しすると選択可能 |
デフォルトの演出モードはオリジナルなので、クラシックorマニアックモードでプレイしたい場合は、メニューキーの上or下部分を長押ししよう。
また、クラシックorマニアックモード選択中にデモ状態へ移行するとオリジナルモードに戻るため、トイレ後などは注意しよう。
フライングBET機能
本機のボーナスは必ず擬似遊技で揃えるのだが、通常時に従来機でいう1BETボタンを押すことによって、次ゲームを強制的に擬似遊技にすることが可能となっている(♪が光ればセット完了)。
▲セットの手順はナイツと同じ
リーチ目成立後は平均2,3Gほどの前兆を経由してボーナス告知が発生するのだが、告知が発生する前にフライングBETを活用してボーナスを揃えると、この前兆をまるまるカットできる。
▶スタンバイ状態
フライングBETを活用してボーナスを揃えると、数ゲームのスタンバイ状態へ移行。
この間は13枚役ナビが発生しないものの逆押しと逆ハサミ押しが可能となるので、勘を頼りに13枚役(6択)を揃えにいくことができる。
なお、『パチスロナイツ』の15枚役は12択だったので取得頻度が低かったが、本機の13枚役は6択なので、ナイツよりも攻略効果を実感しやすい。
決まり手チェック機能
ボーナス中は全リールが停止している状態でPUSHボタンを押すと、当該ボーナスの当選契機(フラグ種別)とボーナス当選ゲームの出目を確認することができる。
現時点ではリーチ目役の詳細確率が判明していないが、この決まり手チェック機能を活用すれば、設定差が大きいリーチ目役の成否をしっかりと見極められる。
スベリコマ数表示機能
本機ではリールを止めた後に当該リールのストップボタンをもう1度押すと、BET枚数表示の上部分にスベリコマ数が表示される(画像のパターンであれば2コマスベリ)。
この機能を上手く活用すると1リールで成立役絞り込めたり、条件付き1確目などを完璧に察知することが可能になる。
▶スベリコマ数機能の活用例
これらの他にも条件付き1確目などは複数用意されているようだ。
オーソドックスな小役狙い手順
本機を初めて打つ際やリーチ目法則に慣れるまでは、こちらの手順で打ち進めていくのがオススメ。
なお、スイカ成立時は第1停止までに必ず何かしらの演出が発生する。
本機特有のリーチ目法則
これらのオリジナリティ溢れる出目法則は初代から受け継がれているモノで、本機においてはセッション目と呼ばれるリーチ目として扱われている。
なお、セッション目は一部のリーチ目役が成立したゲームにのみ停止する可能性があり、狙っても必ず停止する訳ではない。
中押しの小役狙い手順
本機は通常時に中押しで消化することも可能。
中押し時は枠上を目安に白7を狙うことで、成立役とアツイ瞬間を察知しやすくなっている。
「白7/リプ/リプ」は左リール第1停止時に止まればリーチ目(セッション目)だが、中押し時はただのリプレイとなるので注意!!
【中段リプレイ停止時】
中段リプレイは高頻度で停止する期待度の低い停止パターン。
ここからの代表的なリーチ目は右上がりリプレイテンパイハズレだ。
【中段ベル停止時】
中段ベルも高頻度で停止する期待度の低い停止パターンだが、小役が揃わなければチャンス目orリーチ目役濃厚。
中→右で中段にベルがテンパイするとベルorチェリーとなるので、左リールにチェリーを狙おう(狙わなくても枚数のロスは無し)。
【上段白7停止時】
上段白7停止時はリプレイを否定すればボーナス確定。
一部のリーチ目役が成立している場合は、各リールに白7を狙うとそのまま揃うことがあるようだ。
【下段白7停止時】
下段白7停止時は左リールにスイカを狙い、スイカが揃わなければボーナス確定。
なお、ここからのスイカは右下がりに揃うのが基本だ(中→右→左の順に押した場合)。
【中段白7停止時】
中押し白7狙いにおいて最もアツい出目がコチラ。
スイカBの確率は1170.3分の1と重いので、ハズれてくれることを願おう。
ハイパラジオ
メーカー公式サイトにてハイパラ打ち必見の情報を公開中!!
プレイヤーの疑問や質問を解決してくれるかもしれない質問フォームもあり!!
※バナーをタップするとメーカー公式ページに飛びます
毎月8日は山佐プレミアムDAY
小役関連
小役確率
小役確率 | |||
設定 | ベルA | ベルB | ベル合算 |
1 | 1/10.44 | 1/516.03 | 1/10.24 |
2 | 1/10.30 | 1/10.09 | |
3 | 1/10.15 | 1/9.96 | |
4 | 1/10.01 | 1/9.82 | |
5 | 1/9.88 | 1/9.69 | |
6 | 1/9.75 | 1/9.56 | |
設定 | リプレイA | リプレイB | リプレイ合算 |
1 | 約1/7.5 | 1/364.09 | 約1/7.3 |
2 | |||
3 | |||
4 | |||
5 | |||
6 | |||
設定 | スイカA | スイカB | スイカ合算 |
1 | 1/108.32 | 1/1170.29 | 1/99.15 |
2 | 1/107.44 | 1/98.40 | |
3 | 1/106.56 | 1/97.67 | |
4 | 1/104.19 | 1/95.67 | |
5 | 1/101.76 | 1/93.62 | |
6 | 1/99.60 | 1/91.79 | |
設定 | チェリー | チャンス目 | リーチ目役 |
1 | 1/58.05 | 調査中 | 1/173.84 |
2 | 1/169.78 | ||
3 | 1/162.62 | ||
4 | 1/156.04 | ||
5 | 1/150.31 | ||
6 | 1/144.04 |
※リプレイAの確率はごく僅かに設定差がある可能性あり
ベルAとスイカAの確率は設定に比例して少しずつ上昇。
ただし、設定1と6との差はどちらの役も約1.08倍程度なので、設定推測材料として扱う際には少なくとも3000G程度のサンプルは用意したいところだ。
小役フラグBの特徴 | |
フラグ | 特徴 |
ベルB リプレイB | Aと異なるリール制御をとりやすい |
消灯演出が絡んだ場合は2消灯が発生 (1消灯はベルA·リプA確定) | |
スイカB | Aと異なるリール制御をとりやすい |
消灯演出が絡んだ場合は3消灯が発生 (2消灯はスイカA確定) |
ベルB/リプレイB/スイカBはいずれもレアな小役フラグで、確率に設定差はナシ。
成立ゲームでは「〇〇Borリーチ目役」のような停止パターンを形成しやすい。
▶スイカBの代表的な停止型
スイカAは平行に揃いやすく、スイカBは斜めに揃いやすいため、「スイカorボーナス」という状況での右下がりスイカテンパイはリーチ目役の期待度がアップする。
チェリーについて
チェリーの払い出し枚数は1枚なのだが、左リール枠内にチェリーを止めなくても1枚の払い出しを受けられるため、見た目上でチェリーを取りこぼしても損をすることは無い。
ただし、小役以上濃厚演出やチェリー絡みの小役ナビなどが発生した際は対応役矛盾と混同せぬよう、チェリーをフォローできる箇所を狙っておくのが良いだろう。
リプレイフラグのチェリーはリーチ目役となっており、狙えばチェリー付きリーチ目が停止する。
チャンス目について
▶チャンス目の代表的な停止型
※全て左リール第1停止時の停止型
チャンス目はハズレでもリーチ目役でも停止する出目のことを指し、停止時は少しだけボーナスに期待が持てる。
なお、チャンス目を停止させるリーチ目役の種別は調査中だが、大多数のリーチ目役は成立ゲームにチャンス目ではなくリーチ目が停止する。
▶中押し白7狙い時のチャンス目
中押し白7狙いではチャンス目が見抜きやすくなる。
リーチ目役関連
リーチ目役について
ボーナスの当選契機であるリーチ目役には複数のフラグが存在するのだが、リーチ目役AはBB対応フラグ、リーチ目役WはREG対応フラグ……などといった具合に、当選するボーナスの種別は完全フラグ依存の抽選方式が採用されている。
リーチ目役フラグ別のBR種別 | |
項目 | フラグ名 |
BB対応フラグ (全18種) | A,B,C,D,E,F,G,H,I, J,K,L,M,N,O,P,Q,S |
REG対応フラグ (全5種) | R,T,U,V,W |
リーチ目役はA~Wの全23種類で、BB対応フラグ成立時は以下の値でBB種別が振り分けられる。
【BB対応フラグ成立時】 状況別のBB種別振り分け | ||
BB種別 | 通常時 | SIDE-B中 |
HBB | 50.0% | 100% |
CBB | 50.0% | --- |
BB対応のリーチ目役を引いた際は2回に1回以上の割合でHBBが当選するため、BB入賞時はいかなる時でもHBBに期待が持てる。
▶REG対応フラグ成立時の抽選
REG対応フラグのリーチ目役を引いた際は基本的にREGが当選。
ただし、特定状況下でREG対応フラグを引くと、HBBの当選が確定する。
REG対応リーチ目成立時の抽選 | |
成立時の状況 | 成立時の抽選 |
下記以外 | REGが当選 |
REGおよびCBB当選後の前兆中 | HBBへの 昇格確定 (※) |
REGおよびCBBのスタンバイ状態中 | |
REG中 |
※BB対応フラグ成立時も昇格確定
上記の通り、REG対応フラグも引くタイミングによってはHBBを手繰り寄せることができる。
リーチ目役の詳細確率
BB対応リーチ目役の確率 | |||
設定 | A | B | C |
1 | 1/4096.0 | 1/8192.0 | 1/3855.1 |
2 | 1/3640.9 | ||
3 | 1/3120.8 | ||
4 | 1/5461.3 | 1/2978.9 | |
5 | 1/2849.4 | ||
6 | 1/2621.4 | ||
設定 | D | E | F |
1 | 1/3855.1 | 1/1489.5 | 1/3276.8 |
2 | 1/3640.9 | 1/1456.4 | |
3 | 1/3276.8 | 1/1394.4 | |
4 | 1/2978.9 | 1/1365.3 | |
5 | 1/2730.7 | 1/1310.7 | |
6 | 1/2520.6 | 1/1260.3 | |
設定 | G | H | I |
1 | 1/2184.5 | 1/2730.7 | 1/16384.0 |
2 | 1/2114.1 | ||
3 | 1/2048.0 | ||
4 | 1/1985.9 | ||
5 | 1/1872.5 | ||
6 | 1/1820.4 | ||
設定 | J | K | L |
1 | 1/5041.2 | 1/16384.0 | 1/2730.7 |
2 | |||
3 | |||
4 | |||
5 | |||
6 | |||
設定 | M | N | O |
1 | 1/16384.0 | 1/16384.0 | 1/9362.3 |
2 | |||
3 | 1/10922.7 | ||
4 | |||
5 | 1/8192.0 | ||
6 | 1/5461.3 | ||
設定 | P | Q | S |
1 | 1/16384.0 | 1/9362.3 | 1/16384.0 |
2 | 1/8192.0 | ||
3 | 1/7281.8 | ||
4 | 1/5957.8 | ||
5 | 1/5461.3 | ||
6 | 1/5041.2 |
BB対応フラグは全18種で、内11種の確率は全設定共通。
なお、リーチ目役I,K,M,P,Sの5種はいずれも全設定共通16384分の1のレアフラグだが、実戦上、M,P,SはCBBの当選を確認している。
REG対応リーチ目役の確率 | ||
設定 | R | T |
1 | 1/6553.6 | 1/6553.6 |
2 | 1/5957.8 | |
3 | 1/5461.3 | |
4 | 1/4681.1 | |
5 | 1/4369.1 | |
6 | 1/3640.9 | |
設定 | U | V |
1 | 1/2849.4 | 1/3276.8 |
2 | ||
3 | ||
4 | ||
5 | ||
6 | ||
設定 | W | |
1 | 1/1040.3 | |
2 | 1/993.0 | |
3 | 1/923.0 | |
4 | 1/873.8 | |
5 | 1/819.2 | |
6 | 1/780.2 |
REG対応フラグは全5種で、確率に設定差があるのはリーチ目役TとWの2フラグのみだ。
リーチ目役合算確率 | |||
設定 | BB対応 | REG対応 | 合算 |
1 | 1/261.1 | 1/520.1 | 1/173.8 |
2 | 1/256.0 | 1/504.1 | 1/169.8 |
3 | 1/245.5 | 1/481.9 | 1/162.6 |
4 | 1/235.7 | 1/461.5 | 1/156.0 |
5 | 1/227.6 | 1/442.8 | 1/150.3 |
6 | 1/218.5 | 1/422.8 | 1/144.0 |
BB対応リーチ目役の合算確率は設定1と6とで約1.19倍差、REG対応リーチ目役の合算確率は設定1と6とで約1.23倍差。
全てのリーチ目役を合算すると設定間で大きな差が出ないため、設定を推測する際は決まり手チェックを活用し、当選契機を見極めていきたい。
特定リーチ目役の確率
確率に設定差があるリーチ目 | ||
区分 | 確率の特徴 | 該当フラグ |
BB 対応 | 設定差小 | E,G |
設定差中 | B,C,D | |
設定差大 | Q,N | |
REG 対応 | 設定差小 | W |
設定差大 | T |
各フラグの確率や注目すべきリーチ目役は以下の通り。
特定リーチ目役の確率 | |||
設定 | B | C | D |
1 | 1/8192.0 | 1/3855.1 | 1/3855.1 |
2 | 1/3640.9 | 1/3640.9 | |
3 | 1/3120.8 | 1/3276.8 | |
4 | 1/5461.3 | 1/2978.9 | 1/2978.9 |
5 | 1/2849.4 | 1/2730.7 | |
6 | 1/2621.4 | 1/2520.6 | |
設定 | E | G | N |
1 | 1/1489.5 | 1/2184.5 | 1/16384.0 |
2 | 1/1456.4 | 1/2114.1 | |
3 | 1/1394.4 | 1/2048.0 | 1/10922.7 |
4 | 1/1365.3 | 1/1985.9 | |
5 | 1/1310.7 | 1/1872.5 | 1/8192.0 |
6 | 1/1260.3 | 1/1820.4 | 1/5461.3 |
設定 | Q | T | W |
1 | 1/9362.3 | 1/6553.6 | 1/1040.3 |
2 | 1/8192.0 | 1/5957.8 | 1/993.0 |
3 | 1/7281.8 | 1/5461.3 | 1/923.0 |
4 | 1/5957.8 | 1/4681.1 | 1/873.8 |
5 | 1/5461.3 | 1/4369.1 | 1/819.2 |
6 | 1/5041.2 | 1/3640.9 | 1/780.2 |
設定 | BB対応合算 (TとW以外) | REG対応合算 (TとW) | 9フラグ合算 |
1 | 1/516.0 | 1/897.8 | 1/327.7 |
2 | 1/496.5 | 1/851.1 | 1/313.6 |
3 | 1/458.3 | 1/789.6 | 1/290.0 |
4 | 1/425.6 | 1/736.4 | 1/269.7 |
5 | 1/399.6 | 1/689.9 | 1/253.0 |
6 | 1/372.4 | 1/642.5 | 1/235.7 |
特定リーチ目役9種の合算確率には、設定1と6で約1.39倍の差が存在。
設定差の大きさで別けた場合の値も以下に記載しておく。
【設定差の大きさ別】 特定リーチ目役の合算確率 | ||
設定 | N,Q,T合算 (設定差:大) | B,C,D合算 (設定差:中) |
1 | 1/3120.8 | 1/1560.4 |
2 | 1/2849.4 | 1/1489.5 |
3 | 1/2427.3 | 1/1337.5 |
4 | 1/2114.1 | 1/1170.3 |
5 | 1/1872.5 | 1/1110.8 |
6 | 1/1524.1 | 1/1040.3 |
設定 | B,C,D,N,Q,T合算 | E,G,W合算 (設定差:小) |
1 | 1/1040.3 | 1/478.4 |
2 | 1/978.1 | 1/461.5 |
3 | 1/862.3 | 1/436.9 |
4 | 1/753.3 | 1/420.1 |
5 | 1/697.2 | 1/397.2 |
6 | 1/618.3 | 1/381.0 |
リーチ目役N,Q,Tは純ボーナスタイプマシンで言う所の特定ボーナス的なフラグとなっているので、これら3種を引けている時は他の数値が多少悪くとも続行を推奨。
なお、リーチ目役E,G,Wの合算確率は設定1と6で約1.26倍の差しかないのに対し、リーチ目役B,C,Dの合算確率は設定1と6で約1.50倍の差が設けられている。
【おまけ】特定リーチ目役以外の合算確率 | |
フラグ | 全設定共通 |
BB対応フラグ合算(全11種) | 1/528.5 |
REG対応フラグ合算(全3種) | 1/1236.5 |
上記14フラグ合算 | 1/370.3 |
設定差が無いBB対応フラグの合算確率は現実的にかなり引ける値なので、ここを引き負けると痛い。
・BB対応…A,F,H,I,J,K,L,M,O,P,S(全11種)
・REG対応…R,U,V(全3種)
各種リーチ目役の特徴
各種リーチ目役の特徴 | ||
種別 | 止まりやすい出目 | 対応ボーナス |
A | BB濃厚目 | HBB or CBB |
B | ハズレ目逆転型 | |
C | リプレイハズレ型 | |
D | ベルハズレ型 | |
E | スイカハズレ型 | |
F | チャンス目 | |
G | スイカハズレ型 | |
H | セッション目orハズレ目逆転型 (13枚役が揃う可能性あり) | |
I | 中段チェリー(13枚役) | HBB確定 |
J | チェリー対角目(リプレイ) | HBBorCBB |
K | 中段チェリー(リプレイ) | HBB確定 |
L | セッション目orスイカハズレ型 (13枚役が揃う可能性あり) | HBB or CBB |
M | リーチ目リプレイ | |
N | リーチ目3枚役 | |
O | リーチ目リプレイ | |
P | リーチ目3枚役 | |
Q | リーチ目チェリー(リプレイ) | |
R | リーチ目リプレイ | REG |
S | リーチ目3枚役 | HBBorCBB |
T | リーチ目チェリー(リプレイ) | REG |
U | ハズレ目逆転型 | |
V | リプレイハズレ型 | |
W | スイカハズレ型 |
各フラグには成立時に止まりやすいリーチ目があるものの、押し位置によっては様々なリーチ目が停止するため、上記の法則は参考程度に。
なお、成立ゲームに中段チェリーが止まりやすいフラグであるリーチ目役Iとリーチ目役Kは、いずれもHBB確定フラグだ。
ボーナス確率
ボーナス種別の割合
【設定1の値】ボーナス種別の割合 | ||
種別 | 初当りを引いた 時点での割合 | SIDE-Bや 昇格抽選を含んだ 実質的な割合 |
HBB | 33.5% | 38.4% |
CBB | 33.5% | 29.0% |
REG | 33.0% | 32.6% |
通常時のリーチ目役成立ゲームにおけるBB期待度は設定1で67%。
SIDE-B中にBB対応フラグを引く確率や、REG当選後のリーチ目役からHBBへ昇格する確率など、実戦中に起こり得る全ての事象を考慮すると、最も当選頻度が高いボーナスはHBBとなっている。
テトラ演出関連
テトラ演出の基本
【テトラ回転時の停止絵柄】
通常時およびSIDE-B中にテトラが回転した際は、上記いずれかの絵柄が停止して成立役やボーナス期待度が示唆される。
【テトラ回転時】始動音の有無 | |
停止絵柄(演出) | 法則 |
シングル小役ナビ | 必ず始動音を伴う 音は低音と高音の 2パターンあり |
ダブル小役ナビ | |
ジュークボックス(白以外) | |
ヒカル | |
T.J. | |
T.J.&ヒカル | |
ジュークボックス(白) | 始動音を伴わない レバーON後に絵柄が停止 |
レベルゲージ |
テトラ演出を大別すると、始動音を伴って停止する絵柄(演出)と始動音を伴わずに停止する絵柄(演出)の2パターンに別けられる。
★のタイミングでの停止はボーナス確定
始動音を伴うテトラ演出はレバーON後/第1停止時/第3停止時のうち、いずれかのタイミングで絵柄が停止。
基本法則としては高音始動の方がややチャンスだ。
小役ナビの法則と期待度
小役ナビはシングルナビ/ダブルナビ共通で、テトラに停止した絵柄と当該ゲームの成立役が矛盾すればボーナス確定だ。
テトラに停止する絵柄の強弱 | |
ナビ種別 | ナビされる絵柄 |
シングル | リプ < ベル < スイカ |
ダブル | 「リプorベル」<「ベルorスイカ」 |
スイカ絡みのナビは期待度アップ!!
【始動音と停止タイミング別】 シングル小役ナビのボーナス期待度 | ||
停止タイミング | リプレイナビ | |
低音始動 | 高音始動 | |
レバーON後 | 100% | 54.9% |
第1停止後 | 低 | 100% |
停止タイミング | ベルナビ | |
低音始動 | 高音始動 | |
レバーON後 | 100% | 51.7% |
第1停止後 | 低 | 100% |
停止タイミング | スイカナビ | |
低音始動 | 高音始動 | |
レバーON後 | 100% | 72.4% |
第1停止後 | 低 | 100% |
※期待度はオリジナルモード時の値
シングル小役ナビは第1停止後に停止するのがデフォルトパターンで、レバーON後に停止した場合は期待度が大幅にアップする(低音始動なら確定)。
【始動音と停止タイミング別】 ダブル小役ナビのボーナス期待度 | ||
停止タイミング | リプレイ or ベル | |
低音始動 | 高音始動 | |
レバーON後 | 100% | 停止しない |
第1停止後 | 51.2% | |
停止タイミング | ベル or スイカ | |
低音始動 | 高音始動 | |
レバーON後 | 100% | 停止しない |
第1停止後 | 73.5% |
※期待度はオリジナルモード時の値
ダブル小役ナビは低音始動時のみ停止する可能性があり、第1停止時に停止するデフォルトパターンであっても、半数以上がボーナスに結び付く。
小役ナビにはテトラ停止時にバウンドストップが発生するといったチャンスアップパターンが存在する(発生時の期待度は調査中)。
ジュークボックスの法則と期待度
【ジュークボックス(白以外)】
白以外のジュークボックスはスイカor〇〇対応の演出となっており、上に載せた画像のパターンであればスイカとチェリーを否定すればボーナスが確定する。
【始動音と停止タイミング別】 色付きジュークのボーナス期待度 | ||
停止タイミング | ジュークボックス(黄) | |
低音始動 | 高音始動 | |
レバーON後 | 停止しない | 32.4% |
第1停止後 | 低 | 100% |
停止タイミング | ジュークボックス(青) | |
低音始動 | 高音始動 | |
レバーON後 | 停止しない | 17.0% |
第1停止後 | 低 | 100% |
停止タイミング | ジュークボックス(赤) | |
低音始動 | 高音始動 | |
レバーON後 | 停止しない | 低 |
第1停止後 | 100% | 100% |
※期待度はオリジナルモード時の値
低音始動のジュークボックスは必ず第1停止後に発生。
なお、赤ジュークのみ毛色が異なり、高音始動+レバーON後停止がデフォルトパターンとなる。
トータル期待度の序列 | |
始動音 | ボーナス期待度 |
低音始動時 | 黄 < 青 < 赤 |
高音始動時 | 赤 < 青 < 黄 |
発生率などを考慮した始動音と色別のトータル期待度は上記の通りだ。
【ジュークボックス(白】
白のジュークボックスは始動音を伴わず、レバーON後に無音で停止。
白ジューク出現後は第1or第2or第3停止時に色が変化し、色変化のタイミングによって成立役とボーナス期待度が示唆される。
【ジュークボックス(白)】 色変化タイミング別の法則 | |
変化タイミング | 基本法則 |
第1停止時 | 黄か赤に変化しやすい |
第2停止時 | 青に変化しやすい |
第3停止時 | スイカorボーナス(色不問) |
パターン別の詳細なボーナス期待度は以下の通り。
【ジュークボックス(白)】 色変化タイミング別の期待度 | ||
変化タイミング | 変化先 | 期待度 |
第1停止時 | 黄 | 低 |
青 | 31.1% | |
赤 | 6.2% | |
変化タイミング | 変化先 | 期待度 |
第2停止時 | 黄 | 9.1% |
青 | 低 | |
赤 | 100% | |
変化タイミング | 変化先 | 期待度 |
第3停止時 | 黄 | 47.6% |
青 | 50.9% | |
赤 | 53.5% |
※期待度はオリジナルモード時の値
白ジュークは基本的に第3停止まで引っ張られると大チャンスだが、第1停止時と第2停止時にもそれぞれ強い色が存在する。
ヒカルとT.J.の法則と期待度
【ヒカルの法則】
ヒカルは高音始動時のみ停止の可能性がある絵柄で、停止タイミングとフラッシュによって対応役とボーナス期待度が変化する。
【ヒカル】停止タイミング別の対応役 | |
停止タイミング | 対応役 |
第1停止後 | ハズレorチャンス目or リプレイorベルorスイカ |
第3停止後 | ベルorスイカ (第1停止よりも高期待度) |
第3停止ヒカルはボーナスのチャンス!!
【停止タイミングと回転パターン別】 ヒカルのボーナス期待度 | ||
停止タイミング | テトラ順回転 | テトラ逆回転 |
第1停止後 | 低 | 26.5% |
第3停止後 | 24.1% | 66.6% |
※期待度はオリジナルモード時の値
ヒカルにはテトラが逆回転するチャンスパターンも存在する(T.J.にもアリ)。
【ヒカル】各フラッシュの対応役 | |
フラッシュ | 対応役 |
クロスステップ | ハズレ チャンス目 |
ウェーブ | リプレイ |
ターンステップ | ベル チェリー |
バックスピン | スイカ |
バタフライ | 全役対応かつ チャンス |
ヒカルが停止した際は第3停止後に上記いずれかのフラッシュが発生。
クロスステップ以外は小役orボーナスが確定するフラッシュとなっている。
【T.J.の法則】
T.J.は小役揃いを否定する絵柄で、基本的にハズレ目かチャンス目のいずれかが停止。
第3停止後はテトラアクションが発生し、テトラの回転パターンによってボーナス期待度が示唆される。
【始動音と停止タイミング別】 T.J.のボーナス期待度 | ||
停止タイミング | 低音始動時 | |
テトラ順回転 | テトラ逆回転 | |
第1停止後 | 低 | 発生しない |
第3停止後 | 低 | |
停止タイミング | 高音始動時 | |
テトラ順回転 | テトラ逆回転 | |
第1停止後 | 100% | 100% |
第3停止後 | 54.8% | 70.6% |
※期待度はオリジナルモード時の値
高音T.J.はボーナスに期待できる大チャンスパターン。
なお、レバーON後はT.J.が停止する可能性が無い。
【T.J.】各テトラアクションの期待度 | |
テトラアクション | ボーナス期待度 |
テトラスピン | 低 |
スクラッチ | |
リバース | 中 |
バックトゥバック | |
スローミックス | 高 |
フィーチャリングセブン | 確定 |
ダンス! |
テトラアクションでは最終的にテトラ上にドデカ7が止まればボーナス確定となる。
T.J.とヒカルが同時に出現する「T.J.&ヒカル」が停止した場合はBB確定!!
レベルゲージの法則と期待度
レベルゲージは小役orボーナスが確定する演出で、始動音を伴わずレバーON後に停止。
レベルゲージには4段階のSTEPがあり、最終的なSTEP数によって対応役が変化する。
【レベルゲージ】STEP別の対応役 | |
STEP数 | 対応役 |
1 | 第2停止で必ずSTEP2or3に発展 |
2 | リプレイorチェリー |
3 | ベルorスイカ |
4 | ボーナス |
STEP2と3は第3停止後にゲージが消灯するパターンで、演出的な違いはサウンドのみ。
STEP4はSTEP3の第3停止後にゲージが消灯せず、テトラ上にドデカ7が出現するパターンだ。
レベルゲージの期待度 | |
項目 | 期待度 |
停止時点のボーナス期待度 | 33.5% |
※期待度はオリジナルモード時の値
レベルゲージ停止時は3回に1回前後の割合でボーナスに結び付く。
・第2停止時にサウンドが変化しないパターンはSTEP2
・第2停止時にサウンドが変化するパターンはSTEP3
【演出モード別】テトラ回転時の期待度一覧
【低音始動時】トータル期待度 | |
演出モード | ボーナス期待度 |
オリジナル | 3.1% |
クラシック | 2.8% |
マニアック | 22.2% |
低音始動は基本的に期待度が低い演出ではあるが、なかには期待度が一気に跳ね上がるパターンも用意されている。
低音始動時はレバーON後にテトラが停止した時点でボーナス確定。
確定パターンを除くと、低音始動時において最もアツいのはダブル小役ナビとなっている。
【高音始動時】トータル期待度 | ||
演出モード | テトラ順回転 | テトラ逆回転 |
オリジナル | 10.5% | 50.2% |
クラシック | 8.7% | 発生しない |
マニアック | 37.7% | 73.0% |
高音始動時は「レバーON後→赤ジューク」と「第1停止→ヒカル」の2パターン以外が発生すれば、ボーナスに期待できる(クラシックモードを除く)。
レバーON後のリプナビとベルナビはクラシックモード以外ならボーナスの大チャンス。
また、第3停止まで引っ張られた場合はどのモードでもボーナスに期待できる。
【白ジューク】トータル期待度 | |
演出モード | ボーナス期待度 |
オリジナル | 5.8% |
クラシック | 発生しない |
マニアック | 26.0% |
白ジュークはクラシックモードでは発生しない。
【レベルゲージ】トータル期待度 | |
演出モード | ボーナス期待度 |
オリジナル | 33.5% |
クラシック | 18.9% |
マニアック | 45.4% |
レベルゲージはクラシックモード以外だとかなりアツめの演出で、とくにマニアックで停止した場合は大チャンス。
なお、クラシックでは他のモードよりもレベルゲージの発生率が高くなっているため、1回あたりの期待度は抑えられている。
【シングル小役ナビ】テトラバウンドの期待度
【低音始動+シングル小役ナビ停止時】 テトラバウンド発生時の期待度 | ||
ナビ絵柄 | ↓テトラの停止タイミング↓ | |
レバーON後 | 第1停止時 | |
リプレイ | 100% | 61.3% |
ベル | 35.4% | |
スイカ | 36.6% |
※オリジナルモード時の期待度
テトラバウンドを伴った低音始動のシングル小役ナビは、オリジナルモードであれば3回に1回以上の割合でボーナスに結び付く。
プレミアム演出
以下のテトラ絵柄は全て通常時のレバーON後に停止する可能性があるプレミアム演出となっており、停止時はHBBの当選が確定する。
▶アラベスクのジーニー
▶メフィストのビッグクロック
▶ファウストのヴィーナス
通常時の演出
リールのバウンドストップ
バウンドストップの発生率 | |
発生条件 | 発生率 |
BB対応のリーチ目役成立ゲーム | 9.38% |
発生タイミング | 振り分け |
第1停止時 | 8.33% |
第2停止時 | 25.00% |
第3停止時 | 66.67% |
バウンドストップは発生時点でBB当選が確定するリール演出で、BB当選時の約10.7回に1回の割合で選択される。
予告音の期待度
予告音(スクラッチ音)には弱と強の2パターンが存在し、強予告音はスイカorボーナスのいずれかが確定する。
予告音発生時のトータル期待度 | ||
演出モード | 弱予告音 | 強予告音 |
オリジナル | 5%未満 | 40.0% |
クラシック | 発生しない | 発生しない |
マニアック | 12.5% | 25.0% |
弱予告音はハズレを含む全役対応の演出となっているが、波形が右から左に流れるチャンスパターンも搭載されている。
【予告音発生時】消灯数別の基本対応役 | |
役 | 基本対応役 |
消灯ナシ | チェリー(※) |
1消灯 | ハズレ/ベルA/リプレイA/チェリー |
2消灯 | スイカA/ベルB/リプレイB |
3消灯 | スイカB |
※第1停止でテトラが回転した場合は全役対応
対応役矛盾はボーナス(リーチ目役)確定!!
通常時の逆押しカットイン
通常時に逆押しカットインが発生した場合は、発生時点でHBBの当選が濃厚となる。
マニアックモード選択時の特徴
【マニアックモード選択時】 フラグ別の演出発生率 | |
項目 | 該当フラグ |
成立時に必ず 演出が発生する役 | ベルB/リプレイB スイカA/スイカB |
成立時の一部で 演出が発生する役 | チェリー/チャンス目 リーチ目役 |
成立時に演出が 発生しない役 | ハズレ/ベルA/リプレイA |
マニアックモードでは成立役に応じて演出発生率が管理されている。
BBの基本仕様
【BBの組み合わせ】
同色7揃い時はハイパービッグ(HBB)かチャレンジビッグ(CBB)のいずれかが当選。
どちらのBBもSIDE-AとSIDE-Bの2パート構成で進行していく。
HBBとCBBの違い | ||
項目 | HBB | CBB |
ボーナスゲーム回数 | 2回 | 1回 |
JACゲーム回数 | 2回 | 1回 |
SIDE-Aのみの 平均獲得枚数 | 275枚 | 155枚 |
SIDE-Bを含む 平均獲得枚数 | 350枚 | 230枚 |
SIDE-Aは約7.2枚増の高純増区間で、ナビに従って消化するだけで成立した13枚役を全て獲得することが可能。
対してSIDE-Bでは3,4ゲームに1回ほどの頻度で13枚役ナビが発生するため、1Gあたりの純増枚数が約2.5枚まで下がる。
代替のチャレンジ要素として、HBB中よりも2コマ目押しの発生率がやや高くなっている。
BBの各パートについて | |
パート | 基本仕様 |
ボーナス ゲーム (SIDE-A) | 13枚役ナビが10回発生すると JACゲームへ移行 |
1Gあたりの純増は約7.2枚 | |
パート | 基本仕様 |
JACゲーム (SIDE-A) | 13枚役ナビ3回+α発生で終了 (+αのナビ回数は上乗せ分) |
1Gあたりの純増は約7.2枚 | |
パート | 基本仕様 |
SIDE-B | SIDE-A終了後に必ず突入 |
30G消化orリーチ目役成立で終了 | |
1Gあたりの純増は約2.5枚 |
SIDE-A中における13枚役のナビ発生回数はHBBが最低26回でCBBが最低13回。
SIDE-Bは30G完走で約75枚の増加が見込めるうえ、消化中にリーチ目役を引くとボーナスが当選する。
▶SIDE-A中の技術介入要素
SIDE-A中はリプレイの一部やリーチ目役成立時などに逆押しカットインが発生。
ここで左リールの2コマ目押しに成功すると、13枚役ナビのストックを1個獲得できる(ナビストックはJACゲームで消費)。
▶SIDE-Bについて
SIDE-Bは1Gあたり約2.5枚増の低純増区間となっているが、消化中はコインを増やしながらボーナス連チャンを狙えるため、他のボーナスタイプマシンでいう所のBB後に突入するRT的なパートとなっている。
SIDE-Bの特徴 | |
項目 | 特徴 |
継続G数 | 1セットあたり30G |
ボーナス当選時に複数セットを 獲得する可能性あり | |
消化中の 抽選 | BB対応のリーチ目役を引くと HBB当選確定 |
HBB当選時は50%以上で SIDE-Bのセット数を複数個獲得 | |
REG対応のリーチ目役を引くと REGを消化した後にSIDE-Bへ突入 |
SIDE-B中にBB対応のリーチ目役を引いた場合はHBBの当選が確定するうえに、SIDE-Bを2セット以上獲得する可能性も高まる。
REGの基本仕様
【REGの組み合わせ】
REGの組み合わせは「白7/白7/赤7」と「青7/青7/赤7」の2通り。
REGの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
終了条件 | 13枚役ナビが5回発生 |
獲得枚数 | 平均50枚 |
備考 | 消化中にリーチ目役を引くと HBBへの昇格確定 |
SIDE-B中にREGを引くと 消化後はSIDE-Bに突入 |
REG中(スタンバイ中を含む)にリーチ目役を引いた場合は、リーチ目役のフラグ不問でHBBへの昇格が確定する。
設定示唆関連
ボーナス終了時の設定示唆
SIDE-B終了時と通常時REG終了時は発光したPUSHボタンを押すことによってリールサイドランプの色が変化し、設定が示唆される(色に応じたボイスも発生)。
【SIDE-B終了時および通常時REG終了時】 ランプの色と対応ボイスの一覧 | |
色 | 対応のボイス |
白 | Turn it up!! |
青 | Good!! |
黄 | Nice!! |
紫 | Cool!! |
赤 | It's on fire!! |
赤点滅 | Dynamite!! |
虹 | Perfect!! |
各色の設定示唆法則は以下の通り。
【パネルフラッシュの発生状況別】 各色の設定示唆法則 | ||
色 | パネフラなし時 | パネフラあり時 |
白 | デフォルト | 高設定示唆 |
青 | 奇数設定示唆(弱) | 奇数設定示唆(強) |
黄 | 偶数設定示唆(弱) | 偶数設定示唆(強) |
紫 | 高設定示唆(弱) | 設定3以上示唆 |
赤 | 高設定示唆(強) | 設定2以上確定 |
赤点滅 | 設定2以上確定 | 設定1·3否定 |
虹 | 設定4以上確定 | 設定5以上確定 |
リールサイドランプの色が変化するタイミングではパネルフラッシュ(パネフラ)が同時に発生することもあり、パネフラを伴った場合は示唆内容が強くなる。
【独自調査値】青ランプと黄ランプの比率 | ||
色 | 設定1·3·5 | 設定2·4·6 |
青 | 約58% | 約42% |
青+パネフラ | 調査中 | 調査中 |
黄 | 約42% | 約58% |
黄+パネフラ | 調査中 | 調査中 |
パネフラなしの青ランプと黄ランプはどちらかに大きく偏った場合のみ、偶奇推測の参考にしたい。
【設定6実戦値】設定示唆演出の振り分け | |
パターン | 実戦上の振り分け |
白 | 27.7%(5件) |
白+パネフラ | 未確認 |
青 | 11.1%(2件) |
青+パネフラ | 5.6%(1件) |
黄 | 27.7%(5件) |
黄+パネフラ | 5.6%(1件) |
紫 | 未確認 |
紫+パネフラ | 未確認 |
赤 | 5.6%(1件) |
赤+パネフラ | 5.6%(1件) |
赤点滅 | 5.6%(1件) |
赤点滅+パネフラ | 5.6%(1件) |
※サンプル件数:18件
SIDE-A関連(BB)
【BB入賞後】BB種別のジャッジ演出
BB入賞後はCBBとHBBのどちらが当たっているかをジャッジ演出にて告知。
ジャッジ演出は揃えた7絵柄により変化し、演出別の期待度は以下の通りとなっている。
【赤7揃い後】演出別のHBB期待度 | ||
ジャッジ演出 | HBB期待度 | 選択割合 |
テトラ通常回転 | 45.4% | 91.6% |
テトラロング回転 | 100% | 8.4% |
赤7揃いはテトラ告知となり、テトラが停止するタイミングでBB種別が告知される。
【白7揃い後】演出別のHBB期待度 | ||
ジャッジ演出 | HBB期待度 | 選択割合 |
通常BGM | 40.0% | 66.9% |
チャンスBGM | 66.7% | 28.1% |
激アツBGM | 90.0% | 5.0% |
白7揃いではジャッジ演出中に流れているBGMによって、HBB期待度が示唆される。
【青7揃い後】演出別のHBB期待度 | ||
ジャッジ演出 | HBB期待度 | 選択割合 |
MAXBET·白 | 46.7% | 93.75% |
MAXBET·赤 | 100% | 6.25% |
青7揃いではMAXBETを叩いた瞬間にBB種別が告知される。
技術介入ナビの発生率
【SIDE-A中】技術介入ナビ発生率 | |
BB種別 | 1Gあたりの発生率 |
HBB中 | 約1/20 |
CBB中 | 約1/8 |
SIDE-A中はリプレイA/チャンス目/リーチ目役の成立ゲームに技術介入ナビ(=逆押しカットイン)の発生抽選が行われる。
リプレイAとリーチ目役は抽選に当選することで技術介入ナビが発生するが、チャンス目は成立時点で技術介入ナビの発生が確定する。
技術介入ナビが1回も発生していない状況では、リプレイAおよびリーチ目役成立時の技術介入ナビ発生率が大幅にアップ。
初回技術介入ナビ発生後のリプレイAとリーチ目役では、常に一定確率で技術介入ナビの発生抽選が行われ、13枚役ナビの取得上限も存在しない。
ヒットオンザビート
初当りBBのJACゲーム中はヒットオンザビートと呼ばれる音ゲー要素が取り入れられており、BGMのリズムに合わせてリールを停止させると、3回成功ごとにテトラに表示されている♪の色が変化。
♪の色は無色→青→黄→緑→赤→虹の順に変化していき、虹まで昇格させるとSIDE-Bで選択できる楽曲が1曲追加される。
【ヒットオンザビート達成時】 SIDE-Bの解放楽曲一覧 | |
機種名(全て4号機) | 楽曲名 |
サイバードラゴン | CYBER RUSH |
デストロイヤー | D RUSH |
クレイジーシャーマン | SHAMAN RUSH |
メガマックスR | MEGA RUSH |
ネオファラゼッツ | PHARAOH RUSH |
狼烈伝 | 狼RUSH |
ヒットオンザビート達成時に解放されるBGMは、全て該当機種のAT中に流れていたBGMだ。
なお、13枚役ナビ発生ゲームの第1停止に関しては、リズムに合わせてリールを止めなくても成功扱いとなる。
SIDE-B関連(BB)
SIDE-Bのセット数について
【契機別】SIDE-Bの獲得セット数 | |
抽選契機 | 獲得セット数 |
初当りHBB | 1~3セットを獲得 振り分けの大半は1セットだが 2セットと3セットの割合は1:1 |
初当りCBB | |
初当りREG | SIDE-Bの獲得抽選ナシ |
SIDE-B中の HBB | 1~3セットを獲得 50%以上で2or3セットを獲得 |
SIDE-B中の REG | 1~3セットを獲得 振り分けの大半は1セットだが 2セットと3セットの割合は1:1 |
※セット数振り分けの詳細数値は調査中
SIDE-Bは1度の当選で最大3セットまで獲得の可能性あり。
初当りBBおよびSIDE-B中に当選したREGで獲得するSIDE-Bは大半が1セットだが、1セットが否定された場合は2セットと3セットの割合がそれぞれ50%ずつとなるため、3セット継続に激期待!!
【SIDE-B中のHBB】過去機種のBGMについて
SIDE-B中にHBBが当選した際は、7絵柄を揃えた後に特殊な演出が発生して過去機種のBGMが流れることがあり、発生時は当該HBBでSIDE-Bを3セット獲得したことが確定する。
入賞絵柄と過去機種BGMの法則 | |
入賞絵柄 | 該当機種 |
赤7揃い時 | トリガーゾーン |
白7揃い時 | メフィスト |
青7揃い時 | ファウスト |
上記の過去機種BGMが流れた際は、当該HBB終了後に最低でも90GのSIDE-Bを消化できることが約束される!!
【SIDE-B中】テトラ回転時の期待度一覧
【SIDE-B中】テトラ回転時の期待度 | |
パターン | トータル期待度 |
低音始動 | 4.2% |
高音+順回転始動 | 16.0% |
高音+逆回転始動 | 100% |
白ジューク | 23.1% |
レベルゲージ | 発生しない |
始動音と停止絵柄別の詳細なボーナス期待度は以下の通り。
SIDE-B中は第1停止を止めた後にテトラがまだ回っていれば、その時点でボーナス確定(白ジュークを除く)。
高音始動はジュークボックスとT.J.のみ停止する可能性があり、発生時のトータル期待度はオリジナルモード以上、マニアックモード未満…と、いったカタチだ。
また、SIDE-B中のテトラ演出ではヒカルが停止する可能性が無い。
13枚役ナビストックの獲得タイミング
SIDE-B突入後は1or2or3G目に1個目の13枚役ナビストックを獲得し、以降は3G消化ごとにナビストックを1個ずつ獲得。
1個目のナビストックを獲得するタイミングはSIDE-B突入時点での獲得枚数などに応じて変化し、ゲーム数の選択率に設定差は設けられていない(詳細数値は調査中)。
隠し楽曲の解放手順
隠しコマンドで解放される楽曲 | |
解放手順 | 解放される楽曲 |
サイバードラゴンを選択して PUSHボタンを11回連打 | Crescent Crescendo (パチスロナイツ) |
メガマックスRを選択して PUSHボタンを11回連打 | あかねいずごっど (ザクザク七福神) |
狼烈伝を選択して PUSHボタンを11回連打 | ときめきブルーム (ザクザク七福神) |
隠しコマンドの入力に成功した際は、成功をお知らせするSEが発生する。
ヒットオンザビートで解放される楽曲 | |
解放手順 | 解放される楽曲 |
当日にヒットオンザビートを 計20回成功(成功=虹到達) | メフィストRの楽曲 |
メフィストR解放後はSIDE-Bに突入するたび、特別な手順を踏まなくても毎回選択できる。
設定6実戦データ
※SIDE-B中は通常ゲーム扱い
※SIDE-B中のボーナスはゲーム数に色を付けています
【メーカー公式】機種解説動画
メーカー公式PV
パチスロハイパーラッシュ
パチスロハイパーラッシュ
-
ダイナム美濃加茂店
岐阜県美濃加茂市森山町2丁目4番27号
電話番号
050-1721-9222
営業時間
09:00 ~ 23:00
パチンコ360台/パチスロ156台新台・増台
【更新日:11/25】
スマスロ モンスターハンターライズ
もっと見る
スマパチ SSSS.GRIDMAN
PA真・花の慶次2 漆黒の衝撃 99ver.
P J-RUSH5 RSJ(1/199タイプ)
PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム -
キクヤ島店
岐阜県岐阜市菅生7丁目6番5号
電話番号
058-294-6801
営業時間
09:00 ~ 22:45
入場ルール
抽選(08:30)
パチンコ360台/パチスロ460台新台・増台
【更新日:12/13】
沖ドキ!ゴージャス-30
もっと見る
L 犬夜叉2
Lルパン三世 大航海者の秘宝
スマスロ 聖戦士ダンバイン
P ゴジラ対エヴァンゲリオン セカンドインパクト G -
ZENT 多治見店
岐阜県多治見市音羽町5丁目55番地
電話番号
0572-33-1010
営業時間
09:00 ~ 23:00(定休日:年中無休(新台入替時はお休みをいただきます))
入場ルール
並び順
パチンコ616台/パチスロ394台新台・増台
【更新日:12/13】
沖ドキ!ゴージャス-30
もっと見る
Lルパン三世 大航海者の秘宝
P ゴジラ対エヴァンゲリオン セカンドインパクト G
スマスロ モンスターハンターライズ
P大海物語5スペシャル -
ZENT 各務原店
岐阜県各務原市那加桐野外二ケ所大字入会地字中野8番44
電話番号
058-371-0770
営業時間
09:00 ~ 23:00
不定休(新台入替前日は店休日を頂きます)
遊技終了22:50
入場ルール
抽選(08:30)
パチンコ439台/パチスロ368台新台・増台
【更新日:12/13】
沖ドキ!ゴージャス-30
もっと見る
eフィーバーからくりサーカス2 魔王ver.
スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2
e 仮面ライダー電王
Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン2 再来-白き一角獣と黒き獅子- -
スクエアフレッサ
岐阜県岐阜市柳津町宮東3丁目47番地1
電話番号
058-388-7011
営業時間
09:00 ~ 23:00(定休日:年中無休(新台入替前日は店休日となります))
22:45遊技終了となります。
入場ルール
並び順
パチンコ288台/パチスロ222台新台
【更新日:12/01】
12月3日(火)新台入替あさ9時開店
もっと見る
4円パチンコ新台
P盾の勇者の成り上がり
P真・一騎当千桃園の誓い199LT
PF機動戦士ガンダムSEEDLTLightver. -
ZENT 坂祝店
岐阜県加茂郡坂祝町大針字尾橋728-1
電話番号
0574-25-7739
営業時間
09:00 ~ 23:00
不定休(新台入替前日は店休日を頂きます)
遊技終了22:50
入場ルール
抽選(08:30)
パチンコ680台/パチスロ360台その他
【更新日:12/13】
もっと見る -
グランワールドカップ
岐阜県本巣市小柿774番
電話番号
058-320-0822
営業時間
09:00 ~ 22:45
パチンコ718台/パチスロ480台新台・増台
【更新日:12/12】
桃太郎電鉄 ~パチスロも定番!~
もっと見る
L 犬夜叉2
Lルパン三世 大航海者の秘宝
スマスロ 聖戦士ダンバイン
P ゴジラ対エヴァンゲリオン セカンドインパクト G -
ZENT 可児店
岐阜県可児市坂戸399番地
電話番号
0574-61-5677
営業時間
09:00 ~ 23:00
入場ルール
抽選(08:30)
パチンコ720台/パチスロ320台その他
【更新日:12/14】
もっと見る -
マルハン柏林台店
北海道帯広市西16条南1丁目48番18号
電話番号
0155-58-5222
営業時間
09:00 ~ 23:00
パチンコ436台/パチスロ468台新台・増台
【更新日:12/10】
ファンキージャグラー2
もっと見る -
マルハン新世界店
大阪府大阪市浪速区恵美須東3丁目4番36号
電話番号
06-4396-1111
営業時間
10:00 ~ 22:40(定休日:不定休)
パチンコ917台/パチスロ483台新台・増台
【更新日:12/04】
ウルトラミラクルジャグラー
もっと見る
コピーライト
-
- ⒸSEVENLEAGUE ⒸYAMASA NEXT
掲載されている他の二つは絶対に止まることの無い出目なので削除した方が良いかと